ファイターズ言いたい放題(11)213コメント

1 匿名 id:1xl09eRL

2017-07-29(土) 15:46:34 [削除依頼]
新しく作りました。
  • 194 匿名 id:VCkSQ23q

    2017-08-19(土) 14:10:11 [削除依頼]
    上沢、また1回から先頭バッターを出し盗塁された。毎回学習能力がない。今日は上沢のリズムが悪いから勝てない気がする。相手には5割バッターが復帰してるし。先発のリズム悪いと守りも長くなるし疲れるから打線のリズムも悪くなる。
  • 195 匿名 id:OSaq7G9s

    2017-08-19(土) 15:02:49 [削除依頼]
    上沢、2ラン打たれた。試合ぶち壊しだ。負けたな。相手先発を打ち崩せないハム打線。上沢のリズム悪いし、こいつのために援護しようなんて野手は思ってないだろな。上沢2軍にいけや、いらない。
  • 196 匿名 id:OSaq7G9s

    2017-08-19(土) 15:06:35 [削除依頼]
    三振とっても2ラン打たれ試合ぶち壊したら、意味なし。市川と上沢2人で2軍にいけ。
  • 197 匿名 id:OSaq7G9s

    2017-08-19(土) 15:56:32 [削除依頼]
    悪い先発から中継ぎに替えても先頭バッターに2塁打打たれてるし替えてもかわらない。市川もピッチャーも学習能力がない。完封負け決まりだな。
  • 198 匿名 id:WHxM1a85

    2017-08-19(土) 16:46:40 [削除依頼]
    井口が出た終わったな。
  • 199 匿名 id:WHxM1a85

    2017-08-19(土) 17:13:47 [削除依頼]
    中田いらない。
  • 200 匿名 id:WHxM1a85

    2017-08-19(土) 18:15:57 [削除依頼]
    井口が反則ボール。投げる動作が一度止めて投げることが反則らしい。西武の菊池も反則になった。一度止めて投げる投手は皆、反則になるのか。今から直せと言っても大変だと思う。いったい誰が決めたんだ反則と。
  • 201 匿名 id:ocjW6DV0

    2017-08-19(土) 21:25:07 [削除依頼]
    球場に行った。
    白村、玉井、井口。こいつら、一体何やっているんだ。
    見ていて、疲れた。野手の連中もそうだと思う。
    9回裏、大谷の内野安打(エラー?)のあと、中田のところで、
    席を立って出てきた。そんなの俺一人だったが、気持ち良かった。
    誰がこいつが最後となる打席を見るというのだ。正解だろう。
    完璧にどうしようもない日ハムだった。
  • 202 永遠の0失点 id:hDdVevSx

    2017-08-20(日) 00:34:59 [削除依頼]
    井口が二段モーションなら、加藤も二段モーションに見えるが?なんか不思議だ。
  • 203 匿名 id:Av1LKxPT

    2017-08-20(日) 10:56:50 [削除依頼]
    桐蔭VS育英観ていた。実に面白かったし、優勝経験の無い東北勢を、
    私的に応援していた。9回裏は感動の逆転勝利!。まじ感動したぞ!!。
    で、日ハム戦は途中から観ていたが、なんとも最後は中田の打ち上げ花火?
    で、また火は消えてしまった。後で中田の打撃成績を見たが、確かまた団子?
    ってか。
    中田のポンタレは居なくなって欲しいが、居る間はまだまだ貢献しなければ
    ならん!。まったく役立たずのボケナス野郎だ。こんなの阪神だか何だか知
    らんけど、ホンマに欲しいのかい?。
    1軍昇格後、ポンタレ中田の過去から現在の成績を見てみたが、タイトルは
    打点王のみ。打率も3割1回、ホームラン30号1回程度だろう。打点王は数回
    あったような・・・。(笑)間違ってたらすまん。
    何が日本の4番だよ。ふざけるな。このボケ、もっと仕事しろ!。
  • 204 匿名 id:ajb9PpWA

    2017-08-20(日) 11:59:55 [削除依頼]
    今日の先発、上原。負け越しだな。
  • 205 匿名 id:GdE6XKV5

    2017-08-20(日) 17:17:05 [削除依頼]
    >>204
    負け越すと思ったけれど勝ちますね すいません。
  • 206 Ikaduchinotsue id:sLafemNY

    2017-08-20(日) 18:47:56 [削除依頼]
    やれやれ…勝ったな、と思わざるを得ないような試合展開だった。
    西武戦に限って今シーズン初のカード2勝1敗勝ち越しとメディアは抜かしていよるが
    私にしてみれば今更ながらとの思いの方が強い。
    中田はダイエット失敗による打撃力低下が要因で不振かと思いきや大谷を始め怪我人続出、
    投手は不安定、お坊っちゃま監督の栗山の支離滅裂な迷采配で楽勝するはずの試合がハラハラドキドキ的な緊迫ムードに一変したり
    若手育成もろくに追い付いているわけではないところに谷元が金銭トレードで放出される、
    その一方ではこりゃまたろくに金もない分際で
    何十年も早いと言いたくなる新球場&ボールパーク構想だのと…
    ここまで日ハムの今年は表では平静を装ってはいても
    裏では一般週刊誌にて記事にされそうなくらい
    摩訶不思議で訳のわからない事が多すぎる。
    そんなダメダメフロントにこう物申す。↓
    ファンの眼は節穴じゃないぞ⁉
    もういい加減ドラフト会議にしても
    チーム全体のトータルバランスをよく考えもせずになりふり構わずその年に1番いい選手を取りに行く等とぶっこいてばかりいるようでは
    いつまで経っても球団のイメージは改善されないだろうし、
    育成にしても1シーズンを通して戦える体力と精神力がまだ充分でない若手をすぐ1軍に上げるような早とちり育成ばかりしているようでは
    伸び悩みっ放しの若手の吹きだまり球団にがた落ちするぞ!
    長々と失礼。
  • 207 Unknown id:dYZJKUWe

    2017-08-20(日) 21:54:23 [削除依頼]
    206さんに同意です。
    このところ連勝してまたメディアはこぞってヨイショしてるが、たかだか連勝したぐらいで何?根本は何も変わってないんだよ!と1人冷めた目で見ている。
    まぁ、リーグ最下位にならない程度に頑張れば?

    それより甲子園でどこが優勝するか気になる。
    今日で東北勢が全滅してしまって残念!でも最後まで良い試合を見せてもらうことができて感謝!
  • 208 花音 id:JEsa92MG

    2017-08-20(日) 22:54:18 [削除依頼]
    甲子園は一勝一勝の勝負やから
    みんな真剣。もう諦めかけの9回2アウトからの
    逆転など今年もたくさん感動した。
    最後まで諦めない試合日ハムも見習ってほしい。
  • 209 匿名 id:3A5nJtIv

    2017-08-21(月) 10:17:46 [削除依頼]
    ↑の方も書いているが、東北勢がいなくなったのは、本当に残念だ。
    しかし、春夏連覇なんてほざいていた桐蔭を負かしたのは、快挙って
    言って良いと思う。まぁ~、桐蔭の少年には恨みはつらみは無いがな。
    と、桐蔭出のヤンキーだが大振り、打ち上げ花火から少し利口にな
    ったのか、ランナーを帰す事を学習?したのか、どうして今まで時と
    場合と言う事ができなかったのか。やはりおバカが原因だな。(笑)
    早く気が付いていればホームラン王は無理としても、打点&打率は
    もう少し上がっていたろう。特に打率はな。2割1分って何だよ?。
    おい!中田!ふざけんな!。今頃大人になった振りして遅いわ。
    おバカ!。
  • 210 匿名 id:6qFhwADL

    2017-08-21(月) 10:37:39 [削除依頼]
    中田、打率はひどいのに打点は異常に高い。
    他の球団に行ったら、そうは問屋が卸さない。
    だから、来期は必ず他の球団に行っていただきたい。
  • 211 匿名 id:tlbYnESU

    2017-08-21(月) 11:20:52 [削除依頼]
    パリーグ、ここに来て楽天が急失速、ソフトバンクの独走態勢が濃厚。
    セリーグはまだCS進出に向けての争いがあるから良いが、
    パリーグは日ハムに限らずその残り試合全てがもはやどうでも良い試合になりそう。
    札幌ドームでソフトバンク・楽天・西武をいじめることだけを楽しみにしていたのに
    残念なこと、この上ない。
    せめて5球団には対ソフトバンク戦では投手は絶対にエース級を出してもらいたい。
    えっ、それで勝てるのならそもそも今のようにはなっていない、って?
    それもそうだろうが、気持ちの問題だよ、気持ちの。
  • 212 匿名 id:r3osiAwl

    2017-08-21(月) 11:35:01 [削除依頼]
    監督の手をポンポンと叩く仕草
    とある国を連想させて怖い

    あと、阪神の6番は永番ではないはず
    確かの現監督が誰が付けてもいいような事を言ってったと思う
    中田が来る事を想定して言ったかも知れないが
  • 213 匿名 id:3A5nJtIv

    2017-08-21(月) 16:00:30 [削除依頼]
    中田のアポンタンは、6666番で十分!。(笑)
    あのヘボがなんで6番に拘らなけれならん。
    でも、上の方の言う通りで良いから、早く阪神
    でも阪急?でも行って欲しい。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。