新潟青陵掲示板

スポンサードリンク

新潟青陵板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



夏休み (3)

1   あおたん  [id : ez-fe8324l.] [2008-07-11(金) 22:16:09] 削除依頼

夏休みはいつから始まりますか?
夏休み中に大学に行くことはありますか?

2   ぺっぺ  [id : Eu8Iy4U/] [2011-03-01(火) 18:36:14] 削除依頼

人間総合のファッションフィールドの人たちは夏休みも登校して、製作作業に追われていましたよ。

3   靖国  [id : ZeHlA4b1] [2011-09-14(水) 10:19:21] 削除依頼

地獄に行きたい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   瑠姫  [id : NeLV6xS0] [2008-08-09(土) 20:59:00] 削除依頼

私は高校2年生です。
今、新潟青陵大学短期大学部に興味を持っており
将来は行けたらな……と思いつつあります。

この学校に入学できる成績(レベル)は
どのくらいでしょうか??

2     [id : T4fp2Pv0] [2008-08-13(水) 01:40:08] 削除依頼

推薦希望ですか〜?

3   みなみ  [id : ejWVBep1] [2008-09-28(日) 11:14:21] 削除依頼

私は、今年、新潟青陵大学短期大学部のAOか推薦を受ける者です。

新潟青陵大学短期大学部の
人間総合学科・人間総合コースの偏差値が知りたいです。
どなたか教えてくださると幸いです。

4      [id : Lr.ntEO0] [2010-11-08(月) 23:02:42] 削除依頼

gg

5   みゆき  [id : Eu8Iy4U/] [2011-03-01(火) 18:35:14] 削除依頼

>>1 >>1

偏差値は4?ですよ。
もう模試を処分してしまったので正確な数字が分らないのですが・・・確か45くらいです。
試験は超簡単。
国語は漢字と読解が人並みにできれば大丈夫です。
英語も同じく。センター試験より簡単。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   よし  [id : pYAApsy1] [2008-01-26(土) 14:04:52] 削除依頼

2008年度に貴学へ入学する者です。

入学式は何を着ていけばよいのか教えていただけませんか?

2   みみ  [id : i-4.oSgl10] [2008-03-26(水) 16:54:44] 削除依頼

ス-ツでいいと思います☆


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、新潟青陵にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)