ネイルアート掲示板

スポンサードリンク

ネイルアート板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   麻姫  [id : ez-t1MV58P.] [2006-09-18(月) 00:57:08] 削除依頼

学校にはどんな感じのネイルがィイと思ぃますか? ぁと男性に聞きたぃんですけどネイルしてる子ってどぉ思ぃますか??

29   デコ好き☆  [id : 4nqs3lH.] [2012-08-11(土) 13:01:16] 削除依頼

していっていいの?
そもそも。

30   マヨネ〜ズ・З・<元マジすか  [id : xxSClFp0] [2012-08-11(土) 14:00:13] 削除依頼

ww

31   デコ好き☆  [id : 4nqs3lH.] [2012-08-11(土) 16:23:02] 削除依頼

マヨさん?

32   あさか  [id : Ncyeif70] [2015-10-26(月) 18:55:20] 削除依頼

うちも、トップコートしてます♪

33   (名前)  [id : X90bQ2h.] [2015-11-26(木) 01:13:55] 削除依頼

マット系のトップコートだと自然でいいとおもいます!
ばれにくいですよ!

34   小鳥  [id : CL364S4/] [2015-12-20(日) 18:30:51] 削除依頼

シール系だったら、便利じゃない?

35   嵐love  [id : hqDBTzVi] [2016-12-04(日) 12:00:10] 削除依頼

男子的にはトップコートだけが良いらしいですよ。色のついた爪が気持ち悪いのかな?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   わっサン  [id : Dd.zArQ.] [2009-08-11(火) 15:26:34] 削除依頼

うちゎいなかに住んでて、二コラとかでネイルしてるのみると、したいなあって思うんですが、

69   りな  [id : GdKvH8K.] [2016-01-31(日) 16:50:35] 削除依頼

頭悪そうに見えるからやめとき?
そういうのは可愛いこしか似合わんからなー(--;)

70   名無しさん  [id : tYpRiKX0] [2016-04-02(土) 00:14:13] 削除依頼

私は爪噛み防止にトップコートだけ塗ってます?
おしゃれ目的じゃないですよ!

71   てんてん  [id : ByR3xl1.] [2016-04-03(日) 20:15:15] 削除依頼

はじめまして。てんてんです〜

私は、ネイルはあまりやらないですが
(土曜日、日曜日はやってます)
ネイルはいいと思います!(^o^ゞ

あと 『ほぼ100均ネイル』って
知ってますか?

72   里梨  [id : 2UJV0T21] [2016-07-26(火) 13:16:45] 削除依頼

土日、長期休暇ならいいと思うよ。小6女子でっす!
でも、学校にはしてっちゃダメ!校則でもあると思うよ。
ダメな理由は、爪に気を取られて勉強しなくなるから。
ネイルしていくと、他の子も学校にしていくようになってしまうし、
何より学校側は、小学生は勉強と外遊び!って考えてるからかな。

73   ビスケットクッキー  [id : i9A/Kqk.] [2016-08-16(火) 12:10:14] 削除依頼

ネイルがどうとかの前に小学生がなんで全く中学校とかに関係ない事中学生板でたててんの?

74   ココア  [id : ozktAvQ.] [2016-09-05(月) 20:31:01] 削除依頼

え?何言ってんの?小学生も学生なんですけど。
そんなのも知らないの?他のキャスフィの掲示板でも小学生いるよ?

75   美由紀  [id : PaJx2Js/] [2016-10-15(土) 02:12:42] 削除依頼

運動会で裸足の時ペデキュアした?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ♪ちかちゃん(*^_^*)  [id : LuJzsJH/] [2012-08-17(金) 17:28:56] 削除依頼

うちれいるあんまりしないかしたいな〜・・・とおもって・・・・
誰かお願い

2   *.+゚( 山P`ω´麗子) ゚+.*   [id : Yg4aUDF0] [2012-08-18(土) 19:37:44] 削除依頼

いろいろ教えますよ♪

どんどん質問してください!

3   みなみ  [id : 0DQIfRd.] [2012-08-20(月) 13:20:42] 削除依頼

足の爪何色にしている?

4   *.+゚( `ω´麗子) ゚+.*   [id : cXf2Npe0] [2012-08-20(月) 18:45:03] 削除依頼

足は手と合わせてるよ★

昨日までは黒と赤にペディキュアしてた♪

5   RARA  [id : BshLtkm/] [2013-11-02(土) 20:49:45] 削除依頼

はいっていいでしょうか?
今日ゎ、
左 親指だけ白で、ピンクの肉球。
あとはピンク。
右 親指だけピンクで白の肉球。
あとは白。
でした。

6   ばなな  [id : PaJx2Js/] [2016-10-15(土) 02:11:17] 削除依頼

運動会で裸足になるとき
ペデキュアした?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆうあ  [id : 1qq1DA51] [2016-07-18(月) 19:52:56] 削除依頼

ネイルの液ってシンナー入ってるから、ママが買ってくれないんだけど、
シンナーが入ってないものしりませんか?

2   わわ  [id : 3zGBbmB0] [2016-08-29(月) 15:29:38] 削除依頼

おもちゃのネイルとか
私は本物のねいる43こぐらいある


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あゆ  [id : OoJyEVU0] [2007-06-03(日) 20:06:11] 削除依頼

私の爪
丸っこいんですよ!
親指は 横に長いし
友達に
「あゆ 男爪だねー」
って言われて かなりしょっく
受けました・・・
これでも ネイルできますかね?
あと たてに細長い爪
にどうしたら なれますか?

74   ゆきうさぎ  [id : yLnLDJ30] [2014-04-27(日) 21:20:45] 削除依頼

私の爪も丸爪だけど、
爪より先に顔よくしたいわ。。。

75   みー  [id : .AjGc5b1] [2014-06-12(木) 16:55:21] 削除依頼

まじ、同感!

76   すぅぱぁぼぅる  [id : tSLwFs80] [2016-03-05(土) 14:49:33] 削除依頼

うちも爪の形悪いよw

77   ココア  [id : FUvEIhD1] [2016-08-10(水) 20:29:03] 削除依頼

私、爪は綺麗な方だと思うよ!ちゃんとケアしてるから。

78   あかり  [id : FUvEIhD1] [2016-08-10(水) 20:48:43] 削除依頼

みんな汚いっていうだけじゃなくて、汚いなりに努力してるの?
私だって綺麗な方だと思うから、保つためにちゃんとケアしてるんだよ。
爪が汚いと、印象悪いし、女子力低いって思われるよ?
汚いっていう前に、綺麗になるために、努力した方が、いいと思う。

79   ココア  [id : FUvEIhD1] [2016-08-10(水) 20:50:51] 削除依頼

何、そのいいかた。そりゃ努力してるよ。
それなのにそのいいかたなくない?ねぇみんな。

80   あかり  [id : FUvEIhD1] [2016-08-10(水) 20:52:26] 削除依頼

だーかーらー。
努力してるって言ってるだけで、してないんじゃないの?
本当に努力してるって言えるの?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   aruaru  [id : pt/O9Tb.] [2014-08-08(金) 14:36:55] 削除依頼

 ネイルについて話しましょ♪私わ小6ですヾ(・∀・)ノ

荒らしはなし!悪口もなし!で

8   なな  [id : KhEoIvG/] [2015-05-29(金) 21:06:23] 削除依頼

こんばんわ
いれてもらっていいかな?

9   ゆっち  [id : uUYip/y0] [2015-06-14(日) 14:03:16] 削除依頼

どこのネイルがおすすめ?(商品)

10   ひかり  [id : 32NOrTp1] [2015-08-13(木) 01:33:23] 削除依頼

キャンドゥのシュガーネイルがオススメだよー。。
仲間に入れてね(≧∇≦)
ちなみに、、小6で、マニキュア歴かれこれ4年

11   jyurina  [id : tusXWz6.] [2015-08-13(木) 16:59:39] 削除依頼

ひかりちゃん、すゴーーい!
私は、まだネイル歴2年だよ〜んm(。≧Д≦。)m
あっ!私も入っていいかな?

12   由紀りん☆  [id : S0MfvXo1] [2016-02-12(金) 14:06:28] 削除依頼

ネイル大好き

13   かな  [id : HnW7S.J.] [2016-03-14(月) 22:33:01] 削除依頼

ネイル好きですが小さい時からネイルしてると爪が呼吸できなくなるって聞いて今は我慢してます!

いきなりきてすみません…。
今、すごくネイルしたい気分です!

14   みお  [id : KNCOZNh1] [2016-06-19(日) 19:38:33] 削除依頼

100均のネイルはがん細胞があるからやめといたほうがいいよ。
ちなみにjs6だyo!だからみおはちゃんとしたお店のを買ってる!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちーかま  [id : bLGOqmE.] [2006-08-02(水) 17:05:20] 削除依頼

えっと、中三の男子なんすケド
この夏休みちょっとマニキュアやろっかなー
なんて思っててw 赤とかどーですかね!?
あとやるなら足&手両方やったほうがいいすか?!
くだらん質問すんませんw

93   モナカ  [id : AMvVy0t1] [2013-09-03(火) 00:30:30] 削除依頼

男の子でも、すごくおしゃれだと思います!

私は、そーゆう男の子好きですよ☆

94   かほ☆  [id : iJ.xcNN/] [2013-09-04(水) 15:58:36] 削除依頼

う〜ん、自分が好きなことはやったらいいと思いますが、男友達と遊ぶときとかは、やめた方がいいと思います。ちょっとひかれると思います…。ま、個人の意見なんで、気にしないでください。

95   jyurina  [id : tusXWz6.] [2015-08-13(木) 17:25:21] 削除依頼

ユリカさん
言い過ぎだと思いますよ(・ε・` )


ちーかまさん、私はかっこいいと思いますよ!

96   ねね  [id : eOzok7Y.] [2015-08-31(月) 15:54:11] 削除依頼


セカオワの深瀬くんやってるよ!!!黒の
服に合うのだったらいいんじゃないか†( ´ ▽ ` )

97   かるーあ  [id : OD37Sr3/] [2015-09-07(月) 23:35:15] 削除依頼

男性ですけどネイルが大好き。
暇さえあればネイリストのHPばかり見てます。

今度、コンペスタイルのフレスカを付けたいなぁって思ってますが、これって変??

女装になっちゃうかなぁ??

98   小鳥  [id : CL364S4/] [2015-12-20(日) 18:28:54] 削除依頼

女子です!!男子がネイルするのは、はっきり言うと、引きます!

99   すぅぱぁぼぅる  [id : tSLwFs80] [2016-03-05(土) 14:49:08] 削除依頼

男がネイルはちょっとないかなーーーーーwww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   しい  [id : drMbBAN0] [2012-08-06(月) 07:27:29] 削除依頼

つめは女の子にとって『命』みたいいなものデスヨネ(^O^☆♪
だから可愛いネイルにしたいな(((o(*゚▽゚*)o)))と思ってるのですが
可愛い!なおかつ簡単!なネイルおしえてー(*^o^*)
詳しい説明いもあるとたすかります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

169   すう  [id : U7gNtvO0] [2013-01-13(日) 18:58:53] 削除依頼

ネイル大好き

170   RARA  [id : 970YOPb0] [2014-12-17(水) 15:09:58] 削除依頼

しいちゃん!
私も千葉県に住んでるよ〜でも市川市だけどねッ!
あ、市川市って知らない?ディズニーがある浦安のすぐ横の市だよ!
でもあまりディズニー行かないなぁ〜ところで本題に入るね〜
友達とショッピング行く時オシャレしてる感を出さないネイルアート教えてぇ〜!
あと、私は、はじめまして〜だよ

171   あいな  [id : vT/XUrr/] [2014-12-23(火) 12:00:01] 削除依頼

入れてー!
超簡単!マーブルネイルを教えるね?
知ってる!だったらゴメンネ。


1  いらないコップを用意!
  水をいれておく。
2  次、マーブルにしたい色を
  水面に垂らす!
  そっとやらないと、水中で
  玉になっちゃうよ♪
3  最低でも2色!
  垂らして、うまくいったら
  つまようじとかで水面を撫でて
  マーブル作るよ!
  テキパキとやってね!
4  そこに指先を入れてね!
  10秒たったら、周りの余った
  マニキュアを集めて捨てるよ!
5  指を抜いたら、でっきあがり♪

172   イチゴ牛乳  [id : .ITAO8N.] [2015-01-05(月) 18:23:22] 削除依頼

マットトップコートとかを使ってみてはいかがでしょうか??
100均でも販売されているそうなのでおすすめですよ( ´?`*)?"

1、ふつうにマニキュアを塗ります
2、乾いたらトップコートの代わりにマットトップコートを塗ります
以上っ!!
簡単に出来るので参考にしてみてはいかがでしょうか??

173   べる  [id : hJ5HBtN/] [2015-12-28(月) 23:20:43] 削除依頼

グリッターネイルおすすめです!
1つの爪だけ グリッターをしきつめるだけだから
めっちゃ簡単!

174     [id : ez-KTed9US0] [2016-02-28(日) 07:57:57] 削除依頼

爪が命なら爪がボロボロになるような事すんな

175   すぅぱぁぼぅる  [id : tSLwFs80] [2016-03-05(土) 14:47:12] 削除依頼

スーパーボールネイルはどうですかぁ???


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   jyurina  [id : tusXWz6.] [2015-08-13(木) 17:08:48] 削除依頼

はじめまして(σ≧▽≦)σ
jyurinaでーす!
ネイルが大大大大すきな人、お話ししませんか???

2   ルウ  [id : tKQZ3Qf1] [2016-01-28(木) 18:18:09] 削除依頼

大好き!!!!!!!!!

3   ルウ  [id : tKQZ3Qf1] [2016-01-28(木) 18:18:24] 削除依頼

ネイル(ノ=´∀`=)ノLOVE♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   しゅり嬢☆  [id : ] [2005-02-10(木) 18:19:00] 削除依頼

爪を早くのばす方法を教ぇてくださぃ♪

42   ぴよこ  [id : DjfOnRy1] [2011-08-17(水) 09:23:36] 削除依頼


 一番、いい方法は新陳代謝を上げること。
 そうすることで、髪の毛だってつめだって
 伸びるのが早くなります*
 私は冷え性でしたが改善することで
 髪の毛やつめが伸びるのが早くなりました。
 陸上部なので爪が欠けないように切らないと
 いけないんですが
 そのままだとネイルも映えない…
 でも代謝を上げて早く伸びるようになった
 おかげでネイルも映えるようになりました、

43   めら  [id : cxOJl8q/] [2011-08-18(木) 21:08:16] 削除依頼

>>40 
↑つめを押したりするのわ
良くないとおもいます・・・

やっぱり爪にいい食品をとって
待つことがいいんじゃないですか??
押したりして爪が痛んだらもともこも
ないですし・・・

爪わだいたい一ヶ月に3〜4ミリ伸びる
(個人差にもよるが)
とネイリストさんに聞きました。

↑長くなってすいません(汗
参考になればうれしいです^^

44   みなみ  [id : ebUoAPt/] [2012-07-22(日) 20:31:50] 削除依頼

私もやっぱり、牛乳を毎日×2飲んだらいいと思います!!
私も爪をかんでいたんですけど・・・。
牛乳を毎日飲んだら伸びましたよ(=^−^=)

一度でもいいから試してみてっちょww

45   デコ好き☆  [id : DkR6vVj1] [2012-08-05(日) 19:37:16] 削除依頼

日本人にはカルシウムを分解する
成分が、ほとんど無いので、
牛乳を飲んでもカルシウムとして摂取できない!

雑学っすw

46   しい  [id : drMbBAN0] [2012-08-06(月) 17:23:50] 削除依頼

爪の事を考えない!しぜんにのびるまでまつ!
しいは伸びがはやいほうです(//∇//)

47   虹葉  [id : hpWyTjn1] [2013-03-18(月) 10:02:50] 削除依頼

みんな、爪、噛んじゃう人、多いんねぇ〜。うちも、ちょっと前まで爪噛んでたよ!!直すには、やっぱりがまんすること!!!頑張って直してね!!

48   ゚+。*゚+。ぁゃの。+゚*。+゚   [id : 90LHQvh0] [2016-01-23(土) 15:30:00] 削除依頼

ΗЁLL0♪ヾ(? ?o)=ε3=ε3


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ネイルアートにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)