ファイターズ言いたい放題(9)999コメント

1 .✽♪カナやんLOVE♪〜(^0^) id:tCmzaALG

2017-04-26(水) 18:25:39 [削除依頼]
お早めに新しく作りました。
  • 981 匿名 id:FNmo6u80

    2017-06-09(金) 20:53:36 [削除依頼]
    悔しい、情けない、バカあほ間抜け、この悔しさを何処に
    ぶつけたらいいのか。
    ラジオでは全国放送でガンちゃんがとってもいい試合だ。
    両チームとも死力を尽くしたナイスゲームだ。全国放送にしても
    彼の二枚舌には呆れるは・・・・
  • 982 Ikaduchinotsue id:sLafemNY

    2017-06-09(金) 20:54:23 [削除依頼]
    しかしこうにも全体的に調子の波がはげしい現在の日ハムは
    今年の場合もしかすると最下位の危険性大。
    先月は何とか持ち直してきたかのようにも思えたが
    投手陣は相変わらず自分のリズムでろくに試合を作れない。
    攻撃陣(打線)は繋ぐ意識が足りない。
    つまらぬエラーが多い…。よっていいところなんぞ何も見当たらない。
    中田については阪神なんぞに行ったら
    本当の意味でダメになると思う(要するに潰れる)。
    何せあそこは(阪神ファンには言っちゃ悪いが)
    ファンの汚い野次ばかりではなくマスコミはうるさいわ
    金本監督なんぞヤクザみたいだわ…で
    中田の為には何もいいことはないと思う。

    私はあれだけもがきまくっている中田はいったん5番辺りに打順を下げて
    暫くの間様子を見た方がいいと思う。
  • 983 花音 id:2qNEDA69

    2017-06-09(金) 21:02:39 [削除依頼]
    やっぱり止めたのは日ハムやな
    弱すぎて笑うしかない
  • 984 匿名 id:pVZwPCzL

    2017-06-09(金) 21:21:13 [削除依頼]
    負けた原因について誰がどうだったこうだったと細かなことを言うと切りが無い。
    確かにそういうことを言うことがこの掲示板の存在意義かもしれないけれども。
    だけれど、どうしてこんなにブザマなんだろうか、ということを追求したい。
    どうしてこんなに ブザマなのだろうか。
    誰か、教えてください。
  • 985 Ikaduchinotsue id:sLafemNY

    2017-06-09(金) 21:27:53 [削除依頼]
    950の方と同意見。
    資金力もない分際で
    ドラフト会議では毎年(その年一番いい選手を一位で取りに行く)等とよくぞまぁそんなふうにムシが良すぎる事をぶっこいているもんだな!
    選手を育成するなんぞ口先だけで
    目先の金だけ儲かればいいという魂胆なのかも知れないが、
    しかしそういうかったるいノリなんかばっかりで
    球団運営していると球団側が考えている以上に
    観客離れを招いて飽きられる時もそう遠くない日に来てしまうぞと
    敢えて球団、フロントに苦言を呈して置きたい。
  • 986 すず id:tJh6noP1

    2017-06-09(金) 22:13:47 [削除依頼]
    結局は、昨年優勝したことのおごりじゃないかな。キャンプもハワイ旅行の延長みたいな感じで、身体を作れてなかったんだろう。だから、ケガ人も多かった。あとは、研究されたこと。逆に日ハムは相手のデータが足りなすぎる。スタッフの怠慢か。一番の原因は、栗山の計算が今年は上手くいってない。調子が悪いというか、そういう星の下の年なのかな。ちょっと、オカルトっぽい話をしたが、あの監督は堅実じゃない。奇策が大好きで、みんなを、あっと驚かせたい人だ。それが上手くハマる時はいいけど、ダメな時は土坪にはまる。それが奇策だ。今年は上手くいってないということ。選手の器用も何もかも。開幕当初の大谷の離脱で、そこから栗山コンピューターが狂いだした。ケガをさせた、自分をずいぶんと責めたに違いない。かなり、自信をなくしたと思う。その後は、6連敗、11連敗と散々な結果。15連勝した経験が、11連敗を生んだ。ギャンブルと同じで、例えば10万円勝った経験のある人は、10万円負けるのだ。なぜなら、勝った経験から取り返せると錯覚してしまうからだ。野球をギャンブルと一緒にはしないが、勝負事という点で似たところろもある。練習不足、相手のチームの研究不足がすべてだろうと思う。今日のゲームは、スタメンが、まずおかしい。杉谷はない。近藤を出す気がないならベンチに入れるな。大野、中島と続く打線で松本にバントはない。矢野の出すタイミングが違う。たとえ、出塁したとして、今日タイミングが合っていない西川、杉谷と続く。大野が討ち取られた時点で、9回にまわすべきところ。高梨は、よく投げたけれど、2ストライク取ってからの、雑な投球がめだつ。坂本に打たれた初級は、コントロールミスだと思うが、ストレートを投げるなら外角。まずは、低めの変化球から投げるべきところ。それにしても、やっぱ中田だ。バットを黒色に塗って、1打席目のヒットは良かったが、最後の三振はひどい。初級の甘いスライダーを見逃した時点で負けだ。しっかりしろ!
    長々と失礼しました。あくまでも、自分の見解です。
  • 987 Unknown id:3OLBnTG0

    2017-06-09(金) 22:57:57 [削除依頼]
    あー、また負けたか。これで6連敗。
    どこまで負けは続くだろう。
    また中田で試合終了か。今朝の新聞に昨日の試合で「どうにでもなれ」なんて言ってたらしいが、このガキ本当にプロの自覚ゼロだな!怒
    斎藤と同じ人の話を聞かないで自己流でやり過ごすから行き詰まるんだよ!何年経っても変わらないムダな大振りを止めろ!
  • 988 匿名 id:FNmo6u80

    2017-06-09(金) 23:53:07 [削除依頼]
    試合後の監督のコメント「俺がヘボだから負けた」
    全くその通り。
    だいたいノーアウト1塁、1、2塁の場面で賢介が打席に入ったら
    100%送らない。強行で殆ど凡打。逆にノーアウト2塁で賢介以外の
    バッター(中田、レアード、太田を除く)だったら100%バント。
    今日もノーアウト2塁で松本にバントして大野のスクイズ失敗で0点。
    固定観念で選手の起用、作戦を決めている。それだったら俺でも監督
    は務まる。選手が打席に入れば同じパターンでサインを送ればいいんだから。
    中田、賢介への穿った信頼がチームをダメにしているよ。
    みんな同じ思いだよ!!
  • 989 匿名 id:kRrKTJDj

    2017-06-10(土) 06:42:14 [削除依頼]
    勝つ気があるのか疑われるレベル。杉谷、レアード、中田、大野ひどすぎないか。
    松本のバントなんかわざと負けにいってるのか。栗山が忖度したのか。
  • 990 匿名 id:PcvwkA13

    2017-06-10(土) 09:51:36 [削除依頼]
    バットを新調?。おっ!ヒット!。これは何か変化が起きたかと思いきや、結局マグレのようなもんだった。(笑) 中田よいい加減にせいや。もう真面目に自分から引っ込むと宣言せよ。いつまでも四番に居座っても
    、チームの足を引っ張るだけや。居ても居なくてもでなく、居る事で最悪な事態を招いている。
    「中田の為には何もいいことはないと思う」なんて言うが、中田が根性出して奮起するなら阪神でもどこでも打てる打者になるだろう。そんな気が無ければ日ハムでも阪神でもどこに行っても駄目だ。金本がヤクザ?ならそのヤクザに認められるぐらいの根性でやり直せ!。とにかく、今の中田は居なくても試合に影響は無い!。と、皆が色々言うように、これは俺の言い分だ。なんか文句あるか!。

    それにしても、石井のバントは無いだろうな。クソ監督だからバントもあり?と思ったら、ほんとうにやりやがった。ホント、おバカね。(笑)
  • 991 匿名 id:FNmo6u80

    2017-06-10(土) 16:28:32 [削除依頼]
    今BS各放送局で各カードの交流戦やっている。
    いつもだったらセリーグ頑張れと各局回し見するところだが
    今年はもうどうでもいいわ。全く見ていません・・・・
  • 992 ポチ id:zgRsiQ53

    2017-06-10(土) 17:49:43 [削除依頼]
                   首脳陣更迭
  • 993 匿名 id:CvZ4SJBV

    2017-06-10(土) 18:06:51 [削除依頼]
    メンドーサ先頭バッター四球でだす。大丈夫か。打線は、中田と石井いらない。外さない限り勝てない。
  • 994 匿名 id:CvZ4SJBV

    2017-06-10(土) 18:14:15 [削除依頼]
    中田は打順替えても打てないのは変わらない。外すべきだ。相手センター陽だから、あそこに打ったら全部とられヒットにならない気がする。
  • 995 匿名 id:CvZ4SJBV

    2017-06-10(土) 18:26:49 [削除依頼]
    今日も1点だけ。打線も相変わらず打てないな。
  • 996 匿名 id:kRrKTJDj

    2017-06-10(土) 18:59:10 [削除依頼]
    今日は日ハム勝つな。昨日のお返しだな。巨人全く打つ気がない。出来レースか。
  • 997 匿名 id:CvZ4SJBV

    2017-06-10(土) 19:14:31 [削除依頼]
    石井バカか、何してる 怒 出すなや流れ悪くするだけだ。いらない。
  • 998 花音 id:2qNEDA69

    2017-06-10(土) 19:19:06 [削除依頼]
    おいおい
  • 999 匿名 id:CvZ4SJBV

    2017-06-10(土) 19:30:04 [削除依頼]
    メンドーサ替えろ。これ以上、引っ張ると同点か逆転にするぞ。
  • 1000 すず id:tJh6noP1

    2017-06-10(土) 20:02:17 [削除依頼]
    もう、宮西、谷元の時代は終ったな。中島、どうした?
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。