ほくろ掲示板

スポンサードリンク

ほくろ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   なつ  [id : JSSCBLE.] [2008-10-20(月) 22:16:00] 削除依頼

私は今中3で受験生です。
顔のめっちゃ目立つところに
3?くらいのほくろがあって、
ものすごくコンプレックスです。
周りからは、かわいいとか言われたりするんですけど、
ほくろがあるから、自分に自信がもてなくて
逆に落ち込んでしまいます…。

だから!
卒業して、高校生になる前に
思い切って除去しようと決めました!
親はいいよって言ってくれてます。

学生で、ほくろ除去した人がいたら
ぜひ色々教えてください><!!

ちなみに皮膚科で取ろうと思ってます。

205   ゆい  [id : t81CxuN.] [2016-03-08(火) 01:21:41] 削除依頼


中二女子です

鼻の、よこに大きめのほくろがあります。
取りたいです。?

なんか、調べてみたらほくろ除去クリームみたいなのが
あって、それで取りたいと思うのですが、やはり危ないですよね。

206   206  [id : nt73wpX.] [2016-03-29(火) 11:51:10] 削除依頼

除去クリームは、薬局では売ってなく、買うなら、ネットで注文するしか
ないみたいです。
私も使った事がないので、危ないかど
うかは分かりませんが、口コミは
良いみたいですよ♪

私もほくろ除去クリームが欲しいので
すが、親に頼んだら、ダメと言われました…
なので私は、薬局に売っている
「ファンデーションテープ」というの
を買おうと思います。
興味があったら調べて見てください*

207   中1女子  [id : HdnGvuT0] [2016-03-29(火) 18:09:27] 削除依頼

私には、6mmのほくろが顔の目立つ所にあります。
ほくろ取りたいけどやっぱり、ほくろ取ったら周りにからかわれますよね…

208   ぽぽ  [id : RFPd0oM1] [2016-09-22(木) 15:33:35] 削除依頼

中1です。
今年の冬に除去します、親にも許可もらってます。
レーザー除去する予定で、4mmぐらいの膨らんだ黒子が無くなると思えば麻酔乗り越えれます笑
で、気になるのですが、取った後って気付かれますか?
中学生なのですが、何か人の事考えない男子とかにからかわれそうで怖いです。
自意識過剰過ぎますかね…?

あと、テープってどのくらい貼るんですか?
春休みとなるべく被せたいのですが、部活などがあって…

実は、違う位置なのですが、友達もお父さんも除去してたんです。
お父さんが貼ってたテープ見せてもらったら、自分の肌より圧倒的にテープの色が濃くて目立つので…貼りたくない…

長文m(-_-)m

209   中2女子  [id : bpOIN0Xf] [2017-01-04(水) 14:46:05] 削除依頼

私は鼻の真ん中ってゆーか頭?にほくろあって前は全然気にしてなかったんですけど、中学入ってから周りの友達にそのほくろウケるーって言われてすごく恥ずかしくなりました。
最近ほくろ取れること知ったんですけど、急にほくろ取ったりしたら周りの人とかなんかいってきたりしそうで怖いです…
一応親には許可もらって、春休みには取りたいって思うんですけど。。

210   中3女子です!  [id : JWTV7eGE] [2017-01-10(火) 17:35:27] 削除依頼

私は2ミリくらいの鼻にあるほくろ二個を高校生になったら取りたいなーって思ってます!親には許可もらってます。夏休みバイトしてお金ためて、冬休みに…。炭酸ガスレーザーでとる予定なんですが、凹みとか赤みとかはどれくらいで取れますかね、??

211     [id : l0RNmyrH] [2017-01-19(木) 01:10:12] 削除依頼

今中3で、受験生です!
受験間近なのに顔のほくろのことばかり
考えてしまって、受験勉強に集中できません
顔の至るところにほくろが10個くらい
あります!それにデコのド真ん中にもあります
たまに一部の人からからかわれてそれが辛く
言い返せません!ほんとに辛いです!
学校にいるときは、楽しいですけど、
やっぱりマスクをつけていかないと不安です!
高校入学する前までには、目立つところだけは
とりたいと思っています!
だけど、親に勇気を出して言うことができません
本当は、もう今すぐにでもとりたいです
一つとるだけでも結構お金かかるので、
どうすればいいか困っています!
地味ーずから抜け出したいです!
良い案があったらください!お願いします┏○ペコ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みかん  [id : i-AvoQv8P1] [2007-12-27(木) 15:01:33] 削除依頼

みかんです?
ほくろを自分でとったひとがいたら教えて?

201   ゴロウマル  [id : /L0aSUc/] [2016-01-31(日) 17:55:21] 削除依頼

シミみてぇなホクロあったんでぇなけずっちまったがいな
そすたら黒いぷつぷつ出てきたでがりっとやっちまった!!
メラノーマとかの心配ありますか。

202   みさき  [id : nwv0TaG0] [2016-06-10(金) 16:35:37] 削除依頼

1mmの黒い黶を爪で剥ぐと血が出てきました。
次の日に茶色く大きくなっていました

203   ひな  [id : VOeqLt3/] [2016-11-17(木) 21:10:20] 削除依頼

もっと深くえぐらないと再発してきちゃうよ( ̄O ̄;)
私は針で色が全体になくなるまでえぐった
合計7箇所 四年だったけど再発してない
だだあと残ってる だんだん薄くなってってるからあれだけど笑

204   L  [id : auANFh5I] [2016-12-30(金) 21:57:52] 削除依頼

メラノーマの特徴

・ほくろの輪郭がぼやけており、形がいびつ

・色が均一ではなく、濃い茶色と薄い茶色などが混じった感じの色をしている

・急激に大きくなる(数か月で2~3倍の大きさになる)

これがメラノーマ

205   L  [id : auANFh5I] [2016-12-30(金) 22:05:42] 削除依頼

204に付け足しです。
これはメラノーマの特徴の一部分です。
このようなものがあるなら医師に相談した方が良いですよ
それでも取りたいのならばほくろ取りクリームを買うか美容皮膚科などで取ってください
必ずメリットとデメリットがありますけど。自己責任ですから

206   秘密girl  [id : d9lxqKaF] [2017-01-06(金) 21:57:26] 削除依頼

精油ジェル?とかゆうやつでふつーにとれた。肩はなかったけどよくみないとわかんないくらいだしファンデやったら見えなくなるので公開してません。

207   KKK  [id : Q8ig4ZJy] [2017-01-15(日) 17:41:07] 削除依頼

鼻の下のほくろ自分の手でとってしまいました。
傷跡が残って、彫れている感じです。
病院に行かずに早く綺麗に治せる方法ってありませんか❓


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   お嬢様  [id : htL6XVT1] [2011-05-07(土) 11:39:02] 削除依頼

さっそくホクロのとり方教えます!
1、気になるホクロに傷をつける。【4〜5回】
2、かさぶたになるまで待つ
3、かさぶたになったらかさぶたをむく
4、ばんそうこうを張る
・何日かたってまたでてきたら同じ事を繰り返す

67   真理花  [id : jLFJ/EB.] [2015-05-18(月) 17:54:49] 削除依頼

入ります!
腕のほくろに傷を付けてかさぶたになったんですけど、それを剥がせばいいんですかね?

68     [id : nAFqzak.] [2015-06-14(日) 13:41:11] 削除依頼

こわ!
ほくろがあるのも可愛いと思いますよ?

69   エネル  [id : 8MdA1Dy0] [2015-12-01(火) 23:02:21] 削除依頼

教えてくれよ!ほくろまんって言われてんだよ!誰かたすけろよ!

70   マカロン  [id : g6X8Egd1] [2015-12-05(土) 19:44:13] 削除依頼

私のこと好きな人がいたそうなんですけど[君のほくろをみて
嫌いに、なったそうだよー]て、言われました(泣?)?

71   あかさだな  [id : 17PDU6r0] [2016-08-18(木) 16:03:35] 削除依頼

おでこに、ほくろが三つあるんです。しかも、三角形?

72   あかさだな  [id : 17PDU6r0] [2016-08-18(木) 16:03:48] 削除依頼

おでこに、ほくろが三つあるんです。しかも、三角形?

73   ほくろ嫌い  [id : j1QGkMEX] [2017-01-15(日) 10:53:30] 削除依頼

実は、、、。
私も、ほくろがあって、、、しかも太ももに(泣)
それも、大きなほくろなんです!
お風呂に入る時いつも気にしてて、、、
簡単に取れる方法教えて頂けませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   トム  [id : ez-nz7jG5E0] [2010-09-28(火) 23:42:55] 削除依頼

自分は高校生でホクロに悩んどったけど5日で消しました??

1日目、ホクロにカミソリとかハサミで傷をつける。
2〜4日目、ほっといてかさぶたを作る。
5日目、はがす。
これでキレイになくなりました?

28   改善方教えるね☆  [id : qtJbE9f.] [2013-07-24(水) 15:22:41] 削除依頼

キンカンっていうかゆみ止めの薬知ってる?

私はその薬を毎日少しづつ塗ったら小さくなっていったよ

ちなみにその薬は普通に売ってると思う!

ドラッグストアとか行ってみて☆

役にたてたらうれしいです!

成功したら返事してね?」

大きくなることゎまずない!

もし、失敗したとしてもほくろは大きくならないよー

29   かりん  [id : C6QzKl1/] [2013-12-05(木) 17:20:57] 削除依頼

やりたーい

30   さくら  [id : z0pupyB/] [2015-07-13(月) 21:38:35] 削除依頼

ほくろを取るにはやっぱりお金がかかるのかな

31   水雪  [id : fgf3BU1/] [2015-12-13(日) 01:34:30] 削除依頼

ネットにかいてあることをやるのは相当な覚悟が必要だし、疑う心も必要。
やるなら自己責任ですよ....責任は誰もとってはくれません...
だからせめて顔はやめましょうね...皆さま...

32   メグミ  [id : WIq7wSb0] [2016-11-07(月) 18:39:25] 削除依頼

除去クリームって、薬局で買える?できれば1000円以下で....

33   ゆい  [id : vrT50By1] [2016-11-08(火) 16:17:03] 削除依頼

除去クリームは、安くても、4000はすると思います!!
外国のものなので、あまりお勧めはできません…。跡も残ったら嫌だし…↓
カソーダとか、もぐさの方が安くて安心できるものがいいと思います!

34   ぽんず  [id : 0JwrKnSH] [2016-12-28(水) 21:31:11] 削除依頼

キンカンの方法試してみます!
りんご酢もいいらしいですよ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みか  [id : i-BoHebwv/] [2006-11-18(土) 17:49:21] 削除依頼

イボコロリで取れるって聞いたんで買ったんですが、顔には付けちゃいけないって説明書に書いてあるんです…。一番気になるのは顔です。イボコロリで取ったことある人、取れ具合や経過など教えてください?

136   チョコボール  [id : nfVWu1P1] [2014-05-18(日) 18:35:30] 削除依頼

イボポロリってどこで買えるんですか?

137   チョコボール  [id : nfVWu1P1] [2014-05-18(日) 18:37:59] 削除依頼

修正 

イボコロリってどこで買えるんですか?

138   マルチーズ  [id : C5IHDsO0] [2014-05-31(土) 13:33:42] 削除依頼

薬局に売ってるよ!!!!

139   たこちゅーーー  [id : fxTXv5S/] [2014-08-27(水) 23:49:37] 削除依頼

今、生まれつきある1cmぐらいのほくろにイボコロリ使ってます
(*´ ∀ `*)とれるといいなぁ♪

140   ピカチュー♪  [id : lsYe4jj1] [2015-02-04(水) 23:42:51] 削除依頼

たこちゅーさん

とれましたか???

どんなふうにしたか教えて下さい!

141   リリーマーク  [id : kLltJ/P.] [2016-04-07(木) 18:50:34] 削除依頼

ウオノメコロリでほくろ除去
ライブドアブログです。 詳細はブログで

142   ラキオ  [id : NFaQe1ks] [2016-12-26(月) 20:09:03] 削除依頼

イボコロリでホクロは絶対取れません。皮膚科のレーザーだと確実にとれます。自分は一箇所3000円で三箇所とりました。美容整形だと一箇所二万円です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ミライ  [id : vUImyVr1] [2013-10-18(金) 19:23:47] 削除依頼

どうも、ミライと申します!私が今からほくろの消し方を、沢山教えますね!
1 「ムヒを塗る」
2 「緑茶と、小麦粉を混ぜ10分間放置して、丁寧に洗い流す」
3 「クリームを塗る」
4 「傷をつけかさぶたを作りはがす」
5 「カソーダを、作る」

などです!!また何かあったら、すぐ載せます!!
なので、皆さんも沢山コメントよろしくお願いします!!

147   ゆりか  [id : suz11nP0] [2016-09-03(土) 02:35:38] 削除依頼

ほくろ、塩水で洗うと消えるよ。
まぁ2か月くらいかかるけど(笑)

148   ゆりか  [id : suz11nP0] [2016-09-03(土) 02:35:46] 削除依頼

ほくろ、塩水で洗うと消えるよ。
まぁ2か月くらいかかるけど(笑)

149   ゆりか  [id : suz11nP0] [2016-09-03(土) 02:36:58] 削除依頼

ほくろ、塩水で洗うと消えるよ。
まぁ2か月くらいかかるけど(笑)

150   ゆりか  [id : suz11nP0] [2016-09-03(土) 02:58:45] 削除依頼

同じ内容の3つ書き込んでしまいました.ほんとすいませんっ~_~;

151   ぱんぷく  [id : wL62NOH0] [2016-09-04(日) 11:56:33] 削除依頼

ホントに塩水で消える?

152   マリー  [id : 1PA4Ornq] [2016-12-22(木) 21:22:20] 削除依頼

みかんの皮でほくろが消えるんですか?

153   マリー  [id : 1PA4Ornq] [2016-12-22(木) 21:24:55] 削除依頼

子供ですがほくろの色が濃いので気になります…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   実験大好き  [id : fbn5xy7.] [2008-02-24(日) 23:54:55] 削除依頼

僕は今中学一年生です。
顔に変なホクロがあって、とてもコンプレックスになりました。
一人では当然皮膚科に行けず、親にも相談できませんでした。
そこで、腕のホクロを実験台にしてホクロの取る方法を研究しました。
それで、顔にやってみたら見事取れました。
方法を説明します。
気になるホクロに、初日は4〜5回つねくります。(軽く傷跡を付ける)
それから次の日、何もしません(完全にかさぶたになるのを待つ)
そして次の日、完全にかさぶたになっているはずです。
そのかさぶたを、爪でめくります。
すると、ホクロと一緒にかさぶたが取れます。
3週間ぐらいに取れた部分にまた小さいホクロが出てきてしまったら、また同じ方法で取ってしまいましょう。

僕と同じホクロで悩んでた友人もこれをやって取りました。

※軽く白い傷跡が残ります。
※自分で取らない方がいいと言う人が大半なので、不安な人はやらないでください。

509   りんごスープ  [id : irDFC5J.] [2016-05-08(日) 21:38:48] 削除依頼

私も、遺伝で3mmより小さい?ぐらいの膨らんだ黒子が、鼻右下にあって、めっちゃコンプレックスです。。。
ここのスレ、似たような方達がたくさんいらっしゃるので、本当、喋りやすい( ´∀` )
ちなみに、お父さん、黒子あって、髭反りやってたら、(お父さんは黒子なんて気にしてない)たまたま切れちゃって、皮膚科かどっかに行って、レーダーで取っちゃったらしいです。
ムヒ、試してみたいけど、肌が変になっちゃったらヤダな。。。
もう、何で遺伝とか。。。最悪。。。

長くてすいません。。。助けてください。

510   つむむ  [id : gcrqD/m/] [2016-05-12(木) 22:57:55] 削除依頼

私なんて、しんじられないかもだけど、
5?のほくろが小指の先にあるんですよ(´;ω;`)爪の左に。
こげ茶でめっちゃこい。
皮膚科いったら6?以上は悪いほくろっていってた!
いつも薬指でかくしてるけど大きいから時々ばれる。
友達にいろいろ言われてやだ。
お母さんは、鼻の真下にほくろあるから。
私は、お尻に7,8個あるし、胸にぷっくり大きいの1つ、
目の近くに2つ、おでこに1つ、口の下に2つあるよ。
太ももとアキレスけんにもめっちゃでかい5?のがあって、いつも
恥ずかしいです。

511   らら  [id : BN33Oet1] [2016-05-21(土) 13:13:08] 削除依頼

ほくろ取りたーい

512   りぃ  [id : Ra/YeJP.] [2016-06-28(火) 07:07:11] 削除依頼

私は口の近くに大きいほくろがあって かきまくってかさぶたにし、はがしてを繰り返しましたがだんだん剥がす範囲が大きくなって心配です。親には言えないし、大丈夫でしょうか…?

513   あさかな  [id : fgbu/h/.] [2016-10-17(月) 23:09:33] 削除依頼

唇に黒子があります
もぐさは、つかえるのでしょうか?

514   かなピット  [id : GYDenENz] [2016-12-08(木) 21:34:29] 削除依頼

まずかさぶた取るのが嫌
皆肌何であんなに綺麗なのー⁇不思議

515   まお  [id : OZ7PzUi9] [2016-12-15(木) 23:58:05] 削除依頼

私はそんなに、ないのだけれどやっぱり2つ(小さい)のでも気になります。

「アットノン」塗って、治りますかね?(;´・ω・)
あと、そばかすも消せますか?(´;ω;`)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みみぃ  [id : NM5Yf6b1] [2010-04-13(火) 21:35:17] 削除依頼

私は小6で顔のホクロが多くてすっごく悩んでます><!!
それでホクロ除去したいなぁと思ったりしてるんで、小学生でホクロ除去した人いますか?!
友達が・・・とかでも良いです!!それと良ければ除去してからどれくらいで跡が完全に消えたか、それか、クリームなどで除去したか
、病院で除去したか。。良ければでいいので答えてくれるとうれしいです^^

79   太鼓  [id : 1GLMtCv/] [2016-09-24(土) 01:13:23] 削除依頼

ほくろなんてなくていいΣ(゚д゚lll)

80   中1みずっきーに  [id : A05sQM//] [2016-10-25(火) 22:46:32] 削除依頼

泣きホクロってわかるやろ?
あれあんねんw
消したい

81   メグミ  [id : WIq7wSb0] [2016-11-07(月) 18:35:04] 削除依頼

ほくろ、一つだけ、いきなりかゆくなって、かいてたら、かさぶたになってきえたよ。
ムヒとか日焼け止めとかって、効くのカナ? やりやすい方法知ってたら教えて!

82   そひぃにゃん  [id : CHpdjz71] [2016-11-22(火) 13:27:20] 削除依頼

うちもたくさんほくろあってこまってる……
レーザーとかは無理だから、つめでとっても
再発しちゃって困ってるいい案ないかな……
ドライアイスとかもいたそうで無理!
友達にほくろのことバカにされてる
はぁーいやだー

83   アイウエオ  [id : Rrf1dLnx] [2016-12-10(土) 13:52:17] 削除依頼

私も、すっごく目立つところにあって…。

簡単に取れたりしないかな〜って

いつも思ってます( ̄∇ ̄)

84   共感^_^します。  [id : Rrf1dLnx] [2016-12-10(土) 13:55:37] 削除依頼

私も!!!

ひょい、なんて、、、
簡単にできるのが望みデス

85   ぺこ  [id : OuTGYr2N] [2016-12-11(日) 17:46:42] 削除依頼

私もー。
日焼け止めって、なんでもいいんですか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ERINA☆  [id : fF5xx7l/] [2010-04-04(日) 23:40:05] 削除依頼

私は中2なんですが、顔にほくろがあります。
しかも3つ程。すんごく悩んでいます。
ひとつは前髪で隠せる位置にあるんですが、他の2つはじぶんからみて右側のほほに、他の人から見て左のほほにあります。
突然なくなったら、整形とか言われるので嫌・・・
自然に薄くなる方法ってないんですかね?

まあ、そんなうまい話ないですよね。
あったらこうして悩んでませんね。
お酢で消すっていうのがいいのかな?
誰か知ってる人いませんか?

114   日向  [id : LfY9B/m0] [2016-06-05(日) 17:27:24] 削除依頼

ムヒ塗ると皮膚を傷めるかもしれないからやめたほうがいいよ。

115   こんにちは  [id : aWyT.5q1] [2016-06-10(金) 17:33:29] 削除依頼

小5年です。
私は生まれつきで腕に大きいほくろがあります
どうしてもとりたいですが、簡単に なくす方法調べてますが、それがわからなくて困ってます。
簡単にとれる方法あったら、教えてください!

116     [id : aWyT.5q1] [2016-06-10(金) 17:35:05] 削除依頼

小5年です。
私は生まれつきで腕に大きいほくろがあります
どうしてもとりたいですが、簡単に なくす方法調べてますが、それがわからなくて困ってます。
簡単にとれる方法あったら、教えてください!

117   ちか  [id : 7VEbCKH.] [2016-07-05(火) 20:28:43] 削除依頼

ほくろを薄く小さくするクリームとかってありますか?

118   いーちゃん  [id : 109xkUO0] [2016-07-05(火) 22:42:46] 削除依頼

ホクロが簡単に消えるなんかはありますか?

119   ゆい  [id : vrT50By1] [2016-11-08(火) 16:13:12] 削除依頼

まだ実践していないから.分からないんだけど...

バナナの皮にはホクロを薄くする成分が入ってるそうです !
(ネットに結構書いてあった)
肌に優しいので、試してみる価値はありそーかな。
ホクロの上にカットしたバナナの皮をおく。だけ*
親とか、ケシミンクリーム持ってたりしたら、それも効果はありますょ-。
リンゴ酢でホクロをパックすれば、ホクロを消す効果があるらしいです。

どれも肌に優しいので、試して下さ-い(*_*)

120   HKT48ラブ  [id : 1a7XJLtF] [2016-12-04(日) 20:57:06] 削除依頼

兵庫県住の中1です。
私は背中に大きなほくろがあります。。。
普段は目立たないからいいんですけど、部活の合宿とか学校の泊まり行事などではお風呂入る時に見えてしまうので結構気にしてます…
先輩などに見られたら恥ずかしいです…
何か治す方法はありますか?
お金はあんまり使わない方法があれば嬉しいです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りな  [id : 8bH9ct8.] [2008-10-08(水) 20:48:18] 削除依頼

わたしは、ホクロですごく悩んでいます!
顔に20個位あってそのほかの所でも30個以上あってすごく悩んで
います!まだ中?です。クリームの話を聞いて感心をもちました
どこに売っているか教えて下さい!!!ホクロのせいでいじめも
受けています!助けてください!!!!!!
親にクリームの事言ったんですけど将来、「化粧で落とせるよ!」
と言っています。ご協力お願いしますm(−−)m

127   圏名  [id : np.aZwn/] [2015-12-17(木) 23:26:27] 削除依頼

私は、首の後ろに8ミリぐらいの浮き出たほくろがあります。薬局(コスモス)などでイボコロリなどは買えるのでしょうか?

128   如月 留美  [id : mZGPoCa.] [2016-02-27(土) 13:45:10] 削除依頼

私は、腕に1センチの、ほくろがあります。ほくろレーザーっていたいんですか。?

129   とわ  [id : R0FolJ41] [2016-03-05(土) 15:08:29] 削除依頼

ほくろ除法用のクリームって本当に消えますか?

130   みるく  [id : 5TIbU/A.] [2016-03-14(月) 15:41:44] 削除依頼

私もほくろが嫌で、マスクが外せません。鼻の横にあります。。誰か助けて(´;ω;`)ウゥゥ

131   キルキル  [id : 1Qf0jFK.] [2016-06-22(水) 15:50:32] 削除依頼

顔にホクロがいくつかあります、だいぶ、嫌です、かさぶたもなく綺麗に取る方法ありますか?

132   ヒビヤ  [id : QQ5FXjv.] [2016-11-27(日) 21:49:50] 削除依頼

僕の双子は口の右に黒子があります
僕の双子は大分コンプレックスみたいで毎晩鏡を見てはため息を漏らしています
「気にするなー」
とは言ってるもののやっぱり気にしてしまうようで
見てるとこっちがうずうずします
なにかいい案はありませんか

133   ビン  [id : QQ5FXjv.] [2016-11-27(日) 22:35:05] 削除依頼

ヒビヤさん僕は姉がいますが姉には涙黒子があります
よく(あんたにはなんで顔に黒子がないのに私は
有るわけ?)と言われます
そんな事言われたってと思います
そこでネットで調べたとこ
カソーダという黒子除去クリームがあるそうです
これは効き目は個人で違うようなのでまず
体の目立たないところに塗って試したほうがいいそ
うです。結果をしっかり伝えられなくて申し訳ありま
せん。長文失礼しました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ほくろにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)