メアリの小説スレ パート2!179コメント

1 メアリ id:7Kt53Ug4

2017-08-01(火) 19:05:22 [削除依頼]
みよ、凛花、ランカちゃん!
最後までお付き合いありがとう♡

ここで、一番最初にコメントしてくれた子と、ぞろ目、キリ番をとってくれた子の紹介をします♡

2、なほっち
100、メアリ
111、みー
200、メアリ
222、くらげ
300、さや
333、みう
400、みー
444、メアリ
500、みう
555、メアリ
600、ゆず
666、魔梨さん
700、メアリ
777、みー
800、メアリ
888、みよ
900、みよ
999、メアリ
1000、メアリ

となりました!
みんなありがとうね!

パート2も、楽しんでいこう♡
よーい、ドン!
  • 160 メアリ id:Ke5pHCQt

    2017-08-13(日) 14:36:42 [削除依頼]
    七話、短くてごめんねっ!
  • 161 みう id:B9WYv3ew

    2017-08-13(日) 15:46:59 [削除依頼]
    めあり!続き!早くみたい!早く~!wwww
  • 162 みう id:B9WYv3ew

    2017-08-13(日) 15:48:33 [削除依頼]
    まじりあう糸にわたしもいつか、出るんだよね?
  • 163 アキ id:unKp1x0E

    2017-08-13(日) 19:33:03 [削除依頼]
    >>159
    メアリ 面白いよ!
    早く続きが見たい!!
    何回も言うけど、、、神だわ、、、。
  • 164 美月 id:CZ9VmQql

    2017-08-13(日) 23:56:48 [削除依頼]
    小説の更新(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    今回もすごいね。
    前にも書いたかもしれないけど、心の中も書いてあって、
    心情が読み取りやすいな!
    これからも更新してね☆彡.。
    楽しみにしてるね
  • 165 美月 id:CZ9VmQql

    2017-08-14(月) 00:01:55 [削除依頼]
    >>163
    アキ©
    はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノ
    美月です!
    これから仲良くしてくれると嬉しいです!
    あと、これから呼び捨てで呼ぶね。
    嫌だったら、言ってくれればいいから。
    私のことは、呼び捨てで呼んでくれて構わないからね。

    (ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
  • 166 メアリ id:LrXIKC6R

    2017-08-14(月) 09:48:39 [削除依頼]
    >>162
    うん!
    なかなか出せなくてごめんね…
  • 167 メアリ id:LrXIKC6R

    2017-08-14(月) 09:49:19 [削除依頼]
    >>161
    ww

    ありがとねー!
  • 168 メアリ id:LrXIKC6R

    2017-08-14(月) 09:51:10 [削除依頼]
    >>164
    美月…
    ホントにありがとー!泣
  • 169 メアリ id:LrXIKC6R

    2017-08-14(月) 10:33:43 [削除依頼]
    更新しますっ!

    「まじりあう糸」
    第八話
    ~いじめの始まり~

    「杏奈ー!今日、撮影でしょ?ボーっとしてないで早く行きなさい」
    あっ、そっか。今日はバイラビットの撮影があるんだった…。
    「今行くー」
    なんか、力入んないなー。
    私は、リンジィのリュックを持って、ガチャリとドアを開いた。
    「いってきまーす」
    「いってらっしゃい。気をつけてね」

    ー撮影ー
    「次、バイラビットの撮影です!杏奈ちゃんと木音ちゃん、お願いしまーす」
    「「はーい」」

    今日は、木音ちゃんとの撮影!
    「杏奈ちゃん、もう少し木音ちゃんとくっつけるかな?」
    「あっ、はい!」
    すると木音ちゃんは、あからさまにいやな顔をした。
    どうしたんだろ?いつもならなんともないのに…。
    「うんっ、いいね!二人とも、撮影終了!次は―」

    ふぅ、終わった!
    すると。
    「杏奈ちゃぁーん、ちょっといいかなぁ」
    後ろから、芽亜里ちゃんがやってきた。
    「う、うん。いいよ」
    「ありがとぉ」
    な、何?いつもなら無視するのに…。今日、おかしいよ!
    私は、気持ちとは裏腹に、芽亜里ちゃんにいわれるがままについていった。
    そして、休憩室の前まで来ると、急に止まった。
    「どうしたの?ここ?」
    芽亜里ちゃんは、わたしの疑問には答えずに、こう言った。
    「みんなー!つれてきたよぉ」
    休憩室には、凛ちゃんとここはちゃん、木音ちゃん、それから真奈ちゃんがいた。
    「杏奈ちゃん、遅かったねー」
    木音ちゃんが言った。あれ?一緒に撮影終わったはずなのに、なんでいるの…?
    「ホントだねー、どうせダメだし受けてたんじゃないの?」
    続けて、凛ちゃんが笑いながら言った。
    「ここー、杏奈ちゃんが一番きらーい」
    え…?確かに、わたしはみんなに無視されていた。でも、逆に言えば、何もされなかったのだ。
    最後に、真奈ちゃんがこう言った。
    「フッ。今、バカみたいな顔してた。マジでウケるー」
    あざ笑う真奈ちゃん。こんな真奈ちゃん、はじめて見た……!
    「一言で言えばね。杏奈以外のプチモで、あんたをいじめようって計画をたてたんだよ」
    凛ちゃんの言葉が、胸につきささった―

    続く
  • 170 アキ id:unKp1x0E

    2017-08-14(月) 10:34:54 [削除依頼]
    >>165
    美月!
    どーぞ( `・∀・´)ノヨロシク
  • 171 アキ id:unKp1x0E

    2017-08-14(月) 10:36:03 [削除依頼]
    >>169
    メアリ 早く続きが見たい!!
    もうすっごくおもしろい
  • 172 メアリ id:LrXIKC6R

    2017-08-14(月) 10:40:50 [削除依頼]
    >>171
    真っ先に感想ありがとー♡♡
    自信ないんで、マジでうれしいッス♡
  • 173 アキ id:unKp1x0E

    2017-08-14(月) 10:45:57 [削除依頼]
    >>172
    自信ないの~!
    このレベルで??
  • 174 メアリ id:LrXIKC6R

    2017-08-14(月) 10:46:47 [削除依頼]
    >>173
    うんっ、全然ナイヨ!
  • 175 みう id:B9WYv3ew

    2017-08-14(月) 22:45:29 [削除依頼]
    >>166
    出てくるの楽しみにしてるね!
  • 176 メアリ id:6lWEugHQ

    2017-08-15(火) 17:24:01 [削除依頼]
    >>175
    うんっ、いろいろありがとう&ごめんねm(_ _"m)
  • 177 シオリ id:5HAsv97Z

    2017-08-15(火) 21:37:42 [削除依頼]
    全部読んだけど、おもしろいね!
    続き楽しみにしてるよー♪
  • 178 メアリ id:6lWEugHQ

    2017-08-17(木) 12:01:21 [削除依頼]
    >>177
    ありがとう♡♡
  • 179 美月 id:1P5Hj8zX

    2017-08-17(木) 23:53:53 [削除依頼]
    (*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
    明日は、出校日です!
    ハァ━(-д-;)━ァメンドイ
    でもその後はキャンプ♡
    そのため、金曜日の四時から月曜日の午後まで100%来れないんで
    そこんとこ(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。