プチモのがたり(いじめ)122コメント

1 凛 id:YsZSOCpU

2017-08-13(日) 12:22:43 [削除依頼]
こんにちは☆ 凛です
小説書きます!読者のみなさんも登場できます!(プチモ役) やりたい人は気軽に凛にお申し付けくださいね^ ^
  • 103 凛 id:YsZSOCpU

    2017-08-15(火) 12:48:53 [削除依頼]
    >>100
    オッケー!!いいわよ!
  • 104 凛 id:YsZSOCpU

    2017-08-15(火) 12:49:55 [削除依頼]
    >>101
    ありがとう!!
    >>102
    オッケー!いいよ!
    いじめっ子になる?
  • 105 アキ id:unKp1x0E

    2017-08-15(火) 12:54:24 [削除依頼]
    >>104
    採用してくれればいいよ~。
  • 106 凛 id:YsZSOCpU

    2017-08-15(火) 13:09:05 [削除依頼]
    3.5話〜新しい友達〜
    アキ ねえフミちゃんことちゃんと友達になりたいね
    迪花 だよね!
    トコトコトコ
    迪花 ねぇ!ことちゃん、私 兼島迪花!友達になろう!あと隣にいるのはアキだよ!
    琴 え、いいよ!私、谷口琴!よろしくね!
    迪花 ことちゃんって呼ぶね!
    琴 オッケー!じゃあ、、フミちゃんって呼ぶね!
    迪花 うん!
    琴 アキはなんて呼べばいいの?
    アキ うーん、どうしよ?⬅︎(アキ、教えて!)
    琴 じゃあ、考えといて!
    迪花 もっと友達いるの!呼ぶね!
    みんな───!
    琴 ∑(゚Д゚)す、すごい人だかり…
    友花 あ、私 相崎友花!トモちゃんって呼んで!よろしくね
    琴 うん、よろしくね!トモちゃん!
    姫花 私、神崎姫花よ!友達になった印にエルメスのバックあげるっ!よろしくねー!ヒメちゃんって呼んでー!
    琴 ∑(゚Д゚)す、すごい… ありがとう、よろしくね!
    琴凛 私、木下琴凛!名前の漢字一緒だ!よろしく!
    永遠 私は、野原永遠!とわわって呼んでね!よろしく!
    琴 オッケー!よろしくね!
    琴楓 私、岩田琴楓!よろしくね!名前めっちゃ似てるね!
    琴 こっ、こっちゃん!いや、琴楓先輩!!よろしくお願いします!
    みう 私みうだよー!よろしくね!
    琴 うん!よろしく!

    りの 凛、あいつらウザくね?
    凛 ほんと。姫花!裏切ったのかよ
    りの ヒメちゃんはしょうがないわ
    凛 そうね
  • 107 マナ id:rXqPganU

    2017-08-15(火) 13:39:28 [削除依頼]
    >>106
    凄い!更新待ってるね!(❁´ω`❁)
  • 108 琴凛 id:DngOGXKQ

    2017-08-15(火) 13:47:42 [削除依頼]
    >>106
    怖い!!
    緊張ーーー
  • 109 凛 id:YsZSOCpU

    2017-08-15(火) 13:48:52 [削除依頼]
    >>107
    >>108
    楽しみにしててね!
  • 110 マナ id:rXqPganU

    2017-08-15(火) 13:49:34 [削除依頼]
    >>109
    うん!
  • 111 アキ id:unKp1x0E

    2017-08-15(火) 14:00:18 [削除依頼]
    >>106
    フツーにアキでいいよ~!
    採用してくれてありがとう!
  • 112 アキ id:unKp1x0E

    2017-08-15(火) 14:24:27 [削除依頼]
    >>111
    111!ゾロ目だ~!
  • 113 こと id:KO7V8dP5

    2017-08-15(火) 16:33:43 [削除依頼]
    >>106
    採用ありがとう!
  • 114 凛 id:YsZSOCpU

    2017-08-16(水) 19:30:40 [削除依頼]
    4話(今回は迪花目線のお話)
    凛 ちょっと迪花ちゃん?だっけ、来てくれない?
    迪花 はい、なんでしょう?☺︎
    凛 私とりのはね、友花ちゃんをいじめてるの!
    迪花 え…?ほっ本当なんですか?
    りの そう。本当。フミちゃんもどう?
    凛 そう。一緒にやろう?ね?
    迪花 ええっと、えっと
    凛 そうそう!姫花ちゃんも私達の仲間よ
    迪花 かっ、考えておきます!
    凛 分かったわ、明日の撮影までに考えておいてね☺︎
    迪花 はいっ!
    ーー兼島家ーー
    渚(兄) おかえり、フミちゃん撮影どうだった?
    迪花 ァァ、渚お兄ちゃん。楽しかったよ!☺︎
    一芽(姉)本当にー?なんかあったでしょ
    迪花 あったよ!えっと、凛先輩にトモちゃんを一緒にいじめようって言われた
    一芽 凛先輩って、高田凛©?
    迪花 うん
    理好(妹)凛ちゃん大好き!
    迪花 でもさ、性格悪いよ
    一芽 協力してみたら?
    迪花 は?はじめお姉ちゃん酷い!
    一芽 協力してるふりして、仲良くするの いじめグループのスパイ!
    迪花 あー そーか、そーだね(棒)
    渚 なんだよその棒読みはw
    迪花 どーでもいーだろ とにかく!その作戦ね!

    翌日 撮影日
    凛 フーミちゃん‼︎
    迪花 (ビクッ!)りっ凛先輩!!
    凛 決まった?
    迪花 はい!バッチリ!
    凛 フミちゃんはイジメに協力、、、
    迪花 します‼︎
    凛 いー子だね‼︎
    迪花 はいっ‼︎(ふふふ)
  • 115 マナ id:WCw6PDzu

    2017-08-16(水) 19:33:17 [削除依頼]
    >>114
    面白い!更新待ってるね!
  • 116 凛 id:YsZSOCpU

    2017-08-16(水) 19:56:00 [削除依頼]
    4話(今回は友花目線)
    りの メアリ、友花ちゃんに伝えて。
    メアリ はい。
    (メアリはイジメグループのスパイ)
    メアリ 大変!大変!トモちゃん‼︎いじめられるみたいよ‼︎一緒に逃げよう‼︎

    ───撮影後、原宿
    メアリ心ふふふ、いい調子よ
    友花の心なんで?メアリ先輩、怪しい…

    ーーーー相崎家ーーーー
    友花 ただいま…
    姉 おかえり、トモちゃんどうかした?
    友花 なっなんでもない!束、お姉ちゃんに関係ないじゃん!
    姉 どうしたんだろ、、トモちゃんあんな子じゃないのに…
    友花の部屋
    姉 トモちゃん?どうしたのー?
    友花 メアリ先輩にいじめられてるのかなー?って
    姉 あははは!
    友花 酷い‼︎笑うなんて
    姉 違う違う、私もポップティーンの新モの時フミちゃんのお姉ちゃんのはじめっちと一緒にみちょぱ先輩とにこる先輩にシカトされてたなーって!あははは!
    友花 へー。どんなだった?
    姉 なんとも無かったよ‼︎だから気にしなくていいよ‼︎
    友花 うん‼︎分かった!ありがとう!!

  • 117 マナ id:WCw6PDzu

    2017-08-16(水) 20:02:40 [削除依頼]
    >>116
    また待ってるよ!
  • 118 こと id:KO7V8dP5

    2017-08-16(水) 20:03:22 [削除依頼]
    >>116
    お姉ちゃん優しい♡
    りんりんガンバ!
  • 119 凛 id:YsZSOCpU

    2017-08-17(木) 07:45:18 [削除依頼]
    >>117
    マナいつもありがとう!!
    >>118
    だよね!私もあんなお姉ちゃんが良かったなー!笑
  • 120 マナ id:MyAhzV5t

    2017-08-17(木) 09:24:21 [削除依頼]
    >>119
    (*´・∀・)*´-∀-)ウン
  • 121 メアリ id:6lWEugHQ

    2017-08-17(木) 12:51:27 [削除依頼]
    >>75
    全然いーよ♡
  • 122 アキ id:unKp1x0E

    2017-08-18(金) 09:20:04 [削除依頼]
    >>116
    おねーちゃんやさしいね~(泣)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。