モデルオーディション掲示板

スポンサードリンク

モデルオーディション板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : kQB8JeR0] [2005-10-26(水) 22:20:06] 削除依頼

ここは将来の夢の実現の手段としてモデル系オーディションを利用しようとしている人が、互いに応援し合ったり交流するための場です。

▼モデルオーディションに無関係なスレはご遠慮ください
例えばダイエットの話はダイエット板でお願いします
ケータイ: http://www.casphy.com/bbs/diet/i/
PC版: http://www.casphy.com/bbs/diet/

美容相談は美容板で
ケータイ: http://www.casphy.com/bbs/beauty/i/
PC版: http://www.casphy.com/bbs/beauty/

当板において、
暴言・中傷や煽り、なりすまし、バッシングなどは禁止です。
嘘の情報はもちろん、噂レベルの根拠での名誉毀損、
報道や公式などの公的な情報源に基づかない情報を
不特定多数人に流布する行為もご遠慮ください。
もともと噂話をするために作った場ではなく、
荒れの原因となり、ひいては板閉鎖の原因となります。。

その他のルールなどは掲示板ガイドに書いてあります。
板と無関係なスレや掲示板ガイド違反のようなスレ・投稿を見つけた場合、それぞれのスレッドの下の方にある「削除依頼」のリンクをクリックすると、そのスレ専用の「削除依頼フォーム」があるので、そこから削除依頼してください。



1   花日  [id : bYLLYR51] [2016-07-07(木) 22:33:02] 削除依頼

まき、マオリ、あず、さきその他のいろんな人〜パート5作ったよ!
ぜひ来てね♪
さき私のフレコは5258-1877-4970だよ!登録よろしく!
うちは土曜になっちゃうけどごめんね
明日来れるかわからないけど来れたら来るね

409   あず  [id : 1iMZmkjr] [2017-01-08(日) 14:54:43] 削除依頼

408
イェーーイ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

410   まき  [id : jGA6XJxp] [2017-01-08(日) 20:24:57] 削除依頼

あず、おめでとう!!

411   花日  [id : Nf8nMJ9I] [2017-01-09(月) 14:04:24] 削除依頼

みんなやほー
本当にごめんね今まで来れんくて

412   ゆいっち  [id : vmO8IMAH] [2017-01-09(月) 16:30:54] 削除依頼

花日、来れる日に来れれば大丈夫!中学生って忙しいもんね…私も春休みまでは来れないかも。でも、春休みまだ来てなくてもちょこちょこ来るね。

413   まき  [id : jGA6XJxp] [2017-01-12(木) 00:05:23] 削除依頼

花火、無理しないで!!焦らなくていいんだよ!!頑張れ!!
ゆいっち、ok!!頑張ってるね!!

414   花日  [id : Nf8nMJ9I] [2017-01-15(日) 21:51:41] 削除依頼

みんなありがとう!
これからもよろしくね

415   まき  [id : jGA6XJxp] [2017-01-18(水) 23:26:24] 削除依頼

花火、,,^∀^,,


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   結愛  [id : DBANWzO0] [2016-06-25(土) 21:30:12] 削除依頼

私は受けようと思ってるよ♪受けたい子話そ!

175   結愛  [id : PdyvlgpA] [2016-12-19(月) 17:44:15] 削除依頼

みーちゃん、土日来れなくてごめん!

ミスセブンティーン、やっぱ事務所所属してる人がほとんどだよね…。今年も去年もそうだったし。その前のりんかちゃんは、事務所入ってなかったみたいだけど…。
難易度高すぎる…。

176   みー  [id : z3RnLZIw] [2017-01-01(日) 04:25:32] 削除依頼

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

ミスセブンティーンになるには、事務所入ってないと確率下がっちゃうのかな・・・。けど、事務所には入ってないけど、やっぱりセブンティーンのモデルになりたい!

177   結愛  [id : PdyvlgpA] [2017-01-01(日) 16:49:08] 削除依頼

あけましておめでとう!
今年もよろしく~!

私も事務所入ってないけど、なりたい!

178   かほ  [id : iElGCU34] [2017-01-15(日) 14:33:37] 削除依頼

私も、ミスセブンティーンのオーディション受けます!!

179   結愛  [id : PdyvlgpA] [2017-01-16(月) 23:04:33] 削除依頼

かほちゃん、よろしくー!

180   ひな  [id : P6Vaxzgw] [2017-01-18(水) 15:42:17] 削除依頼

はじめまして!
私も受けてみたいなっておもってるんですけど、
受けたことある人いたらどんな感じかおしえてほしいです!

181   結愛  [id : PdyvlgpA] [2017-01-18(水) 22:20:49] 削除依頼

ひなちゃん、よろしくね!
去年受けたけど、書類で落ちちゃったんだ…。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   のん  [id : ryJusP0Y] [2017-01-17(火) 22:45:58] 削除依頼

ノンノモデルオーディション2017応募した人、情報交換しましょーう!

2   のん  [id : ryJusP0Y] [2017-01-17(火) 22:46:34] 削除依頼

もう連絡来た人いますかー???


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アリス♪  [id : OYdGId10] [2015-01-03(土) 14:54:15] 削除依頼

ニコモに年賀状を送った人来てねっ!!ちなみに私も送ったよ♪
私が送った人は〜、かりんちゃん、ふうかちゃん、なぎさちゃん、みうちゃん、りなちゃん、りんかちゃんだよぉ〜!!
ここではニコモから年賀状のお返事が来たかを教えあいましょう!!

3   アリス♪  [id : C5HnsvR.] [2015-01-04(日) 14:35:52] 削除依頼

教えてくれてありがとう☆お返事来たらまた教えてねーん!

4   アリス♪  [id : C5HnsvR.] [2015-01-04(日) 14:36:11] 削除依頼

他にもニコモに送った人来てぇー!

5   アリス♪  [id : KRm4CX/0] [2015-01-08(木) 18:59:13] 削除依頼

いないのぉ?

6   萃香  [id : Ax8.Ili/] [2015-01-17(土) 20:09:46] 削除依頼

私は寒中お見舞いだから
送りたいけど無理だった…

7   ひめか  [id : r1L2QTn.] [2016-01-04(月) 12:12:42] 削除依頼

川床明日香ちゃんから年賀状届きましたっ!!
サインが入ってコメントも書いてありました?

8   さかみな  [id : Mo0zbTE1] [2016-01-05(火) 22:19:04] 削除依頼

えっ写真入りのっっっ?

9   ニャンニャン  [id : eVoOmUr0] [2017-01-17(火) 16:09:23] 削除依頼

香音ちゃんから来たよー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ネット友達になろう  [id : gr6XZaQ0] [2016-09-27(火) 16:42:53] 削除依頼

モデルになりたい人着て〜〜私のことはそらって呼んでね?
あと何年生か書いてね〜
よろしくお願いします。
ネット友達が欲しいです

355   5236  [id : 5epHxXCW] [2017-01-16(月) 17:04:34] 削除依頼

服の中に入って心臓止まるかと思ったー笑笑

356   5236  [id : 5epHxXCW] [2017-01-16(月) 17:09:39] 削除依頼

他にもさいのかみじゃない呼び方もあるんだって〜
スカイちゃんはジャニーズ好き⁉️私は平成ジャンプの山田涼介くんとー有岡大貴くんが好きだよー
有山めっちゃ可愛くて!!!!

357   スカイ  [id : VNz7Lvru] [2017-01-16(月) 17:25:31] 削除依頼

ジャニーズは、嵐とhey!say!jジャンプが好きだよ!

358   5236  [id : 5epHxXCW] [2017-01-16(月) 17:35:31] 削除依頼

オーーーーーーーーーーーイ
スカイちゃん来てー

359   5236  [id : 5epHxXCW] [2017-01-16(月) 20:28:04] 削除依頼

スカイちゃんも平成ジャンプ好きなんだねー❣️❣️❣️一緒だねー❣️私は山田涼介kとー有岡大貴kが断トツ
1位❣️❣️❣️❣️

360   5236  [id : 5epHxXCW] [2017-01-16(月) 20:28:33] 削除依頼

スカイちゃんは平成ジャンプ誰が好き?

361   スカイ  [id : VNz7Lvru] [2017-01-16(月) 22:18:16] 削除依頼

山田涼介くんが好き!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   莉奈☆  [id : 0XANx9t0] [2016-08-23(火) 17:56:58] 削除依頼

こんにちは!!!
莉奈です。私は今年ニコプチオーディションを受けます。
初めての方でも、ベテランの方でも大歓迎です。
〜ルール〜
荒らし&ナリ等は絶対にしないでください。
…これくらいです。
一応、最終まで行ったことがあるのでアドバイスも出来ると思います。
それでは、スタートします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3   ミーミ  [id : sz0GjUg0] [2016-09-22(木) 09:53:47] 削除依頼

いーよ!
ニコプチモデルオーデイションうけたいけど、どーやって親を説得させよう?
いろいろ教えてください。莉奈☆さん

4   莉奈☆  [id : U5Yrzg20] [2016-09-24(土) 15:51:51] 削除依頼

よろしくね。
私は、目の前にあるすべての事をカンペキにやったよ。
努力して、努力してママを説得したの。
最近、芸能事務所に所属が決まったんだけど
マネージャーさんを説得させて、受けるの。

5   スカイ  [id : ml59QNc.] [2016-09-25(日) 22:59:27] 削除依頼

私もニコプチモデルオーディション受けるよ?
私もこのグループに入りたいんだけどいいかな?

6   スカイ  [id : ml59QNc.] [2016-09-25(日) 23:00:24] 削除依頼

私もニコプチモデルオーディション受けるよ?
私もこのグループに入りたいんだけどいいかな?

7   スカイ  [id : ml59QNc.] [2016-09-25(日) 23:01:08] 削除依頼

私もニコプチモデルオーディション受けるよ?
私もこのグループに入りたいんだけどいいかな?

8   スカイ  [id : ml59QNc.] [2016-09-25(日) 23:02:36] 削除依頼

3回も送ってごめんね?

9   リー  [id : bH4NcDFC] [2017-01-16(月) 21:41:13] 削除依頼

ニコプチのオーディションって主に何をするんですか?
教えてくださいー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りんごあめ  [id : 7Vwztr6G] [2016-12-17(土) 20:45:04] 削除依頼

2017年ニコラモデルオーディションに受けるひと一緒に話そう!
タメでOK!ここで話してニコラモデルオーディションに備えよう!

19   みずみず  [id : yUuQXTBY] [2016-12-30(金) 17:35:15] 削除依頼

私は医者になるために進学校まで進んじゃって、まして兄弟4人もいるからなかなか言い出せないし、絶対無理無理やめなさいって言われると思っていえてなくて泣みんみんさんがすごいです泣

20   akane♡  [id : gjOk0AEb] [2017-01-04(水) 12:31:17] 削除依頼

勝手に入りまーす。私もオーデ受けたいなって思ってます。前に実はアミューズの事務所にスカウトされたんですけど、親が中学受験の関係で断ってしまいました。(>_<)だから、親を説得して次のオーデ受けたいです。親になんていえば良いかな?みんなはどう思う⁉
あと、身長は154で体重は31でーす!ちょっと太ってるかな…。

21   akane♡  [id : gjOk0AEb] [2017-01-04(水) 12:37:48] 削除依頼

あと、みんなはニコモの中で誰が一番好きかな?私はアンナちゃんとミアちゃんとカヤちゃんが好き!みんなの好きなニコモまた教えてー!
ちなみに私は今中1だよん。

22   あず  [id : Alpg2kJy] [2017-01-04(水) 13:57:31] 削除依頼

どこらへんでスカウトされましたか?

23   Nana✨  [id : IN8lH7dZ] [2017-01-09(月) 14:10:48] 削除依頼

すみません、私も入ります
身長・・153
体重・・33
よろしくお願いします!

24   chiru  [id : Sl7Ys1Mv] [2017-01-12(木) 16:37:07] 削除依頼

私も入ります
身長…160cm
体重…49.8kg

太ってます!ちなみにダイエット中です。

25   ワンワン  [id : 6KubnXEH] [2017-01-15(日) 12:46:54] 削除依頼

入ります

身長157くらい
体重40kg

中2でも受かるのか心配>△<


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ミッキー  [id : UbjvFnF/] [2011-12-30(金) 11:21:07] 削除依頼

身長を行ってね☆

27   りぃほ(′ω`●)  [id : yOIK6Md0] [2012-01-03(火) 16:44:03] 削除依頼

えぇww
32kgとかヤバいっしょ!
ぁたしまだ小5・・・・(関係ゎないww)
44キロってぢゃあふとってるよねぇ

28   ayu  [id : ynlVrcG.] [2012-01-03(火) 17:22:05] 削除依頼

170センチわ??
今、52キロやけどw

29   りぃほ(′ω`●)  [id : yOIK6Md0] [2012-01-03(火) 17:30:33] 削除依頼

全然・・・

30   りぃほ(′ω`●)  [id : yOIK6Md0] [2012-01-03(火) 18:32:27] 削除依頼

えぇww
32kgとかヤバいっしょ!
ぁたしまだ小5・・・・(関係ゎないww)
44キロってぢゃあふとってるよねぇ

31   ローラ  [id : TcqbzOC1] [2012-01-03(火) 20:06:37] 削除依頼

はじめまして   見てください

とつぜんですけど


小学生 の掲示板飲み物にきてみてはづですか?AMI★さんがおもしろいことかいています!


みなさんに教えてあげてください!!!そのスレはAKB48  わんだのことについてのスレです


みてみてください

32   美海  [id : SwWgfGex] [2017-01-07(土) 14:30:33] 削除依頼

150です。
ちなみに34キロ。

33   うーちゃん  [id : TX5ZjeDo] [2017-01-14(土) 16:55:07] 削除依頼

入ります
153です


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アリス♪  [id : 8YtRjUT/] [2015-01-15(木) 16:12:36] 削除依頼

ニコモから年賀状届いた人来てぇー!誰からどんな内容で来たかを教えてね

2   *。.ヒナリ  [id : NpFtHax1] [2015-01-15(木) 17:13:34] 削除依頼



 ニコラからは来たけど、

 ニコモからはまだだな~、

 返ってきたら 教えるね !!

3   アリス♪  [id : 8YtRjUT/] [2015-01-15(木) 21:55:02] 削除依頼

ありがとう♪

4   あいみ  [id : c3XgkGWm] [2017-01-05(木) 10:36:45] 削除依頼

あーいみーにおまかせっ
ニコラ専属モデルのあいみでーすっ
みんなーあいみのファンかなぁ?

5   ainico  [id : gjOk0AEb] [2017-01-05(木) 17:12:40] 削除依頼

本物?wwwなわけないよねwwうけ。

6     [id : WGoaFVE5] [2017-01-05(木) 23:01:10] 削除依頼

ナリはやめましょう

7   ainico  [id : gjOk0AEb] [2017-01-06(金) 19:36:04] 削除依頼

それな!

8   あいみ  [id : c3XgkGWm] [2017-01-12(木) 17:22:27] 削除依頼

うん、嘘だよww
ただやってみたかっただけです(笑)
でも『あいみ』って名前はホントに同じだよ~


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、モデルオーディションにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)