名古屋女子掲示板

スポンサードリンク

名古屋女子板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   NN  [id : vt-yS9Q.G1/] [2008-10-15(水) 20:24:37] 削除依頼

児童教育学科を志望しています。
在学中の方、受験生の方、どんなことでもいいので意見交換しませんか?♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   きょう  [id : i-8zwxTKq0] [2007-08-03(金) 12:42:18] 削除依頼

はじめまして(*^_^*)
私は生活環境学科を目指す高3生です。
生活環境学科のみなさンは就職についてどゥ考えているンでしょうか?
どのようなところを希望しているのか、どのようなところに就職できるのかなどを教えてください。
お願いしますm(__)m


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みい  [id : i-7eCem/p.] [2007-07-09(月) 01:38:24] 削除依頼

公募推薦で受かった人に聞きたいのですが、評定はどのくらいありましたか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みき  [id : i-ksPVgSZ.] [2007-05-18(金) 20:14:26] 削除依頼

名古屋女子短大から大学へ編入することは可能なのでしょうか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りな  [id : ez-QZRnhgU0] [2007-03-13(火) 22:44:38] 削除依頼

生活環境学科から合格通知をいただぃきました。良かったら生活環境学科の雰囲気とか教えて下さい??

16   春菜  [id : ez-wOv9Jok0] [2007-03-23(金) 16:42:06] 削除依頼

私は人見知りとか殆んどしないから、入学式からめっちゃ話しかけまくってたよ!!(≧ω≦)b笑
そのうちに1つのグループの中に入っていって、今はそのグループの子といるかな☆
どのぐらいって言うのは詳しくは分かんないけど、自然と馴染んでいったかなぁ(^□^)あんまりアドバイスにならないね…ゴメン(>_<)
でも行動あるのみって私は思うよ♪みんな同じ不安を持ってると思うしね(*'艸'*)

17   りな  [id : ez-.T3qhvW/] [2007-03-23(金) 20:13:46] 削除依頼

春菜サンすごぃです☆笑〃なるほどぉ(≧▽≦)!!積極的に頑張ります★たぶん知り合いいなぃんで‥それをプラスに考えて、ィィ友達を作りたぃなぁ♪ちゃんとアドバイスになってますょ(*/∇\*)
あ〜緊張するぅ↑↓笑 新入生オリエンテーションが?日間もあるのでびっくりしました〜(゜ロ゜;)☆友達作りのチャンスですょね(-.-;)

18     [id : ez-uuTrFEM/] [2007-03-23(金) 21:23:56] 削除依頼

りなサン★春菜先輩★突然入ってすいません…ヽ(*´∀`)ノ
私も今年から名女です↑↑
文学部だから天白なんだけど…
汐路キャンパスゎすごい綺麗だったけど天白も楽しいのかなァ??
私も知り合い1人もいないから不安で不安で…

19   りな  [id : ez-.T3qhvW/] [2007-03-23(金) 23:24:09] 削除依頼

さサンこんにちゎ☆文学部ならキャンパス違いますね〜寂しいなぁ・・ぁたしも知り合いいません↓↓だから同じ様に不安です(ノ_<。)春菜サンが言ってたみたぃに積極的になるしかナィですね(>_<)☆頑張りましょ★★★

20   春菜  [id : ez-H.hJJoD/] [2007-03-24(土) 11:41:55] 削除依頼

りなさん>>そうそう♪
私も知り合いは1人もいなかったけど、いない方が友達作りやすいよ☆笑
逆にいると、いつもその友達とばっかり過ごして、友達の輪が広がっていかないからね…(>_<)
オリエンテーション3日間もあるっけ!!?(・o・)笑
もう記憶にない(^_^;)笑
さサン>>初めまして☆
春菜です(-^∀^-)天白の方は私は1回も行った事ないから、あんまりアドバイスとかできないけど、何か聞きたい事とかあったら何でも聞いてね♪(・w≦)☆
…とは言っても本当に全然答えられないかもだけど…(>_<)笑

21   りな  [id : ez-rmAePSe.] [2007-04-02(月) 00:04:20] 削除依頼

春菜サンすっごく遅くなってごめんなさい(x_x)お久しぶりです☆ぃょぃょ‥?日が入学式です!!う〜緊張するぅ。。。(〃_ _)σ‖春菜サンゎ入学式の時にスーツの下のシャツゎ何色を着て行きましたか(>_<)?

22   春菜  [id : ez-I1yvIxM.] [2007-04-11(水) 22:19:32] 削除依頼

遅くなりましたぁ(≧△≦)
もうみんな来ないのかと思った…(・ω・;)(;・ω・)
りなさん元気してますか??もう学校には慣れたかな??
もうすぐ越原だね☆頑張ってね(・w≦)♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

休み (2)

1     [id : nqas9oX.] [2006-03-24(金) 20:07:27] 削除依頼

名女ゎ、夏休みとか、冬休みとか、春休みって、いつからいつまでなんですか??
休みとかあんまりないんですか??

2   みい  [id : C7qNu.A0] [2007-02-16(金) 05:59:30] 削除依頼

在学生です。春休みはだいたい1月末〜4月6日くらいですが、補講がある無いとか、健康診断が入ったり、によって前後します。
夏休みは基本8月頭から9月20日で冬休みは、12月21日から1月9日です。
 中京大学の方が休みは多かったけど、普通に休みがあるほうだとおもいます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ez-/e29Afu1] [2007-02-15(木) 17:11:28] 削除依頼

17日にセンタープラスの結果が来ます!!
そこで食物栄養学科の先輩にお聞きしたぃんですが(センタープラスで合格された方)‥センターで何%くらぃとりましたか!?(>_<)ちなみにぁたしゎ75%でした。ぎりぎりですか(ノ_<。)?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さき  [id : ez-smxzXXy1] [2007-02-09(金) 14:17:28] 削除依頼

短大補欠合格だったんですが‥入れる可能性って低いですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   菜咲  [id : z/EH7nO1] [2005-05-27(金) 20:04:53] 削除依頼

名女の1年です☆
在学生ぃますか〜??

6   菜咲  [id : gbSdAi/1] [2005-09-21(水) 20:43:54] 削除依頼

私はまだ1年だからレポート提出は全然ないけど
そのうち出てくると思うよー
今受験生ですかぁ??
まだ1年だからあんまり役にたたないかもしれんけど
聞きたいことあったら聞いて下さいねー

7   ととろ☆  [id : T6Etr9N0] [2005-09-23(金) 19:20:02] 削除依頼

ありがとうございます^^
そうです☆高3です★
菜咲さんはどっちの校舎なんですか??

8   菜咲  [id : AO8IqIn/] [2005-09-23(金) 19:29:52] 削除依頼

天白だよ!!行きたい学部とかもぅ考えてる??

9   ととろ☆  [id : ZoakcqC/] [2005-09-24(土) 11:25:17] 削除依頼

天白なんですか☆
私は家政学部いきたいです(>w<)

10   菜咲  [id : 06uNr3D0] [2005-09-25(日) 19:51:13] 削除依頼

家政かぁ☆親が家政学部の卒業生ww
実習とか多そうだよね!!!!

11   ととろ☆  [id : YaP4mJ91] [2005-09-25(日) 23:34:24] 削除依頼

そうなんですかwwたしか,もう少しで創立100年なんですよね♪
実習多いってきいてます★大変そうだぁ面白そうだぁw笑

12   レモン☆  [id : ez-bQX53l5/] [2007-01-06(土) 02:32:39] 削除依頼

菜咲さん、初めまして☆
私は家政学部の方の1年生です(^□^)
良かったらいろ?お話しましょ♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   保育士になる  [id : JH4n50r1] [2006-03-15(水) 18:48:33] 削除依頼

いますか?できれば保育士希望の方が居れば嬉しいのですが
別の学科を希望の方でも構いません。
または在学中の方でも、構いませんので。

2   よぅ  [id : i-Xy/XPpw.] [2006-03-16(木) 02:56:55] 削除依頼

名古屋女子ってどれくらぃ頭良いんですか?
入りたいンですけど・・・ぅちバカだから、入れるカ知りたくて・・。

3     [id : QGE72cd0] [2006-03-17(金) 17:14:24] 削除依頼

保育士になるです。改名させていただきます。
櫂(かい)でよろしくおねがいします。

よぅs>初めまして。この話は担任から聞いた話なので
はっきりしたことではありませんが。
レベルで言えば、桜花学園大学の系列の短期大学の
短期大学と並ぶくらいのレベルだそうです。
けっこうレベルは高いそうで・・・(汗)
これは個人情報になってしまいますが、
もし良ければ教えてください。
クラスでは何番くらいで、学期末のテストは合計点は
どれくらいでしたか?
もちろん差し支え在れば無理にとはいいませんので。

4     [id : QGE72cd0] [2006-03-17(金) 17:15:14] 削除依頼

すみません。。間違えました。
上記の文か櫂のものです。

5   よぅ  [id : i-E.6XGST.] [2006-03-17(金) 18:07:22] 削除依頼

まだ新高1なンで・・・
よく、大学とカゎカンないんです。すいません。レベル高いンですかぁーじゃ無理っぽぃなぁ・・
ぅちは頭めっちゃ悪ぃですよお・・・
櫂さんは何才ですカ?

6     [id : N/1zn4v.] [2006-03-18(土) 13:00:51] 削除依頼

よぅs>まだ新高一年生なんじゃないですか!!
高校の授業も受けていないでそんなこと言っていてはいけません。
私、中学の時ものっそい頭悪くて・・勉強だってできなくて
もう大丈夫?って感じだったけど、高校に入ってから
もう凄いよ。テストは(といっても文系と暗記科目だけだけど)
上位に入ってるし。私みたいなのだってそうやって
できるようになったんだから、よぅsだってまだまだ
望みはあるんだよ?!てかこれから始まりじゃんか!
まずは、この春休み中に自分ができることを考えようよ。
私もね、考えたんだ。この春休み何ができるかって。
私の場合は一年の特に理数系の総復習。
文系できても数学できないのは悔しいから。
だから、まだ高校で勉強さえもしてないのにそうやって
最初から諦めるのは駄目っ!よぅsは何のために
名女短にはいりたいの?・・保育士になるためでしょ
保育士なるのは確かに難しいけど、本当にやりたいなら
好きじゃないことだってやらないわけにはいかないでしょ?
嫌いな事も頑張って乗り越えてこそ、素晴らしい保育士に
なれるってものです★お互い頑張ろう!
ちなみに私は今年で高2。
よぅsの一つ年上ってワケ。頑張ろうね。

7     [id : wFIJL450] [2006-03-22(水) 16:08:23] 削除依頼

はー。でも本当はできれば推薦がいいんだよね。
指定校推薦ってやつ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、名古屋女子にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)