文化祭掲示板

スポンサードリンク

文化祭板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : f5/3FWL1] [2012-11-15(木) 09:25:59] 削除依頼

会おうとする勧誘行為や連絡先交換や譲渡行為、
それらを求める投稿を発見しましたら
各スレッド下部にある削除依頼フォームから
通報をお願いします。

その他のルールは掲示板ガイドをご確認ください。



1     [id : PW0PCP/0] [2008-10-01(水) 22:33:49] 削除依頼

どんな感じですか??チケ制でしたよね?

207     [id : tXzmfyv.] [2016-10-27(木) 15:18:55] 削除依頼

女学館って制服が有名なだけだろ?
プライドの塊で感じ悪い学生が多い。
豊島みたいに親切で
謙虚な子いない。

208     [id : 96uppJ8.] [2016-10-29(土) 01:54:27] 削除依頼

まあそれは偏見だね

209   パコり手  [id : ndxpDy60] [2016-10-29(土) 07:27:06] 削除依頼

一部の生徒だけかもだけど
確かにここの学生はつんつんして感じ悪い
でもイケメンにはニコニコしとるで^^w

210   反館  [id : RI8z2FG/] [2016-10-29(土) 13:03:20] 削除依頼

豊島生はイケメンには超ニコニコするけど
普通の人にもある程度親しみを持って
接してくれる子が多いよw

211   でんふた記録  [id : n0aQZYK.] [2016-10-29(土) 22:32:18] 削除依頼

でんふたは顔が可愛くて親切な子ばかりだった

212   元館生  [id : a96uvVi0] [2016-11-05(土) 03:21:58] 削除依頼

この学校合わなさすぎて出たけど、可愛い子、美人な子はそれなりにいますよ
外部生はなんちゃってお嬢様、内部生はガチお嬢様って感じで、内部生の方が顔も性格もいいことは確かです
ただ、女子校だから男に飢えてて私は彼氏館生に合わせられない
記念祭(文化祭)はつまらないけどKOとかそーいうところのだんしこうせいが来るのは確かです
そこらへんの学校より品格とか頭は保証されてると思うし
公立とかより私立で彼女作りたいって思ってる人が多いのは確かだと思います

213   キンニくん  [id : 2aMVicjv] [2016-12-31(土) 20:26:06] 削除依頼

館生です(。・ω・)ノ゙
クラスの人とか見て思うけど、内部生だからって顔も性格もいいわけじゃない。というか、内部生の方が外部生より性格がひねくれてるかも。女子校は男子がいないからへんに意識する意味無い。それを内部生は6年間+中学&高校でもやるわけだから最終的に野生動物みたいになる。(外部生も)
それと、女子校にはやっぱりレズが多い。それと、オタクと腐女子。男子からみたら羨ましいと思う人もいるだろうが、結構地獄絵図だぞ。
成績もそんないいわけではない。授業のスピードがはやいからついていけない人が多い。
結論→制服が有名なだけ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   イエス  [id : i-fR3o9Y30] [2011-09-21(水) 23:15:26] 削除依頼

ヨゼフ?
どこだよそれ、、、
って思う人も居るだろうけど、
ここの文化祭はチケット制無し!白百合と同じ制服。
お嬢様タイプの可愛い子多い。
企画が、個性的なモノ(変な理科の実験とかw)ばかり★
今年も女学館、豊島岡と同じ日程で行うようですが、
女学館、豊島岡のチケットを持ってない人は此処の文化祭に、
行くのをオススメします。

48   あああ  [id : HsPqYHK0] [2014-09-14(日) 14:12:08] 削除依頼

ナンパできる感じじゃなかったorz

49   リン  [id : RmKq6VG1] [2016-01-11(月) 14:33:16] 削除依頼

こんにちは!
ヨゼフに通ってるものです。
小学校ですが。。。
良かったら入れてください!

50   リン  [id : RmKq6VG1] [2016-01-11(月) 14:39:21] 削除依頼

マヤさんめっちゃ共感します!!
私もいじめられてるんです。

51   よさい  [id : CZWkZDx.] [2016-09-12(月) 23:56:42] 削除依頼

さて、
ヨゼフ祭の時期が近付いてきたな

52   えふ  [id : JhI8OMI1] [2016-09-18(日) 12:18:09] 削除依頼

ヨゼフ祭っていつですか〜?笑
彼女ほしい....

53   テルー  [id : hzMxwKm/] [2016-11-12(土) 15:34:52] 削除依頼

ヨゼフって、大人しい感じがするよね。
いじめとか多いのかなー?

54   ふみか  [id : aQPPS4D0] [2016-11-12(土) 20:25:49] 削除依頼

デンフタや聖ヨゼフのようなカトリック系
小規模女子校はいぢめは無いと思う。
生徒はのんびりして大らかな子ばかりで
癒やされる。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ねね  [id : FFW4RAs0] [2006-10-12(木) 19:39:05] 削除依頼

田雙の文化祭10月21/22日です☆

前スレあったみたいですが
下がってしまったようなので新スレー

40   ゅぃ  [id : qD7YCXN0] [2006-10-25(水) 10:23:53] 削除依頼

ぃぃと思いますよ!

41   ククル  [id : zCu4xcj0] [2006-10-25(水) 18:43:22] 削除依頼

ゅぃさんとねねさんは何人くらいにナンパされました?

42   加賀  [id : fD7vDAT1] [2006-10-25(水) 19:01:22] 削除依頼

あ、では帰ってきたら掲示板作ってみますね^^
(…チャット板の方が良ければどなたか書いておいてください、作る前にまた来ますので^^)

43   ゅぃ  [id : qD7YCXN0] [2006-10-25(水) 21:26:55] 削除依頼

そこそこですよ笑
忙しかったので。

44   ククル  [id : bpS8s15/] [2006-10-26(木) 02:29:30] 削除依頼

そうなんですか↓↓
あ〜もうなんか悲しすぎる::

45   るい  [id : OSDRDYw.] [2016-10-30(日) 19:00:49] 削除依頼

私田雙の小学3年でーす

46   ありく  [id : Hjv9r5J1] [2016-11-05(土) 18:24:27] 削除依頼

>>45
まじ?笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   女子校4年目  [id : pY5d0va1] [2016-10-31(月) 01:11:38] 削除依頼

2日に行こうと思ってます!

2   バナナ  [id : 7puY/7B0] [2016-11-02(水) 18:50:14] 削除依頼

ぜひ来てね!!

3   女子校4年目  [id : YB3DQNK/] [2016-11-02(水) 20:20:43] 削除依頼

>2さんは立教池袋生ですか?

4   バナナ  [id : IVDO76/0] [2016-11-05(土) 11:41:39] 削除依頼

返信の仕方よくわかんなくて申し訳ないんですけどそうです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   makino  [id : tg.5v2b.] [2010-09-25(土) 21:16:29] 削除依頼

文化祭の様子などの報告の
書き込み お願いします

54   のーちゃ  [id : OqwpMBi1] [2011-10-10(月) 20:45:25] 削除依頼

今日jgのマグ祭終わりました。
めっちゃ泣けたーーーーーーーーってか12時にわ食べ物ほとんどなくて、
昼がコンビニのおにぎりと駄菓子やさんのおかしだけ…。

あーーーベーグル食べたかったよーーーー(泣)

マグホでのダンカラはよかったよ笑

55   イエスさま神  [id : KPAr1tO0] [2013-09-02(月) 21:50:24] 削除依頼


今晩は(o^^o)

捜真在校生中3です!

今年の文化祭は、9月21.23日にやるので、
是非来てくださいね!

大変盛り上がります^^

大歓迎です?笑

56     [id : i-HJTp6Vz1] [2013-09-02(月) 23:46:55] 削除依頼

プロテスタント系の学校は日曜日に文化祭を行わない学校が多いけど捜真もそれに該当するのね

57   チョッパーメガネ  [id : TJKV8Qj/] [2013-09-24(火) 00:01:29] 削除依頼

捜真の文化祭どうでした
タピオカ売ってた子、すごい美人(教育実習生?)だった
ストレス解消の出し物のパイ投げのパイを受け止める子
すごく可愛いのに、めちゃ体をはっていて
驚いた・・・顔中クリームだらけで・・・
何か奢ってあげれば良かったと・・・ 

58     [id : Nu3dZNV0] [2016-08-12(金) 11:37:06] 削除依頼

捜真って文化祭中等部だけってほんと?

59   ラーメンマン  [id : 587VXXE1] [2016-11-03(木) 16:02:28] 削除依頼

今日文化祭でプロレス二本しました。

60   ラーメンマン  [id : 587VXXE1] [2016-11-03(木) 16:04:18] 削除依頼

今日文化祭でプロレス二本しました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   (^O^)/  [id : DVcAFls/] [2016-10-09(日) 14:46:16] 削除依頼

どこかまだ間に合う文化祭教えてください、!!

27   (^o^)/  [id : d60n.Ch1] [2016-10-22(土) 23:40:49] 削除依頼

たわしさん、インスタか、ツイッターやってますか?

28   たわし  [id : l1MCOs6.] [2016-10-22(土) 23:41:09] 削除依頼

>>25
あらら、まぁ朝に理科部へ3人で行く人は早々いなさそうだし
見つけるのは案外簡単かも、笑
ツイッターで「#でんふたの文化祭」でツイートするのでそれでも
ダメなら諦めて明日を楽しみにしましょ、笑

29   たわし  [id : l1MCOs6.] [2016-10-22(土) 23:50:58] 削除依頼

というかここメアド交換だめだったのか....
削除依頼だしときます(´・_・`)

30   みにー  [id : NDt0Eky0] [2016-10-24(月) 00:40:32] 削除依頼

都内だと慶應、世田谷学園、学習院、筑波大附属、筑波大附属駒場などがこれからですが、行ったことある人いますか??
慶應はチャラそうなイメージだけど…。

31   ぽん  [id : ndxpDy60] [2016-10-29(土) 07:28:07] 削除依頼

慶応の日吉でやってる学祭は今日と明日です!ぜひ来てね!

32   しろ  [id : XQ018xt1] [2016-11-01(火) 19:10:54] 削除依頼

聖学院ってどうですか??
チケットもらったのですが…

33   え?  [id : atCMrKO1] [2016-11-02(水) 00:22:42] 削除依頼

聖学院って男子校なのに
チケット制なのかよ 笑

女子聖や玉聖なら分かるが


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   トシマニア  [id : BGPf2iI0] [2016-10-19(水) 20:14:38] 削除依頼

桃李祭
について
熱く
語りましょう!

2   ピチピチ学生  [id : 7GnnVah1] [2016-10-31(月) 14:16:10] 削除依頼

豊島岡の文化祭に行く男居ないの?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぐー  [id : 22r45La0] [2016-10-28(金) 20:32:39] 削除依頼

明日行こうと思ってます!雰囲気とかどんなかんじなのか教えてください!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆい  [id : E58LYNh0] [2016-10-28(金) 19:56:27] 削除依頼

緊急!29.30一緒に文化祭に行ってくれる方!

2   ライオン  [id : TG6a9MV0] [2016-10-28(金) 20:01:49] 削除依頼

はーい!
どちらの文化祭に行きたいのですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、文化祭にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)