ナチュラルメイク掲示板

スポンサードリンク

ナチュラルメイク板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   なつ  [id : N/WOL52.] [2008-11-06(木) 21:01:33] 削除依頼

 はじめまして!中1のなつです
みなさん!!学校にメイクして行きますか?
していたら、ぜひ先生にばれないメイク法を教えてください!!

83   にゃん  [id : pnEf1a20] [2013-10-21(月) 19:22:03] 削除依頼

学校にメイクとかありえんにゃん♪

84   けんとろ  [id : P5HJqSS/] [2014-10-11(土) 14:03:35] 削除依頼

参考になりましたっ(^^♪

85   snow  [id : mZTVPdF1] [2014-10-14(火) 22:16:41] 削除依頼

透明マスカラは睫毛の保湿効果とかもあり、乳液とかクリームの部類に考えてもらう。
だからメイクには入らないと思う。

86   こしあん  [id : QCK9.mF0] [2014-12-23(火) 11:12:01] 削除依頼

わたしは、

日焼け止めor化粧下地→ベビーパウダー→ビューラーと透明マスカラ→色付きリップ

だよ


色付きリップはメイベリンがオススメ
薄いメイクだから、日頃から肌のケアをしっかりすることが大切
あと、ベビーパウダーは塗りすぎるとバカ殿みたいになるから、うすーく、肌になじませることがポイント

87   あいりん  [id : DSwfawo.] [2015-04-20(月) 22:43:35] 削除依頼

参加します!
中3です。私は最近学校にファンデとベビーリップカラーの一番濃いやつを薄く塗って行ってますよ!私の一つ下の後輩はバレてました…私もそのうちバレるかなーwwwまぁほどほどにしてますよ?下地はアリーの日焼け止め塗ってます!

88   かほ  [id : SQb4Oq00] [2015-05-04(月) 14:21:09] 削除依頼

隠すのにメイクする意味www
私の学校ではメイクしてきた子がいてメイクしてるのばれて皆に色々言われていじめ?みたいになってたよ
先生にばれる前に皆にばれてしかも皆がいろんな人に言いふらしてたから最近もその子よく保健室にいるよ
あと、その子メイクしてきた日に色々言われすぎて学校出てったしらやめといた方がいんじゃない?
学校はメイクとか良くないし、そんなこともわからんのにメイクする資格無いと思いますが?
長文失礼

89   96猫なう♪  [id : fZDibMeF] [2017-02-04(土) 19:20:31] 削除依頼

やほ!今年中1になるjs6です(^ω^) まず、日焼け止めをぬって、ベビーパウダーをはたく!真っ白にならないようにね♪ 肌に浮かないカラーのチークをにこって笑った時に盛り上がるところにほんのりと。 リキッドアイライナーでまつげの間をうめて、透明マスカラをぬって、ビューラーでくるんと♪ で、色つきリップ!*完成*


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なす福山潤(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ  [id : 28acKAU.] [2016-08-29(月) 01:18:03] 削除依頼


中1です。親公認でメイクとかしてるんですけどアドバイスくだせえ
下地は化粧水、乳液の上からキャンメイクのフェイスパウダー。
チークはダイソーのピンクをちょちょっとだけ(´・_・`)カナー
アイラインはラブライナーので、
まつげの生え際を埋めるような感じと、
目尻から少しだけはね上げるような感じ(?)
眉毛書くとガッツリになっちゃうんで書かないです。
唇は色つきリップの上から透明グロスで、ティッシュオフ。
カラコンはたまーに休日にお出かけの時とかに
ビーハートビーワンデー8.6BCの14.5mmショコラグロス(?)つかってます。

こんな感じですwwだいぶすっぴんに近いような感じでやってるんで
学校にしていってもバレないです。
長々と失礼致しました。
アドバイスおなしゃす

2   ゆな  [id : Ba2cvyFS] [2017-01-07(土) 00:09:37] 削除依頼

下地はbbクリームとか塗ってからパウダーの方がいいよ!
ダイソーのチークはこなっぽい!笑
マスカラは??

3     [id : ZpYwGdaI] [2017-01-15(日) 08:25:39] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ふぅ  [id : mNB8Y8f1] [2016-09-10(土) 22:29:53] 削除依頼

今度カラコンを買おうと思ってるんですが、
眼科検診した方がいいか教えてください!!
あとみんなは検診いったかも教えてくれると嬉しいです!!

2   ゆな  [id : Ba2cvyFS] [2017-01-07(土) 00:05:39] 削除依頼

私は検診行ってないです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   優衣  [id : vkMxrjR.] [2014-08-16(土) 12:25:15] 削除依頼

こんにちは!中1の優衣です!肌に負担のかからない
メイク教えるね!
ちなみに今はやってるスッピン風メイクだよ〜
スッピンメイクの良いところは、きつすぎないので、
生意気に見えない!肌も、優しい!肌が綺麗に見える!
かな!

用意するもの
・薬用オイルコントロールパウダーのナチュラル色
(ファンデでもいいけど、ファンデ等だと、毛穴に詰まったり
肌に負担がかかるので、これだとニキビケアもできて
いいです!ちなみに値段は700円台なので割と安いです!)
・チーク(あまり濃くないピンクなど)
・グロス(これもあまり濃くなくほんのりつく感じのがOK)
・ビューラー
・透明マスカラ

??注意??
・全体的に付けすぎ、濃くならないように!
・つけまは、付けない!
・マスカラは、オススメしないけど、つける場合
薄く!
・アイラインなども書かない!

以上!スッピンメイクの仕方だよ!
うちがオススメした物でメイクすると肌に負担が
かからずに可愛いメイクが出来るよ!

2   きらら  [id : ywcBE.j0] [2016-07-21(木) 14:37:05] 削除依頼

お金が。。。。。
やってみたいけど、準備できない!メイクはやりたいけど親に怒られる。。。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   くるリン♪  [id : 00K7SFV.] [2013-12-23(月) 11:08:35] 削除依頼

メイクに興味がある方、大歓迎です??
メイクをしたことはありませんが、メイクの情報を集めるのは好きなので、どんどん紹介していこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

2     [id : E3hLVjQ1] [2013-12-24(火) 14:16:46] 削除依頼

中3で〜す!
メイク興味あるで〜す!
私、帰国子女なんですが、小学校、中学校でメイクする人
見たことないデーす(笑)

3   ただ今考え中・・・  [id : E3hLVjQ1] [2013-12-24(火) 14:17:13] 削除依頼

帰国子女Ww

4     [id : E3hLVjQ1] [2013-12-24(火) 14:18:03] 削除依頼

そうでーす!

5   ななせっせ  [id : E3hLVjQ1] [2013-12-24(火) 14:19:48] 削除依頼

メイク!?興味あり02ですよ〜!

6     [id : E3hLVjQ1] [2013-12-24(火) 14:21:06] 削除依頼

情報交換?
どーでもいいし

7   さささ  [id : 0K9cOz8/] [2013-12-24(火) 15:05:05] 削除依頼

ふふふふ

8   きらら  [id : ywcBE.j0] [2016-07-21(木) 14:35:27] 削除依頼

情報交換ってどういうのするんですか?それが分かれば良いです。。。
6の欄さん何か口少し悪い気が。。。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   狼Cat♪  [id : bYUbWq30] [2012-12-05(水) 05:53:35] 削除依頼

チーク、シャドー、コンタクト、
グロス、眉、マスカラ、ラインは得意です。
小学生〜どしどし来てください待ってまーす♪
ちなみに、美肌、ニキビ、肌にいい栄養も受け付けます。
好きな乳液はチフレです。化粧水は自分で作ります。
誰でもいいです!デワデワSTART(σ∀σ)♪

2   狼Cat♪  [id : bYUbWq30] [2012-12-05(水) 05:54:08] 削除依頼

新スレです。来てください待ってまーす♪

3   狼Cat♪  [id : 6tZzw5w/] [2012-12-05(水) 19:26:28] 削除依頼

来てね〜( ̄ー ̄)

4   まゆ  [id : JURDAAf.] [2012-12-07(金) 20:18:45] 削除依頼

はじめまして〜(^_^)ノまゆです。
ナチュラルに見えるオススメのマスカラを
教えて下さい!!

5   狼Cat♪  [id : dybr71v1] [2012-12-10(月) 23:47:37] 削除依頼

商品名はあまりおすすめしないカナ?
人それぞれ(同じだったら怖い)で、
おすすめは、
つっても私高いから、ねぇOzr
小さいやつ→ナチュラル
大きいやつ→デカ目
太い   →ツケマの仕上げに良い
細い   →静かさ?up??ん〜優しい?なんとな〜く??
カナ?わかりずらかった?ゴメ( ̄▽ ̄;)
参考になれたら嬉しく思いますm(__)m

6   きらら  [id : ywcBE.j0] [2016-07-21(木) 14:32:50] 削除依頼

初めまして!きららで〜す!
ニキビのことで困ってます。。。。。。。
(ちなみに赤ニキビと白ニキビです。)
皮膚科に行って薬をもらったり、洗顔も洗いすぎず適当すぎずニキビを治すため日頃から頑張って
いるのですが、なかなか変化が見られません。。。
洗顔料は、ビオレのニキビ用の緑のを使ってます。皮膚科からもらった薬は皮膚を柔らかくして、脂を出やすく
するそうです。ニキビはTゾーンにできています。アドバイスお願いします。
      長くてすみません。。。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   arasick  [id : OvxZ8AY1] [2013-10-27(日) 21:13:46] 削除依頼

jc3です


メイクは一回もしたことがないんです 
でも周りのみんなはすんごいうまくってorz

簡単にでいいんで教えてください!!
よろしくお願いします

2   愛利  [id : gFXrGIj0] [2013-11-16(土) 15:43:24] 削除依頼

初めまして
入っていいですか?

3   ミント  [id : 2cl8S0r0] [2013-12-27(金) 13:48:09] 削除依頼

いいいいい

4   さやみ  [id : K28j/bS/] [2014-08-20(水) 08:32:17] 削除依頼

ナチュラルメイクで良いんですか?
えっとー、
*とりあえず、透明マスカラをしてビューラーでまつ毛をぐいっとあげる!
*色つきリップで唇を仕上げる!
*チークをつける!
ぐらいで良いんじゃないでしょうか?(*^_^*)
参考になると嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ

5   さゆり  [id : AS1V/MW1] [2014-10-19(日) 12:21:57] 削除依頼


 ナチュラルメイクのおきて!!!!

 ・アイラインはしない!
 ・するんなら、たれ目orインライン(`・ω・)b
 ・チークは薄ピンク!!!!!!

             参考になったらうれしィな……

6   ようすけ   [id : XM8izJ4.] [2015-01-18(日) 18:51:26] 削除依頼

ベースはヴェレダの日焼け止めが最高。
塗ってる感なしなのに、内側から輝くような色白うるみ肌ができます。
あと、パウダーは、エトヴォスがお勧めです。
SPF50のパウダーもあります。
チークは女の子にとってマストな存在。
うすーくのせます。あまりつけすぎると、やってる感がでます。
練チークだと、肌の内側からじゅわんと滲むような可愛らしい
印象に、パウダーチークはぽわっと、照れたような頬になります。
100%ピュアの練チークは、シミにならず、発色がいい!!!
黒目下にチークを乗せると可愛い×儚げでピュア。まあるくのせて。
アイメイクは、キャンメイクのクリアマスカラと、
キャンメイクのアイシャドウ ピンクベージュの色を使うといいです。
アイシャドウは上瞼ではなく、下まぶたの黒目下の方に、
うすーーくのせると、涙をためたような涙袋の完成。
あと、目頭に同じ色のアイシャドウをうすくのせると、
ナチュラルなのにデカ目になります。
リップですが、厚めの唇の方はコンシーラーなどでナチュラルにカバーします。
唇の輪郭に沿って、コンシーラーをなじませます。
ベージュ系の色つきリップクリームだけで仕上げた唇は男モテ最強。
たっぷりのせて。

このメイクで、私はかなりモテまくりました。
馬鹿っぽい言い方ですが、このメイクはほんとに実力派ナチュメイクです。

抑えるべきポイントは、
色白うるみ肌、お風呂上がりのようなピュアな頬、
涙をためたような儚げeyes、ふわふわぷるんの唇。
あとは、笑顔。

7   ようすけ   [id : XM8izJ4.] [2015-01-18(日) 20:18:54] 削除依頼

あ、キャンメイクのクリアマスカラを塗ると、
白っぽくなりますが、指で取り除くといいです。
追加

8   きらら  [id : ywcBE.j0] [2016-07-21(木) 14:23:43] 削除依頼

初めまして!きららで〜す!
すっぴんがいいと思います。メイクより、日頃のスキンケアを大切にするとよいかと。。。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ブス  [id : ez-IL3NAXP1] [2011-01-10(月) 18:01:53] 削除依頼


唇がすごく分厚いんですが
薄くする方法ないですか??


ファンデ.コンシーラーなどで隠すか
整形しかないですか??

2   未奈子  [id : tvrF9hv1] [2011-01-15(土) 22:28:59] 削除依頼

ほっぺたをきゅっと上に引くように
日ごろから意識するといいと思います。
私もそれで悩んでいましたが、
この方法でほとんどなおりました。

また、唇が厚い人はアヒル口でプリを
とると普通の人よりかわいく写ります。
そのときも頬を上に引いて微笑むと
すごく変わります。

3   こらしょん  [id : sTuVoy71] [2014-07-29(火) 13:27:21] 削除依頼

私も唇が厚いです。
でも、唇が厚い人は赤リップがよく似あうんですよ(^^♪

4   さゆり  [id : AS1V/MW1] [2014-10-19(日) 12:17:14] 削除依頼



 整形-!ww

5   さゆり  [id : AS1V/MW1] [2014-10-19(日) 12:18:17] 削除依頼



 日ごろのストレッチで治るヨ(`・ω・)b
 

6   きらら  [id : ywcBE.j0] [2016-07-21(木) 14:21:47] 削除依頼

初めまして!きららで〜す!
私も唇が厚くてすっご〜い困ってます。でも、何かよくポッテリ唇とかあるの知ってます?私はそれなんだ、とかんがえて 
生活してます。(違うと思いますが。)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みゅう  [id : luoFR.j1] [2012-11-17(土) 19:51:22] 削除依頼

今度、親戚一同で旅行に行くのですが、その時にメイクしていこ
うと思っています。

しかし、親戚にバレるのが嫌なんです。
そこで、マスカラだけやろうと思ってるのですが、マスカラって
付けるとバレますか?
透明マスカラなどは、持ってるのですが自分で効果が感じられ
ません。
教えてください。お願いします。

2   りこ*  [id : .7so67n0] [2012-11-23(金) 18:19:00] 削除依頼

付けてるときはバレないかもしれませんが、
お風呂で落とす時、いつも顔を洗ってるせっけんだけ
だと目の下に「クマ」みたいになってバレてしまうと
思います。 クレンジング?をやったほうが
いいです。

3   みゅう  [id : M4/sywE1] [2012-12-04(火) 17:44:33] 削除依頼

ありがとうございます!!

やっぱり、落とすときはバレますよね。。

4   狼Cat♪  [id : bYUbWq30] [2012-12-05(水) 04:46:24] 削除依頼

マスカラ黒=バレバレ
   透明=少しばれない
透明=ナチュラルで使っている物が、
あまり変わらないなら他製品を使ったら?
透明グロスかリップ(プルプルするならなんでもいい)
をつけたらもっといいかも(^o^ゞ
(知ってたらごめん)

5   みらいくん(16)  [id : BMhXFpi.] [2013-09-14(土) 23:04:01] 削除依頼


少しならバレないとおもうよ!

6   海凛  [id : 6L08ftJ.] [2013-09-24(火) 20:43:54] 削除依頼

沢山つけるとバレる(笑)
オレの彼女なんだけど・・・。
遊ぶときとか睫毛に黒い玉みたいのが付いてて・・・。正直困った。

7   きらら  [id : ywcBE.j0] [2016-07-21(木) 14:18:52] 削除依頼

初めまして!きららで〜す!
マスカラは黒だとすっご〜い目立ちます。
効果が感じられなくても、透明なマスカラがいいと思います。
心配だったらつけないほうがいいと思います。
どうしても何かしらつけたかったら、色付きリップとか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   経法兎っぴー  [id : tnm6uaU0] [2012-04-23(月) 20:26:42] 削除依頼

普段は化粧水と乳液で保湿をした後プリマヴィスタの下地とパウダーファンデをブラシで使用し ているのですが、どうしても厚ぼったく粉っぽくなってしまいます。
崩れにくいのは良いのですが、透明感とツヤのあるナチュラル肌に憧れます。
BBクリームも使いましたが崩れやすく仕事時には向いてませんでした。
良い化粧品やメイク方があれば教えてください

2   ルウ  [id : olDdx1F.] [2014-02-23(日) 15:54:01] 削除依頼

パウダーファンデを手で馴染ませた後,ベビーパウダーをつけてみたら? ピジョン固形がいいよ!!

3   みさと  [id : VS8RTqM/] [2014-02-24(月) 18:52:07] 削除依頼

Piuがおすすめだよ!
洗顔→化粧水→乳液→美容液(あれば)
あとは、週1〜2回ぐらい(できれば毎日が望ましい)
パックを使うと、すべすべにもなるよ!
パックある日
洗顔→パック→化粧水→乳液
だよ!
Piuじゃなくても、おなじようにやったらどうかな?
パックはピュアスマイルやLuLuLunnってやつがおすすめだよ!

4   ももたく  [id : kcLmQ2t/] [2015-01-09(金) 23:59:04] 削除依頼

ウチはメイベリンのCCクリーム使ってるけどあれ結構いいよ!!
粉っぽくならないのに肌がサラサラってゆーか…んーと、まぁそんな感じになる!!
塗ってる感がない!!

5   きらら  [id : ywcBE.j0] [2016-07-21(木) 14:15:44] 削除依頼

初めまして!きららで〜す!
みさとさんと同じです! 
Piuは安全だし、きれいな肌になるからオススメで〜す!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ナチュラルメイクにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)