ニコラ掲示板

スポンサードリンク

ニコラ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : 1pniecU/] [2005-09-19(月) 20:38:23] 削除依頼

2011/1/15改訂
この板はニコラ読者、ニコラファンのための掲示板です。

ニコラ読者同士の雑談スレはこの板ではOKとなりましたが(ニコラの話題がはいっている場合)、全く関係ないスレッド(例. 嵐・AKB好きな人など)は削除対象となります。
なお、オーディションごっこ等のおままごと・ごっこ系スレは場違いです。

なお「○○嫌いな人」のようなスレはここの趣旨に反し場違いですので、嫌いなのは自由ですがわざわざ宣言しないのがたしなみです。好き嫌い論は口論してもゴールは無く、板全体が荒れるだけなので自重願います。

※ニコラのモデル本人は一切書き込みをしていません。

本人を名乗るナリキリをする人がいたら削除依頼してください。そのようななりすまし投稿をした場合書き込み規制がかかり、悪質な場合はプロバイダーに連絡することにならざるを得ません。

迷惑投稿やルール違反の書き込みを見つけた場合は反応せずに、それぞれのスレッドの下の方にある「削除依頼」のリンクをクリックすると、そのスレ専用の「削除依頼フォーム」があるので、そこから削除依頼してください。



1   チョコ  [id : sxPdwgB/] [2016-10-08(土) 19:44:19] 削除依頼

チョコ 中1です!よろしく!
みんなタメでいいよ!

748   チョコ  [id : 73zYwFlP] [2017-01-23(月) 17:05:23] 削除依頼

愛ちゃんっ!最近彼氏が以上なほどグイグイくる(´∀`*)ウフフ
会話とかヤバすぎる。。
「俺はチョコしか見てない」とか「チョコのこと好き」とか「もっと俺に甘えろよ」とか「もっとベタベタしたい」とか「デートしよ」とか。。
でもチョコ、そういう男子がタイプなんだ!
もうドキドキがとまんないえへへ(〃´∪`〃)ゞ
最近はスタンプもあっちからハートとかキスのスタンプ送ってきたり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

749     [id : AOqBVe35] [2017-01-23(月) 18:31:40] 削除依頼

イヤーン♡そんなセリフ言われたいっ♡
私もSが好きなの…✨実はドMなんです 笑笑
ラブラブやな…(〃ω〃)
キスももうすぐなのかもねぇ〜///ふふふ♡♡♡
こっちが照れてきた 笑笑

750     [id : AOqBVe35] [2017-01-23(月) 18:35:07] 削除依頼

チョコちゃぁ〜ん♡
Sの話という事で…笑笑
『黒崎くんの言いなりになんてならない』って
いう漫画知ってるっ!?この漫画チョー大好きで…✨
Sが好きな子にオススメ♪
黒崎くんがグイグイ攻めてきてドキドキしちゃうんだっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

751   チョコ  [id : 5LqbT8zo] [2017-01-23(月) 18:48:33] 削除依頼

チョコもよくみんなにドMだねって言われるんだぁ( ´艸`)
今日彼氏に休憩時間会いに行ったんだぁ(n*´ω`*n)
あっちが先にきずいて走って来てくれたっ!!
「黒崎くんの言いなりになんてならない」知ってるよん(〃´∪`〃)ゞ
ニコラのふろくでたしか小説なかったっけ?
あれでしか見たことないけど友達からよく話きくよっ(*ノωノ)
今度映画見たいなぁ(*´Д`)

752   もなか  [id : dArD5KFs] [2017-01-23(月) 18:54:17] 削除依頼


久しぶりぶりに来たよ♡
急にごめんチョコ♡


753   もなか  [id : dArD5KFs] [2017-01-23(月) 18:56:17] 削除依頼

ラブラブ〜♡
ふふふ

754   もなか  [id : dArD5KFs] [2017-01-23(月) 19:29:53] 削除依頼

恋話相談したいですふふふ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   夏菜乃  [id : E4tI8Sw0] [2016-06-09(木) 21:15:15] 削除依頼

みなさん、初めまして!
二コラを読み始めてまだ3か月の、夏菜乃です!
自己紹介します!
名前:夏菜乃(変わった名前だけど、ななのでもかなのでも、
好きな方で呼んでください!!)
学年:中1 二コラデビュー:今年の4月号から
二コラの前に読んでいた雑誌:ちゃお
二コラほんとに初心者です!!
同じく初心者の方も、二コラ歴が私よりも長い方、開放日など
に行っている私の大先輩な方。
いっぱい来てください!情報交換したり、おしゃべりしたり
しましょう!
募集中です!!待ってまーす!!

679   ひなた  [id : 1DRQCJMA] [2017-01-21(土) 14:58:11] 削除依頼


学校で雑誌読んでいいの~?私の学校はそういうの持ってたらダメ~!

680   かほ  [id : BacZtrm6] [2017-01-21(土) 15:24:03] 削除依頼

すずーーーー!!!
わかるかな?
ほのかです!!

681   夏菜乃  [id : Q5N097sM] [2017-01-22(日) 20:55:03] 削除依頼

すずねー!!
やっほーすずね!
よろぴくぴく(^^♪
ひなた
いやいや学校にはもってったらダメ(笑)
それは、たぶんほとんどの学校があかんと思う(笑)
同級生が結構読んでる子多いから、それで交流したりしてる!
なんで分かるかって言ったら、ニコラの付録を学校に持ってきてる子がいるから!
レピピのトートバッグは、私も持って行ってるよー!
2月号の付録ね!

682   夏菜乃  [id : Q5N097sM] [2017-01-22(日) 20:55:25] 削除依頼

ほのかやっほー!
小中からくる子、多いよね♪

683   夏菜乃  [id : Q5N097sM] [2017-01-22(日) 20:55:38] 削除依頼

二コラ板にぎやかで好き♪

684   夏菜乃  [id : Q5N097sM] [2017-01-22(日) 20:56:02] 削除依頼

同じ雑誌読んでる子がいるって、楽しい!
二コラ板めっちゃ好き!

685   ひなた  [id : 1DRQCJMA] [2017-01-23(月) 16:21:11] 削除依頼


そうなんだ~!うちのクラス、誰も雑誌読んでない。私しか~!笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   らり  [id : dkDSsjr0] [2016-11-23(水) 22:22:20] 削除依頼

らりりと一緒に話そうよ〜(*´ω`*)第3弾では、
あず・りさ・ななの・みりぃ・ゆーき・まゆぽん・かほ・あや・あいみ・ぽーにゃ・しゃき・ナッツ・かりん・Ai!!
の方々にお世話になりました!(*´▽`*)

第4弾でも、よろしくお願いします!!

第3弾は、なかなかここに来ることができなくて、1000を目指すのも、遅くなったけど、無事4弾を、作ることができて、嬉しいです!!(≧∇≦)b

これからも、今まで通り仲良く話しましょう(*´∀`*)

では、スタート(*・ω・人・ω・)

591   なつみ  [id : mTRKHejn] [2017-01-14(土) 23:51:14] 削除依頼

あれ❓かほって最近来てないの❓かほとも話したいーー‼️

592   らり  [id : Jzbfj4lQ] [2017-01-15(日) 16:14:33] 削除依頼

かほは、来てないな…(;´д⊂)

593   なつみ  [id : mTRKHejn] [2017-01-15(日) 23:34:42] 削除依頼

そっかぁ…。でも、今までキャスフィに来れなくてストレスだらけだったから、そのぶん書きまくるねww迷惑にならない程度に!\(//∇//)\

594   おみぽん  [id : vPRbJ1Kw] [2017-01-16(月) 18:23:57] 削除依頼

やほ
おひさ
みんな、ニコラのとじ込みハガキのって
買うことある?

595   なつみ  [id : mTRKHejn] [2017-01-17(火) 21:25:27] 削除依頼

私はあんまりないかな…。おみぽんはあるの❓

596   おみぽん  [id : vPRbJ1Kw] [2017-01-18(水) 18:00:22] 削除依頼

たまに、良さげなのがあればね!

597   美里依  [id : vxPBL2MG] [2017-01-23(月) 16:13:46] 削除依頼

受験があるので、1月29日まで来れません。1月31日に結果発表なので、それまでこれないかもです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぺんぎん  [id : Ty92smrW] [2016-12-21(水) 19:44:14] 削除依頼

ニコラ2月号からくる草野星華ちゃんってどんな子ですか?
何がきっかけでニコモになったんですか?

24   KOKONA  [id : s8EYPvOR] [2017-01-01(日) 19:36:29] 削除依頼

入りまーすっっ

1人ページの大きなカットは普通に可愛かったと思いました~。

25   Ai  [id : ka7bodrX] [2017-01-01(日) 22:24:28] 削除依頼

私も1ページの大きなカットは可愛いとおもった(((o(*゚▽゚*)o)))♡確かに、ホクロがあってからの星華ちゃんだよね!

26   Ai  [id : ka7bodrX] [2017-01-01(日) 22:24:29] 削除依頼

私も1ページの大きなカットは可愛いとおもった(((o(*゚▽゚*)o)))♡確かに、ホクロがあってからの星華ちゃんだよね!

27   Ai  [id : ka7bodrX] [2017-01-01(日) 22:26:06] 削除依頼

ゴメン。2つも書きこんじゃった

28   美里依  [id : pV4luhqQ] [2017-01-03(火) 15:32:34] 削除依頼

>21
りー!
かりんって呼ぶ!

29   かや  [id : jImlnd4q] [2017-01-21(土) 10:09:43] 削除依頼

せいかちゃん嫌い。
気色悪い

30   美里依  [id : vxPBL2MG] [2017-01-23(月) 16:11:53] 削除依頼

星華©︎がかわいそうだよ?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆうり  [id : Y3aDXj7B] [2016-12-25(日) 09:21:48] 削除依頼

モデルになりたいけどなれない人
いませんかー?
いたら、starloveというネットモデルになってみませんかっ?(大々的にはしないので、親にバレる確率0です)

オーディションを受けたい人は
ここにコメントお願いしまーす

(集まったりすることないので
安心です)

32   ゆうり  [id : RobafmJD] [2016-12-29(木) 00:12:19] 削除依頼

全然きていいよー!
ゆめかちゃんもダメって言ってないから!
今丁度オーディションしてるから
きていいよ!

33   夢叶  [id : stCyI0DL] [2016-12-29(木) 12:19:08] 削除依頼

(*ノ>∇<)ノ♡

34   ゆうり  [id : E6JCkD2T] [2016-12-29(木) 12:34:06] 削除依頼

スマログ鍵付き
starlove☆彡再オーディション
パスワード
123456789
にきてね!

35   みりぃ  [id : salGq72i] [2016-12-29(木) 13:23:12] 削除依頼

りょーかい!
後で行くかも!

36   みさき  [id : uNf5UMFP] [2017-01-22(日) 09:32:10] 削除依頼

やりたいです!

37   みさき  [id : uNf5UMFP] [2017-01-22(日) 09:32:46] 削除依頼

どこにいけばいいですか?

38   美里依  [id : vxPBL2MG] [2017-01-23(月) 16:10:45] 削除依頼

新しいスレ作ろうか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まーにょ  [id : 2rilOfKA] [2017-01-21(土) 20:18:15] 削除依頼

いじめ小説書きま〜す。
初めてですので下手かと思いますがよろしくです。

4   まーにょ  [id : 2rilOfKA] [2017-01-22(日) 18:48:42] 削除依頼

チョコさん》ありがとうございます!
頑張ります!

5   まーにょ  [id : 2rilOfKA] [2017-01-22(日) 19:35:40] 削除依頼

「ミウ〜次いいかな?」
「あっ、はーい!」
おお〜、これで今日5回目だ。
さすが部長は違うなぁ…。
私も宿題しなきゃ。
-*-*-*-*-*-*-*
「ね!あのさっ!……」
「あー…………マホって……だもんねー。」
「………とかさ!」
誰かが悪口言ってる。
しかもマホって私!?
もう…なんなの…

6   まーにょ  [id : 2rilOfKA] [2017-01-22(日) 19:49:14] 削除依頼

もうサイアク…
これからいじめられるなんて思ってなかった。

やだなぁ、誰も信用できないじゃん。
今日は1人でショッピングでもしていくか…

「マホちゃん!」
私が振り向いた先には香音先輩!
「わっ!びっくりした…」
「もー、カワイイなっ(^^)」
「で、何でしょうか?
「今日暇?カヤと受験勉強の疲れ取りに遊びいくんだけど一緒行かない?」
「いいんですか!?」
今まで出したことないくらいの大きな声。
「いいに決まってるよ(≧∀≦)」
ヤバい、嬉しいっ!
今日は3人か!先輩と一緒に行けるなんて!

って思った私がバカだったんだ…
香音先輩と果耶先輩の企みに気づかなかった。

7   まーにょ  [id : 2rilOfKA] [2017-01-22(日) 19:58:14] 削除依頼

その日のショッピングでは莫大な出費をした。
おソロで持とう!って言われて、断れなかった。
先輩方は月に3000円のお小遣いをもらってるらしい。
私なんて月に500円なのに。
お年玉が結構入ったのに、今日は2500円も使っちゃって。
ラブトキのバックが欲しかったのに。
それに、もうすぐ琳加先輩のbirthdayなのにどうしよう。12月に誕プレもらったし絶対返さなきゃいけないのに…

8   まーにょ  [id : 2rilOfKA] [2017-01-22(日) 20:15:21] 削除依頼

それからイジメは一層ひどくなっていった。
涼凪先輩はおまじないとかっていって油性ペンで落書きしてきた。
かなり気持ち悪い絵だし。
妃菜先輩はレモン汁を髪につけるといいよって言って無理やりぶっかけてきた。
髪は油分が取り去られてパサパサに。
優奏先輩は私のことパシリにして、命令してくる。
遅い!って言って叩かれたり蹴られたりした。
他にもたくさんの先輩がいじめてくる。
なんでイジメだってわかるかって?
どれも他のニコモがいる前でやるから。
みんなの笑いの的になっている。
「やめてください!」って言ったのに。
「小学生が調子乗んな。ニコプチでも行けば?」
「お前は引き立て役なの。わかるでしょ?」

アハハハハハ…
アハハハハハハハハ!
…………………………………………
悔しかった。
できることなら見返したいよ…

9   まーにょ  [id : 2rilOfKA] [2017-01-22(日) 20:29:03] 削除依頼

家に帰って布団にくるまる。
スマホには美羽先輩からLINE。
読んで驚いた。
「マホ最近大丈夫じゃないでしょ!
さっきユカからLINEでイジメのこと聞いた。
一緒にやらないかってさ。
うちはマホがかわいそうでできない。
リンカもそう言ってた。
ね、マホ。うちらはいじめたくないから。
マホはみんなのこと見返したいんじゃないの?」
すぐに返事をした。
「すごく悔しいです。でも私は小6だから仕方がないです。」
ピロロン
すぐに返事がきた。
「本気で頑張りたいなら、みうりんで協力する。
実はマホには期待してるから。
今年ビミョーとか思ってたけど、マホだけは違った。
努力してたし、事務所のレッスンだって頑張ってるんでしょ?
うちらが厳しくモデルとして鍛え上げる。
そしたら見返せるよね?
そのぶんたっぷり甘えていいから。
マホの成長がニコモのうちに見られたらいいな。」

10   まーにょ  [id : 2rilOfKA] [2017-01-22(日) 20:34:37] 削除依頼

「モデルとして鍛え上げる」
その言葉に抵抗もあった。
もしかしたらイジメのメンバーかもしれない。
でも今信じていいのは2人だけ。
だとしたら答えはYESしかないよね!
「どんなに厳しくてもいいです。
よろしくお願いします!」

美羽先輩の返事は
「了解です」という敬語くまさんのスタンプだった。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かほ  [id : CX1KbgE0] [2016-09-30(金) 19:26:12] 削除依頼

スレタイ通り、ニコラ大好きな人話そ!
初めましての人もそうじゃない人も、
皆大歓迎!!!
気楽に来てくれて大丈夫!ちなみにほとんど毎日来ます(笑)
来てね!!!待ってます(^o^)

700   らり  [id : Jzbfj4lQ] [2017-01-05(木) 10:44:58] 削除依頼

かほは、誰推しだったの??

701   らり  [id : Jzbfj4lQ] [2017-01-05(木) 10:45:27] 削除依頼

700オめー!(*´▽`*)((((*゜▽゜*))))o(^▽^)o★☆(*´з`*)☆★

702   かほ  [id : iFrLmYUW] [2017-01-05(木) 18:41:28] 削除依頼

う~ん。
ぱるるは好きだった!

おめあり!

703   らり  [id : Jzbfj4lQ] [2017-01-05(木) 21:55:07] 削除依頼

ぱるる好き~★☆(*´з`*)☆★
塩がなんか、好き♥

704   かほ  [id : eYM019RT] [2017-01-05(木) 23:34:57] 削除依頼

ねー

705   かほ  [id : BacZtrm6] [2017-01-21(土) 15:30:22] 削除依頼

ひさしぶり(笑)

706   らり  [id : Jzbfj4lQ] [2017-01-22(日) 16:02:53] 削除依頼

やほ!ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あおいたん  [id : jkSJiFUM] [2016-12-24(土) 08:08:42] 削除依頼

小説書きます!
下手でスミマセン。。。
まずは人気の、
いじめ小説!

17   あおいたん  [id : mucOUR9w] [2017-01-02(月) 11:44:12] 削除依頼

スタッフ「しょうがないから今日はこれ着な」
香音「はい!」
プリントが配られた。
なんだろ??
香音「寮のメンバーか、」
ーーーーーーーーーーーー
秋田汐梨・泉口美愛ペア
香音・宮原響ペア
ーーーーーーーーーーーー
汐梨「美愛!やったね!」
美愛「今夜は恋バナね!」
|д゚)チラッ。
香音「響!よろしく!」
シーン。。。
響「しおりんごー、変わってぇー」
汐梨「今日だけだから我慢!一日くらいは」
響「じゃ、よろしく」

18   あおいたん  [id : mucOUR9w] [2017-01-03(火) 11:25:44] 削除依頼

香音「よろしく!」
今日の寮。
早速お風呂タイム。
響「先どーぞ!」
香音「私、長いよ?」
響「別にいいし!さっさと入って!」
ジャーー。←シャワー
*。・次の日、日曜日・。*
スタッフ「んじゃ今日のロケメンバーは、
琳加、香音、明日香、涼凪、杏奈、花菜だ!
これを見てロケバスに乗るよーに!」
ロケバス表
ーーーーーーーーー
琳加・香音
明日香・杏奈
涼凪・花菜
ーーーーーーーーー
~ロケバス~
香音「り、琳加ちゃんよろしく」
琳加「…」
あ、高一モは危険だった。
なぜかというと、いじめ?が最強だから。
うしろは、、、
明日香「杏奈、よろしく」
杏奈「明日香ちゃんよろしく!」
そのうしろも。
花菜「涼凪ちゃんよろしくね」
涼凪「花菜!よろしく!」
いいなぁ。仲良しで。
琳加ちゃん怖いよー。
琳加「じー」香音を睨む。
怖いよー。睨んでくるー。
琳加「みんなー、今日頑張ろうねー」
香音以外全員「はい」
琳加「香音!返事は?」
香音「はっ、はい!」

19   あおいたん  [id : mucOUR9w] [2017-01-06(金) 18:33:42] 削除依頼

お楽しみにしていてください。

20   あおいたん  [id : mucOUR9w] [2017-01-07(土) 23:13:50] 削除依頼

ロケ先。
編「はい!琳加!」
琳加「お願いしまーす!」
パシャッ!
編「香音!涼凪!」
香音涼凪「はい!」
ーースタジオーー
ロケメンバー「ただいまー!」
美羽「琳加!おかえりー!」
みうりん、イチャイチャしてる。
あ、悪口じゃないよ、?
成美「中一って暇。。」
花菜「そうだね」
のの「私ね、美羽ちゃんに教えてもらった!
無視するといいって!」
杏奈「ヘー、そうなんだぁ!」
ーーーーー香音撮影。
香音「杏奈、どーぞ!」
こういう場合どうするの?かな。
杏奈「あ、はい…」
蓮「優奏、これ見てー!猫」
優奏「あー、可愛い」
優奏ちゃんテンション低っ!
あ、そっか!塩対応な人だった。
美羽「ちょっとー、香音ー。来てー」
香音「はい!」

21   あおいたん  [id : jkSJiFUM] [2017-01-12(木) 21:40:55] 削除依頼

美羽「

22   あおいたん  [id : mucOUR9w] [2017-01-20(金) 20:49:01] 削除依頼

美羽「はいっ!香音!ジュースあげる!」
香音「お、お手製?」
美羽「そーだよ!なにか?」
香音「な、なんでもない!」
それは、黒っぽいジュースで、
誰もがのみたくなさそうなものだった。
バナナとほうれん草、チョコなどが入ってる。
ゴクッ。
香音「…」
美羽「どう?美味しい?」
香音「おっ、おい、しい、よ…」
笑顔のつもりがひきつったー。
美羽「良かった」
ーーー撮影スタジオ。
美羽「琳加!あのジュース好評だったよ!」
琳加「まじ!?嬉しいー!良かったー」
いやー、実はすごくまずかった。。
あんなジュースもう一生飲みたくない。。
もうちゃんと言おう。
香音「あのっ、」
美羽「なに?香音」
香音「じっ、実は、さっきのジュース、
ま、まずかった、ごめんなさい」
美羽「うちらもごめん!…ってなわけないじゃん!」
琳加「みうりんが作ったものには
美味しくなくても美味しいって言うこと!」
香音「すいません、」

23   あおいたん  [id : jkSJiFUM] [2017-01-22(日) 13:41:12] 削除依頼

今日は、撮影。
ピピピピッピピピピッ♪
香音「あー!ヤバイ!」
タッタッタッ…!
ーースタジオ。
香音「おはよーございます」
ひな「香音、おはよー」
でもね、よく話すのは恵月。
えづかのんって言われる。
香音「み、うちゃ…」
いや、駄目だ。
勉強してるから。
流石高校生だねー。
琳加「チッ。香音おはよう」
舌打ちされた?気のせいかな?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   莉名  [id : ez-NHKRv5d.] [2012-08-28(火) 07:48:57] 削除依頼

ニコモにファンレ送った人も送ってない人もしゃべろう☆

642   さくらんぼ  [id : 9xb7q2i0] [2014-10-09(木) 14:37:35] 削除依頼

ふうかちゃんは厳しいねー。

毎回たくさんのファンレもらってるし・・

いつかブログで

ファンレは切手を入れてくれた子優先にお返事書きます

って言ってましたよ。

私は昨日ひかるちゃんからファンレの返事が返ってきました

切手を入れたんですが入れた切手とはちがう切手が貼られていました。

便箋で手書きでした。

他に新もから帰ってきた人いますか?

643   佐藤勝利ラブ  [id : bEHiUnOj] [2017-01-15(日) 14:03:27] 削除依頼

私は、久間田りんかちゃんに送ったよ~!

644   さき☆  [id : dci4NrBh] [2017-01-18(水) 19:05:15] 削除依頼

私は最近あんな©に送りましたー
切手入れたんですけど返ってきますか?

645   夏菜乃  [id : 6XxUacGN] [2017-01-18(水) 21:18:49] 削除依頼

私も!杏奈ちゃんに去年出したんやけど返ってこない…
でも杏奈ちゃん人気あるからね…。
やば!!切手入れるの、忘れてた!!
私入れてないです…。
やらかしたー!!!

646   夏菜乃  [id : 6XxUacGN] [2017-01-18(水) 21:19:51] 削除依頼

>644
でも、切手入れたんやったら少なくとも私みたいに入れてない子よりかは返事早いはず(*^-^*)
私は去年の秋ぐらいに出したけどまだ返ってきてないよー

647   かほ  [id : BacZtrm6] [2017-01-21(土) 15:25:52] 削除依頼

ななの
今更やけど、切手入れなくても返ってきたよ!

648   かほ  [id : iFrLmYUW] [2017-01-22(日) 10:06:12] 削除依頼

あ。かほは去年の3月に出して、12月下旬に返ってきました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ニコラにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)