モンスターハンター掲示板

スポンサードリンク

モンスターハンター板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : 1JvI64o1] [2007-02-23(金) 15:24:27] 削除依頼

■「誰かいる?」「いますか?」「誰かー」「おーい」など
 チャットのような使い方を控える。この板は男性比率が高いので
 そのようなチャ化は特に敬遠されます(トラブルの元になります)。

■モンハンと無関係な投稿はやめる

■スレを立てるときは具体的な題名にする
 「教えてください」みたいな漠然としたスレではなく。

■すでに同じようなスレがある場合、重複スレにならないように
 気をつける。

その他は掲示板ガイドラインに準拠します。

もし板と無関係なスレや掲示板ガイド違反のようなスレ・投稿を見つけた場合
それぞれのスレッドの下の方にある「削除依頼」のリンクをクリックすると
そのスレ専用の「削除依頼フォーム」があるので、そこから削除依頼してください。



1   まゆ  [id : ez-hTkuKFz1] [2011-05-01(日) 21:26:43] 削除依頼


みなさんのハンターの名前は何ですか?
ぜひ教えてください♪

因みに私のハンターの名前は
"タツ"です♪

447   深月燐  [id : QNheOM7.] [2016-11-02(水) 13:19:30] 削除依頼

初めまして。女ハンターで深月燐ですよ

448   反逆者見習い  [id : i4NaCS3/] [2016-11-20(日) 20:34:53] 削除依頼

天邪鬼にしている

449   ポテチ  [id : q8wPi8z1] [2016-11-24(木) 13:17:11] 削除依頼

アキナです。

450   初心者  [id : FlUMpJaS] [2016-11-30(水) 18:50:17] 削除依頼

4G→ルプス(狼という意味)
X→暗黒牙 十六夜(アンコクガ イザヨイ)後に中二病と気付き後悔するときがくるまでは
そう長くなかった

451   理恵子  [id : 18OrQ63P] [2016-12-13(火) 18:25:11] 削除依頼

マジキモい奴
仲良くしてね
強くなりたい
山田君等

452     [id : h2Xf87wN] [2017-01-08(日) 15:20:43] 削除依頼

あいうえお

453   名無し  [id : rtSyVBvX] [2017-01-13(金) 23:26:24] 削除依頼

やる夫


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   爆弾  [id : QJvGZYJ0] [2008-03-18(火) 13:18:01] 削除依頼

殺し方書いてください。
自分は顔の前で龍撃砲をして殺りました

10   K  [id : i/b6Th0.] [2008-03-22(土) 00:09:20] 削除依頼

一発で切り倒したとき

11     [id : pXQ6HLF0] [2008-03-22(土) 00:15:12] 削除依頼

盗み無効で蹴りまくる

12   完クリ  [id : pXQ6HLF0] [2008-03-22(土) 00:17:40] 削除依頼

チャチャブーで毒にして、逃げ回る

13   ウェスカー  [id : lC4Xged0] [2008-03-22(土) 11:26:25] 削除依頼

シンプルにハンマーで叩き潰す!!現実にそんなのがあったら・・・と考えると結構グロイ・・・。

14   F-117  [id : LO4xkY8.] [2008-03-22(土) 11:40:20] 削除依頼

一撃で葬ることが悲惨とは限らない。
やはりなぶり殺すに限る。
そう…4人で蹴り続けるとかね。

15   雷槍  [id : fh5VzgM0] [2008-03-22(土) 19:52:22] 削除依頼

爆弾使って殺すこと

16   なめこ  [id : HgDmLtNe] [2017-01-10(火) 06:49:59] 削除依頼

睡眠弾で眠らせた後に毒煙弾かな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   天海(元白竜)  [id : cKhWX3F/] [2014-04-22(火) 19:06:04] 削除依頼

例えば、自分がティガレックスだとしたら
「ハンターが来たか、返り討ちにしてやる!!!」
「うぉぉぉ」
力尽きました報酬が・・・
というかんじで、
自分で作っていく
というかたちです
それでは継ぎからどうぞ!


続くといいな・・・

2   オロツチ  [id : uYYIhEi0] [2014-04-23(水) 08:39:29] 削除依頼

竜撃胞でティガは死んだ、、

3     [id : RgNtocYH] [2017-01-08(日) 21:27:27] 削除依頼

レウスクエ時

レウス「げーまたきたよハンターの奴…ってぶふぉww閃光玉多すぎワロスwww」
ぶわっ!!
ハンター「あーまた高いとことんでー!何回目だあのへタレウス!!降りてこーい!!逆鱗寄越せー!!」
レウス「ハイハイワロスワロス、ほーら閃光玉たくさん持ってきてんだからあててみたらどーでちゅかーww」
ハンター「なんだろうめちゃくちゃバカにされてる気がする」

レイア「」←ずっと見てた


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   S  [id : sVIo/gX0] [2009-07-04(土) 21:18:07] 削除依頼

え〜と、許可的なものが出たので作ります。

※注意事項!(必読)

1、あくまでモンハンのダジャレのみです。
2、人が作ったのを「寒〜。」とか「スベった〜(笑)」
  のように、けなさない。
3、重複(ダジャレ)は基本的に×。
4、ガイドラインに目を通しといてください。
5、荒らしは無視、もしくは通報(できる人は)で。
  ☆もし板と無関係なレスや掲示板ガイド違反のような
  投稿を見つけた場合、スレッドの下の方にある
  「削除依頼」のリンクをクリックすると
  「削除依頼フォーム」があるので、そこから削除依頼
   してください
6、チャット化禁止。「おーい」などはもってのほか。
7、950レスくらいまで(いくのか?)いったら、
  できるだけプロフィ所持者がこの文をコピって
  新しいのを作ってください。
8、みんなで楽しくやりましょう。このスレからアク禁者
  を出さない様に。
9、では、スタート!

例:クルペッコをフルボッコ。

365   うえーい  [id : 8icUD.F1] [2016-07-27(水) 10:30:56] 削除依頼

ダレンモーランの上に誰もおらん(ダレモオラン)

366   マルチ  [id : 5.nt/I2.] [2016-10-03(月) 19:35:54] 削除依頼

イヤンクック、ぱっと見て。「イヤン。クックパット見て!」

367   禁煙です  [id : /u0QqFK.] [2016-10-10(月) 00:11:57] 削除依頼

タマミツネの玉、3つね
(純粋なハンターの皆様、お許しください)

368   雨津厄津神  [id : qAL1Y3/.] [2016-10-18(火) 15:21:43] 削除依頼

広告龍 売ルバトリオン

369   普通  [id : BYAE94Xd] [2016-12-25(日) 08:22:20] 削除依頼

ポポノタンはポポの痰?

370   雨津厄津神  [id : XTDJIpz8] [2017-01-06(金) 14:35:08] 削除依頼

ガムートが、むーっとした。
リオレウスよりオレうすい。(りオレうす)

371   有村架純  [id : prHUhuz1] [2017-01-07(土) 19:02:06] 削除依頼

布団が吹っ飛んだ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   祖龍  [id : 1PI0fX70] [2012-06-17(日) 00:55:25] 削除依頼

自分はまだやってるけど皆さんどうですか?もしやってる人がいたら3rdについて語りませんか?

623   ゆう  [id : PYmLbQh1] [2015-08-11(火) 19:49:22] 削除依頼

だれかオンラインやりませんかー?w

624   みか  [id : MRmKVR3.] [2015-08-15(土) 13:14:18] 削除依頼

やりたいです笑

625     [id : vdDvpvU1] [2015-08-17(月) 20:35:27] 削除依頼

皆さんは今3rdをやっているんですか?

626   彩音  [id : RNt0VuD0] [2015-09-03(木) 13:24:47] 削除依頼

まだ3rd持ってる人おる?

627   エリン  [id : itWE.zk.] [2015-10-04(日) 11:44:12] 削除依頼

いま1にいるんでよかったらだれか笑笑

628   雨津厄津神  [id : XTDJIpz8] [2017-01-06(金) 14:31:44] 削除依頼

まだサードやってる!・・・。1年前のに何やってんだ俺。いやもう2年前か。謹賀新年。

629   有村架純  [id : prHUhuz1] [2017-01-07(土) 19:00:57] 削除依頼

オレモ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ハンターさん  [id : AG47TpX.] [2010-11-28(日) 21:16:18] 削除依頼

モンハンしてる時に起こったコワイ話を書いてください。
なんでもイイです。

311   IS  [id : S4NQ7Ws0] [2015-12-20(日) 12:57:59] 削除依頼

うんこ

312   ^ ^  [id : 1LKLUD40] [2015-12-23(水) 14:38:55] 削除依頼

^ ^

313   レウス防具のハンター  [id : ext7AeQ/] [2016-01-06(水) 17:36:57] 削除依頼

友達が力尽きたと思ったら飛んでった

なんだ?

314   レウス防具のハンター  [id : ext7AeQ/] [2016-01-06(水) 17:37:08] 削除依頼

友達が力尽きたと思ったら飛んでった

なんだ?

315   しゅん太郎  [id : 83I3VhS/] [2016-01-07(木) 21:48:36] 削除依頼

僕、チャチャの体力がないのに生きていたのを見た

316   チャチャ  [id : ESZn/3g/] [2016-01-22(金) 23:37:17] 削除依頼

チャチャ

317   ハンター  [id : 4AQrWvZT] [2017-01-04(水) 23:25:19] 削除依頼

4でと友達とツアーに行くことになりなぜか3人(俺も含め)そしたらベルがならず動きが止まった。貼ったやつキャンセルしないし行かないしそれで「電源きらないといけないらしい」チャットしたらはったやつエラーで飛んで動けるようになった。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゴア・マガラ  [id : sUzidgA.] [2014-01-06(月) 12:43:09] 削除依頼

何か皮が剥けてきたなんなのしかも新しい皮光ってるwwコレ何?

12   ゴア・マガラ  [id : jgMlExv/] [2014-01-08(水) 16:28:33] 削除依頼

ボコボコにされた。遺跡に逃げた

13   J  [id : 2WRCBdE/] [2014-01-10(金) 00:07:01] 削除依頼

なんか、お前がボコボコにされたってハンターが遺跡行ったぞ
ヤバイぞお前、マジで逃げとけ。
なんか仇打つとかなんたら言ってぞそいつ。

14   ゴア・マガラ  [id : iR7jWFP/] [2014-01-11(土) 10:34:03] 削除依頼

なんか人間になってる…

15   残酷な狩人  [id : 2Bz.Htz0] [2014-01-21(火) 21:47:41] 削除依頼

お前の闇玉もらいに来た、死にたくなければ落としもので渡せ、そうしてくれたら最悪
捕獲ですましてやる、だが・・くれなければ残り三人のハンター連れてミラメノスで
ぶっ叩いてやるぜ、お前を相手にする時が楽しみだ。

16   ダースシディアス卿  [id : Tknp0WgQ] [2016-12-23(金) 15:05:56] 削除依頼

さあゴア・マガラよ今こそ暗黒面の力を見せつけるのだー

17   ゴア・マガラ  [id : Q1Rgi4EI] [2016-12-24(土) 01:43:58] 削除依頼

はい、シディアス卿。残酷な狩人はこの俺が殺します

18   ルーク・スカイウォーカー  [id : DA86RaUJ] [2017-01-01(日) 03:26:07] 削除依頼

>16今度は誰をダークサイドに引き込んだ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   東方カキ氷  [id : rNIn.G8.] [2012-05-27(日) 10:22:08] 削除依頼

自分がモンハンでワイルドだ!と、思ったことを
例のようにかいてください

俺は採取道具しか持ってクエストに行かないぜぇ〜
全てクエストの場所で採取するぜぇ〜
ワイルドだろ!
的な感じで。
その次の人がワイルドかどうか判定して、ワイルドな事を
書いてください。
まあ上の例は嘘ですが、まあこんな感じで。

では、
俺は最初の方は武器をしまったり出したりいちいち
しなかったぜぇ〜
ワイルドだろ〜
多少は間違っていてもおkです
中傷などは禁止で。

29   ショーティ  [id : 6MqnpmV1] [2012-07-20(金) 13:09:59] 削除依頼

ワイルドだぜぇ〜

グラミラに裸で硬化薬とか使わずに挑んだぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜?

30   Aigis  [id : BMIQ1Df.] [2012-07-21(土) 18:47:21] 削除依頼

ワイルドだぜぇ〜
ただ硬化薬飲んでも一撃だぜぇ〜(実証済)

最近ワイルドになるために
一番進んでるデータ消して
名前スギちゃんにしてやったぜぇ〜
ワイルドだろぅ〜?

31   瑠璃色の龍玉  [id : 3ocJZs11] [2012-07-21(土) 21:32:05] 削除依頼

ワイルドすぎだぜぇ〜
俺には真似出来ないぜ〜

さっきアルバ倒して剥ぎとった素材
全部捨ててやったぜぇ〜
龍玉もあったぜぇ〜
ワイルドだろ〜

32   砥石  [id : ObcUEqU1] [2012-07-21(土) 21:56:58] 削除依頼

>31あんた無理しすぎだぜ〜w
  でもワイルドだぜ〜
 
切れ味,赤になっても武器研がずにグラビと戦ったぜ〜
砥石に対しての愛というやつだぜ〜
ワイルドだろ〜
(けっ..結果は言わないぜ〜...)

33   Aigis  [id : y.98nIk/] [2012-07-22(日) 00:54:26] 削除依頼

>32
ワイルドじゃないぜぇ〜
砥石愛は認めるぜぇ〜
ただ武器への愛が無さすぎだぜぇ〜
ハンターたるもの武器は大切にすべきだぜぇ〜

渓流のエリア3の橋から落ちる
↑     ↓
エリア3に戻る

のループをクエスト終了までやり続けたぜぇ〜
今思うと50分無駄にしたぜぇ〜
ワイルドだろぅ〜?

34   ダースレギオス  [id : Q1Rgi4EI] [2016-12-24(土) 02:12:04] 削除依頼

狩り仲間をガンランスで虐めてやったぜ〜。ワイルドだろォ〜

35   杉ちゃん  [id : DA86RaUJ] [2017-01-01(日) 03:24:14] 削除依頼

俺ってワイルドだろぉー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ハンター  [id : hpWcdNr/] [2009-05-12(火) 00:03:20] 削除依頼

もし、現在モンスターが出現したらなどを送ってねー

88   リオレウス  [id : Wcax2SiN] [2016-12-25(日) 03:00:27] 削除依頼

これだから、面白いんだ人間って奴はwww

89   死神部隊リーダー  [id : Y5C3LBq1] [2016-12-27(火) 16:56:51] 削除依頼

>88貴様が望むのは果てしなき戦いの世界そして破滅!その意味では我々の思惑は一致している!人類によって作られる秩序など、もはや私の生きる世界ではない。

90   リオレウス  [id : Y5C3LBq1] [2016-12-27(火) 16:58:27] 削除依頼

>89それを破壊するために人をやめたと?

91   死神部隊リーダー  [id : Y5C3LBq1] [2016-12-27(火) 17:01:08] 削除依頼

戦いの中でしか私の存在する場はない!好きに生き理不尽に死ぬ!それか私だ。肉体の有無でもない。戦いはいい、私にはそれが必要だ!!!

92   リオレウス  [id : Y5C3LBq1] [2016-12-27(火) 17:03:42] 削除依頼

俺からすればイカれてるのは全部だ。人間の

例外なんて存在しないのだよ!

93   ダースベイダー  [id : Y5C3LBq1] [2016-12-27(火) 17:28:17] 削除依頼

フォーーー。フォーーー。我が銀河帝国も、モンスター達と共に世界を破壊しにいくか。それではいざ地球へ進軍開始![帝国のマーチ♫]

94   マクシミリアン・テルミドール皇帝  [id : DA86RaUJ] [2017-01-01(日) 03:22:42] 削除依頼

地球全体を支配するのは私だ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、モンスターハンターにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)