メイク掲示板

スポンサードリンク

メイク板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ちぃ  [id : Z5i7F0A1] [2014-07-21(月) 11:29:35] 削除依頼

私も確かにマスカラ塗ってたりしたら、ひきます笑
でも、、、
リップだけなら私は別にいいんじゃ?
って思うんだけど友達におませさんだねっていわれたんです…
皆さんはどう思いますか?

17   るう  [id : 5mP4aRq/] [2015-04-27(月) 18:29:10] 削除依頼

リップは口に入るものだから、取り分け厳重に選ばないとダメよ

18   あい  [id : 1vDYEuc1] [2015-05-03(日) 12:15:32] 削除依頼

リップは口に入っても大丈夫な物質を使ってるみたいだから少しくらいなた大丈夫ですよ積極的に食べるのは駄目ですが笑
まぁ小学生とかはアイラインとか下手だろうし、シャドウもケバくなるから透明グロスとビューラーと透明マスカラくらいでいいと思うな
小学校低学年は何もしなくていいと思うけどね(^^;;

でも実際中2の私の友達はすごい下手だし、上手でナチュラルに出来る人は何やってもいいと思うな
ただ濃い顏の人はメイク映えしなくてケバくなるだけだから薄顏の人がやればいいかと

19   蜜柑  [id : czdBFLG1] [2015-05-04(月) 12:48:09] 削除依頼

小学生ならお手入れとしてのリップとか無臭無色のやつなら
全然良いと思います。
現に今私が持っています。(ノ*°▽°)ノ

20   るう  [id : EuXQyWx0] [2015-05-07(木) 10:16:05] 削除依頼

安全の基準なんて適当なものだよ
何十年塗りつづけたらどうなるものか

成分とかちゃんと見て、身体にあったものを。

21   らぃ  [id : 7funLfS0] [2015-09-16(水) 19:03:51] 削除依頼

リップぐらいいいでしょ笑私は、小3で買ってもらいましたよ笑
もちろん色付き笑

22   渋柿  [id : 4M1CcWkA] [2016-12-19(月) 16:19:51] 削除依頼

小学生は大体メイク下手糞だから、違和感はあるね。
あと、化粧にもTPOと言うものがあるんだよ…

23   リンリン  [id : ivWKOGHQ] [2017-01-20(金) 20:41:41] 削除依頼

色つきリップくらいならいいとおもいます





名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   AYAME  [id : vt-cDIc9aP0] [2009-12-19(土) 17:50:14] 削除依頼

みんな
ポーチの中身なに入れてる→?
みんな教えてーv(≧∀≦)v

418   椎名  [id : JkiMtFVP] [2016-12-18(日) 19:53:31] 削除依頼

やほ

419   悠人  [id : aQGuBF1U] [2016-12-27(火) 13:40:20] 削除依頼

いれてー
俺は、
リップ
口紅
ぐらいだな。
まだ初心者やしww

420   mari  [id : jKdsCYfO] [2017-01-04(水) 23:55:49] 削除依頼

お久しぶり!
小学生からメイクしたら肌ボロボロになるの?
私はメイクは中学生くらいからかな
あとガールズデーの物も入ってます!

421   福袋  [id : 6oKZCpNA] [2017-01-05(木) 11:16:43] 削除依頼

おまえら少しどうかしてるww 今からメイクとかしてると後から肌ボロボロになりますよ。しかも今はナチュラルメイクがはやってんのにつけまつげとか逆にダサいww

422   福袋  [id : 6oKZCpNA] [2017-01-05(木) 11:25:01] 削除依頼

ごめんなさいね。少しカッとなっちゃいました。でも本当にメイクはやめたほうがいいと思います。どうしてもメイクしたいなら、リップとマスカラぐらいでいいと思います。小学生の肌は小学生洗顔するぐらいの方がきれいになると思います!

423   ウミユリさん  [id : eNF3JhcZ] [2017-01-08(日) 19:12:39] 削除依頼

今年から中学生になるものです。
ポーチの中身は、
ニベアの日焼け止めと、
ベビーパウダー、
ニベアクリームと、
キャンメイクのキャンディラップリップ、
透明マスカラ、ビューラー、
ハンカチティッシュです。
皆沢山あって羨ましいですー

424   ちお  [id : 6fOblE8V] [2017-01-14(土) 13:54:15] 削除依頼

うそでしょ、わたし中学生だけどわたしより普通に持ってるのね。。。まぁ中学あがると校則が厳しくなるからポーチの中にコスメなんて入れられないから、ノーカラーリップと日焼け止めとハンドクリーム、ワセリンくらいだよ。ただ、学生であんまりメイクはやりこまない方がいいんじゃないかなぁと思う、特に学校では。。。休日ちょこっとくらいだよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   メグ(*・ω・)  [id : h9iGPTeR] [2017-01-07(土) 21:39:37] 削除依頼

中3女子です(*ゝω・*)ノ
私はリップと化粧水乳液しか
してません。
マスカラしたいなぁと考えてますが
したことないので
選び方や使い方がよく分かりません
教えて下さい<(_ _)>


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   にゃんこ  [id : aQPlfD0/] [2016-11-12(土) 10:50:07] 削除依頼

私は、
1 日焼け止めぬる
2 ベビパはたく
3 Tゾーン・Cゾーン・あご先・まぶた・涙袋にぬる
4 びゅーらして、クリアマスカラぬる
5 まつげにそうようにアイライナーをひいて、2mmはみだす。
6 チークぬる
7 リップぬって、グロスぬる!
かんせい!小6でーす

3   椎名  [id : rqLjPnk9] [2016-12-01(木) 13:15:32] 削除依頼

やほ

4   椎名  [id : JkiMtFVP] [2016-12-18(日) 19:54:55] 削除依頼

やほ

5   かぐりん  [id : MF538Vns] [2016-12-20(火) 20:42:21] 削除依頼

やば!!
女子力高!!
私も見習わなきゃ!!!

あ、中3でーすww
最近の小学生ってすごいね。

6   悠人  [id : aQGuBF1U] [2016-12-27(火) 13:41:25] 削除依頼

それな。
最近の小学生やべえなww

7   悠人  [id : 3QM5HXug] [2016-12-29(木) 09:30:53] 削除依頼

女子力高けえええええええええ!!

8   らぁ  [id : vGhC0IaA] [2016-12-29(木) 14:39:59] 削除依頼

中1です♡

✌ベース
・BBクリームを全体に塗る。
・リキッドファンデを塗る。くまなどはここで消す。
・パウダーファンデを軽くつける。
✌眉
・眉をつけたしながらかく。
・アイブローで毛に逆らうように整える。
✌アイメイク
・ハイライトカラーのシャドウをアイホールにのせる。
・ブラウンのシャドウを目尻につけ.ぼかす。
・涙袋の下に影をつける。涙袋には白いシャドウをつける。
・ブラウンのアイラインを軽くはねあげる。まつげの間を埋めるように塗る。
・まつげをビューラーであげて、下地を塗る。上下にマスカラを塗る。

・ピンクのクリームチークを上の方につける。
・ハイライトをTゾーン、Cゾーン、あご、目の下に入れる。
・リップはピンク。グロスは日によってつけたりつけなかったりです。
✌つけまはナチュラルなものならつけますが、基本つけません。

9   冷夏  [id : jz4B5mp8] [2016-12-29(木) 23:50:52] 削除依頼

キモww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ハニー  [id : .7KEwqz0] [2016-10-13(木) 08:34:29] 削除依頼

小4です!

カラコン&ピアスはいつからがいいですか?

小6のお姉ちゃんは、もうしてるけど私はしていいのか教えてください!

9   椎名  [id : rqLjPnk9] [2016-12-01(木) 13:16:32] 削除依頼

やほ

10   椎名  [id : JkiMtFVP] [2016-12-18(日) 19:51:48] 削除依頼

やほ

11   悠人  [id : aQGuBF1U] [2016-12-27(火) 13:43:50] 削除依頼

あのさ、>1と2と7って完全ナリだろww

12     [id : QcBYTFwX] [2016-12-27(火) 19:38:53] 削除依頼

確かに~!

13   ハニー  [id : tCck9QwS] [2016-12-27(火) 22:32:31] 削除依頼

なりじゃないですよ。
私、本物です

14   悠人  [id : 3QM5HXug] [2016-12-29(木) 09:30:02] 削除依頼

まあ、そか。w

15   ハニー  [id : lqNGARzn] [2016-12-29(木) 10:58:49] 削除依頼

主任カッコよすぎー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まゆゆん  [id : qq3pqSN1] [2016-09-09(金) 17:29:58] 削除依頼

まゆゆん、元モテ娘だお〜?ここでは、メイクのお話をするとこで〜す!
メイク大好きな子、メイクしてる可愛い子ちゃん・・・どんどん入って
ね〜!プロフ書く〜!
年齢・12歳
名前・まゆゆん(元モテ娘)
最近のメイク・唇を明るい色、赤にして顔周りを華やかに、可愛くするこ
と!
メイクで可愛くなるコツも教えちゃいま〜す!

49   友麻  [id : A2r6IXJp] [2016-12-27(火) 10:50:50] 削除依頼

48って雅のなり?

50   悠人  [id : aQGuBF1U] [2016-12-27(火) 13:44:59] 削除依頼

雅って俺のこと分かるか?

51     [id : 9SkJRCXL] [2016-12-27(火) 20:00:44] 削除依頼

?どうゆうわけですか?またなりですか

52     [id : 9SkJRCXL] [2016-12-27(火) 20:02:05] 削除依頼

名前かえようかなー

53     [id : 9SkJRCXL] [2016-12-27(火) 20:12:55] 削除依頼

他のところで私のなりしている人がいたんですか?

54   魔美*  [id : Kpy8AvF4] [2016-12-28(水) 14:46:05] 削除依頼

やっぱり。。。雅さんはここの人だった。

実はちゃお掲示板で雅さんのなりが出たの。
このスレを見てみたらここでもなりされてたみたいね。
で、このスレででた雅さんのなりと同じIDの人がちゃお掲示板でもなりをしたの。
「美麗」っていう人のなりをしていたの、あなたのなりが。。

55   悠人  [id : 3QM5HXug] [2016-12-29(木) 09:27:51] 削除依頼

人違いか…
ごめん雅さん。
違う雅さんでした…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   李羅  [id : WvfOnQP1] [2014-05-23(金) 20:21:47] 削除依頼

よろです!タメ捨てokな人がイーでーす**

5   あにゅ( ̄▽ ̄;)  [id : AUK/NDb.] [2014-06-20(金) 16:22:34] 削除依頼

ちょす

あにゅだじょ(о´∀`о)ゝ

りらたん改名したのかー
可愛いな(  ̄ー ̄)ノ

びゃいびゃい
返信待ってマシュマロ

6   りら  [id : tlwLBM./] [2014-06-22(日) 12:52:38] 削除依頼

あにゅちゃん
あにゅちゃんの方が可愛いよー(●´▽`●)/

7   あにゅ( ̄▽ ̄;)  [id : P5G8h3j1] [2014-06-26(木) 23:50:58] 削除依頼

ちょす

りらたん え
嬉しくて感動"( 汗 ̄ー ̄)ノ"プルプル
ありがとーね
りらたんお住みは?
あにゅ⇒熊本

びゃいびゃい
返信待ってマシュマロ

8   りら  [id : ktQ3/Hy/] [2014-06-28(土) 20:29:44] 削除依頼

京都だよー!!

九州いいなー

9     [id : 9SkJRCXL] [2016-12-27(火) 19:58:19] 削除依頼

ネットで出るよー

10   らぁ  [id : vGhC0IaA] [2016-12-28(水) 10:38:56] 削除依頼

ガーリーメイクといったら、ピンク、ブラウンをうまく使えば簡単にできるょ。
♡アイメイク。
✌二重✌
優しいピンク色のアイシャドウをアイホール全体にのせる。その後は囲みメイク→ブラウンのシャドウを、上下の目尻にのせる。涙袋に白いシャドウをつける。アイラインは茶色。目尻はたれ目になるように引く!眉も茶色。明るめがおすすめ。
チークは、ほんのり上の方にのせる。クリームチークがおすすめ。リップは、ピンク、レッドピンク…など、少し濃いめでok。

11   らぁ  [id : vGhC0IaA] [2016-12-28(水) 10:56:29] 削除依頼

♥奥二重、一重の人向け♡

アイメイクは、ピンクを使ってしまうと腫れぼったくなるので、使わない!
なので、白シャドウをアイホールにのせる。そのまま茶色のアイラインを目尻を垂れさせて引く。ここでポイント♡アイラインは、目を大きく見せるために、黒目の所だけ太めに引くょ。そして、引いたアイラインをぼかしながら、ブラウンのシャドウで目の際をぬる。付属のチップとかでぼかしたほうがいいかも?。チークは二重の時と同様、ピンクをほんのり上に。薄くつけるのがおすすめ。濃いと、チークが浮いて見えちゃうのでだめ。まつげはつけまなし!!ビューラーでしっかりカールさせる。まつげが短くて上がらないって言う人は、ナチュラルなつけまがok。目尻のまつげが多いようなつけまは控えた方がいいかも。リップは薄め。優しいピンクがおすすめ。オレンジ系もok。

♡ベースは、自分に合ったものを使う。肌は綺麗に見せる。くま、毛穴はしっかり隠す。顔色や見た目がわるくなるょ。
♡何度も繰り返し書いてある、茶色、ブラウン…。黒を使わずに、ふんわりがーリーをイメージしました。参考になれば嬉しいです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さくら  [id : vJcbKKX1] [2008-08-26(火) 20:52:49] 削除依頼

私は・・・↓
?名前・・・さくら
?年齢・・・12歳(小6)
?将来の夢・・・女優
です!
私は将来女優になりたくて今頃からメイクのことを知っておきたいと思い、メイク道具を揃えたいんですが、まだ小6なので高いのは買えません。
100均でも良いメイク道具は揃えられるのでしょうか??
中学生や高校生の人はメイクのことに詳しいと思うので、色々教えてください!
私の事は「さくら」って呼んでください。タメ語でOK!です!年下だと思うと、話しにくいと思うのでそう思わずに気軽に話してください。
お願いします!私にメイクのことを教えてください!!

897   ひかるん  [id : yEig3pk0] [2016-06-17(金) 21:13:14] 削除依頼

キャンドゥがコスメ、いっぱい売ってそう!
ダイソーのビューラーが
使い心地抜群!

898   渋柿  [id : XRnfC.B0] [2016-08-05(金) 19:51:21] 削除依頼

初めまして。
さくらちゃんは12歳なんだね。
小学生のお肌は綺麗な反面傷付き易いので、
メイクはあまりしない方が良いです。
…でも、君達はメイクしたいんだよね。
お母さんに頼んで、薬用のリップや、ビューラー等買ってもらってはどうかな。
最近は100均やファミリーマートでもメイクが売っているから、そう高くは無いと思うよ。
あと、女優はメイクをしなくても充分可愛い人がなるもので、とても厳しい業界です。
軽々しくなろうと思ってはダメだよ。

899   カナ  [id : mp7URYv/] [2016-08-08(月) 10:05:17] 削除依頼

100均のコスメは肌荒れやすいし、質悪いよ!ビューラーくらいならおけまるだけど…

900   ルナ  [id : r/MUxNJ0] [2016-08-14(日) 09:44:08] 削除依頼

てか、女優になりたいとかそんな可愛いの?
だったらオーディション受けなよー!
あと、100均はやめなー!安物は肌に悪いよー
オススメはジルスチュアートだよ?

901     [id : QcBYTFwX] [2016-12-27(火) 19:37:03] 削除依頼

百円のコスメダメ~

902   まりん  [id : vm9pL03Z] [2016-12-27(火) 20:06:13] 削除依頼

入ります!!
まりんて呼んでね。皆( `・∀・´)ノヨロシク
私、100均のコスメ持ってる。。使ったら、かゆくなった。。

903   らぁ  [id : vGhC0IaA] [2016-12-28(水) 10:25:10] 削除依頼

100均のコスメはいっぱい持ってるけど、リピ買いはできないな-。
アイシャドウやハイライト、チークは粉っぽいし、下地が使えない。
リップは保湿ないから乾燥するし、落ちやすい。あえておすすめするなら、
DAISOのおしゃれつけま、キャンドゥーのグロス。この2つは、結構使えたかな。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かえるむ  [id : rHXLVMvq] [2016-12-25(日) 18:38:15] 削除依頼

タレ目メイクにお勧めのコスメを教えてください
10代でピンク系が似合うって言われる童顔です
よろしくお願いします


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : q8FX5no0] [2016-11-05(土) 11:43:29] 削除依頼

本文とうりで中学生の方教えてください!(*・x・)ノ~~~♪

9     [id : QcBYTFwX] [2016-12-10(土) 19:06:34] 削除依頼

椎名ちゃんは何歳何ですか?(^^)

10   椎名  [id : smztJyLl] [2016-12-10(土) 21:29:25] 削除依頼

13歳です!

中1!

11     [id : QcBYTFwX] [2016-12-13(火) 21:28:25] 削除依頼

えー!同じく中1です!!!!嬉しい!

12   椎名  [id : 03KLjF2a] [2016-12-17(土) 10:18:28] 削除依頼

ヤッホーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

13   椎名  [id : JkiMtFVP] [2016-12-18(日) 19:52:24] 削除依頼

やほ

14     [id : x7Sa1gYv] [2016-12-19(月) 20:10:42] 削除依頼

やほ

15     [id : 4jtYVv1C] [2016-12-21(水) 22:50:11] 削除依頼

なんだてめえ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、メイクにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)