新見掲示板

1   ななみ  [id : GMK3Yv2/] [2014-09-28(日) 18:23:56] 削除依頼

新見公立短期大学 幼児教育学科受ける人いませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みゆ  [id : LYZuYlW/] [2014-01-15(水) 14:09:43] 削除依頼

センター試験を控えていて
出願を新見の看護学部をかんがえています。

新見公立大学生の方は
みんなどこで遊んだりショッピングしたりしてるんでしょうか?

すごい田舎ってイメージあるから
新見に入ったら遊ぶとことかないのかなーって思って・・・
(めっちゃ田舎扱いしてすみません><;)

生活について色々教えてください!!

2   みゆ  [id : LYZuYlW/] [2014-01-15(水) 14:10:58] 削除依頼

もし入れたら一人暮らしをかんがえています。

3   にいみ  [id : CxMUWfl0] [2014-01-20(月) 15:20:29] 削除依頼

だいたい倉敷とか岡山までいきます!直通で梅田までのバスも出ています!
交通費はわりとかかります!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : i-4w/sOpl1] [2008-09-03(水) 19:17:29] 削除依頼

推薦入試を受けようと
思ってるんですが、、、
面接とかは
一人ですか??
団体ですか??
どんなこと聞かれるんですか??

それで受かったら
下宿に入るんですが
下宿ッて一人暮らし
みたいな感じなんですか??
それとも寮みたいな
感じのとこなんですか??

誰か教えてくれませんか(?_?;

120   みー  [id : StNqkc6.] [2012-12-02(日) 17:50:04] 削除依頼

 25年に入学予定です。なぜ、アパートはケイビーさんより
佐々木さんがいいのですか? 九州からくるので経済的に
親に余り負担をかけたくないので共同の女子専用アパートに入居
したいと思っていいるのですが、入居されている方情報を下さい。

121   ふじ  [id : LYQBZbe/] [2012-12-27(木) 18:35:07] 削除依頼

私はケイビーですよ。対応もそこそこだし、特に不満はないです。
多分、新見のほとんどのアパートをケイビーが独占しているからよくないのだと思います。
競争をしない分、家賃が高かったり、するのではないかと・・・。
でも、たくさんのアパートを扱ってるからこそ安心っていうのもありますよ。
家賃も大切ですが、学校やスーパー、駅からの距離に考慮すべきだとも思います。
私は今年度卒業しますが、ぜひ新見での学生生活を有意義に過ごしてください。

122   ふじ  [id : LYQBZbe/] [2012-12-27(木) 18:38:48] 削除依頼

私はケイビーですよ。対応もそこそこだし、特に不満はないです。
多分、新見のほとんどのアパートをケイビーが独占しているからよくないのだと思います。
競争をしない分、家賃が高かったり、するのではないかと・・・。
でも、たくさんのアパートを扱ってるからこそ安心っていうのもありますよ。
家賃も大切ですが、学校やスーパー、駅からの距離に考慮すべきだとも思います。
私は今年度卒業しますが、ぜひ新見での学生生活を有意義に過ごしてください。

123   カエル  [id : GcuwUW8/] [2013-02-19(火) 14:03:45] 削除依頼

2013年度幼児教育学科一般入試において、補欠の方集まれ!!

私は、3月29日まで辛抱強く待ってみようと思うのですが、
他の方はどうするのか気になっているのでお話しませんか?

124   さー  [id : vzQ7.8o1] [2013-03-15(金) 12:14:56] 削除依頼

新見公立大学行く人いませんかー?*(^o^)/*

125   えい  [id : 0S69COP1] [2013-03-16(土) 06:15:42] 削除依頼


新見公立大学行きます(^0_0^)!
行く人なかよくして下さい☆

126   とんきん  [id : i-k8cBMra.] [2013-09-15(日) 13:13:48] 削除依頼

KBがオススメ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   くっく  [id : n3HX7Y71] [2010-03-02(火) 11:41:35] 削除依頼

春から新見公立大学に行きます。
だれかお仲間いませんか?

3   くっく  [id : EjOELMz.] [2010-03-17(水) 08:36:08] 削除依頼

おっぺけさん おはようございます。
春からよろしくお願いします。

4   おっぺけ  [id : aJpnc34.] [2010-03-17(水) 15:49:32] 削除依頼

そろそろスーツやパソコンなど揃えなければいけませんね(*^^*)
くっくさんは新生活に向けて準備すすんでますか?

5   くっく  [id : aJpnc34.] [2010-03-17(水) 23:24:35] 削除依頼

そうそう、パソコン必要ですよね。
のんびり構えていたらもうすぐ引越し。
ちょっと焦ってます。

6   むん  [id : i-aUhp1Bh.] [2013-03-20(水) 15:31:12] 削除依頼

はじめまして、こんにちは。
むんと申します(´ω`)


わたしもも今年から看護学部です!よろしくお願いします。

7     [id : ez-P9m0nl7/] [2013-03-29(金) 14:25:14] 削除依頼

はじめまして! 雪といいます(^ー^) 私も春から新見公立の看護学科に行きます。ぜひお友達になって下さいね!

8   むん  [id : i-/NK4/7r0] [2013-03-30(土) 08:18:08] 削除依頼

雪さん

はじめまして!
ぜひ仲良くしてください(*´ω`*)

皆さんもう引っ越しとかされましたか?
私は今日とりあえず一泊して、買い物とかしてみるつもりです(^^)

9   葉月  [id : G5BIuI.1] [2013-08-24(土) 23:42:17] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あや  [id : Ainnhhv0] [2009-07-10(金) 18:35:51] 削除依頼

7月20日のオープンキャンパス
行く人いませんかー?

色々話したいです( ^Д^ )

931   なな  [id : i-eDScPlE0] [2010-04-07(水) 08:40:27] 削除依頼

*あやかさん
駅が近いんぢゃあ!
昨日引っ越してきた
けど寂しすぎる(T_T)
だからいつでも来て(笑)
今日は楽しもうねっ♪
*けんちゃん
いろいろとありがとう!
今日はよろしく(^o^)

932   S  [id : ez-6/BT.ks1] [2010-04-07(水) 09:58:54] 削除依頼

けんちゃん
ごめんなさい?
チャリ間に合わなかったので
お父さんが
乗せてくれるから
駅にします?

933     [id : ez-ozZXBv5.] [2010-04-07(水) 10:13:21] 削除依頼


わかったぁ?

934     [id : i-KX2fIln.] [2010-04-07(水) 10:48:39] 削除依頼

コメリ着いたよぉヾ(^▽^)ノ
みんなもぉ着いてる?

935   あやか  [id : vk-pVS3qCd/] [2010-04-07(水) 11:52:08] 削除依頼

[>ななさん
お家遊びに行く(^0^)/
楽しもうね♪
13時半頃から
行きます∀

936   み☆☆  [id : ez-pmgAGOC.] [2012-07-14(土) 17:27:52] 削除依頼


はじめまして!

質問何ですが、オープンキャンパスって皆制服で行きましたか?
制服の人多かったですか??

937     [id : zGFDSb8.] [2013-04-23(火) 23:14:12] 削除依頼

初めまして

これは質問なんですけど 寮とかってありますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   じゃけん  [id : vk-0buELHU/] [2007-08-13(月) 12:07:21] 削除依頼

次期新見短大生になるであろうみなさん(私も)!!
オープンキャンパスで知ったコトや他にも色々と情報交換などをしませんか??
さぁ語ろうっ('∀~)/~

677   ぽん  [id : EFyGKe2.] [2013-04-07(日) 19:55:56] 削除依頼

そこまでー??
大丈夫だよ!!!!!!!!!!
きっと。あたしも不安だらけだけんね(笑)
それは絶対大丈夫だよ♪♪
いじめとかあったことないなぁ(泣)(泣)

今日だよ♪♪
荷物届いたのが(笑)

678   クロ  [id : WxtcF63/] [2013-04-07(日) 20:15:05] 削除依頼

そこまで不安なのです。。
そうですよね、なんとかなりますよね!
おお!それは良いことですw
私も無いですけど(笑)

今日ですかー。
荷物届いたのが‥‥w
同じマンションでしたっていうオチだったら嬉しいのになー

679   ぽん  [id : EFyGKe2.] [2013-04-07(日) 20:41:54] 削除依頼

確かにほんとに不安ばっかでやれません(泣)(泣)
ですよねー!!!!!!!!!!
なんとかなることを祈りましょう(^-^)v★

ほんとにそれだったらかなり嬉しいです!!!!!!!!!!
あたし、大学に近いポプラに近いです(笑)WW♪

680   クロ  [id : WxtcF63/] [2013-04-07(日) 22:00:13] 削除依頼

不安が募るばかりです(´・ω・`)
はい!!!
きっとなんとかなるさ!

私もですw
あー‥‥じゃあ、違うかな?;
私が近いところは‥コメリかな?;

681   ぽん  [id : 2EZ/oKL.] [2013-04-07(日) 22:18:39] 削除依頼

あたしもやばいです(泣)(泣)
不安がぁー。。。


まぁまぁ近いよ!!!!!
ポプラが一番近いよ(笑)
違うのかぁー
ショックー。。。
まぁ、遊びましょ♪

682   クロ  [id : WxtcF63/] [2013-04-07(日) 23:25:11] 削除依頼

不安が募ってくると、共に眠気が‥‥!!;
不安でいっぱい。。(;´Д`)
雨降ってる。
明日は雨?

ポプラですかー…覚えとこう!
私もショック(´・ω・`) 無事に出会えたら話しましょう!!

683   ぽん  [id : VYTkM/90] [2013-04-08(月) 07:08:12] 削除依頼

おはようごさいます!!!!!
あたしも寝てました(笑)
今日は晴れなきが!!!!!!!!!!

うん!!!!!!!!!!
そうだねー(ノ´∀`*)♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なお  [id : i-QvYZcEA/] [2008-03-21(金) 14:57:50] 削除依頼

補欠で合格した人お話
しましょう?

53   かえる  [id : JU969p60] [2013-03-02(土) 19:09:48] 削除依頼

そうなんですか!!

私は四国ですけど、せいらさんはどこですか?

54   せいら  [id : VdrDhve0] [2013-03-03(日) 14:10:47] 削除依頼

大阪です

55   せいら  [id : .O3I7KK/] [2013-03-03(日) 17:47:24] 削除依頼

兵庫だったら、近いですね!!

岡山の私立短大で幼児教育学科行く人
知ってますか?

56   カエル  [id : .O3I7KK/] [2013-03-03(日) 17:48:11] 削除依頼

名前間違えてしまいました(笑)

57   まな  [id : SqgBZBg0] [2013-03-27(水) 17:42:04] 削除依頼

私補欠合格したことありますよ〜!

58   カエル  [id : 6JQIPJj.] [2013-03-28(木) 11:25:36] 削除依頼

まなさん、新見公立短大の幼児教育科で補欠合格したことがあるんですか?

いつごろ電話連絡ありましたか?

59   まな  [id : mrH5Iko.] [2013-04-01(月) 20:52:35] 削除依頼

入学手続きの日の夜に電話がありました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ez-//lLHDp0] [2010-08-17(火) 11:12:39] 削除依頼

9月に地域福祉科
自己推薦入試A日程
を受験される方*°
もう志望理由書
書き終えましたか?
私は今悩んで作成中です。
よかったら今の状況を
教えてほしいです!

2   しお  [id : ez-VYs84mM.] [2010-08-18(水) 13:49:22] 削除依頼

 
人物像があと少しで完成?

介護福祉の役割が出来たら
完成するよ?

8月には全部書類とかも
終わらせて送る?

3   tamachan  [id : cVQi5AQ/] [2012-05-06(日) 21:20:07] 削除依頼

愛媛県の高校3年(´∀`*)

新見公立短期大学の社会福祉学科希望の人
いませんか??

不安なのでお話したいです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みかこ  [id : EiP9GjE/] [2011-02-06(日) 13:26:23] 削除依頼


 絡みませんか(^o^)?

2   ほし☆  [id : ez-1hW5Xfk0] [2011-02-14(月) 10:17:40] 削除依頼

今日合格発表だったけど
みなさんどうでした?
あたしはだめでした(;_;)

まだ望みってあリますか?(;_;)

3   みかこ  [id : cbySL0m/] [2011-02-14(月) 14:35:04] 削除依頼

 
 ほし☆さん

 幼児教育ですか?
 幼教ならセンター利用が
 ありますよ!><

4   ほし☆  [id : ez-1hW5Xfk0] [2011-02-14(月) 20:19:25] 削除依頼


はい、幼児教育です。

センター受けたんですけど
この点数ぢゃ使えないと
思ってしない予定です。

みかこさんは合格しましたか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   しお  [id : ez-9p2WZqA/] [2010-07-23(金) 12:24:40] 削除依頼



今高校三年生のかたで
新見短大受けるかた
いませんかあ???

14   まあ  [id : ez-t5rqK8w0] [2010-08-12(木) 22:46:56] 削除依頼

お隣さんですね!?

15   美咲  [id : ez-BKpPsM01] [2010-08-12(木) 22:53:55] 削除依頼

お隣さんですね〜?
自己推薦受けますか?

16   しお  [id : ez-s/ptK0m/] [2010-08-12(木) 23:41:48] 削除依頼

→まあさん

新見は都会って感じしたよ?
学校は坂があって
とても良い学校だった??

17   にいたん  [id : ez-ZtacNKL1] [2010-08-17(火) 01:06:29] 削除依頼

突然すいません(?)

新見、めっちゃ田舎ですよ〜
遊ぶ所もあんまないし?
でもその代わり、新見だから
こそ得られるものはたくさん
ありますよ(・ω・)b
小規模だからこそ^^

受験される方頑張って下さいね!

18   みさき  [id : ez-//lLHDp0] [2010-08-17(火) 05:21:35] 削除依頼

にいたんさんって新見
の方なんですか??

19   にいたん  [id : ez-IB/6qEE/] [2010-08-18(水) 15:17:23] 削除依頼

そうだよ〜?
幼教の学生です(^O^)

20   みさき  [id : ez-Oi6y1xG1] [2010-08-18(水) 18:17:57] 削除依頼

>>にいたんさん
今日オーキャン行きました!
新見短大めっちゃ
良さそうな学校ですね?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、新見にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)