小学生でホクロ除去した人!!312コメント

1 みみぃ id:NM5Yf6b1

2010-04-13(火) 21:35:17 [削除依頼]
私は小6で顔のホクロが多くてすっごく悩んでます><!!
それでホクロ除去したいなぁと思ったりしてるんで、小学生でホクロ除去した人いますか?!
友達が・・・とかでも良いです!!それと良ければ除去してからどれくらいで跡が完全に消えたか、それか、クリームなどで除去したか
、病院で除去したか。。良ければでいいので答えてくれるとうれしいです^^
  • 294 ゆな id:pwUvrtVb

    2017-08-16(水) 22:57:45 [削除依頼]
    >>291
    小学生の頃の同級生だったんですね
    私は、中学の同級生です
    ゆなは、そんなことを望んでいないはずです!
  • 295 ゆな id:pwUvrtVb

    2017-08-16(水) 23:00:45 [削除依頼]
    >>292
    ひどい言い方やめましょう
  • 296 ちはる(偽名)です id:htxPGSys

    2017-08-17(木) 00:18:04 [削除依頼]
    >>294
    中学から来たってことなんですか?
    私たち、人数少なかったし、小学校からそのまま公立にいったんならあったことがあるでしょうね!(*^。^*)
  • 297 ちはる(偽名)です id:htxPGSys

    2017-08-17(木) 00:19:32 [削除依頼]
    >>294
    嘘だからばらされたくなかったんでしょうね。まあ言わないので大丈夫ですよ。
  • 298 ちはる(偽名)です id:htxPGSys

    2017-08-17(木) 00:21:20 [削除依頼]
    >>292
    あなた(あなたたち)がいちいち余計なことを言うからいうんですよ?理解力ないのかな?
  • 299 かや id:bF4ExrlX

    2017-08-17(木) 00:35:36 [削除依頼]
    やっぱお姉ちゃんだった!泣いて謝ってた!かやからも、ゆなの心気づつけてごめんなさい!かやの姉はストレスをこれで発散したみたいです!ゆなはあやまんなくていいんだよ!悪いのはかやの姉だからー!ちはるさんに腹を立ててしまってすみません!!!!!
  • 300 かや id:bF4ExrlX

    2017-08-17(木) 00:42:10 [削除依頼]
    二学期は8月29日からです!
    ID一緒のことに気が付かなかった∑(゚Д゚)ガーン
  • 301 かな id:syeUOMFg

    2017-08-17(木) 02:06:36 [削除依頼]
    >>300
    えーちょっとウチより早いね
    うちは、9月1日からダヨーン
  • 302 かな id:syeUOMFg

    2017-08-17(木) 02:06:37 [削除依頼]
    >>300
    えーちょっとウチより早いね
    うちは、9月1日からダヨーン
  • 303 ゆな id:pwUvrtVb

    2017-08-17(木) 23:08:39 [削除依頼]
    >>302
    かなー
    また2回売ってるよー^o^
    なんか、かならしい
  • 304 かな id:syeUOMFg

    2017-08-17(木) 23:55:09 [削除依頼]
    なぜかたまに2回も打っちゃうんだよね。
    ご了承ください!

    ゆなー、ゆなちゃんってトークパスしてるの?
    なんか、ゆな(怪盗ピンキー妹)って言う名前の人がいて、富山に住んでるんだって!(その時点で違うと思うけど....)
    でも、説明欄には
    中学生です。youtubeやってまーす。って書いてあったから....
    また、偽物かな!?
  • 305 かな id:syeUOMFg

    2017-08-18(金) 14:43:50 [削除依頼]
    雑談掲示板で調べたら、雑談ミクルって言うのが出てきたんだけどどう?
  • 306 ゆな id:pwUvrtVb

    2017-08-18(金) 14:52:24 [削除依頼]
    >>304
    ゆなは、東京にいるんじゃないのかな?
    絶対に偽物だよー!
  • 307 ゆな id:pwUvrtVb

    2017-08-18(金) 14:53:00 [削除依頼]
    >>305
    調べてみるね!
  • 308 かな id:syeUOMFg

    2017-08-18(金) 15:47:52 [削除依頼]
    >>306
    ダヨネ
  • 309 かな id:syeUOMFg

    2017-08-19(土) 17:30:00 [削除依頼]
    今、島原って所に旅行に来ておりマース!
    ホテルでくつろぎ中ー!
    6時から夜ご飯!
  • 310 ゆな id:pwUvrtVb

    2017-08-20(日) 01:12:27 [削除依頼]
    >>309
    いいなー\(^o^)/
    旅行楽しんで来てね!
  • 311 かな id:syeUOMFg

    2017-08-20(日) 17:42:30 [削除依頼]
    帰ってきたよー!!!!
    次は、今からお祭り行ってくるにょ〜んww
  • 312 ゆな id:pwUvrtVb

    2017-08-20(日) 20:55:27 [削除依頼]
    >>311
    どこのお祭り行くの?
    楽しできて〜!(≧∇≦)
  • 313 かな id:syeUOMFg

    2017-08-21(月) 12:54:46 [削除依頼]
    川祭りってやつー
    花火も上がったよ!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。