日大掲示板

スポンサードリンク

日大板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     [id : iMVJaiZ.] [2008-11-06(木) 23:14:26] 削除依頼

みなさんがんばりましょう。

122   飛車  [id : kGUfEdl1] [2015-10-20(火) 23:56:58] 削除依頼

日本大学経済学部産業経済学科を受けるのですか
作文はどんな
テーマで出ますか?
教えてください

123   法学部  [id : 6l4YDn70] [2015-11-03(火) 15:18:10] 削除依頼

去年作文なにがでましたか?

124   湿布  [id : zh3DzuY.] [2016-11-07(月) 23:02:15] 削除依頼

日本大学法学部経済学科をうけます。
面接の内容を教えてほしいです。

125   湿布  [id : zh3DzuY.] [2016-11-07(月) 23:33:59] 削除依頼

日本大学法学部経済学科をうけます。
面接の内容を教えてほしいです。

126   きのこ  [id : n71dj/4.] [2016-11-20(日) 14:56:37] 削除依頼

私も経営法学科です。
面接はどのような感じでしょうか?

127   チョコ  [id : DD6A4qb/] [2016-11-22(火) 20:44:33] 削除依頼

日大の指定校推薦で法学部、公共政策学科受ける人いますか?

128   チョコ  [id : DD6A4qb/] [2016-11-22(火) 20:45:02] 削除依頼

日大の指定校推薦で法学部、公共政策学科受ける人いますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ez-XNdZK.z1] [2008-10-21(火) 17:06:31] 削除依頼

今年生物資源学部の
推薦受けるんですけど
小論文とかって
どういうの出ますか?

403     [id : Lm5SVy91] [2015-08-02(日) 09:50:05] 削除依頼

だんどのくらいですか?

404     [id : Lm5SVy91] [2015-08-02(日) 09:50:30] 削除依頼

男女比どのくらいですか?

405   日大魂  [id : k8h.hYL.] [2016-03-04(金) 22:06:26] 削除依頼

F島のボケ!

406     [id : BZ5IOK31] [2016-03-12(土) 20:49:25] 削除依頼

>>>405
おっわかるぞ!
F島は日大の癌であります。

407   ソーセージ  [id : RTtLVzv.] [2016-06-09(木) 21:57:24] 削除依頼

食品工学のか

408   フランクフルト  [id : FK5xiGy1] [2016-08-24(水) 01:18:47] 削除依頼

>>407
そうだろうな。俺以外にも嫌ってる奴が何人かいて安心した。田舎の大学へ帰りやがれ。

409   日大魂  [id : 7jVUdEq/] [2016-11-02(水) 01:05:09] 削除依頼

久しぶりに見たらたまーの書き込みがF島の悪口だけで草
俺が言い出しっぺだけどこんなに嫌ってる仲間がいるんだな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   湘南  [id : i-yefFq/N0] [2009-09-08(火) 23:23:02] 削除依頼

11月に日大商学部の公募制推薦があります。

小論文が課せられるのですが今年はどんなテーマがでると思いますか?

ちなみに去年は格差社会についてでした

85   青葉  [id : 1NnWPej.] [2010-07-19(月) 12:19:03] 削除依頼

公募制というのは、B推薦とは違うんですか?

86     [id : .6sGosS.] [2010-07-22(木) 00:42:22] 削除依頼

日大付属じゃないの?

87   泰三  [id : 2K3bAyd/] [2010-11-07(日) 18:42:23] 削除依頼

受験票がこない、、、

88   絶対合格マン  [id : /5ozMMy1] [2014-11-02(日) 11:00:14] 削除依頼

今年(2014.11.15)に日大の商学部の経営学科の公募推薦を受けるのですが、小論文のテーマは何が出そうですか?予想している方教えてくださいお願いします。

89   Rin  [id : 5fwaaGx1] [2016-04-26(火) 19:27:12] 削除依頼

今年の11月に日大の商学部 会計学科の公募推薦を受けるのですが、
面接って1:1と団体のどちらでしたか?

90     [id : oySAEmC0] [2016-05-14(土) 05:48:22] 削除依頼

えらべるよ!

91   なー  [id : oVFHVt5/] [2016-10-24(月) 20:53:27] 削除依頼

面接で何を聞かれましたか?
合格した方は評定平均や学校の偏差値はどのくらいでしたか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ユリ  [id : mZaDQ/G.] [2006-07-08(土) 14:15:43] 削除依頼

日本大学に興味があるのですが、
日大ってダサイですか??cancam系のコ
いっぱいいますか?教えてください!!

62   外資  [id : bqDFJqL1] [2013-12-26(木) 13:22:27] 削除依頼

4年と学費と機会損失を考慮したら働いた方がまし。自分で本読んだり、インターネットで勉強しとけば
知識的には劣らない。

63   匿名  [id : mamOmgt1] [2016-03-19(土) 18:07:42] 削除依頼

入学前から学歴コンプ

64   仙太郎  [id : urmQc8r.] [2016-04-01(金) 13:49:45] 削除依頼

62 おそらくニッコマ以下なんだろうね...

馬鹿にされがちだけど上位2割
馬鹿にされがちだけど就職がマーチ並に優遇

65    00  [id : 2dW4x7Z0] [2016-04-05(火) 09:16:36] 削除依頼

64
就活はしてないんだろうなぁ

いく価値はあると思うよ
でもマーチと一緒にしたらいけないと思う

66   匿名  [id : Pj0ZK2Y0] [2016-04-05(火) 22:22:04] 削除依頼

MARCH以上の就職先手に入れる人もいるけどそれはすごい充実した学生生活を送った人で大半はだらける。日大は母数が多いからどうしてもだらける人数も多くなり就職がやばいとか言われる

67   むそう  [id : 7Z893vo.] [2016-04-19(火) 18:43:30] 削除依頼

商学部に硬式テニス部はありますか?

68     [id : 2sE5X97.] [2016-06-22(水) 23:24:41] 削除依頼

そだな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : 9c8DK2x.] [2012-02-23(木) 21:52:12] 削除依頼

情報交換しましょう。

3     [id : X38mk/B/] [2012-03-04(日) 07:53:36] 削除依頼

ふうさん頑張ってくださいね〜
私ももうすでに入学してますよ〜
分からないことあったらいってくださいね〜

4   たか  [id : iwLVxao/] [2012-03-12(月) 23:22:06] 削除依頼

はじめまして。俺も今年入学しました。よろしくお願いします

5   スミス  [id : i-mquNCSQ.] [2012-03-12(月) 23:38:10] 削除依頼

今年入学します?
物理学科です(^o^ゞ

6     [id : GfUgS4V/] [2012-03-21(水) 23:48:01] 削除依頼

物理学科??通信にはないですよーw

7     [id : GfUgS4V/] [2012-03-21(水) 23:48:56] 削除依頼

たかさんはじめまして〜宜しくお願いします(*^_^*)
何か困った事あったら言ってくださいね♪

8   コロスケ  [id : i-YXHu0fo0] [2016-01-04(月) 14:53:03] 削除依頼

失礼します。近大通信でてるけど、2000時間はしないけないし、難しいなりよ。

9   かな  [id : i-isRUcSn0] [2016-03-23(水) 20:52:57] 削除依頼

日大の通信ってパソコンやネット環境が無いと入学って無理なんですか?地方スクーリングとリポートだけでの卒業って無理ですか?誰かわかる人教えてください!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   佐々木  [id : 4PBMnnC.] [2012-04-01(日) 16:01:38] 削除依頼

割と緊急です
引っ越し等のごたごたで書類が見当たらないのですが
新入生の日程が分かる方いたら教えていただけませんか?

2   日大魂  [id : 8mS.eUR.] [2016-03-16(水) 00:24:41] 削除依頼

まぁ他の人も言ってるようにF島という人間には気をつけるこった。
大学では人気あるようにも見えるけど、ネット上ではキチンと
正しい評価されてて安心したよ。
日大をバカにする奴は出ていけば良い。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : 4xlgjIu0] [2010-01-05(火) 14:04:05] 削除依頼

今年受験の日大付属校の2年生です

進路を迷っているのですが
今の所、国際地域開発学科に一番興味があります。

なので在校生の方などぜひ
生物資源学部の雰囲気やキャンパスライフ、
良い所を教えて下さい!

2   まいど  [id : Cd1loEL0] [2010-08-30(月) 15:33:14] 削除依頼

国際に今います。
生徒の程度が低いです。
授業内容は農学部だと思えばいいです。

俺はミスったと思っています

3   PSR  [id : XZf/8sT1] [2010-09-16(木) 18:31:55] 削除依頼

国際じゃないですけど
とにかく広いです
虫多いです

生徒はチャラ男と真面目君が半々くらいです

4     [id : BZ5IOK31] [2016-03-12(土) 20:51:31] 削除依頼

F島には気を付けろ
それだけで平和に過ごせるぞ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りく  [id : ez-FlBpbSG.] [2006-02-25(土) 01:25:41] 削除依頼

文理学部の社会学科に補欠合格したんだけど、まだ確定じゃなぃんだよね(^_^;)3月2日発表なんだけど…受かるかな??

16   ゆうた  [id : MmHBKWW1] [2006-03-05(日) 07:53:57] 削除依頼

おめでとうございます!合格ってうれしいですよね!共に日大としてよろしくお願いします^−^v

17   ロッテ連覇!!  [id : i-fHDep9/.] [2006-03-05(日) 08:55:12] 削除依頼

それはよかった。

18   つーちゃん  [id : XvJlt5f0] [2006-03-05(日) 18:04:47] 削除依頼

西村チャンさんへ
勘違いしちゃいましたね・・・。すみません。。
そして合格おめでとうございます!!羨ましいです☆

19   西村チャン  [id : I4dnVcS1] [2006-03-05(日) 18:09:54] 削除依頼

ありがとうございます。皆さんにそう言って頂けて嬉しいです。     ゆうたさんへ⇒日大生なんですかぁ!?こちらこそよろしくお願い致します。何学科なんですか?

20   ゆうた  [id : FC72ynK1] [2006-03-07(火) 18:53:48] 削除依頼

>>19
文理学部です◎

21   kami  [id : quRL5dd/] [2016-02-09(火) 13:24:17] 削除依頼

unnko dana omaera

22    00  [id : 062CQuw1] [2016-02-13(土) 15:35:55] 削除依頼

21
お前に言えたことじゃないから安心しろ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あぽぽた  [id : i-3GOM839/] [2010-06-10(木) 14:07:32] 削除依頼

日大に統一試験で受かった人は平日・休日それぞれ何時間勉強していましたか?
学部もお願いします(><)

17   某商社社員  [id : WWEGvU6/] [2012-02-09(木) 00:51:44] 削除依頼

国立も六大学もランクは雲泥の差がある。

一度人気企業の社員の卒業大学を精査してみると
事実が良くわかる。数字は嘘をつかないからね。

ただし、女子は一概には言えないけど。

一番馬鹿みたいなのは、現実的な就職先を考えない連中が
多いということ。日大なら市役所などの公務員が適切で、
実際公務員は多いはず。

まあ、現実は公務員も採用激減しているから、甘くはない
けどね。

でもこれだけ格差社会が露骨になっているのに、ランク付け
されている事実に無知なのは、とろい証拠だよ。

18   某商社社員  [id : WWEGvU6/] [2012-02-09(木) 10:12:20] 削除依頼

>>16
>>国大・六大学出て
>>今就職浪人してる人を何人も見てる

日大よりもランクが上でも厳しい現実なんだから、日大なら
さらに過酷で絶望的になる。


>>16
>>大体大学で入社決まるなら
>>大学出てない人
>>皆ホームレスじゃんwww

大学卒でなくとも仕事はあるよ。自分の実力をわきまえていれ
ばホームレスなんかにはなりにくい。

19   中間管理職  [id : IqAGeTe/] [2012-02-20(月) 15:27:10] 削除依頼

某商社社員さんに質問、まずあなたはどこの大学を出ているのでしょうか。もちろん日大(あなたが言うには、下位の方の大学)よりも、上位の大学ですよね?それとどうして、下位大学(あなたによると)日大は国会議員から有名企業の社長さん芸能人や学者など多方面で活躍している人が多いのですか?日大を出ていても、あなたより良い年収の人はたくさんいますよ、松浦勝人氏(エイベックス社長)飯島茂彰氏(ヤマザキナビスコ社長)松本南海雄氏(マツモトキヨシ社長)小丸成洋氏(福山通運社長)など、ほかにもたくさんいますよ。この人たちはあなたの言っている現実的な就職先ではないのに会社のトップの座についています。これはなせでしょう。不思議ですねー?あなたは日大に落ちて、ひがみ根性なのかもしれませんが(たぶん)、それは見るに耐えませんのでやめたほうがいいです。よくマンモス校などと、揶揄されますが頑張る人は、
頑張っているのでは?私は、学生時代遊びすぎて、新卒採用されなかった北大の友人を、知っています。上位にランクされている大学でも、ちゃんとしなければ駄目で、下位でもがんばれば、多方面で活躍出来るのでは?はっきり言ってひがみ根性のあなたより全然、上に書いた人達のほうが学歴(出た大学)を気にしないで頑張っていて、全然良いです。
で活躍できるのではないでしょうか?

20   ポニョニョけ姫  [id : LVqM.ma/] [2012-02-20(月) 22:34:31] 削除依頼

中間管理職とやらへ。えーとまずさいごの一文はいらないよな?ちゃんと文章をよくよめ。あってないぞ。でもそれ以外は共感できるな。だって学歴やランクで採用するならみんな東大生になるわけで会社に入ると上司日大卒部下慶応卒とかがざらにあるのは学歴やランクで採用しない証拠。

21   カンパン  [id : qaJb/od1] [2015-09-17(木) 22:54:56] 削除依頼

日大文理の国文に行きたいのですが上位20%にいればいけますかね?

22   カンパン  [id : qaJb/od1] [2015-09-17(木) 22:56:56] 削除依頼

日大文理の国文に行きたいのですが上位20%にいればいけますかね?

23   適当  [id : yd5Wcdf0] [2016-02-04(木) 15:25:15] 削除依頼

無理です


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   匿名  [id : ez-pbnZimZ.] [2006-03-21(火) 16:46:12] 削除依頼

少ないと思うけど、工学部の人いますか?

41     [id : FFs/raX1] [2010-11-07(日) 23:55:46] 削除依頼

最新版も含めて、学校案内、HPを熟読することからはじめよう。

42   ありさ  [id : 1FX9xxe1] [2010-11-08(月) 20:47:12] 削除依頼

私ヤられた〜

43   ありさ  [id : aeKaoiU.] [2010-11-23(火) 23:45:06] 削除依頼

二松学舎大学って無名だけど低いんじゃない?だったら国士舘のほうがいいとおもう

44   ありさ  [id : cqoslLQ.] [2010-11-24(水) 07:15:15] 削除依頼

書くトコまちがえました☆

45     [id : vnRHhcT0] [2013-11-26(火) 18:40:05] 削除依頼

電電を指定校推薦で合格した者なんですが、DVDの宿題の数学は?Cまでですか?
?Bまでだったらやらないつもりです、、、、

また教科書は何万くらいですか?

知ってる先輩お願いします

46   たえ  [id : ahfHMVN1] [2015-11-04(水) 20:50:08] 削除依頼

日大工学部土木科指定校で受けるんですが面接内容ってどのような感じのものが聞かれるのでしょうか?分かる方教えて頂けると幸いです。

47   だいち  [id : TaI2OQW/] [2015-11-24(火) 01:27:08] 削除依頼

今日は合格発表があるんですか、緊張しています、、、。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、日大にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)