メイプルストーリー掲示板

スポンサードリンク

メイプルストーリー板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ガチコミュ  [id : mx19/.0/] [2016-08-27(土) 20:35:53] 削除依頼

ギルド員募集

ギルド名 弱性廃人

条件 といってもてきとー
れべるはといませn
レベル上げはゆるくー☆
とかいいつつ越されそうになると燃える仲間いないかな?w
てへ ・・....おっと誰かきたようだw
まじめに書きますww
レベルといません 初心者でも常連でもどっちでもいいでし

そして 引きこもり 部屋こもり 不登校
自宅警備員歓迎 ぼっちです

そう・・・いつもあまる俺です  

。・゚・(pゝД;`q)・゚・

年齢は10〜20までで {ノリがあわない可能性を考慮して}
アニメがすき {ここ重要
2chまとめ見る
いつもあまる俺 {シツコイw
以上です

入りたい方はコメントしてください
時間が合うときにめいぽで会いましょう!!{寂しい
ではでは なんつって☆
入りたい方は コメントした後申請してください
めんどかったらそのまましんせいでもいいでし
まってますぅーーー

2   raimu  [id : GsmDCvRN] [2017-01-16(月) 01:39:21] 削除依頼

随分と過疎化してますね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ひぃ  [id : zcqBhaF/] [2016-01-31(日) 05:37:24] 削除依頼

6年前ぐらいしてて久々に新しくしました^ ^

はじめたてでLv41カンナです!
カニクエとかなくなっててびっくりして、
仲間と狩るってことがなくなってて1人で狩るのが寂しいから
友達なってくれる方募集です! 夜中IN率高いです。

2   、、  [id : fhPvoOq/] [2016-02-24(水) 23:29:33] 削除依頼


7年前に(卍vみさきv卍)でメイポやって引退して
しまったのですが…

久しぶりにメイポの話になり昔の仲間と
話したくなったのですが

もみじ鯖でo午後oと爻爪豹爻(曖昧)って人たち知りませんか⁇

今もやってるかどうかわかりませんけど
久しぶりに話したいですwwww

3     [id : LSNegHP1] [2016-07-31(日) 23:04:49] 削除依頼

かえでサーバーです(・Д・)ノ

友達募集してます!

loまいve です

よろしくお願いします(・Д・)ノ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はっちゃん紅  [id : LYQT47P0] [2015-09-22(火) 15:17:43] 削除依頼

初心者なので武器などを恵んでください。お願いします

2   ゆりちゃ  [id : 8P6MFPE0] [2015-10-10(土) 22:34:46] 削除依頼

140装備のドラゴンテイル装備の杖のレシピの入手方法わかりますか?
誰か教えてください。。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   詐欺師制裁  [id : h6T5zLt1] [2015-09-13(日) 06:17:02] 削除依頼

我々ユーザーの不正行為に処罰を与える前に
運営は不正がないといえるわからない?

成功率60%表記にも関らず実測値は30%前後w
混沌がAは変化なしあるいは減少が明らか多く
Mはやたらと伸びがいい・・
キューブを回すと必要ないopばかりついて
重課金させられまくる。

以上のことより
プログラムに不正があるのは明らかw

被害者の人が集まって
ネクソン法で裁く会作りませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   しゃくきこ  [id : bhmMV80/] [2015-09-11(金) 13:09:09] 削除依頼

ほかのユーザーをあまり見かけないし、
ストーリーとかステージとか全然変わっててわからないです
とりあえず友達が欲しいです!!
誰でもいいです!
戦士、魔法使い、弓使い、盗賊だけの時代にやってた方が
入れば是非!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かんてる  [id : fZ/sarn.] [2015-08-25(火) 16:37:34] 削除依頼

スウ倒せねぇぇぇぇぇぇ
スウとオルカの続きは絶対自分の力で見たいのに……
lv128ソウルマスター(シグナス戦士職)なのですが、弱体化なしで倒せるものなのでしょうか
ボスコンテンツとか行ったことない(友達いないし一人で行くのもただただ辛い)人なのでこれが当たり前とかそうじゃないとかが完全に分からん
皆さんはどの職で、どのくらいのレベルでクリアしました?
……指疲れた(´・ω・`)

2     [id : XTS5YJW1] [2015-09-06(日) 21:46:06] 削除依頼

ネクソン(メイプル)は詐欺師かなんかですか?
5%の破壊とか表記してる割に
星6で2回も破壊くらったんだが

詐欺師オンゲーだからやらないようにw
金持ってかれるだけw

3   かんてる  [id : 46Gy2671] [2015-09-09(水) 17:27:41] 削除依頼

マジレス。
100回やって5回壊れる。1000回やって50回。
5%ってかなり大きいんだぜ!
ソシャゲでよくあるガチャとかは、ある一枚の出現確率が0.4〜2.4
0.1もあるある。
成功確率99%で何回も合成失敗するゲームやったことないだろー

4   かんてる  [id : 46Gy2671] [2015-09-09(水) 17:28:16] 削除依頼

あとごめん、
こないだやっとスウに勝てた。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   xyz1414  [id : f3cEXpc0] [2015-06-28(日) 16:56:06] 削除依頼

チートを使いたい方は
【【fm tbm 8488 48[あっと]gmail,com】】にメ一ルください
1つ1000wmで
取引はすべてウェブマネーでのとりひきです。 wm =ウェブマネー
メル無限
獲得メル【1.2~~10.4】倍が可能
獲得経験値【4~~14】倍が可能
強制交換  相手が交換を押さなくても強制的に交換できます。
人気度【250~~10000】
一点集中
ステータス【30~~1000】倍 ※倍率が高すぎると重たくなります。
無敵
相手のアカウント乗っ取るチート欲しい方は3000wmで売っています。

2   りゅうのすけ!  [id : f3cEXpc0] [2015-06-28(日) 17:55:41] 削除依頼

すげー!メル使ってもなくならないしw

3   z  [id : XTS5YJW1] [2015-09-06(日) 21:46:57] 削除依頼

ネクソン(メイプル)は詐欺師かなんかですか?
5%の破壊とか表記してる割に
星6で2回も破壊くらったんだが

詐欺師オンゲーだからやらないようにw
金持ってかれるだけw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

 (2)

1   n  [id : 8ZlfmLv0] [2015-07-13(月) 14:42:35] 削除依頼

おはよう

2   z  [id : XTS5YJW1] [2015-09-06(日) 21:46:41] 削除依頼

ネクソン(メイプル)は詐欺師かなんかですか?
5%の破壊とか表記してる割に
星6で2回も破壊くらったんだが

詐欺師オンゲーだからやらないようにw
金持ってかれるだけw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   卍バナナ俺卍  [id : 1src.0o1] [2015-08-05(水) 18:15:40] 削除依頼

今のところ、レベ73です(`・ω・´)ゞ

一緒に狩りに行ったり
チャットしたりなどなどしていきたいです(*´ω`*)

基本朝方2時以降〜10時頃はログインしてません
10時頃〜休憩挟みながらで2時くらいまで居ますw

楽しくしませんか(●´ω`●)

2   初代影狼  [id : o8.gaPn1] [2015-08-07(金) 04:38:25] 削除依頼

8/5からメイプルを始めてただ今、79レベで隠月使ってます。
レベリング場所など教えていただけるとうれしいです。
いつもはメイン、ハヤト、サブ、聖魔使ってる友達とやっています。
時間帯は今は夏休みなので昼間でもOKです。学校、バイトがある場合夜から1時くらいまでです。

楽しくしたいです。

3   z  [id : XTS5YJW1] [2015-09-06(日) 21:46:29] 削除依頼

ネクソン(メイプル)は詐欺師かなんかですか?
5%の破壊とか表記してる割に
星6で2回も破壊くらったんだが

詐欺師オンゲーだからやらないようにw
金持ってかれるだけw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   美紅  [id : Lr3JPSM.] [2015-06-17(水) 15:03:28] 削除依頼

ピグしてる子おいで><
p友なりましょうヽ(^。^)ノ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、メイプルストーリーにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)