南山掲示板

スポンサードリンク

南山板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     [id : i-0kHV6ek0] [2008-08-11(月) 21:36:27] 削除依頼

自分は事情によりオープンキャンパスにいけませんでした…
なのでまだ南山大学に行ったことがなく、雰囲気など全くわからないので南山大学(名古屋キャンパス)について教えてもらえないでしょうか?
英米と経済学科についても教えていただけるとありがたいです。

2   卒業生マーガレット  [id : FW2e0qj1] [2009-10-04(日) 23:55:47] 削除依頼

雰囲気は、海外の大学のように構内に芝生があったり、
ストリートにシアトルカフェがあったり、雰囲気あるよ。

英米は、とにかく英語漬け。
たぶん、あんまり遊べないから、遊びたいなら他大学のほうがいいかもね。
留学はさすがに充実していて、協定校で見たら県大なんかは足元にも及ばない。

経済は1年からゼミがあったよ。確か。
週刊東洋経済によると金融・商社系の就職が多くて、生涯獲得年収は名大を上回ってる。

まあ、人の言葉より、まずは自分で見てみるが一番だと思うよー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さぁちん  [id : qgB61Gx0] [2007-04-01(日) 17:05:09] 削除依頼

南山行ったら英語喋れるようになるの〜??
バカな質問でごめんなさい。。
どれくらい頑張った子が英語ぺらぺらになっとるとか、こんな子は失敗しとるとか具体例あったら聞きたいわぁ。
毎日英語のこと考えるってどしたらできるんかなぁ??

2     [id : f.E0BAc/] [2007-05-04(金) 00:42:59] 削除依頼

○●へ行ったら英語喋れるようになるとか考えるのはよした方がいいですよ。。
毎日英語に接するとかの努力の問題です。。
とはいえ、外国語学部に関しては別格ですごいらしいが、他学部は一概に英語力がすごいというわけではない感じよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Kすけ  [id : i-CqR99mT1] [2006-12-28(木) 13:09:58] 削除依頼

いろいろと教えてください

2   Kすけ  [id : i-gVh5isT/] [2006-12-30(土) 12:30:48] 削除依頼

外国語学部についての情報、なんでも結構ですので教えてください。

3     [id : nUBq/jZ/] [2007-01-27(土) 12:03:06] 削除依頼

英米のみ良い

4   け-すけ  [id : i-g5lcNMZ1] [2007-01-28(日) 00:07:35] 削除依頼

俺、英文に入りたいので、英文について詳しく教えてください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ez-cpKhVEb/] [2006-02-19(日) 00:26:51] 削除依頼

誰か教えてくれる人いたらお願いしますm(_ _)m

10   長門 あずさ  [id : u4nAnGC1] [2006-08-14(月) 20:37:39] 削除依頼

偏差値を金で買うBAKAZANてここですか?

11   けん  [id : ez-1Euu3J01] [2006-08-16(水) 23:35:21] 削除依頼

なぜですか?

12   ぁずさ  [id : UteKdm40] [2006-08-19(土) 04:58:30] 削除依頼

じゃ〜今度県大を抜いて見ます。

13   A  [id : UZ6X8SP0] [2006-08-25(金) 08:27:00] 削除依頼

ケンダイにいきなさい。

14     [id : ez-bdPeQ3c1] [2006-08-27(日) 00:03:37] 削除依頼

アゲ

15     [id : fx1niof0] [2006-08-28(月) 14:40:41] 削除依頼

県立とか・・笑
正直就職はまじで終わってる

16   ハチ広  [id : leuCPf9.] [2006-09-22(金) 20:31:08] 削除依頼

どんなとこ就職するの?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、南山にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)