ニンテンドー3DS掲示板

スポンサードリンク

ニンテンドー3DS板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



 性別を指定・記載したフレコ交換勧誘・掲載は禁止事項です。
 また、ゲーム系板以外でのフレコ勧誘・掲載はご遠慮ください。
 上記は即投稿禁止処置がとられますので予めご了承ください。

1   すら  [id : OW3SDEL.] [2014-05-07(水) 23:49:17] 削除依頼

ポケモンのルビー、サファイアのリメイクが2014年11月に発売決定!

ここでは雑談、情報交換、発売されてからは攻略等をしていきましょう。

585   すら  [id : .FXJ4qg.] [2016-02-11(木) 17:29:48] 削除依頼

スレ主だけどポケモンORAS(本格的に)始めました
つい最近まで3値すらよく知りませんでしたが
よろしくね

586   玲菜  [id : tjTI9Uo1] [2016-02-13(土) 21:50:50] 削除依頼

585
3値は初代からあるからね〜 Σ( ̄。 ̄ノ)ノマジで
私も最初わからなかったよ〜(*^^*)
よろしく〜(・ω・)ノ☆彡
また 来るね〜( ´ ▽ ` )ノ☆

587   アテム  [id : nX/V9Y81] [2016-09-14(水) 11:52:40] 削除依頼

体験プレゼントされました

588   アルイクス  [id : yojtLTR6] [2017-01-16(月) 20:45:25] 削除依頼

本作の「ポケモンの公式イラスト」、オリジナル版の公式イラストと比べ、よりデジタル的である。

通常形態のポケモンの公式イラストと、メガシンカ形態のポケモンの公式イラストとを見比べてみよう。
普通のレックウザの公式イラストと、メガレックウザの公式イラストとを見比べてみよう。

589   アルイクス  [id : yojtLTR6] [2017-01-16(月) 20:47:29] 削除依頼

連レス

>588の修正

本作の「ポケモンの公式イラスト」、オリジナル版の「ポケモンの公式イラスト」と比べ、よりデジタル的である。

通常形態のポケモンの公式イラストと、メガシンカ形態のポケモンの公式イラストとを見比べてみよう。
普通のレックウザの公式イラストと、メガレックウザの公式イラストとを見比べてみよう。

590   アルイクス  [id : yojtLTR6] [2017-01-16(月) 21:12:49] 削除依頼

連レス

>589の修正

本作で公開の「ポケモンの公式イラスト」、オリジナル版でも公開された「ポケモンの公式イラスト」と比べ、よりデジタル的である。

通常形態のポケモンの公式イラストと、メガシンカ形態のポケモンの公式イラストとを見比べればわかる。
普通のレックウザの公式イラストと、メガレックウザの公式イラストとを見比べてみよう。

591     [id : HQrVJiD2] [2017-01-17(火) 22:33:18] 削除依頼

あげ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   しょま  [id : G2iE5ARm] [2017-01-17(火) 20:54:26] 削除依頼

年齢問わず友達になってください!

FC 2793-1045-8975

2     [id : HQrVJiD2] [2017-01-17(火) 22:32:52] 削除依頼

あげ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   バズーカZZZ  [id : GFreB3e1] [2014-04-19(土) 11:03:14] 削除依頼

新太鼓の達人3dsについて話し合うスレです。
皆さん買いますか?
僕は今予約しようか迷っています。

117   ミネラル  [id : 4GZSesO0] [2015-05-27(水) 20:03:50] 削除依頼

本当に楽しい!
フルコンボ、いっぱいあるよ!

118   フォース  [id : okdos8H1] [2015-05-27(水) 20:19:20] 削除依頼

イグニスと蝦蝦が入ってるのはポイント高い

119   バズーカZZZ  [id : /9vYbcQ1] [2015-05-28(木) 06:42:12] 削除依頼

やったーーーーーーーー!!!!!
ドンカマ全良!データも残ってるーーー!

120   みーみ  [id : p.HZw0W0] [2015-05-28(木) 17:31:15] 削除依頼

.....
太鼓の才能がないみーみです。
やっと鬼15なんだよ。(クリア)

121   きんたどん@あるふぁ  [id : TEUMJLC1] [2016-04-23(土) 18:50:57] 削除依頼

あge

122   おい  [id : AtEnToBq] [2017-01-14(土) 21:31:14] 削除依頼

バズーカZZZとかいうフリーズという理由で嘘つく奴

123   KintaDon  [id : S65h4nbU] [2017-01-15(日) 16:40:36] 削除依頼

すごい久しぶりにこのスレ見た件


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ラビ  [id : jLPvXuF.] [2014-09-20(土) 20:43:34] 削除依頼

3DS板の雑談所31スレ目です。
基本的なルールは、暴言、中傷、暴力的な煽り、極端なチャット化(チャ化)がなければ
何を話しても構いません(´・ω・)※おまじない 推理テスト 占いはよその板でやって下さい。
もちろん3DSの相談をしていただいても、構いませんが、極端に重複になる話題の場合はそちらのスレッドに行って下さい。
また、ここを討論の場として利用していただいても構いません。
※雑談所30が1000をいってから使うようにお願いします。それ以前に書き込み場合はコマンド(不要)という欄にsageと入れて書き込むようにして下さい。ただし、【sageだからと言って利用していい訳】ではありません。
※スレッドの宣伝は禁止です

【このスレッドの基本的なルール】
1.雑談スレという事なので、硬いルールは一切ないが、中傷などはモチロン禁止

2.(★★必ずお読み下さい★★)フレンドコードの交換は原則として禁止(フレンドコード交換スレ○○ でどうぞ)
※○○には数字が入ります

3.楽しく雑談しよう
壁苦しいようなスレッドに見えますが、4つのルールを守れば基本楽しい雑談所なので楽しく雑談して下さい(´・ω・)

4.討論について
このスレッドを討論の場として、利用していただいて構いません
何か問題が起きたり、論争が起こった場合はこのスレッドで
(その時は「雑談スレに行こうか」などと声をおかけ下さい)

5.その他
主なルールでもなくても、スレ主、他の投稿者から見て不快なもの
は全て禁止、一度注意されたら素直にやめる(それでもやめない場合は削除依頼を出すだけで、十分です。)

(このスレッドが900行きましたら誰でもよいのでこの文章をコピペして次期スレを立てるようにお願いします。)

↓ニンテンドー3DS掲示板のスレに書き込む前に見ておこう∞(第8弾)↓
重複スレ・真の単発スレ・不要スレなどが多発していますので、第8弾を作成しました。

1.重複スレ・真の単発スレ(〜教えてくださいなど)・不要スレ(板違いスレなど)を、立てない事!
スレを立てる時は、全てのスレを一覧表示・カスタム検索などをして、重複してないかなど、よく確認する事!
2.どのような状況においても、暴言・差別表現・煽る等の投稿はしない事!
違反行為を注意する際も、暴言・差別表現・煽る等の投稿はしない事!
3.分からない所を人に聞く前に、自分で調べる事!
4.スレ主が悩みを解決しますなどのスレを立てた後、キャスフィを辞める事などがあった時は、必ず「キャスフィ辞めます」などを書いておく事!
基本的に、キャスフィ辞めますなどの書き込みは規約に違反していますが、この場合は別です。問題ありません。
5.重複スレ・ 真の単発スレ・不要スレなどに書き込む時は、必ずコマンドに半角ローマ字で「sage」を入れる事!
sage無しで書き込むと、荒らしだと勘違いされる事などがあります

980   オレえもん  [id : EFHI4ZJL] [2016-12-14(水) 12:55:57] 削除依頼

あ、もちろんオレは自演とかしてませんよ!

981   冷水  [id : daMwYltb] [2016-12-19(月) 20:28:33] 削除依頼

ポケモン買ったけど本スレない奴〜?

982   冷水  [id : daMwYltb] [2016-12-20(火) 18:36:28] 削除依頼

あげ

983   オレえもん  [id : EFHI4ZJL] [2016-12-21(水) 19:07:08] 削除依頼

サルゲッチュの新作マダカナー

984   夏ひらく青春  [id : sYrfiLUF] [2017-01-10(火) 23:18:51] 削除依頼

キャスフィ全体も過疎っちまったなあ。

985     [id : AtEnToBq] [2017-01-14(土) 15:43:35] 削除依頼

昔いた皆がもう大きくなったとかラインなど新しく書き込むタイプの奴が出たからもう来なくなったのもあり得る

986   アルイクス  [id : yojtLTR6] [2017-01-14(土) 23:35:03] 削除依頼

3DSソフトは、複数のソフトを極める場合はパッケージ版の方が有利。
ダウンロード版だとmicroSDカードの容量を半分以上食うことがある。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まり  [id : QN/3jG8.] [2013-07-07(日) 20:30:46] 削除依頼

重複でしたらスマソw

3DSで日本の漢字なのにないものが結構あったので
見つけたらみんなであげましょう

荒らし厳禁

110   Kitn   [id : fusqYPf.] [2016-01-12(火) 21:47:40] 削除依頼

莉が出ません

111   りんご病  [id : 6YiTTuR/] [2016-01-24(日) 23:21:27] 削除依頼

じょう夷戦争のじょうって変換できますか?

112   りんご病  [id : 6YiTTuR/] [2016-01-24(日) 23:25:43] 削除依頼

すいません!変換押してたら出ました!

113   リーヴァ  [id : suFsa2g.] [2016-02-02(火) 14:50:44] 削除依頼

藾←の上が草冠じゃなくて、やまいだれの漢字が出てこないんです!出し方教えてください(>_<)

114   リーヴァ  [id : cGKivIU/] [2016-02-05(金) 12:38:33] 削除依頼

ちなみにその出したい漢字はライって読みます

115   山口百恵  [id : sYrfiLUF] [2016-12-18(日) 21:49:51] 削除依頼

はしご高なくね

116   いのさや  [id : erdk1PyB] [2017-01-14(土) 19:09:10] 削除依頼

はしごだか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はやぶさ  [id : TBSmTu1/] [2012-02-22(水) 19:38:16] 削除依頼

どうも、はやぶさです。ここは、3DSの機能で分からないところがあったりするとき(たとえばフレンドコードとは?とか、ニンテンドーイーショップでおすすめソフトは?など)に質問するところです。また、コネタなど紹介してもかまいません。それでは、よーーーい!どん!!!!!

653   F  [id : onDW1n.0] [2015-03-31(火) 20:14:40] 削除依頼

本スレage

654   れもん  [id : TU674MQ/] [2015-04-01(水) 15:32:05] 削除依頼

あっ!この前…ランプ?光るじゃないですか
してランプ?黄色に光った気がして見間違いなのか本当に光ってたのかわかんないですけど
黄色に光ることってありますか?

655   名無し  [id : 7vV3nnS0] [2015-04-03(金) 18:38:39] 削除依頼

>>654フレンドが通信状態になると光るよ分かりにくくてスマン

656   れもん  [id : 3GXWp4N1] [2015-04-03(金) 19:37:22] 削除依頼

>655
そうなん!?…タメごめんw
いや、わかりやすいですよ-´∀`-
ありがとうございます´▽`

657     [id : mZpZuGg/] [2015-04-06(月) 20:57:39] 削除依頼

658   りんきー  [id : h1OONZF.] [2015-08-13(木) 16:17:18] 削除依頼

自分がオンライン状態を非公開にしていると
他のフレンドには、ちゃんとオフライン表示になりますか?
オンラインがバレたりしませんか?
分かりにくくてすいません…(-.-;)

659   4ゆ8  [id : rNq9LoQD] [2017-01-13(金) 21:19:31] 削除依頼

よくわからなくて困っています。家にネット環境がないのにDSでモンハンをしていたらフレンド登録してる相手からゲームで遊んでると言われました。完全にオフラインなのにフレンドのオレンジランプが点灯?してる事ってあるのでしょうか?友達が嘘をついてるだけでしょうか?だれか教えて下さい。宜しくお願い致します。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あかねん  [id : UhmaHtlD] [2017-01-11(水) 22:56:56] 削除依頼

こんにちは!あかねんです!
題通りテイルズオブジアビスやってるひと!かたりましょう!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まーにょ  [id : 2rilOfKA] [2017-01-10(火) 18:33:44] 削除依頼

うごメモでモデルorPの人!
たくさんお話しましょう!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   マグロ  [id : pvwNLUR6] [2017-01-06(金) 16:35:24] 削除依頼

今シルヴァディのタイプをどれにしようかまよってます!ドラゴン以外で強くて汎用?応用?ができるようなタイプがどれか教えてください!個人の意見でかまいません

2   ぐら!  [id : hZt3X7CE] [2017-01-08(日) 14:14:34] 削除依頼

自分のパーティーに合わせるといいですよ
自分のパーティーの弱点を補えるタイプだと使いやすいと思います


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ももこ  [id : e7CFtqr/] [2012-09-06(木) 22:47:22] 削除依頼

新しくeショップから配信されるTEH密室からの脱出シリーズのホラーバージョン TEH密室からの脱出 〜閉じ込められた顔のない少女〜についての情報交換的な事をしましょう!
…まぁ、とにかく語り合おう(・з・)
☆フレ交換は本スレでやってね〜!☆

547   (・_・)・・・  [id : XQzM9pi/] [2015-05-16(土) 18:49:40] 削除依頼

呪いの廃病院、すごく難しいなぁ〜。
 (=_=;)?

548   (・_・)・・・  [id : XQzM9pi/] [2015-05-16(土) 21:41:41] 削除依頼

呪いの廃病院、廃校舎の小さい
人形って、一体何なんですか?
 (о_о)?????。

549   ミネラル「(・_・)・・・」同じ  [id : Ou6RpE..] [2015-05-17(日) 08:35:13] 削除依頼

誰も、相手してくれない。・・・
 (*~*)******

550   ekidai  [id : LlpiLU..] [2015-05-24(日) 00:27:41] 削除依頼

いきなりはいってきてすいません、
呪いの廃病院の最後のムービー
あるじゃないですか?(振り向くとこ)
あれってなんパターンあるんですか?

回答してくれたら嬉しいです。

551   ミネラル  [id : F2Lz9FG0] [2015-05-24(日) 13:26:06] 削除依頼

3〜4パターン、かな?
間違ってたら、ごめんね!

552   まいっぺ  [id : K.QYEiC.] [2015-10-02(金) 14:30:57] 削除依頼

ムムッ。

553   ジャック  [id : p8iOXVQE] [2017-01-07(土) 01:04:32] 削除依頼

分かんないよー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ニンテンドー3DSにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)