にきび跡掲示板

スポンサードリンク

にきび跡板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   HiKaRU  [id : qlSIa8R.] [2007-10-14(日) 12:34:36] 削除依頼

ピゥ使ってる子一緒に話しましょう!!

46   咲☆羅  [id : jDVbxd00] [2015-06-24(水) 15:55:49] 削除依頼

  だれかー、、、、、、。(´・ω・`)話そーーーーーーーー(*´Д`)

47   haru  [id : qOzdDyz0] [2015-06-25(木) 01:13:34] 削除依頼

はじめまして(^-^)/
私も最近使い始めました。
でもアクネジェリーの効き目があまり実感できない ...。
効果がでやすい使い方があったら教えてください!

48   マカロン  [id : Cm7lmcq.] [2015-09-06(日) 15:52:53] 削除依頼

ピゥは、ききますよ!!
個人差がありますけど?最初は、効かなかったけど、後からすごく効きましたよ!!
一ヶ月くらいしたら、だんだん減ってきます!!

49   kirara  [id : .rRPARm0] [2015-09-28(月) 18:02:33] 削除依頼

前から気になってたpiuを注文しようと考えてます((((;゚Д゚)))))))

ニキビやニキビ跡に効きますか?(・・?)
(ちなみにスノーホワイトで11才です)
教えて下さいm(_ _)m

50   ales  [id : rUpbp3R0] [2015-11-03(火) 15:08:19] 削除依頼

私は今日ピゥを使い始めたんですけど、ピゥは何日ぐらいで
ニキビを治すことができるんですか?

51   みこと  [id : 2TmW/AY1] [2016-02-10(水) 13:47:50] 削除依頼

ピゥはフルーツエッセンスと、パパヤパックとぐらいしか
使ってないけど、結構いいよ!
ニキビがだんだん治ってきた!洗顔と化粧水もピゥに
したら、もっといいのかな…?(*´∀`*)

52   プリン  [id : QJjYlr78] [2016-12-29(木) 10:22:24] 削除依頼

皆さんはスノウタイプとサッパリタイプどちらが良いですか?
ちなみに私の悩みは毛穴の黒ずみ、ニキビ跡です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Saeeee  [id : X21AqU40] [2014-05-19(月) 22:26:29] 削除依頼

初めまして!
高1女子のSaeeeeです(。-_-。)♪


題名通り、おでこのニキビ跡に悩んでます。

ネットで改善方法を調べましたが、
これ!っていうのがなく…。

まず、洗顔について聞きたいことがあります!
・1日何回が一番いいのですか?
・無添加の石鹸でもOKですか?
・洗って水で引き締めるのは必要?

次、保湿について!
・保湿は乳液だけじゃダメですか?

次は生活習慣について!
・勉強の関係で早くても寝るのは12時なんですが、
やっぱこれは遅いですか?
・食事に気を使わなくても、
他のことで治ることがありますか?

以上です(*・ω・)
けっこうありますね(苦笑

なるべくなら2ヶ月くらいで改善したいです!
誰か答えて下さい♪

あと、成功談ある人、
教えてください!!!!!

2   ラな  [id : agtdXT9/] [2014-05-27(火) 23:35:55] 削除依頼

≪洗顔≫
・朝晩やったほうがいいですよ。
・okだと思います。
・毛穴をひきしめなければならないので、必要です。

≪保湿≫
・乳液だけでも大丈夫だと思います。

≪生活習慣≫
・ニキビが治りやすい時間というのが10時〜11時
らしいです。勉強が大変なのは十分分かりますが、
できるだけ早く寝たほうがいいと思います。
・ニキビにいいもの、悪いものがあるそうです。


成功談…といいますか…
私は、今までいろんな洗顔を使ってきました。
ビオレがダメだったらクレアラシル、クレアラシルが
ダメだったら…と。
でも私は、あることをしたら、急に治ってきました。
全部で、20個以上あったニキビも、今では、3、4個
しかありません。
そのあることとは、
・正しいスキンケア
・『自分にあった』洗顔
です。
私は、最初にも書いた通り、いろんな洗顔を使ってきました。
でも、上に書いたほとんどがダメでした。
やっぱり、ニキビがある人にとって、1番気になる洗顔は
CMでもおなじみ、プロアクティブだと思います
私は、高いのを覚悟で親に頼みました。どうしても、ニキビを
治したかったからです。そして私は、プロアクティブを使う
ようになりました。今まで私は、どんな洗顔を使ってもダメで
した。そのたびにいつもため息をついて…
私は、プロアクティブにかけていました。
願いがかなったのか、プロアクティブはとても効きました。
どんなに正しいスキンケアをしても、『自分にあった』洗顔と
いうのは大切なのだと思いました。

プロアクティブを買った当時、私は、だいたいのスキンケアの
仕方は知っていましたが、
あまり正しい洗顔の仕方
が分かりませんでした。プロアクティブはとてもよく効きまし
たが、ちゃんとしたスキンケアの仕方が分からなくて…。
それで私は、いろんな手段を使って、調べました。
そして、正しいスキンケアの方法をみつけることができました
。プロアクティブでも十分治りましたが、「正しいスキンケア
」をすることによって、もっと治って来たんです。

これらの方法で、今では3、4個しかありません。
これを成功談と言っていいのか分かりませんが、書きました。
スレ主さんが、1日も早くなおることを、願ってます!

3   ラな  [id : agtdXT9/] [2014-05-27(火) 23:36:34] 削除依頼

長文、失礼しました。

4   夏菜  [id : KSFsvpq0] [2016-01-17(日) 13:51:09] 削除依頼

私が知っている事だけですが、

・洗顔は1日に朝と夜に1回ずつ。
・就寝時刻が12時はさすがに遅すぎると思います。できれば、10時には寝た方が良いらしいです。
・食事関係でやっぱり、油が少なめの方がニキビに良いらしいです。

私に分かることはこのくらいしかありませんが、役に立てれば嬉しいです。

5   ぽんず  [id : OEueSOs/] [2016-11-20(日) 21:36:40] 削除依頼

10時!?受験のときとかゃばいね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   るみ  [id : 19t8bVc1] [2016-03-25(金) 19:20:02] 削除依頼

気分を害される方がいらっしゃるまたは、批判のご意見をいただくのは覚悟の上で書かせて頂きます。
私は17の時から覚醒剤を覚え、28歳の時に女子刑務所に入所し、出所して約2年経ちます。
覚醒剤をやっている時は肌荒れは全くなく、むしろ覚醒剤やっているのになぜそんなに肌が綺麗と言われていた程でした。
ですが、刑務所に入所し、規則正しい生活になってから今まで出来事がなかったニキビ?が頬に大量にできるようになりました。出所してニキビに効きそうな化粧品や薬や色々試しましたがやはり赤く残っていますし、凸凹も残っています。
覚醒剤の世界ではこのようなニキビを『ポンかす』と言います。
もぅ私の周りには覚醒剤をやっているような人間は全員切ったので1人もいません。
関わる気もないので聞くに聞けないのですが、『ポンかす』が美容外科などで完治できるかが知りたいのです。
今になりこんな肌になり今の旦那にも毎日肌になりの事でいじられ、恥ずかしいし、本当に後悔しています。旦那の為にも綺麗な肌でいたいです。
周りに同じような方がいてる方、このようなお話を聞いた方、どんな情報でも良いので、聞かせて頂きたいです。

2   砂糖じゃなくて  [id : E/VlgKB1] [2016-05-20(金) 23:08:03] 削除依頼

普通のニキビということにして、
とりあえず、ご相談されたらいかがでしょう?
幸せな生活をお送りになれるよう、お祈りしております。


赤の他人がすみません。by10代


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ユキ  [id : fUpv4nd.] [2015-01-24(土) 14:16:01] 削除依頼

こんにちは!のりです!私は小6女子です。二キビ歴2年
題名に3日で薄くすると書いてあるけど個人差があります。
そこんとこよろしく。
教えてほしい人、ニックネーム、学年、どんな二キビ跡か教えてね?
誠に申し訳ございませんが、クレーターにはたぶん効果がないと思う
ので、あらかじめご了承ください。。。

7   のり  [id : Dtd1Wnc1] [2015-02-10(火) 17:52:52] 削除依頼

パックについて

良く寝られる日の前の日にすること!!私は土曜日は休日でよく寝られるから
金曜日の夜にするよ! 
そうすると、効果が凄くあります。それに明日は建国記念日で休日だから
今日の夜することにしたよ

8   Hiro  [id : xQQyMFp0] [2015-03-01(日) 23:35:16] 削除依頼

ちょっといいですか?
ハチミツを塗るってベットベトになりませんか?w

9   のり  [id : ipwHXIU0] [2015-03-02(月) 20:16:10] 削除依頼

それが気になるときは。。。少量の水で溶く!!そして塗る。
洗い流す時も意外とサッと流れるから大丈夫、、、、だと思います

10   Hiro  [id : UC1zZPL.] [2015-03-03(火) 22:48:06] 削除依頼

ありがとうございます!

11   いお  [id : 1peyNp9/] [2015-12-11(金) 20:34:17] 削除依頼

やった。 べっとりした

12   夏菜  [id : jc2ocWF1] [2016-02-01(月) 16:44:10] 削除依頼

目の間の少し上にニキビ跡があります…。
赤いです…。少し前に潰しちゃってできました…。
どうすれば消えますか??

13   ほの(*≧∀≦*)  [id : 9euo2Vy1] [2016-03-01(火) 22:14:50] 削除依頼

私もです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ユキ  [id : P5FqQV21] [2014-12-21(日) 19:00:37] 削除依頼

みなさま、こんにちは!ユキです!!
みんなのニキビ私が治す!絶対!!どしどしそうだん、くれ〜〜〜ィ

8   りん  [id : dTL0HoK0] [2015-01-04(日) 23:07:06] 削除依頼

これは、ニキビ跡にしか効果ありませんか?
ニキビには効かない、もしくはやらない方がいいですか?

9   ユキ  [id : BdNoMUe/] [2015-01-15(木) 21:11:33] 削除依頼

ニキビには効くかはわからないな?

でも、肌に必要な菌を増やしてくれるから、あんまりひどくないニキビ

(赤ニキビ数個)ならこうかがきたいできるんじゃないんでしょうか!

10   りん  [id : ka0ra6d.] [2015-02-24(火) 23:27:51] 削除依頼

ありがとうございます!!

11   みみみん  [id : 1peyNp9/] [2015-12-11(金) 20:32:02] 削除依頼

ヨーグルトって効くらしいね

12     [id : 1peyNp9/] [2015-12-11(金) 20:35:00] 削除依頼

くさい

13   夏菜  [id : aPdWrzz1] [2016-01-16(土) 16:02:20] 削除依頼

前に赤ニキビを潰してしまって跡があるのですが、
どうすれば治りますか??

(1つニキビが増えてしまった…)

14   ゆな  [id : UlPwU3w1] [2016-01-31(日) 18:27:57] 削除依頼

ユキさん私のニキビをなおして〜(泣)
私はおでこに30こぐらいの白ニキビがあって頬に4こあります。あと赤いニキビあとを治す方法もおしえて!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ふっきぃー  [id : S1ywQxl/] [2007-04-25(水) 23:22:13] 削除依頼

なんヵほんと………全然消えないんですよね;;
中学生になって、部活も始まったので・・・
かなり焦ってます;;


ニキビ跡って・・・消えるんですヵ?

  また、どのようにすれば消えるんですか?

 知っている方、教えてください><;

 

27   さんたん  [id : rdlrF2K.] [2014-03-31(月) 23:04:53] 削除依頼

ニキビ跡 治療 掲示板って調べたらたくさんあるよ

28   るー  [id : wsv5MkS1] [2014-06-28(土) 16:32:15] 削除依頼

?オードムーゲでニキビ跡の部分に軽くコットンパック
?テラ・コートリル(市販のステロイド剤。湿疹・かぶれなどの皮膚の炎症を抑える薬)とペアアクネ軟膏を混ぜて使っているよ。

29   ゆみっち  [id : emj8WVw/] [2014-07-29(火) 08:23:01] 削除依頼

キズパワーパットをニキビ跡ぐらいの大きさに切ってニキビ跡にその切ったぱっとをはって3日間放置したら
治るよ!!

(生理中にはやってはいけません!!!肌が敏感なので余計にひどくなってしまいます…)

30   ひなってぃ  [id : w-bjnCoIi1] [2015-02-01(日) 00:35:21] 削除依頼

皮膚科に行って先生の言う通りにするのが一番正しいと思う。私はそうしてる

31      [id : jmz0x3j1] [2015-07-11(土) 11:08:35] 削除依頼

長年悩んでいる方の中には、何をやっても「肌質」なのだから仕方ないと、半ば諦めている方もいるかもしれません。でも、脂性肌には脂性肌に適したケアがあり、正しく向き合いケアすることで、肌の状態を改善することは可能です。

逆に、悩みをそのままにしていると、大人ニキビや赤ら顔など、更なるトラブルを巻き込むことにも繋がりかねません。脂性肌に多いトラブルには、軽度のものから重いものまで様々ありますが、こちらではその代表的なものをご説明したいと思います。

●肌トラブルその 〜テカテカ肌〜

自分は脂性肌だと自覚するきっかけにもなった最初のトラブルが「お肌のテカり」や「ギラつき」、「ベトベト感」という方は多いのではないでしょうか。特に思春期の肌では、ホルモンバランスの乱れとともに、急激に男性ホルモンの分泌が活発になり、皮脂の分泌が過剰になりやすい時期です。そして新陳代謝も活発なため、洗顔が不十分で皮脂や汚れをお肌に蓄積してしまうケースも多いようです。

男女を問わず、10代のこの時期に、適切なスキンケアを知っているのと知らないのとではその後のお肌の状態も大きく違ってきます。この時期に始まったトラブルを、解決できないまま引きずっていると他のトラブルへ発展しかねません。

そして、その後も、毎日化粧をするようになると、「テカテカ肌」は化粧にも響いてきます。日に何度浮いてくる皮脂をあぶらとり紙で拭ったり、化粧直しをしたり。お化粧自体、アブラ分を多分に含んでいますから、只でさえ脂が沸いてくるところに、上からアブラで蓋をしてしまっている状態お肌によい訳がありません。でも、仕事の都合で平日はどうしてもメイクが必須という方は、仕事が終わったらなるべく早くお肌をケアしてあげること!が大切ですね。

●肌トラブルその 〜ニキビ〜

ニキビは、アクネ桿菌という細菌が、お肌表面や毛穴に溜まった皮脂を栄養にして、異常増殖している状態です。アクネ桿菌事態は、正常なお肌にも存在しますが、脂性肌ではアクネ桿菌がはびこりやすい環境になりやすいのです。10代のニキビを「思春期ニキビ」と呼び、原因は主に成長期のホルモンバランスの乱れで、多くは時間が経てば自然に落ち着いてきます。それ以降ニキビを「大人ニキビ」と呼び、原因はホルモンバランスの乱れの他にも様々で、一筋縄には治りにくいのが特徴です。

また、色によって、「白ニキビ」、「黒ニキビ」、「赤ニキビ」とも呼ばれます。白ニキビはニキビの初期段階で、毛穴が皮脂などで詰まった状態ですが、まだ炎症は起こしていません。この段階で解消できるとあとも残らずいいのですが・・・。そして、黒ニキビは、白ニキビの次の段階で、皮脂などで詰まった毛穴が表面に出てきて、入口付近に溜まった皮脂が酸化され、黒ずんで見えている状態です。

赤ニキビは、内部に皮脂の塊が閉じ込められていて、痛みを伴うことも多く、炎症をおこしています。触ったり潰したりはしない方がよいですが、潰す場合は、まず手を綺麗に洗い、出てきた汁を除去したらニキビ跡を消毒し、ワセリンなどでふさいでおくとよいと思います。出てくる汁は、芯(皮脂の塊)と滲出液、そしてアクネ桿菌が含まれています。

さらにニキビが進行すると、嚢胞(のうほう)や結節などとなり、跡が残る可能性も高くなります。医師に相談し、治療することをオススメします。

32   ^^  [id : OMeX1F..] [2015-10-03(土) 16:25:21] 削除依頼

うち、蜂蜜でやるとニキビ跡消えた^^
なんか美白にもなるらしい

33   りん  [id : BiaHcqv0] [2016-01-29(金) 10:47:59] 削除依頼

皮膚科にずーーっと通っても治らなかったニキビ跡が家の近所の品川スキン立川の美肌なんちゃらレーザーでちょっとずつ薄くなってきたよ!!凄い痛いけど効果は凄い良い!!ニキビ跡だけじゃなくて、鼻の毛穴もちっちゃくなったし♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ピスタチオ  [id : lp04gAK0] [2015-11-19(木) 15:46:19] 削除依頼

私の友人がニキビ跡で悩んでいて、いろいろな事はやってみたらしいのですが、鍼を受けだしてものすごくよくなりだしたって言っていました。

大阪のしおかわ鍼灸整骨院ってとこらしいですよ!

近くの方は一度試してみてはいかがですか??

友達、ものすごく喜んでて、人と接するのが怖くなくなってきたって言ってました)^o^(


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ☆直☆  [id : JyWN65q.] [2012-06-25(月) 22:43:25] 削除依頼

うちは、顔にニキビやニキビ跡やクレーターなどがあったり、あと、脂がすごいんですよ。

ほんとに困ってます、

自分を鏡で見てみると、汚いなーって思います、

どーしたら治る&ケアをしたらいいかわかりません。

教えてください^^

19   まめ  [id : ZEbO0cI/] [2012-12-03(月) 18:25:36] 削除依頼



1. 乳糖不耐性
2. 牛乳のカゼイン
3. 牛乳に含まれる卵胞ホルモンと黄体ホルモンによるホルモンバランスの崩れ

のどれか、または全部がニキビの原因かもしれないから、ニキビができる人は牛乳を飲まないこと。ニキビがない人は牛乳を飲んでも大丈夫です。

20   ななみ  [id : skcPlfj1] [2012-12-07(金) 12:38:18] 削除依頼

23歳同棲中*愛華の簡単美容方法

山添愛華ちゃんのサイトおすすめです^^

21   ゆう  [id : gWDSDGX0] [2013-01-24(木) 00:51:37] 削除依頼

クレーターかぁ
前テレビでやってたけどヨーグルトパックだか
やってたよ^^
確か無糖だった気がする…つか無糖の方がいいと思うw

そしたらめーっちゃきれいにクレーター治ってた★
経験談じゃないからよくわからんけど
そういう放送やってたよ。ってことですので^^;

22   さわさわ  [id : In9cwn2/] [2014-02-25(火) 00:51:19] 削除依頼

油吸い取り紙で吸い取る!
私は鼻油がひどかったけどすでで(爪のあたり)絞り出したらおさまりました(((o(*゚▽゚*)o)))

23   かな  [id : 6eWEPDg.] [2015-08-04(火) 19:30:32] 削除依頼

はじめまして!

各種ビタミンを取る。
夜は早めに寝る。
食物繊維の多い野菜を食べる。
洗顔フォームは泡立ててから使う。

顔を拭くタオルはひんぱんに取り換える。
洗面所をなるべくキレイにする(これは美容法と言うより「風水」ですが・・)
が基本だと思います。

24   さりー  [id : 7u2QXbK/] [2015-09-05(土) 18:27:31] 削除依頼

私、凄いニキビとクレーターで顔面汚くて外出るのも憂鬱な程だったけど、
S川の立川院行ってレーザーやってたらちょっとづつ肌綺麗になってきたよ!
看護婦さん綺麗で優しいし、確か相談とかは無料でやってくれるらしい
から行ってみたらどうですかね〜??

25   さりー  [id : 7u2QXbK/] [2015-09-05(土) 18:52:18] 削除依頼

私は昔からニキビとニキビ跡でボコボコで外に出るのも嫌で、
なんとかしたくてS川の立川院通って毎月レーザーしてたら肌キレイに
なってきたーーー!!
看護師さんも優しいし、1回目は安くできたからあれこれ試すよりも
クリニック行った方がはやいよー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みずき  [id : nk.BMHl/] [2005-12-09(金) 11:25:26] 削除依頼

アタシモなってるんですよ

37   さやか  [id : WrcJbZm/] [2013-04-13(土) 13:29:32] 削除依頼

あと、学校にいくときは、マスクげ行っているんですけど、マスクって
ニキビが悪化してしまうんで、本当にニキビを治したいです。
スッピンで、みんなと学校に行きたいです
アドバイスあったら教えて欲しいです。

38   さやぁ  [id : 0292Fnx0] [2013-08-07(水) 08:40:32] 削除依頼

ニキビ夏休み中に頬にめっちゃできた…

ほんとにやだ…どうしたら治りますか?

39   ひよ  [id : 7Ya74Ro1] [2013-08-15(木) 11:33:44] 削除依頼

キウイフルーツがいいと言われています。
私も実際、食べてみたら治りました。

40   ルリ  [id : SJI4n0h.] [2013-08-17(土) 01:05:33] 削除依頼

はいります。
私は、赤みはおさまっているんだけど
今度は黒くなっちゃって…

41   せりぃな  [id : 3Ly8vBd1] [2013-08-31(土) 12:17:38] 削除依頼

私わ何もしていませんよw
逆にしない方がいいんです。
洗顔料はアクネ菌といっしょに美肌成分まで
洗い流してしまうんです。
なので毛穴の端っこのほうに隠れていたアクネ菌が
増えてしまいニキビができます。
なので私わアクネ菌が増えないように
メンソレータムのアクネジェルを使ってます。
すこし匂いがきになりますが時間がたてば匂いは
しなくなりますしジェルも時間がたてばテカリがなくなる
ので朝つけて学校にも気にせずいけます。
お値段もおこずかいで買える金額ですw。
ですが一つ言っておきたいのは
ニキビを治せるのではなくただニキビをできにくくするための物
なのでできてからはあまり効果はありません。
(ニキビの赤みを抑えることは出来ます)

42   せりぃな  [id : 3Ly8vBd1] [2013-08-31(土) 12:20:09] 削除依頼

私わこれを使い始めてから半年間
一個もニキビはできてないよ(*^_^*)
みんなも使ってみてね^ ^

43   ルーシィ  [id : 3eISG4/1] [2015-05-05(火) 01:46:41] 削除依頼

ほぅ…悪くない…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   夢宇  [id : V/lKAXU0] [2008-01-18(金) 13:26:52] 削除依頼

はろゥ!!
私、ニキビ&ニキビ跡がすごい夢宇でぇ〜す♪w
今それを消すのに精一杯でぇ〜す♪w
なんかいい化粧水があったら教えて?さ〜い♪w
宜しくお願いしまぁ〜す♪w

25   かおり  [id : gCVfZ29/] [2010-08-29(日) 22:23:19] 削除依頼

アベンヌのスポッツトリートメントいいですよ!
あと、毛穴が開いている人は、小鼻つるり筆(小鼻用洗顔ブラシ)でその数が減っていくと思います。
人によるかもしれませんが。
生活習慣を改善したり、身の回りを清潔にすることも大事です。

26     [id : ez-dkKJRxw0] [2010-08-30(月) 16:38:59] 削除依頼

DHCのアクネコントロールシリーズ良いよ!
使ってるのは化粧水と乳液だけだけど、使い続けているうちにニキビが出来にくくなって、ニキビ跡もだいぶ薄くなった!
いろいろ試したけど結局これに戻ってきたよ!

27   ひなこ  [id : yvL/m5H0] [2013-06-02(日) 20:53:08] 削除依頼

>>26 わたしもDHCでよくなりました♪!

28   あっぷるてぃー  [id : PMhrb5c.] [2013-06-09(日) 14:46:27] 削除依頼

アクネスに1票(笑)

スーってして気持ちいい♪

29   小夏  [id : gS4KShF0] [2013-09-21(土) 09:01:31] 削除依頼

ナリスって会社の 化粧水がいいですよ(^ε^*)

そこの美容液が効きます★

30   ローズ  [id : w61Gpfv/] [2013-10-29(火) 18:18:41] 削除依頼

入れてください
化粧水じゃないんですけど、ザーネクリームっていうのが
あってすごくいいんですよ
私は化粧水のかわりにザーネクリームを使っているんですけど
ニキビ跡の赤みがおさまりますし、気がつけばニキビ跡が
へっててすごくいいんです
それにべたつかないからすきです
ザーネクリームは普通に薬局屋さんなどゲンキーとかに
売ってます
よかったら買って使って見てください

31   のり  [id : czbMPyP.] [2015-02-28(土) 08:50:21] 削除依頼

私も昨日ザーネクリーム塗ってネタの。そしたらデコのニキビがきれいになってた!!
はちみつ洗顔と合わせたら、ほっぺの二キビ跡ももう消えそう!!
ローズさんありがとう


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、にきび跡にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)