マイコーチ掲示板

スポンサードリンク

マイコーチ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   さら  [id : pUfaFb3.] [2016-04-06(水) 10:55:11] 削除依頼



また消されとるじゃん。 ←

5   さら  [id : ERqDO0v1] [2016-04-09(土) 10:55:29] 削除依頼



とりあえず呼んどいた笑

6     [id : zS.Ma6o/] [2016-04-11(月) 01:42:23] 削除依頼

うーす?wてかさここだと消されるけんさ、
仲良しとかそーゆう皆が堂々と話せるとこ行こうぜ!
向日葵とも堂々話したい!
てか、さらスレ題もう適当だろ?!ww

7   不二子  [id : A7fJmSn1] [2016-08-13(土) 19:37:18] 削除依頼

学研は経営危機ですよね。大丈夫ですか?

8   さら  [id : KJq3Xla0] [2016-11-17(木) 05:37:04] 削除依頼



おるかなーって思ったけど
おらんかった。(´・・`)

9   向日葵  [id : QFFLw/n/] [2016-11-17(木) 16:22:33] 削除依頼

さ、さ‐ちゃんだ。(;゚Д゚)
なんと、あたしも受験生です。
去年、さ‐ちゃんたちが味わった受験です…。

アドバイスもらえると嬉しいな(??>?<?)。??
特色選抜で入ろうと思ってるねん!


彼氏できた?さ‐ちゃん!
また恋バナできたら嬉しいです?

あずさもいたらいいね(*´▽`*)

10   さら  [id : a/C6r6y0] [2016-11-18(金) 04:41:13] 削除依頼


わお!ひまわりだ!
ひさしぶりすぎる〜?!(笑)

さーちゃんは完全なる片思いです

好きな人には彼女がいるけど
諦めきれないってヤツ(笑)

またみんなで話したいね?

11   向日葵  [id : NCuBOyA1] [2016-11-20(日) 02:42:33] 削除依頼

おひさだね〜(*´∀`)

そっか、私応援しとくね(*´ω`*)
あー…つらそう。

うん、そーやね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ピピ  [id : 8PhTaLn.] [2005-10-21(金) 21:47:30] 削除依頼

マイコーチやってるヒトゎいろいろ話しまちょ。

23   椿  [id : .swFWx30] [2009-11-18(水) 19:23:34] 削除依頼

やってる!

24     [id : V9uYUXP0] [2009-12-05(土) 16:34:41] 削除依頼

やろうとしてる

25   凛華  [id : 7VrUnJf0] [2010-01-02(土) 16:46:42] 削除依頼

やってます。でもいそがしくて・・・・たまってます。

26   カナ♪  [id : 5T/BoiJ0] [2010-01-16(土) 15:41:31] 削除依頼

授業進むのはやいカラたまっちゃうょ〜(泣)

27   ジョミー  [id : 9IMEXne/] [2010-04-02(金) 14:03:51] 削除依頼

全然来てないよね(^_^)

28   マリー*レイア  [id : A1DdzlQ.] [2014-07-04(金) 20:41:04] 削除依頼

マイコーチとゎ何ですか
良ければ詳しく教えてください

29   森下直樹  [id : y0Wb91K0] [2014-10-13(月) 23:04:34] 削除依頼

学研? 教材もサポートも全部カスだよ。赤字で自転車操業しているだ
け。前に添削された課題が返ってきたけど、屑みたいなメモ書きだった
し。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   カナ♪  [id : 4g5tJnh1] [2009-05-22(金) 19:06:52] 削除依頼

私はマイコーチのアンケートに応募しました!
当たれば、図書カード500円分もらえるけど、私は今まで1度も当たったことがありません。。。
マイコーチやってる人で当たった事がある人いますか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   タモリ  [id : u9ISQaz/] [2006-08-19(土) 13:20:19] 削除依頼

だれか東大コーチやっとる人おる?

2      [id : VNC0Oyy0] [2006-08-20(日) 23:53:54] 削除依頼

3   なんか  [id : i-ug.mCwN0] [2008-03-12(水) 15:05:15] 削除依頼

東大コーチって自分を変えるきっかけを与えてくれるらしいな

4     [id : vt-SufSLLu/] [2008-07-27(日) 13:02:59] 削除依頼

いるよ

5   めぐみ  [id : 9FmhNP4.] [2008-08-19(火) 21:41:43] 削除依頼

あはは^−


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : zktGEzU.] [2008-02-04(月) 18:26:31] 削除依頼

初めまして!
俺は今まで進研ゼミをやっていたのですが・・・。
たまりにためすぎたり。。ゼミっていろんな教材がついてくるんですけど
俺、優先順位とか決められないヤツなんでどれから手をつければいい
とかわかんなくて結局やめました。

この掲示板でマイコーチを知ったときHPで調べてみたんですけど
ゼミのようにゴチャゴチャしたものがないのがよくて
親に頼んで入ろうと思っています。
と、いうわけで俺に、マイコーチのいいところを教えて下さい!
逆に、使いにくい所・悪いところも教えて下されば光栄です。
また、貴方自身のマイコーチの使い方も教えて下さい。

質問攻めですいません!でもお願いします<(_ _)>

2   ぷー  [id : FbkmNjV1] [2008-03-05(水) 18:06:31] 削除依頼

マイコーチのほかにニューマイティーっていうのもあるんだよ!
私的にはそっちのほうがおすすめだよ。

3   さっちー。  [id : XuIUtkM.] [2008-05-19(月) 19:54:15] 削除依頼

マイコーチのいいところは、マイコーチnetっていうのがあって、
まぁそれは、勉強とはあんまり関係ないけど、絵を投稿したりできて、
面白いよ!!
でも、マイコーチたまってしまいそう。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、マイコーチにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)