マスカラ掲示板

スポンサードリンク

マスカラ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   DHC  [id : ez-ht.EURw0] [2011-01-04(火) 02:25:43] 削除依頼


?マスカラは
DHCのパーフェクトプロ<ダブルプロテクション>

?まつ毛美容液も
DHCのアイラッシュトニック
を,買おうと思ってます。

?自然体で
?滲まなく
?パンダ?にならない
マスカラがほしいんですけど,
どうですか??

ボリュームもほしいけど
DHCのマスカラ、
あんまりでないそうです...
あきらめました..??

マジョ、パラドゥ、
ロレアル パリ意外で
マスカラ、まつ毛美容液の
おすすめありませんか??

2   DHC  [id : ez-ht.EURw0] [2011-01-04(火) 02:28:46] 削除依頼

アットcosmeなら見ました。

3   みよこ  [id : ez-20d09kv.] [2011-04-14(木) 20:15:03] 削除依頼

見た結果どうだったの?

4   涼佳  [id : dOSbTjB/] [2011-06-02(木) 20:03:13] 削除依頼

DHCのまつ毛美容液いいですよ。
伸びるし濃くなるしいいです。

5   麗華-reika-[寂しがり屋]  [id : /rZEjPJ/] [2013-02-17(日) 19:52:42] 削除依頼

↑うちも同じ
 約2週間くらいで伸びました。。

濃くなるのもそうだけど、、、
まつげが抜けにくくなりました!!

6   ハナ  [id : 0YFswC2b] [2016-12-09(金) 17:19:06] 削除依頼

DHCのアイラッシュトニック使ってる~
凄く良いよ!
まつ毛が抜けない!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   つばき.  [id : T/kPbzk0] [2012-12-06(木) 19:26:32] 削除依頼

私はひとえなんです…
良かったらふたえになるほうほう(化粧品を使わないで)
教えてください!!!

2   椎名(しいな)  [id : NJwrUAi0] [2013-03-10(日) 20:40:00] 削除依頼

スレちがうんじゃなあい?

3   ネコ助  [id : urm5AHt0] [2013-08-07(水) 13:33:16] 削除依頼

よくギャルのみなさんは絆創膏を使ってアイテープを
作るといっていますよ^^
たしかに、身近にあるものだしオススメ\(^o^)/

4   まなこ  [id : 45q65uR0] [2016-02-25(木) 16:49:09] 削除依頼

ないとあいぼーで!!!!!!

5   まなこ  [id : 45q65uR0] [2016-02-25(木) 16:49:25] 削除依頼

みちょぱのやつ!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   sio  [id : hDBI8.91] [2011-01-28(金) 22:06:26] 削除依頼

私はビューラでまつげをあげて
マスカラを付けています^^
でも、学校に行く日でも、
まつげを上げたいんです!!!
なので、透明のマスカラを
探しています!!!
見つけたら、誰か教えてください!!!

4   naco  [id : xwI4MsR.] [2011-02-10(木) 15:05:03] 削除依頼

キャンメイクのQUICK LASH CURLER(ピンク色のやつ)
いいと思いますよ!クチコミでもオススメ多いし
キープ力はけっこうあると思います

落とすのが少し大変ですが;

5   ミサミサ  [id : AzAeLk60] [2011-02-16(水) 13:39:24] 削除依頼

nacoさんと同じく、
canmakeのクイックラッシュカーラー
オススメだよ(^O^)/

6   Haruka  [id : PbfVTvb/] [2011-02-22(火) 18:53:04] 削除依頼

メイベリンがいいんじゃないかな〜★
100均はやめたほうがいいとおもう。
100円とか、安すぎて肌に悪いと思います。

7   通りすがり  [id : CqHTZq//] [2011-09-22(木) 09:38:14] 削除依頼



100均は今人気ですよ。
安すぎて肌に悪いってゆう考えは時代遅れ。

乙。

8     [id : Rn5DcM81] [2011-09-23(金) 14:14:44] 削除依頼

有も今度ダイソーでメイクどーぐ
いぱーぃ買おう

9   カズナ  [id : f0hWU.O1] [2014-12-09(火) 16:30:31] 削除依頼

100均いいんですね(●´ω`●)4

10     [id : ROjPtk31] [2015-12-30(水) 17:09:19] 削除依頼

マスカラ以外ならいいョ。
100円のマスカラはすぐt取れるからマスカラはやめといてね。
チークとかもできるだけ高いのにしてね[1000円とかね」


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   小春  [id : TBB5Nqb0] [2014-10-02(木) 22:31:41] 削除依頼

みんなは、どんなマスカラを使っているの?
詳しく教えて下さい!
値段やそのマスカラの特徴など…
ヨロシク(°υ°)ゞ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りえるん  [id : Yp9s0391] [2014-07-23(水) 17:53:22] 削除依頼

眉マスカラない。つらたん。

7   りえるん  [id : Yp9s0391] [2014-07-23(水) 17:58:31] 削除依頼

てかなんねん?

8   めいる  [id : Yp9s0391] [2014-07-23(水) 17:58:57] 削除依頼

ちゅーいち。

9   りえるん  [id : Yp9s0391] [2014-07-23(水) 17:59:30] 削除依頼

まじーおなじぢゃん。

10   めいる  [id : Yp9s0391] [2014-07-23(水) 18:00:10] 削除依頼

まぢ。カラコンつけてってる?

11   りえるん  [id : Yp9s0391] [2014-07-23(水) 18:00:39] 削除依頼

学校だけよ。

12   めいる  [id : Yp9s0391] [2014-07-23(水) 18:01:47] 削除依頼

えー髪そめてる?

13   りえるん  [id : Yp9s0391] [2014-07-23(水) 18:02:17] 削除依頼

そめて、ない。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かな。  [id : kYouApm.] [2014-03-29(土) 07:41:44] 削除依頼

なるべく、100均 もしくはドラックストアーどちらでも可、

題名通り、100均のお勧めのマスカラおしえてください('ω')

長時間つけても落ちないがいいでs((

長時間落ちないなら…ドラックストアーのものでもおkです(;´・ω・)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   綾香  [id : ETZO7ow.] [2011-12-14(水) 15:41:28] 削除依頼

こんにちは。最近使っていたマスカラを使い終わったのでまた、マスカラを買おうと思ってます。
ちなみに、今使っていたのはデジャヴュの塗るつけまつげです。
でも、他のを買ってみたいので、みなさんおススメのマスカラを教えてください。
ちなみに、ロング&カール重視でお湯で落ちるフィルムタイプがいいです。コスパも良ければなおさらいいです。2000円以下で。
みなさん、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします^-^

7   にやこ  [id : DG2AH3E/] [2011-12-14(水) 19:24:09] 削除依頼

ロング&カールしますよ^^♪
ラッシュニスタって新しいのですよね^^
>6ピンクブラウンもありますね**

8   にやこ  [id : DG2AH3E/] [2011-12-14(水) 19:32:09] 削除依頼

メガホリックのは一度ネットで
調べてみては?楽天などでも
購入できますので…^^

9   綾香  [id : ETZO7ow.] [2011-12-14(水) 21:06:26] 削除依頼

8>はい。早速調べました★
よく見るとドラックストアで見たことあるようなマスカラでした。
ゴムが入ってるんですね!Amazonで売っていたので、購入を検討中です。
そういえば、@コスメでメイベリンのラッシュニスタの口コミを見てみたんですが、まあまあな評価でした。
にやこさんは、キャンメイクをご存知ですか??
キャンメイクのマスカラも視野に入れているのですが。
ゴクブトマスカラとゴクノビマスカラというのが有るらしく、@コスメではゴクノビマスカラの評価があまり良くなかったんです。ゴクノビマスカラはロング&カール重視で、ゴクブトマスカラはボリューム重視なマスカラだそうです。キャンメイクはコスパが良く、フェイスパウダーやグロスはキャンメイクで揃えています。
メガホリックはキャンメイクと比べるとコスパが・・・。というかんじです。本当に悩みます。

・・・。
あっ。すみません。長文、失礼しました。
にゃこさん、またコメいただければうれしいです。
今日はこの辺で。

10   にやこ  [id : DG2AH3E/] [2011-12-14(水) 21:49:51] 削除依頼

私も口コミを見ました。
ゴクブトマスカラの評判は
良かったですね^^

いや、でもメイク用品の好き嫌いは、
自分で決める事なので、
何でもいいと思いますよ^^
私もキャンメイクのチークと
グロスを使っています。


ではでは。

11   綾香  [id : ZGXa9ZT0] [2011-12-15(木) 00:45:30] 削除依頼

明日、ゴクブトマスカラを買ってみようかと思います!
コスパが良いので、使ってみて、その後メガホリックも買ってみようかと思います。
メガホリックをサイトで見た時、すごくロング&カールしそうなのでぜひぜひ使ってみます。
教えてくれて、ありがとうございます(*^-^*)

12   にやこ  [id : ul.hfPZ1] [2011-12-15(木) 16:23:12] 削除依頼

少しでもお役に
立てて良かったです^^

13   カタツムリ  [id : ez-d655ZpL.] [2014-03-14(金) 22:23:30] 削除依頼

アスカの透明のマスカラ オススメ♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆぅ  [id : eI/xAFc.] [2006-07-27(木) 09:31:41] 削除依頼

マスカラの中でこれゎオススメって言うマスカラぁりますか??
できればめっちゃ伸びるやつでウォータープルーフのやつ
教えてィただければ嬉しいです♪

11   ななみ  [id : SNNYHMv/] [2007-12-15(土) 17:27:45] 削除依頼

塗るつけまつげいいよ〜。
使う前に、ホットビューラー使ってまつげを上にあげてから使うといいと

12   ちゃみ  [id : zM8r/Oa.] [2007-12-17(月) 21:51:43] 削除依頼

塗るつけまつげとマジョマジョはどっちがいいんですかね?
迷ってますっ><)

13   花夢菊璃姫  [id : 07xxCNm.] [2008-01-21(月) 17:20:58] 削除依頼

わたしはマジョマショつかってます!!!
ひじきまつげにならなくて使いやすい☆
っていうか、今のマスカラってウォタプル
多いですね・・・!

14   紅美姫  [id : e24OfKy0] [2011-11-12(土) 22:01:20] 削除依頼

ドーリウインクのマスカラはちょーのびるしデザインもかわいい?

15     [id : i-HPUkIPB1] [2012-02-01(水) 19:03:34] 削除依頼

マジョマジョかメイベリンどっちが伸びますか?(T-T)というかどっちがおすすめですか?

16   なか  [id : NVzj1sA.] [2013-11-17(日) 14:28:01] 削除依頼

( ̄^ ̄)ゞはさまさやまは

17   じよん  [id : EhrWgGi/] [2013-12-23(月) 18:13:40] 削除依頼

メイべリンめっちゃいいですよ。

でも、キャンメは、乾くのがおそすぎます!

メイべリンのマグナムボリュームが、いいですよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   mayu  [id : 8rAj0Qz1] [2005-06-27(月) 11:07:37] 削除依頼

はじめまして、こんにちは!!
そろそろメイクしよーかなーって思っている?三です!!
えっと皆さんのオススメを知りたくて来ました!!

皆さんのオススメ(又は、使っている)クリアマスカラはどこのどれですか??
クリアマスカラがほしいんですけど、
どれが結構良いのかとかわからないんです・・・。
是非、おしえてくださいませ!!!

14   りぃ  [id : TWKZuyU/] [2007-05-07(月) 10:06:14] 削除依頼

クリアマスカラってどうやって落とすの??

15   なお  [id : 6n0nUcp/] [2008-03-24(月) 13:35:57] 削除依頼

CANMAKEって
普通の薬局やドラッグストアに
売ってますか??

16   617,1214  [id : KFywFFv/] [2010-11-25(木) 15:42:59] 削除依頼

私は、日焼け止めとファンでを混ぜてから使ってますよ♪
マスカラもしていってます
ところでクリアマスカラなんですけど・・・わたしも持ってるんですけど
何の効果があるんですか?
二年間くらい化粧箱に、眠ったまんまなんです「笑」
でもピゥのクリアマスカラは、友達もいいっていってました

17   ラブラブ  [id : KFywFFv/] [2010-11-25(木) 15:47:10] 削除依頼

西野カナちゃんが宣伝していた黄色のマスカラめっちゃいいですよ

18   ゆゆか  [id : eP16eVC1] [2012-12-21(金) 16:25:05] 削除依頼

うちも、クリアマスカラほっしい〜

19   ぴい  [id : z5mEtE80] [2012-12-25(火) 01:37:34] 削除依頼

セザンヌのクリアってウォータープルーフですか??

20     [id : uciBam8.] [2013-10-20(日) 13:39:43] 削除依頼

キャンメイクのラッシュケアエッセンスだっけな?
あれはめちゃいいよ!!
どっちかというとマツゲ美容液だからまつげを
濃く長くせいちょうさせるものだけど結構カール
するしなによりジマツゲが長くなったww
値段も609ぐらいでおすすめ☆彡


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みらい  [id : NktxPGi1] [2013-09-12(木) 15:34:25] 削除依頼

私はギャル系を目指したくてカラコンを最近買って一度使ったんですけど
それからカラコンを目に入れるのが怖くて入れられません。
怖がらずに入れられる方法ありませんか。

2   千ちゃん  [id : ySe2J751] [2013-09-12(木) 21:18:56] 削除依頼

カラコンを怖がらずに入れるにはカラコンを使ってみた人に
聞くのが1番だと思います。

3   千ちゃん  [id : ySe2J751] [2013-09-12(木) 21:19:33] 削除依頼

カラコンを怖がらずに入れるにはカラコンを使ってみた人に
聞くのが1番だと思います。

4   千ちゃん  [id : ySe2J751] [2013-09-12(木) 21:20:07] 削除依頼

カラコンを怖がらずに入れるにはカラコンを使ってみた人に
聞くのが1番だと思います。

5   きいしま  [id : f0CEdBY.] [2013-09-17(火) 18:27:49] 削除依頼

コンタクト板があるのになんでマスカラ板にカラコンのスレ立てたの?
スレ違いだろ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、マスカラにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)