MOTHER掲示板

スポンサードリンク

MOTHER板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ピコかわいいよピコ  [id : qawKDyYC] [2017-01-07(土) 18:26:28] 削除依頼

1月26日にMOTHER5が発売されるので、これの次回作の「MOTHER」最新作に関する考察でもしますか
糸井氏曰く、「これがフィナーレ」だということですし
色々予想をお願いします

3   どせいさん  [id : qawKDyYC] [2017-01-07(土) 18:42:23] 削除依頼

主人公と4人の仲間が公開されたけど、他にもまだまだいそうだね
椅子の周りに置かれた人形にロボットみたいなやつとギャルがいた
ロボットは4のソルト以来だね

4   Seize The Day  [id : qawKDyYC] [2017-01-07(土) 19:18:28] 削除依頼

ギャルって今までいなかったよね
E3 2017で判明とか

5   キャラ予想  [id : qawKDyYC] [2017-01-07(土) 19:29:09] 削除依頼

エクス(主人公)…原点回帰。年齢は高校生くらい
ライム…主人公の相棒。ムードメーカーでツッコミ役
ピコ…長いツインテールのメインヒロイン。小学生くらい。心優しい
パトリック…すごいミステリアスでクール。ああ見えてお茶目とか
アデッサ…セクシーなお姉さん。ライムは彼女が少し苦手

キービジュアルに描かれてた公式未発表の3人
ギディオンのそっくりさん…途中で敵になる
ロボット…当初は敵組織にいたが、途中で裏切って仲間に
ギャル…なんとなくエクスたちについていく

6   どせいさん  [id : qawKDyYC] [2017-01-09(月) 13:24:44] 削除依頼

>>5
ギディオンのそっくりさん…
公式と思われるラフ画にランマの王子とか書かれてたよな…
男装の麗人だったりして…
性別がどっちにしろ、疑いたくなる

7   どせいさん  [id : qawKDyYC] [2017-01-09(月) 13:34:23] 削除依頼

ジェノサイドモード復活してほしい
あと、仲間もジェノサイドモードになってほしい((

8   Seize The Day  [id : qawKDyYC] [2017-01-10(火) 18:29:21] 削除依頼

ギディオンのそっくりさんとかいうヤツ
流出したラフ画にムーとか書かれてた

9   どせいさん  [id : qawKDyYC] [2017-01-14(土) 14:52:15] 削除依頼

3月3日にSwitch版MOTHER5が発売される
同日にほぼ日刊イトイ新聞にてMOTHER完結編の最新情報を公開するって


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ななしさん  [id : 5IuStQf.] [2013-04-27(土) 23:18:31] 削除依頼

みんなのイメージするMOTHERキャラの性格について自由に語っていきましょう!
メインキャラ、サブキャラ両方OKです!
荒らし、悪口はNGです!

4   りお  [id : 1EBivuz.] [2013-04-28(日) 20:37:30] 削除依頼

私の中では、ニンテンはツンデレですw
あと、影で頑張ってるって感じです。
そして病弱。
ちなみに一人称は「俺」がいいなと。

アナちゃんは、消極的というかなんというか。
悩みとかいっぱい抱えてそう。
そして乙女。

ロイドは、臆病でちょっと泣き虫。
なんかあったらゴミ箱に入りたがるw
でも、やるときはやる実は強い子。
ニンテンとアナちゃんのキューピット的な役割も果たしてる。

テディは、とりあえず男!!って感じw

ピッピちゃんは、ニンテンのことが好きで、アナちゃんに
ライバル心抱いてる。

ネスは、なんかちょっと腹黒いですw
でも好きなことは一生懸命やる頑張り屋。
いつも元気いっぱい!!

ポーラちゃんは、女子力がすごい。
アナちゃんより大人。

ジェフは、みんなのツッコミ役的なw
いつも冷静。ロイドより頭良い。

プーは、みんなのお兄ちゃんみたいな。
でも他の3人の話に入っていけない時も多い。
一番苦労人。

トニーは、ジェフ大好き。
変態ギャグキャラになってるw


力尽きましたorz
あと、長々とすみません…

5   レイス  [id : jL8klMv.] [2013-07-08(月) 10:18:58] 削除依頼

私も参加します。
2のメンバーのみになります。


◆4人の性格について。

1、ネス
明るく元気でいつも笑顔。戦闘の時はメンバーを引っ張るリーダーのような存在。とても頼りになる男の子。
暇なときには野球などをして常に体を動かしている。
ギャグではボケ役が相当?

2、ポーラ
話し方は控えめな方だけど、様々な種類のPSIを操ることが出来る。
ネスに想いを寄せるが、内気なためかなかなかうまく伝えられずにいる。
控えめな性格だが、意外とツッコミを入れることの方が多いかもしれない!?
  
3、ジェフ
『臆病な性格をしている』と自称しているけれど、案外無鉄砲な一面を
覗かせることも。
戦闘ではPSIが使えない分、持ち前の明晰な頭脳で敵の弱点を探り
得意のメカで攻撃をする!機械を扱ったり修理したりするのが大得意。
しかし、クラスメートであるトニーの奇行(?)な行動には常に頭を悩ませている。

4、プー
メインキャラクターの中では一番年上であり、いつも落ち着いている。
やや無口だけど、厳しい修行を難なくこなすしっかりもの。
他の3人とは違い、遥か遠くに離れたランマという国に住んでいる。
本人に自覚はないかもしれないが、ランマで一人修行をするよりも
ネス達と一緒にいる時の方が楽しそう。

6   ミカン/トリックorトリート!!  [id : fhBp/Lo/] [2013-11-01(金) 16:42:30] 削除依頼

ピッピ
元気で行動派の女の子。親に内緒で何処かへ行くため、いつもお母さんとお父さんを困らせている。ニンテンの事が好きみたいで、墓場で迷子になってニンテンに助けてもらった時に好きになったらしい。なのでアナにライバル心を燃やしているみたい。

7   実際の性格  [id : qawKDyYC] [2016-12-08(木) 19:37:17] 削除依頼

ネス
真面目で情に厚い熱血漢という模範的な主人公だが、「M2DX」の味方キャラ(特に新キャラ勢)はどいつもこいつも大なり小なりぶっ飛んだ面を持つ奴らばかりなので、彼らのツッコミ役に回ることもしばしば。
ユース
プレーヤーの分身。ムードメーカー。
ポーラ
記憶喪失。おとなしい方。
ジェフ
自分の才能は絶対で、仲間の中では一番扱いにくい。人を見下す嫌味野郎。ナンパ。攻めるの好きなS(受けは弱い)。
プー
カッとなりやすい性分。情に厚い行動派。マフラーが厨二。あと天然。恋愛に無頓着。
フォルテ
人気絶頂のアイドルとして、多くの人に親しまれ、また注目されている大人気アイドル。ネスより少し年上で、プーとは同い年。ドライ。
リード
グレープ社の社長の息子でCEOという切れ者。事実上彼が一番年上。物腰やわらかで紳士的な青年。丁寧な口調で話すが、怒るとかなり乱暴になる。利益のためなら手段を選ばない冷血漢。
アップル
ポーラの親友。かといってレズじゃない。自らの生まれを誇りには思うが鼻にはかけない、明るく勝気で優しいムードメーカー。 おしゃれや恋バナに興味がある辺りは普通の女の子らしい。というよりポーラのためなら手段を選ばない。
キャリー
暗くおどおどした性格。実はリードより年上。かなり芯が強くなる。
ジオ
ツンデレ。端正な容貌を持つが、無口で表情に乏しく他人との関わりを嫌う。彼もまたカッとなりやすい。

8   コンドル  [id : 9fJVyNzG] [2016-12-20(火) 01:13:32] 削除依頼

ネス:
明るく怖いもの知らずだが、偶にお母さんを思い出してネガティブになる。
わざとやってるジェフと違いボケがメイン。
普段はふざけてるが、ここぞというとき真面目になる。
本当はバトルの実力も高い。

ポーラ:
バトルはPSIを使うことが主だが、フライパンを持たせると撲殺天使へ変貌。
短気で切れると怖いけど、それはメンバー(特にネス)への愛情でもある。
基本ツッコミ役でメンバー(特にネス)に振り回される。
今日も今日とて降り注ぐボケを捌くのだ!

ジェフ:
基本は真面目なはずだが、天才にもユーモアという理由で
よくネスのボケに乗ったり逆にツッコんだりしている。
自分で言うようにメカの才能は高く、バトルでも活躍している。
実は僕のMiiはジェフがモデルだったりする(知らんがな)

プー:
ポーラに次ぐ常識人で、滅多にボケることは無い。
特徴的な喋り方(ゆっくりで、歌舞伎のような喋り方)で、
ある意味メンバー内で浮かれた存在。
バトルでは攻撃も回復もできる万能キャラ。

おまけ
トニー:
公式ホモだが、どちらかと言うとあくまで親友としての付き合いで、
距離の取り方がわかってない感じ。
ヤンデレ気質のある彼、いつか思いが届くのだろうか。

???:
ずっと友達のままでいたかった。 どうしてお前は行っちゃったんだ?
ずっと一緒に遊んでいたかった。 今までも・・・これからも・・・
だから邪魔をする。 お前が帰ってくるまでな!

9   コンドル  [id : 9fJVyNzG] [2016-12-20(火) 16:24:30] 削除依頼

任意でコメントを編集できないようなので追記(てか修正)。

プー:
ポーラに次ぐ常識人だが、王子という身分なため、
世間一般の感覚とずれた天然ボケをすることも。
特徴的な喋り方(ゆっくりで、歌舞伎のような喋り方)で、
バトルでは攻撃も回復もできる万能キャラ。

常識人(ツッコミキャラ)度は
ポーラ=>プー>ジェフ>ネス
コロコロの沢田マリオのキャラに当てはめるといいかも。

10   キャラ予想  [id : qawKDyYC] [2017-01-11(水) 19:30:22] 削除依頼

「MOTHER完結編」のキャラたちの性格
エクス…高2病の持ち主。ヒーローをバカっぽいと思っている。ジェノサイドモードは普段と打って変わってかなり好戦的
ライム…エクスの親友(悪友?)。明朗快活で献身的。ジェノサイドモードは言動がかなり乱暴になる
ピコ…甘えん坊で幼い少女。ふわふわしたものが好きそう。ジェノサイドモードは893口調になる
パトリック…かなりクール。スイッチ入ったときはやけにハイテンション。ジェノサイドモードは厨二系統
アデッサ…上品なお嬢様口調でしゃべる。なんかとピコを気遣う。ジェノサイドモードはかなりエ………セクシー。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   うんにゃまだまだ  [id : bkAL4zF1] [2006-11-16(木) 12:26:54] 削除依頼

2は最強に面白いですね!!!3は少しは期待してたんですが
全然面白くないのが現状orz
久しぶりにやってるんですが、ん〜・・・あきない!!!

132   リュカ  [id : rScfbOeZ] [2017-01-06(金) 00:58:21] 削除依頼

もっとこう・・・・・・・・・・・・・・・・・海水浴とかそういうもの入れたほうが・・・・・・・・・・・・・・・・・

133   リュカ  [id : rScfbOeZ] [2017-01-06(金) 01:00:10] 削除依頼

いちいちグロにするから感動シーンも台無し
せめてラストバトルくらいグロやめろよ
こういうのやるならパソゲーでも作れよ糸井

134   リュカ  [id : rScfbOeZ] [2017-01-06(金) 01:01:51] 削除依頼

戦意の星3
MOTHER2よりこっち見ろや
検索かければ出てくるから

135   リュカ  [id : rScfbOeZ] [2017-01-06(金) 01:03:04] 削除依頼

戦意の星見たほうがいいよMOTHERなんかよりも

136   Seize The Day  [id : qawKDyYC] [2017-01-07(土) 18:14:09] 削除依頼

これは子供向けというよりティーンエイジャーや厨二向けのゲーム

137   Seize The Day  [id : qawKDyYC] [2017-01-07(土) 18:16:27] 削除依頼

M2DXでは暴力・犯罪アイコンが付いてる
あと、セクシャルアイコン

138   新生厨  [id : qawKDyYC] [2017-01-09(月) 14:30:19] 削除依頼

最近のMOTHERは海水浴イベントがあります
嵐の前の静けさとか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   星カビ  [id : YreLkAw0] [2011-12-19(月) 15:52:48] 削除依頼

スマブラで出したいMOTHERキャラです
うちだったらクラウスかな(リュカの色であるけど)

72   うささん  [id : 5sICxAk1] [2014-09-03(水) 21:04:30] 削除依頼

フィールドスマッシュに『MOTHER』の敵として出てきたデビルカーが出るとの噂がありますね
嘘の可能性も十分ありますが

73   カービィ  [id : u/ZoC7i1] [2014-09-22(月) 15:39:37] 削除依頼

任天堂夢に寄るとWIIUではネスステージはオネットだそうです
3DSではマジカントでした
フライングと歩く目と安藤夏号出て来ますよ
ネスは通信以外で10回闘うと乱入して来ます

74   ジバニャン  [id : j0hqWnH/] [2014-11-23(日) 11:37:02] 削除依頼

うささんスターマンは出ています
今日確認しました

75   麗花  [id : ez-.taSV1s/] [2014-12-23(火) 21:59:10] 削除依頼

リュカ戻ってきてほしい。あとはにんてんかな。2も3もででるんですから。

76   ジバニャン  [id : 8PmghO80] [2015-01-18(日) 13:13:42] 削除依頼

ネスのアミーボ出ますよ

77   コロ先生  [id : inSXrbB1] [2015-04-02(木) 19:17:53] 削除依頼

麗花さん6月からリュカ配信されます
今日発表されました

78   Seize The Day  [id : qawKDyYC] [2017-01-09(月) 14:28:31] 削除依頼

次のスマブラではネスが最後の切り札で、ジェノサイドモードになってほしい
ジェフ「あのさぁ…いい加減僕を参戦させろよ」
フォルテ「その傲慢さがファイターになれない理由だと思うわよ」


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   UPRISING  [id : /tCWwBK/] [2016-08-24(水) 16:01:09] 削除依頼

皆さんがもしリメイク版「MOTHER2」の「MOTHER2DX」作るとしたら、どんなキャラクター作りますか?
既存のキャラクターはどんな性格にしますか?
名前と声優と特徴を明記してください。
あと、もう一人の主人公「マイユニット」についても教えてください。
マイユニット(デフォルト名「ユース」)
CV:入野自由、浪川大輔、坂口大助、石田彰、宮野真守、森久保祥太郎、中村悠一、豊永利之、代永翼、岡本信彦、小野大輔、緑川光、中井和哉、浅沼晋太郎、杉田智和、鳥海浩輔、福山潤、細谷佳正、逢坂良太、高橋英則(男性)
CV:佐藤聡美、茅野愛衣、内田真礼、水樹奈々、沢城みゆき、佐藤利奈、日笠陽子、山崎はるか、釘宮理恵、金本寿子、堀江由衣、小清水亜美、Lynn、遠藤綾、悠木碧、斎藤千和、瀬戸麻沙美、豊口めぐみ、豊崎愛生(女性)
プレイヤーの分身で、もう一人の主人公。身長、体重、性別、声優などをプレイヤーが自由に決めることができる。
また、物語が進むと、髪形や服装も変えることができる(髪型はゲーム開始時も可能)。戦闘はネスと2人一組で行う。

2   UPRISING  [id : /tCWwBK/] [2016-08-24(水) 16:07:39] 削除依頼

マイユニットについては自分がプレイするときのことを考えてみてください。

3   UPRISING  [id : G5uq.sa.] [2016-08-25(木) 17:07:02] 削除依頼

既存の仲間たちの追加設定です。

ポーラ
CV:相沢舞
成績優秀、スポーツ万能、才色兼備な美少女で、それを鼻にかけない明るい性格。
自分が地球を救う選ばれし子供たちのひとりである事は、ネスと会う前から既にわかっていたが、それ以外の記憶は何者かに奪われている。
きれいな金髪は本人から見て右側の耳が隠れている。
頭頂のリボンはカチューシャタイプに変更。眼の色は緑、リボンもピンクに変更。
左手の白い腕輪を触媒とする。
上の服が白いリボンが追加された襟とボタンが白いピンクのパフスリーブブラウス、スカートはミニになっています。後ろに白いリボンを付けているのでワンピースにも見える。
白いソックスはひざ上丈にまで延び、靴もストラップシューズに変更。

ジェフ
CV:朴?美
引きこもりの天才ハッカー。世間を舐めきっているドSなマッドサイエンティスト。
学校には必要な単位を修得するために在籍しているので、あまり出席しない。
序盤ではネス達に同行しながらも戦闘に参加せず、U-Phoneのテレビ電話機能を無理矢理補助用に使っていた。
髪型は内わけのシャギーに。首にかけた黒いヘッドフォンが印象的。
上着の内側には機械類の入った緑色のウエストポーチ、トニーお手製の水色のベスト。
あと、右足に銃ホルターを付けている。

プー
CV:梶裕貴
向こう見ずの熱い性格を持つ。はっきりものを言うタイプだが実際はかなりのマイペースかつ天然ボケ。
両手の黒いバングルと首に巻いた忍者のような赤いマフラーが特徴。

4   いちごとうふうめえっ!  [id : IuFioqA0] [2016-10-15(土) 20:45:44] 削除依頼

ポーキー:CV安元洋貴

5   いちごとうふうめえっ!  [id : IuFioqA0] [2016-10-15(土) 20:47:00] 削除依頼

追記:性格は本家のとおりだが声優の威力でやたらハードボイルド

6   でも対象年齢12才以上対象  [id : qawKDyYC] [2016-12-15(木) 16:20:57] 削除依頼

まーリメイク出てるんだけどね

7   どせいさん  [id : qawKDyYC] [2017-01-09(月) 13:25:31] 削除依頼

>>6
確かにそうだけどいいじゃないか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   新作でるよ  [id : I141U9Z1] [2013-03-25(月) 13:01:02] 削除依頼

糸井さんがVCの2とは別にMOTHERのリメイク作っているって言ってました!!そのMOTHERのリメイクについて何でもいいので書き込んでください!!

3   ミカン  [id : WVqdlkG.] [2013-04-22(月) 15:19:26] 削除依頼

前にとび森のインターネット通信で任天堂に働いている人に会ったんです。「MOTHERの新作今作っているんですよね?」ってその人に聞いたら「作っている」って言ってました!やったー!

4   さくらもち  [id : oQEFki//] [2013-04-23(火) 21:01:20] 削除依頼

その新しいMOTHERのハードは、なんでしょうかね?
3DSとかだったらすごいです!!WIIとかでも、迫力あると思います!!

5   ミカン  [id : XmslbyQ1] [2013-04-27(土) 13:16:18] 削除依頼

とび森でのインターネット通信での任天堂の人と私の話です。すみませんが、いろいろ省略してるところもあります。

いろいろ話している時……

任天堂の人「ゲームプランナーだよ僕。本当に」
ミカン「どこで働いているんですかマリオさん(マリオの帽子をかぶっていたので)」
任天堂の人「任天堂」
ミカン「MOTHERの新作作っているんですよね?」
任天堂の人「うん」
ミカン「どんなのなんですか?教えてください」
任天堂の人「無理」
女の人「えーーーー」
この人はMOTHERを知ってるのか知りませんが、「えーーー」っていってました。
ミカン「少しでもいいので」
任天堂の人「僕開発に関わってないもん」
ミカン「今任天堂に糸井さんいますよね?」
任天堂の人「うん」
ミカン「3は感動しました!」
任天堂の人「覚えてない」
ミカン「…………スマブラの新作、
3DSとWiiUで発売されるんですよね。でもバンダイナムコが作ってるんですよね」
任天堂の人「うん」

いろいろ話して……

任天堂の人「僕もう帰るね」
ミカン「頑張ってくださいね」
任天堂の人「うん」

っとまぁこんな話をしました!ちなみにゲームではミカンじゃなくて本名使ってるんですが。もっといろいろ聞きたかったなぁ〜〜。

6   ミカン  [id : d8zkF3U1] [2013-04-28(日) 14:34:45] 削除依頼

新しい情報入ったら教えますね♪

7   クズ  [id : 5Ga6N7k/] [2013-12-02(月) 20:55:23] 削除依頼

それガセだよ。
やほおの知恵袋(?)でかいてあった。

8   ミカン/ゲーム掲示板の者  [id : 4hnr3/o0] [2013-12-03(火) 00:23:24] 削除依頼

自分もそれはWiiUのバーチャルのMOTHER2のじゃないかと思ってた所です。
ではsage

9   Seize The Day  [id : qawKDyYC] [2017-01-08(日) 17:36:53] 削除依頼

MOTHER2DXというリメイクありますよ
パーティーメンバーが9人に増えたし(追加はアップル、フォルテ、リード、キャリー、ジオ)
プレイヤーの分身と支援会話も追加されました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ろまんすな赤帽子  [id : RTZDFIC.] [2014-12-04(木) 18:03:17] 削除依頼

題名の通りです!1、2、3の12人だけでお願いします!(自分を含め合計4人で!)       

2   麗花  [id : ez-X9k5BS21] [2014-12-24(水) 17:50:02] 削除依頼

迷ったけど、自分、クマトラ、リュカ、プーかな。

メリークリスマス

3   げどげど  [id : eOy90Na/] [2015-04-07(火) 16:49:35] 削除依頼

テディ、ジェフ、クマトラ

4   ねす  [id : ez-ZULtVqi1] [2015-06-16(火) 08:53:29] 削除依頼

私はやっぱりネスと組みたいですね。
人数的に考えて組むとしたら、ニンテン、ネス、リュカのMOTHERシリーズの主人公と組みたいです。
みんな大好きなので。
そういえばバーチャルコンソールでファミコン版のMOTHERが、スーパーファミコン版のMOTHER2のバーチャルコンソールに続き配信されましたね。
MOTHERシリーズは全て持ってますが、早速プレイして楽しんでます。

5   ねすぽん  [id : ez-ZULtVqi1] [2015-06-16(火) 08:55:26] 削除依頼

あ、↑の「ねす」の名前、私です。
書き間違えてました。
MOTHERとMOTHER2のバーチャルコンソールはWii Uのみみたいですね。

6   もえ  [id : FXnZhda.] [2015-10-05(月) 17:53:39] 削除依頼

私は、ネス様とクラウス様とニンテン様です!
こんなパーティーだったらサイコーです!

7   新生厨  [id : qawKDyYC] [2017-01-08(日) 17:29:37] 削除依頼

MOTHER(4人)
MOTHER2(M2DX込で9人)
MOTHER3(4人)
MOTHERZ(4人)
MOTHER2外伝(5人)
MOTHER-BIG HEROES-(6人)
MOTHER4(8人)
MOTHER5(9人)
の49人でお願いします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Seize The Day  [id : qawKDyYC] [2017-01-07(土) 18:31:42] 削除依頼

「MOTHER2DX」のネスはマジカントでジェノサイドモード覚醒しました
テンションゲージがMAXになると、ジェノサイドモードになりステータスが一定ターン上昇し、ジェノサイド技も使えるようになります
あと、言動が好戦的になります
ネス以外で使ってほしいキャラがいたら書いてください

2   無双厨  [id : qawKDyYC] [2017-01-08(日) 17:22:21] 削除依頼

「MOTHER3」のリュカと「MOTHER4」の主人公・コユキもMOTHER無双ではジェノサイドモードになれた


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Seize The Day  [id : qawKDyYC] [2016-12-05(月) 13:11:04] 削除依頼

MOTHER2全般で改善してほしいことをなんでもいいので書いてください

2   リメイク厨  [id : qawKDyYC] [2017-01-07(土) 18:32:39] 削除依頼

男女比とか何とかしてほしい

3   新生厨  [id : qawKDyYC] [2017-01-08(日) 13:26:38] 削除依頼

ジェノサイドモードを仲間も使えるようにしてほしい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あぁー  [id : QqjEEMs.] [2012-12-09(日) 12:38:28] 削除依頼

アナとクマトラのスレもあるのでポーラのも作りました。ポーラのこといっぱい話しましょー!

3   ミカン  [id : 7O8rhoI/] [2012-12-16(日) 13:58:12] 削除依頼

間違えてた文章ありました。正しくはピーチさんもゼルダさんも一個のゲームで三回もさらわれてないはずです。でした。すみません。

4   クマトラ姫  [id : DK.H6k41] [2013-01-26(土) 15:47:27] 削除依頼

ポーラスターってどういう意味なんだぁ?

5   ポーラ姫  [id : PTsEXbU.] [2013-01-27(日) 14:52:29] 削除依頼

ポーラの眠った姿かわいいよね。

6   ミカン  [id : Eb67CxL0] [2013-08-14(水) 16:50:46] 削除依頼

ポーラももちろん好きですよ!!

7   Seize The Day  [id : qawKDyYC] [2016-12-26(月) 16:09:24] 削除依頼

MOTHER2DXをプレイしたものです
ポーラといえばミニスカ白ニーソです
CV:相沢舞

8   Seize The Day  [id : qawKDyYC] [2016-12-26(月) 17:37:56] 削除依頼

M2DXではジオ×ポーラが好きです
この二人好みの要素多すぎ

9   Seize The Day  [id : qawKDyYC] [2017-01-08(日) 13:18:18] 削除依頼

ポーラは追撃時のアングルがやや下より
他の女の子陣より好きかもしれない
アップルはポーラ厨かわいい
フォルテはあざとい
キャリーは色々謎


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、MOTHERにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)