にきび掲示板

スポンサードリンク

にきび板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   いちご  [id : lO6nf521] [2015-04-20(月) 13:15:55] 削除依頼

重度ニキビ(女、17)のトピ主のいちごです。
17歳の時に立てたトピックですが
月日が経って私は21歳になりました。
一度は治ったものの、繰り返して繰り返して
今また悩んでいます。
年が近い方、書き込みしてくれたら嬉しいです。
ほとんど毒の吐き出し状態になると思いますが
興味がある方、質問のある方
ニキビで長年悩んでる方がいましたら
お話いたしましょう。

308   りんぎ  [id : qt3Pzn0y] [2017-01-04(水) 00:19:59] 削除依頼

初めまして!!!
わたしは中学からひどいニキビで悩みました、、
今25歳ですがクレーター跡も残り、
顎ニキビもでてひどいです。
特に2016年10月がピークにひどく毎日マスクしてました。
エステに通い、お金も使いました。
皮膚科に行って薬をもらうとだいぶでなくなりました!
エステではグリーンピールという肌を剥離させる施術もしました。
今3回目を施術しましたが全然ニキビがでない!!
できてもすぐ治ります。
1.2回目は溜まってらニキビがでてきて汚かったです。
3回目からは違います違います!!
クレーターは時間がかかると言われてるのでこの1年
グリーンピールを続けていこうとおもいます。
わたしもまだまだ跡もありますし、汚いです。
綺麗な肌を見るとなんでわたしは、、とおもいます。

気持ちはすごくわかりますが、あきらめずに
頑張りましょーね( ; ; )

ただ1つだけ言えるのは、わたしは肌はデコボコしてて
綺麗じゃないですが、常に明るく笑っていようと
決めています。明るい性格のおかげで
友達も多いし、彼氏もできます!!
外に出るのは嫌ですが、割り切ることも大事です(笑)

309   いちご  [id : rALujzch] [2017-01-04(水) 21:37:31] 削除依頼


りんぎさん

書き込みありがとうございます。
エステですか。
私も行きたいな〜と考えてましたので
参考にさせていただきます。
治って羨ましい限りです。

どうして私だけ?って毎日思ってます。
少しでも良くなってきたら
そんな事、思わないのに・・。

クリスマス前あたりからおでこに大量で
すごくボコボコ目立っててましたが
年が明けてすぐに生理がきた途端に
みるみるうちに治って行ってます。
まだ完璧じゃないですけど
すこしでも痛みがなくなり
デコボコも治まってくるだけで
こんなにも前向きになれる。

肌が綺麗だと無敵なんですけどね。

諦めずに頑張りましょう。

ありがとうございました。

310   いちご  [id : rALujzch] [2017-01-04(水) 21:39:32] 削除依頼


ちむさん

ずっと前から思っていて
いつか気付いてやめてくれるかな
って思っていたのですが
ちむさんって書いてない文章は私の独り言です。
ごめんなさい。

独り言はシカトしてほしいです。

311   りんぎ  [id : qt3Pzn0y] [2017-01-05(木) 01:22:28] 削除依頼

いちごさんへ

まだまだ顎ニキビは治ってないし、
ほっぺはクレーターですよ、、( ; ; )
すっぴんで歩きたいけど歩けない
クレーターなんて隠せない
明るいところなんか行きたくないし
毎日わたしもなんでわたしがっておもいます。

生理前もわたしもかなりでてました。

以前、わたしは前の彼氏と付き合ってる時
避妊のためにピルを飲んでいました。
その時はニキビほとんど出なかったです!
別れてやめた途端、不順になって
顎ニキビが大量発生。

もう一回ピルを服用し始めました!
生理前のニキビはなくなりましたよ^ ^

エステは高いからわたしも毎月首がしまります(笑)
でも将来結婚式をあげるなら綺麗な顔でいたいので
今は頑張って払ってます。

ピルは毎月2500円程度で避妊もできるし
ニキビもでなくなるし、プラスビタミンB2の錠剤も飲んでます!

よければ参考にしてください!
わたしもまだまだデコボコ肌ですよ。
一緒に綺麗になりましょうね( ; ; )

312   いちご  [id : rALujzch] [2017-01-05(木) 10:24:19] 削除依頼


りんぎさん

そうでしたか。すみません。
てっきり治ったものだと勘違いしました。
クレーターは辛いですよね・・。
私の肌もめちゃくちゃではないですが
多少のへこみはあります。嫌ですよね。

生理前に出たニキビが治っていくうちに
また次の生理がくるので
無限のループみたいな感じで辛いです。
毎回ではないですがほとんど毎回って感じです泣

私も一度ピルを処方された事がありました。
ニキビが大量に発生するのはホルモンバランスが
崩れてるっていうのも原因の1つとネットで知り
産婦人科(県外①)行って
血液検査とホルモンバランスの検査を
してみましたが何も異常はありませんでした。
しかし生理の時いつもではありませんが
時々けっこうなお腹の痛みがくる事を話すと
ヤーズというピルをくれました。
しかしそれで亡くなった人がいると聞き
怖くなって飲むのをやめました。
そのあと5年通っている皮膚科の先生からも
産婦人科(県外②)を進められました。
(県外①の産婦人科は自分で調べて行きました。)
皮膚科の先生の進めの産婦人科でも
ヤーズを進められたので断りました。
長文になりすみません。
りんぎさんもヤーズでしたか?
避妊だけの目的で行くと違うピルが貰えるのかな〜
っても考えましたが怖かったので行ってません。
ニキビ治療目的で受診したからヤーズになったのかな?

5年前から皮膚科でピーリングとライト治療をしてます。
この5年で飲み薬も色々と変わり
スピロノラクトンという男性ホルモンを抑える薬を
処方されました。ほとんどの人がこれで治ると
言っていました。まだ私は半信半疑です。←

エステもお金がかかって大変ですが
ちゃんと効果を得られるので羨ましいです。
結婚式までに綺麗になると良いですね。
沢山の情報ありがとうございます。

313   りんぎ  [id : qt3Pzn0y] [2017-01-05(木) 15:43:54] 削除依頼

いちごさん

お返事ありがとうございます^ ^

わたしも生理中はお腹痛くなりますよ( ; ; )
それはピル飲んでても、、。

そのヤーズというピル初めて聞きました。(笑)
わたしはアンジュ28というピルを飲んでます!
ネットではニキビにはマーベロンが効くと
書いてましたが、産婦人科の先生に聞くと
関係ないと言ってました。(笑)
多分、それぞれの体質だと思います。
アンジュを使って3年くらい経ちますが、
子宮がん検診も受けてるし、血液検査も3ヶ月に1回受けてますが
なんの異常もないですし、元気ですよ^ ^!!
使い始めの1.2ヶ月はもしかしたら
効果を実感できないかもしれないですが、
3ヶ月くらい(3シート目)くらいでニキビのでない
肌になると思います!!
わたしは今復活させて3シート目ですが
ニキビはほとんど出ません^ ^皮膚科の薬も併用ですが、、
あとは跡のみ!!!( ; ; )

最近はデコボコ治すために、家でもピーリングを
しようかと思います!
穴の開いたような跡ではないので
こまめにピーリングしてツルツルを目指します^ ^!


というか、理解のある彼氏さんがいて
本当に羨ましい^ ^!!!

314   ちむ  [id : TLidr9eB] [2017-01-05(木) 21:41:01] 削除依頼




いちごさん
すみません共感できたので
返してしまいました(T-T)
気をつけますね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みーにゃ  [id : giYJ4/T.] [2016-08-24(水) 19:57:03] 削除依頼

内容は題名どーり!
私は一昨年からおでこニキビが凄くて、いつまでたっても治らなーい。
そこで、治った人、今直してる人からアドバイスが欲しいでーす!!
お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
治したい仲間も大募集!

※タメで大丈夫!関係ないことを話すのはやめて下さい。ケンカ、挑発等の迷惑行為はやめて下さい&無視して下さい。

8   みーにゃ  [id : RKEWeLl.] [2016-09-05(月) 21:32:34] 削除依頼

百合美さん
やっぱりそうですかね。
親に頼んだら「ニキビなんてそのうち治る」って言われちゃいました>_<

どーすればいいんでしょー(T . T)

9   百合美  [id : PDdOCBI.] [2016-09-05(月) 22:37:32] 削除依頼

「そのうち治る」という意見も一理ありますけどね…
やっぱり早く治したいですよね…。

出来にくくする方法なら少し知っていますが…
ポテトチップスなどの、油っこいスナック菓子を避けると、出来にくいと聞きました

参考になれば幸いです。

10   みーにゃ  [id : lXwlidc/] [2016-09-06(火) 19:49:04] 削除依頼

ありがとうございます<(_ _*)>
減らして見ます。
手が伸びる誘惑に勝たないと・・・

11   百合美  [id : 3HuVrFS1] [2016-09-06(火) 20:08:17] 削除依頼

頑張って下さい

12   Miyo+(^o^)_(^-^*)  [id : cV8aggN/] [2016-09-06(火) 22:34:42] 削除依頼

ひたすら、顔洗う!

13   みーにゃ  [id : S/YnAxP1] [2016-10-27(木) 21:46:18] 削除依頼

ひたすらですか‥

14   あやめ  [id : TvBiVgky] [2017-01-05(木) 06:49:06] 削除依頼

こんにちは。実は私も最近、急にニキビが増えてきて・・・今ではおでこに20個くらいと、あとあごのところにも。痛いし、苦しいし、本当に気持ちわかります。直したくてなおしたくて、ひたっすら検索してたら行きついた次第です。
で!私は、以前イボかなんかかな?の治療で訪れた皮膚科さんにまたいくことにしました。なんか、すごく技術のあるお医者さんみたいで(ホームページより)ニキビ治療も丁寧にやってくれるみたいです。あと、ほとんど女性のスタッフで(てか男性見たことない)、安心だと思いますよ。早速今から、ネットで予約したいと思います。皆さんももしよかったら!!
荒川区町屋角田皮膚科で出てくると思います!
あと、私もニキビに苦しんでます!みんなで共有すれば、ちょっとはラクになりますよね!これからもお願いします!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ふうか  [id : H3ZSO9b0] [2016-05-21(土) 17:14:16] 削除依頼

私は今、顔にニキビがあります泣

顔ニキビに困ってる人!
情報交換しませんか?
もちろん質問とかもOKです♪

353   なるみ  [id : tLoQ91D1] [2016-11-26(土) 13:36:45] 削除依頼

はすぐ☆
いやいや(*^^*)はすぐもめっちゃ書いてるじゃん(*^^*)
3月2日かぁ〜じゃあ、その日にコメントするね★
見なくてもいいからね!
なるみも今、テスト週間だからヤバイ(ToT)
でもちょっと前に東京に雪降ったじゃん!?その時、思いっきり遊んだ(笑)
確かニコラのTwitterにものせたと思うよ!良かったら見てみて!
まぁそれはおいといて、がんばってね!
ピアノ出来るんだ!すごいね!吹くのに初めてきくやつめっちゃある( ・∇・)
なるみが知らないだけ?(笑)
(笑)カラオケはめっちゃ好きだけど、下手です(笑)
今もやってるんだ!ピアノどんな曲やってるの?
なるみは、知らないかもだけど友達に聞いてみたら分かるかもだから教えてほしいな★
バレエは、楽しいよ("⌒∇⌒")
やってたら、嫌な事なんか忘れるし★
あっ!嫌な事っていうのはテストね(笑)
人間関係で困ったことなかったら、人気者だよ!
はすぐと話してたらついつい話、長くなっちゃうし★
それって、人気者の証拠でしょ!?

まだ話したいけど、充電ヤバイから一回ストップするね!
なんか前もこんなことなったっけ?(笑)
また来るね!ごめんね。

354   なるみ  [id : 3AoRVRJ/] [2016-11-27(日) 08:39:17] 削除依頼

ただいま戻りましたー(笑)
充電してていろんな事してたら忘れてました(笑)
それで掲示板見よ〜って思って来たら、なるみの途中までの書き込みがあったのです(笑)
ごめんなさい!

はすぐ☆
はすぐもめっちゃ書いてくれるからすっごい嬉しいよ("⌒∇⌒")
受験大変だよねー
息抜きになるならぜひ来てね(*^^*)
待ってるから!後、大変だったら読むだけでも良いからね!
じゃあ、勉強がんばって(*≧∀≦*)

355   なるみ  [id : 1VeNErw/] [2016-11-27(日) 08:58:03] 削除依頼

みーみ☆
心配させてごめんね。テスト週間なもので…
でも、はすぐほどは忙しくないからご安心を…(笑)
なるみはそんなに見えないとこだから、ニキビの事は別になんとも言われてないよ!
けど、なるみなんかお肌プルプルじゃんいいなぁ〜って言われる事が多くなったよ("⌒∇⌒")
全然くだらなくないよー★みーみは何か言われた?
お〜!買ってくれてありがとう(*≧∀≦*)何月号?
いやいや〜まだ緊張するし、ポーズとか全然わからなくて困ってます!
後ね最近、ニコラの企画で新モのヘアカットのやつがあって髪きれいにしてもらったよ(*^^*)
ちょっと切ってもらったよ(*^^*)
良かったら動画あるから、ニコラネットで見てみて!
メンモとはまだないかな〜
あっ!どうでも良いけどちょっと前に事務所に入ったよ(*^^*)
しおりちゃんと一緒のとこ(*^^*)
何か自慢みたいでごめんね。
あ〜ありがとうございます!
みーみってわかるかな!?(笑)
ウソウソ!絶対分かるからチェックしとくね!

えっ!中2って…年上じゃん!
ごめんなさい。ずっとタメでした!
正解★(笑)バレエは楽しいよ("⌒∇⌒")
え〜サボったら肌が汚くなるぞー(笑)
ちゃんとしないとね!
化粧水と乳液はピゥだよ〜
洗顔だけが違うっていうね(笑)
かわいそうに洗顔ちゃん(笑)
スキンライフかぁ〜
初めて聞いた!どんなやつ?

今回は結構長いです(笑)
ごめんね。

356   みーみ  [id : vD1B8ZN.] [2016-11-28(月) 16:36:56] 削除依頼

☆なるみ☆
良かった〜!!
テスト週間かぁ…やだよね〜(´・ω・`)
でも書いてくれて良かった〜!!(ToT)/~~~
なるみ、お肌プルプルって言われたの!?
うらやましいぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
私なんかまだ言われてないよ…(笑)
私の学校は肌がキレイなのが普通だからなぁ…(-_- )
でも一回だけ「お肌キレイ〜!!モチモチだぁ〜?」って
言われたことあったかな〜?そのときの私の顔
こんな感じだった→(○´∀`○)(笑)
なんか自慢みたいになっちゃったね...(_ _ )/ハンセイ
何月号かは分からないけどカノンちゃんがピン表紙の
だよ〜!!えー!?そうなの!?なるみでも緊張するんだ〜!!
ポーズとかはほかの雑誌のポーズ真似するとか、先輩に
教えてもらうとか?私、モデルとかやったことないから
こんな事言えないけど役に立てるといいです!なんか、不安
なことあったらいつでも相談にのるね〜!!(*´▽`*)
はい!ニコラネット見てみます!!
へ〜!!事務所、しおりちゃんと同じところなんだ〜!!
すごいじゃん!!(*´▽`*)
全然!!自慢じゃないよ〜!!すごいと思う!!
がんばって〜☆ずっと応援してる!!(≧∇≦*)
うん!ファンレターチェックしてね☆
中2でも年そんなに離れてないじゃん〜 タメ全然OK(^з^)-☆
まあ、離れててもタメOKだけどね(笑)
スキンライフはあのパケが赤くて、う〜ん
あっ!鈴木美羽ちゃんが使ってるよ〜
ネットで検索すれば出てくるから調べてみて〜!!(*・ω・)ノ

357   みーみ  [id : vD1B8ZN.] [2016-11-28(月) 16:42:14] 削除依頼

☆ににここ☆
えっとね〜スキンケアは...
どろあわわで洗顔してから
スキンライフの化粧水つけて、
ピゥの乳液使ってるよ〜♪
ピゥの乳液オススメだよ☆

358   にこにこ  [id : j69c4VG/] [2016-11-29(火) 18:40:01] 削除依頼

☆みーみ☆
ピゥの乳液かぁ〜。
ニコラにも出てたし、買ってもらおうかな?
それと、スキンライフってニキビに効く?
効いたら買おうかな?
話変わるけど、中2なんだ?
(勝手に話入ってごめん。)
うちは、小6だよ。
タメでごめん。タメでもいいかな?
というか、お願い!よろしく!
☆なるみ☆
勝手に話に入るけど、
テスト週間かぁ。
うちも来年からは、大変なんだろうな。
頑張ってね!
☆はずく☆
受験頑張って!
受験したことないからわからないけど、
大変なんだね。
とにかく、頑張ってね!
応援してるよ。

359   みーみ  [id : lJDWQXYt] [2017-01-04(水) 17:54:52] 削除依頼

みんな~?
久しぶりだけどあれから
みんな来てないの?
誰もいなくて残念...。゚(゚´Д`゚)゚。
なるみとかしおりんがこの書き込み
みたら、返事してね~(*´▽`*)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちぃ  [id : vt-.UlfpsG.] [2012-11-18(日) 06:17:00] 削除依頼

私は中学2年のちぃです。私は顔にニキビがたくさんあります。数え切れない程あります。ニキビが悪化すると思いマスクしたくてもするのを避けていましたが夏に風邪でマスクしたのをきっかけにマスクしたらニキビ見られてる感が無くなり、外に出るのが楽になりました。
今はマスク無いとニキビのせいで人前に出るのが嫌になり学校にも行きたくないです。
マスクするとニキビに悪くてニキビ増えましたが隠れるからニキビ増えてもマスクしたいです。
親にもニキビのことを言えずあんたなんで最近ずっとマスクしてんの?って言われたときはニキビ隠しって言えなくて、来年受験だから予防って言いました。
もう絶対マスク外したくても外せないです。
マスク無いときの目線が合ったときの辛さはもう嫌です。
このままずっとマスクして生きるのって駄目ですか?

180   さやか  [id : IvWPmnR0] [2015-03-22(日) 20:49:05] 削除依頼

>>179
消えたよね…なんで消えたの?

181   ももか  [id : IvWPmnR0] [2015-03-22(日) 20:52:02] 削除依頼

ゆあちゃん待ってるからね><
また来たら話そうね♪

182   あーちゃん♪  [id : 1D2XLIS/] [2015-03-23(月) 20:54:01] 削除依頼

ももかちゃんは、何歳?どこに住んでるの?

183   ヒーロー  [id : UfBZ7Ln1] [2015-03-23(月) 22:44:41] 削除依頼

さやか何か変わった

184   いちご  [id : asrtJlB/] [2015-03-26(木) 09:16:43] 削除依頼

私も中1の時マスクで隠していた時期あったけど
マスクすると
マスクの中でバイキンが発生して
マスクの中の温度があがるから毛穴が開いて
ニキビが増えるらしいよー><

頑張ってマスク外したほうがいいかも!!

185   無名  [id : n22Ty2l1] [2015-12-01(火) 19:20:06] 削除依頼

僕もニキビがあって、マスクが欠かせない…
夏は流石に外すかな。最近はプロアクティブ+で少しは治るけど、マスクは欠かせないのは変わらないかな

186   スネオ  [id : 9INZgXi0] [2016-12-30(金) 16:31:52] 削除依頼

「山田」って奴みたいに
夏の間、ずーと引き篭もってればいいじゃん

お昼ご飯の時も何処か行っちゃって
便所で食ってるらしい
所謂、便所飯
当然、影で話題になってるよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あーちゃん♪  [id : CX7jrgy.] [2015-03-21(土) 23:47:28] 削除依頼

夏になると…マスクを外さなければ…うつむいてる訳にはいけないし…どうすれば良いんだろう…皆さん教えて下さい!!

19   黒愛  [id : NjR.4gD1] [2015-03-26(木) 17:07:19] 削除依頼

青汁とか?

20   廉love  [id : IvOexw21] [2015-03-26(木) 17:32:06] 削除依頼

なるべく家の中にいるのは?

21   あーちゃん♪  [id : F73Yqgl1] [2015-03-27(金) 09:02:31] 削除依頼

家の中にずっといると逆に、体力落ちて、逆にニキビ増えるんじゃない?私なら、外で元気に遊んで、笑顔にしたら、ニキビ減ると思うよ?予想通りじゃ無かったらごめんね!

22   ふ−かo  [id : J3hN7qy/] [2016-03-17(木) 20:09:14] 削除依頼

私はニキビ時々しか出来ません。
今は数個、顔にあります。
ニキビがひどいなら、前髪はあげない方がいいと思いますが、肌に髪が触れている事自体、あまり良くないから
、休みの日は、前髪を上げたらどうですか?
自然にしてたら結構減ってくると思います。
私は乾燥肌、あまり綺麗な方じゃないけど肌の綺麗な彼氏いますよ(ワラ

23   スネオ  [id : QWEsMhne] [2016-12-28(水) 06:22:05] 削除依頼

>>3
「山田」って奴みたいに
夏の間、ずーと引き篭もってればいいじゃん

お昼ご飯の時も何処か行っちゃって
便所で食ってるらしい
当然、影で話題になってるよ

24   ちむ  [id : TLidr9eB] [2016-12-28(水) 12:21:23] 削除依頼




私は、マスクをしてて
一気に肌荒れました。

あのときのことを思い出すと
本当に嫌なので今はつけません。

隠したい気持ちは
わかりますが蒸れて悪化しますよ(T-T)

25   スネオ  [id : 9INZgXi0] [2016-12-30(金) 16:26:48] 削除依頼

「山田」って奴みたいに
夏の間、ずーと引き篭もってればいいじゃん

お昼ご飯の時も何処か行っちゃって
便所で食ってるらしい
所謂、便所飯
当然、影で話題になってるよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はっせー@  [id : v7VrMS11] [2015-07-08(水) 17:04:25] 削除依頼

題通り、97%治します!

まず、治して欲しい人はコメント欄に
?年齢 ?肌質(わからないのなら、飛ばしてよし)
?寝る時間と起きる時間 ?お菓子の食べ具合
?好きな食べ物(お菓子含まない)?嫌いな食べ物(お菓子含まない)
?ニキビがよくできる場所(何個でもよし)
?よくできるニキビの種類(白にきび、赤にきび等)

です!これで、あなたにおススメの洗顔料&治療法を
教えます!

36   コー  [id : GnwJvdU.] [2016-09-04(日) 22:37:16] 削除依頼

1、13歳
2、テカテカ
3、10時30分に寝て5時30分に起きる
休日は9時30分に寝て7時代に起きる
4、土日くらい
5、ステーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
6、なし
7、デコ( ´ ▽ ` )ノ
8、赤かな?

じゃあ、よろしくお願いします(^-^)/

37   白雪  [id : YjTN3Tr/] [2016-10-09(日) 17:48:46] 削除依頼

1、11歳
2、カサカサ(乾燥ぎみ)
3、12:00〜6:00(何もない日は12:00〜11:00)
5、夏野菜&にらの味噌汁&そば
6、きのこ
7、ほっぺ
8、赤ニキビ

私もお願いします!!

38   白雪  [id : YjTN3Tr/] [2016-10-09(日) 17:50:14] 削除依頼

あ、そしてお菓子は1日1つチョコレートを食べてます

39   まほ  [id : CRNhhNx/] [2016-11-18(金) 00:26:27] 削除依頼

1 12歳
2 分からない
3 深夜1時30分に寝て、6時30分に起きる
4 ポテチ一袋、板チョコ5枚。(本当です)
5 唐揚げ、フライドポテト、マクドナルド(全種類)
6 野菜系
7 おでこと鼻 20個位
8 赤ニキビ

ヨロシクちょ( `・ω・´)ノ

40   asahi  [id : x95Pfwq8] [2016-12-25(日) 13:34:47] 削除依頼

>>39
2 分からないww

41     [id : yfFVs5il] [2016-12-26(月) 22:46:19] 削除依頼

1 中1です
2 わかりません
3 夜1時に寝ますそして朝5時に起きます
4 お菓子はあまり食べないです 食べるとしたらチョコレートです
5 漬け物
6 春菊です
7 おでこや鼻の下口の下です
8 赤です
お願いします

42   るな  [id : 7OkQRKVY] [2016-12-27(火) 13:18:54] 削除依頼

1大学一年
2分からないです
3夜0時頃に寝て朝10時頃に起きます(今は)
4お腹がすいて、あればすぐに食べてしまいます
5カツ丼などカツ系
6辛い、苦い、酸味のあるもの
7おでこ 鼻
8黒と赤です

よろしくお願いします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あーりん  [id : IJaHeXk0] [2016-06-25(土) 21:56:40] 削除依頼

初めまして、あーりんです。
自分は小学校のときからニキビがひどかったです。
今は皮膚科で薬をもらっているので、
落ち着いていますが、
やっぱり、鏡では自分の顔は見たくないです。

ニキビのない人が羨ましいです。
やっぱり思春期だからでしょうか?

薬を塗って、おさまっても、
また別のところにできてくるので
それが嫌です。

そういう人、一緒に話しませんか?

35   ゆきき  [id : dBwc5.7.] [2016-07-14(木) 15:54:22] 削除依頼

教室クーラーっていいな……!
こっちはエアコンつけてもらえない。(泣)
1年生ずるいね、まだ入って1年もたってないのに!
演奏頑張ってね♪
またね!
ちょっと来れなくなるかも……(泣)
ごめんね、これたらまたくる!
またね!

36   ぽー。  [id : dBwc5.7.] [2016-07-14(木) 15:55:13] 削除依頼

あ、ごめん!
雪が降らないかなって思ってたら、
ゆきって名前打っちゃった。(泣)
あついー。
ごめんね!

37   あーりん  [id : 5R1ILVw/] [2016-07-14(木) 20:37:48] 削除依頼

ありがとう!演奏頑張る!b(^ω^)d
来れなくなるの?
良いよ♪いつでも来て!
気長に待ってるから!(笑)

38   ぽー。  [id : nMKfa841] [2016-07-19(火) 19:29:18] 削除依頼

ありがとう!!!!
またね!!!!!!

39   あーりん  [id : FF5OkXN1] [2016-07-19(火) 21:01:47] 削除依頼

お久しぶりwww
もう、部活多くて休みなーい!
おかげで朝めっちゃ眠い!(_ _"")
また話そ!

40   ぽー。  [id : keobECN0] [2016-09-01(木) 16:15:20] 削除依頼

おひさーーーー!
これからも運動会とかで
来れなくなっちゃうけど、、、、、、、、、、、
また話そっ!

41   あーりん  [id : VkGqEDV.] [2016-09-20(火) 16:53:45] 削除依頼

ホントにおひさー!
部活終わっちゃったーー(_ _)
後は勉強だけー(_ _"")
またニキビが増えたの!もういや!
うぅー(:⊃:)

あんまり話せないと思うけど、
また来る!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   めぐゆん  [id : L4hFogD/] [2016-11-20(日) 22:48:10] 削除依頼

いい方法ありますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   匿名しゃん  [id : HatA.7t.] [2016-05-23(月) 10:21:30] 削除依頼

みんなが、使ってる洗顔、石鹸でもいいし、これニキビにいいよっていうの教えてください!笑

今19歳なのですが、にきびまだ治らないです!
19歳からのにきびは、大人にきびなのでしょうか?

21   ちむ  [id : EEf693r0] [2016-05-30(月) 07:36:09] 削除依頼



私も毛穴が(;_;)
毛穴はホットタオルで
毛穴開かせてから洗顔すると
いいらしいよ(∩´∀`∩)

薬局にあるよ(∩´∀`∩)

ピーリングはピュウので1000円以内で
帰るよポロポロめちゃくちゃとれるよ(;_;)笑

保湿と
エミオネをコットンに
ひたして赤いとこに
1〜2分くらいパックするといいよ(∩´∀`∩)

22   匿名しゃん  [id : 2vp7CwH.] [2016-05-30(月) 07:52:21] 削除依頼

>>21
ちむさん

一緒ですね……泣

オバジCは、化粧水塗って、乳液塗った跡に塗った方がいいのかな?

ホットタオルですね!今日からやってみます!

毛穴目立たなくなるといいです(>ω<)
ピュウ安いですねw
やってみようw

いろいろありがとうございます!

ちむさんは、最近お肌の調子はどうですか?

23   ちむ  [id : TBMQA4e0] [2016-05-30(月) 08:26:20] 削除依頼


化粧水の後に美容液を
つけて、その後に乳液がいいですよo(^▽^)o

いいえ(∩´∀`∩)

できたりできなかったりですかね(´・ω・`)
オレンジソープとエミオネ使い出してからは
ニキビができにくくなりましたよ(∩´∀`∩)

24   匿名しゃん  [id : 2vp7CwH.] [2016-05-30(月) 10:53:05] 削除依頼

>>23

ちむさんありがとうございます!

一緒ですね!
わたしもです
これから先シワとかシミとかでるの嫌ですね泣(´・ω・`)

おーwwわたしも、ちょっとなおってきた気がします

毎日使い続けます!
チョコって食べるとにきびできるって聞いたんですがほんとですかね?

25   ちむ  [id : G5jmfG41] [2016-05-30(月) 11:29:19] 削除依頼




シミシワ嫌です(;_;)
できるだけ手入れしてますけど。(;_;)

甘い物のとりすぎはニキビに
悪いってききますが
たまーにチョコ食べたりもしますよ(∩´∀`∩)

26   芽郁  [id : EcLZzP70] [2016-10-28(金) 23:08:32] 削除依頼

牛乳石鹸の赤箱がオススメ!アクネソープやスキンライフも

27   レピピ  [id : rFpPESl/] [2016-11-18(金) 22:15:12] 削除依頼

高いけどノンエーかな。皮膚科もオススメなのはアクネソープ。今は牛乳石鹸赤箱です。体にも使えます!しかも安い!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あやか  [id : f4KhhbH/] [2012-09-15(土) 14:50:11] 削除依頼

こんにちは。

この間ニキビができてしまいました。。。
ですが自然に消えていきました><

そこでもうニキビけっこうできてたんで
ニキビ予防、美肌になると口コミがすごい
piuのを買おうと思うんですが・・・

効果ってどうでしょうか??
個人差あると思うんですが私の肌はけっこうなんでもあうんで・・・

効果とpiuのおすすめ洗顔料を教えてください!
あとpiuの価格も教えてください!

早めにデス!

354   えむ  [id : 7MEOtWA/] [2015-12-06(日) 13:47:45] 削除依頼

アクネジェリーっていつ付ければいいの? 夜付けて、朝になるとうすくなってるんですけど、、洗顔したらまたひどくなります!

355   ききっぷ  [id : BxDQ4i1.] [2016-06-26(日) 15:56:03] 削除依頼

えむさん
朝、昼、夜に付けてはどうですか?
また、顔を洗ったあとなど。
朝、夜寝る前にと
2回付けるのがオススメです。

356   えむ  [id : F2utTem/] [2016-07-03(日) 07:37:43] 削除依頼

ありがとうございます!
そうしてみます!(^^)
("⌒∇⌒")

357   ききっぷ  [id : FalzjIl.] [2016-07-03(日) 11:32:29] 削除依頼

えむさん


お力になれて良かったです。
頑張って下さいね。(^^)d

358   えむ  [id : wpjw1L90] [2016-07-24(日) 09:37:08] 削除依頼

ききっぷさんは、ニキビありますか?
ピゥで治らない場合もあるんでしょうか?
えむのニキビはそんな感じですm(__)m

質問ばっかでごめんなさい(>_<)

359   ききっぷ  [id : PbL5qhU0] [2016-09-16(金) 21:36:10] 削除依頼

ニキビめちゃありましたよ!
男子にも言われて傷ついていました(T0T)
皮膚科の薬はあんまだし
……。
泣き泣き過ごしていたら、
ピウを見つけたので
買いたいと親に頼みましたが
ダメだったので
ピンクラテで買いました。
そしたらめっちゃ効いて…………!
アクネジェリーが
特に効果ありますね。
人それぞれですし、
私もそれ以外のピウ商品は
同じほどの効果がないですし…………。
今はニキビの数は
最初(100)としたら
今(23)くらいに
減りました!
ピウはお値段が高いですし、
化粧品って見た目が
可愛くてコレクションしたくなりますし、
ドラッグストアとかで
たくさん買って
たくさん試してみるのも
良いと思います。
長くて申し訳ありません。
頑張ってください(^^)q
というか一緒に頑張りましょう!

360   えむ  [id : bheM9Kc1] [2016-10-29(土) 14:02:45] 削除依頼

ききっぷさん、久しぶりです(*≧∀≦*)
あれから、ききっぷさんが言ってくれた通りに付けたら…なんと!!!ほとんど目立たなくなりましたー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
すっごい効果あって嬉しかったです!!!!!
友達にも、あれっ?えむ、ニキビいい感じじゃん♪って言ってくれて…
アクネジェリー効きますね★
そうなんですか!
いろいろあったんですね!
高いけど、セットでかったら意外と安かったりして…今では手放せないです(*≧∀≦*)
化粧水とかも愛用中です!
すっごい間空いちゃって申し訳ないです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、にきびにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)