恋の反省会( -ω-❤)37コメント

1 恋祈♡ id:ZCxBYrKU

2017-07-06(木) 21:06:37 [削除依頼]
こんにちは、ライノと申します!
恋を祈ってます♡

ここでは、
「あの時、もっと…」
「○○すれば今は…」
など、恋愛事の反省をするスレです。
一緒に反省会しましょう!

これから、よろしくお願いいたします!
ちなみに、小6女子です。
  • 18 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-07-26(水) 15:49:07 [削除依頼]
    私も後悔してることいっぱいあるよ
    でもいいこともたくさんあったから
    後悔なんて忘れちゃった
  • 19 恋祈♡ id:ZCxBYrKU

    2017-08-02(水) 18:02:52 [削除依頼]
    全然これなくて…。
    ゴメン(涙)

    コメ返し(^-^)v

    なみうさ!
    恋ちゃん呼びオッケーです‼
    かわいい!ありがとー♥

    お!りんりん‼
    書き禁…!!大変だっっっ!
    ここで、これからお喋りしようね♥

    ミルちゃん、はじめまして!
    来てくれてありがとー❤
    そんなこと、私もあった‼
    気持ち、分かるよ♪
    これからよろしくね!

    なおちゃん、はじめまして!
    中学受験…、頑張ることを止めたりは出来ないもんね…。
    家はわかる?
    分かるのなら、行ってみるのもいいかもね!
    気持ち、分かるっっっ!
    これからよろしくね♥

    みんな、コメありがとー‼
    タメで行くから、タメでいいよ♪

    以上、久し振りの恋祈でしたっっっ♥
  • 20 恋祈♡ id:ZCxBYrKU

    2017-08-02(水) 18:05:21 [削除依頼]
    夏休み、好きな人と会えなーい!
    地区が同じだから、ラジオ体操で会えるけど、
    男子に囲まれててしゃべれなーい!
    悲し…(涙)
  • 21 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-03(木) 12:08:18 [削除依頼]
    恋ちゃん久しぶり!
    これからどんどん恋バナ&お話ししようね(^^♪
  • 22 わらびもち id:sMza5qtc

    2017-08-03(木) 14:20:51 [削除依頼]
    入っていいですか?小6女子です相談が!!
  • 23 わらびもち id:sMza5qtc

    2017-08-03(木) 14:30:41 [削除依頼]
    すみません書くの大変なのでのせちゃいます
    私は4年の最後に好きな人に手紙で告白しました
    でもその頃は直接断られるのが怖くて返事は手紙で...と書いてしまって
    後悔しています...
    結果はOKでした!!でも5年でクラスも離れて話せてません
    でも手紙で話してはいました^^
    でも本当を言うと私は手紙で話すのが嫌で
    直接話そうと書きました
    照れやなのでそれから話せてません><
    時々目が合います
    まだ両思いですか?
    どう話しかければいいかな!!教えて!!
  • 24 恋祈♡ id:ZCxBYrKU

    2017-08-03(木) 14:50:18 [削除依頼]
    はじめまして、わらびもちちゃん。
    手紙だと、あまり気持ちって分からないよね…。
    目が合うなら大丈夫!両思いだと思う‼
    話しかけるときは、軽く声をかけるだけで、きっと相手も話したいと思っていると思うから、
    大丈夫だと思うよ!
  • 25 わらびもち id:sMza5qtc

    2017-08-03(木) 15:06:43 [削除依頼]
    >>24
    そうかな...がんばれるかな!!ありがとー
  • 26 とうふねこ id:KZ35FgNI

    2017-08-03(木) 18:28:39 [削除依頼]
    夏休み中の部活でしか会えないのにあいさつすらしてない
    両思いなのに 彼氏なのに 好きって言われたのに
    自分が情けなくなる
    怖いことから逃げてる
  • 27 恋祈♡ id:ZCxBYrKU

    2017-08-03(木) 20:09:20 [削除依頼]
    こんにちは、とうふねこちゃん。
    いいな‼彼氏いいな‼
    まず、「彼氏彼女」っていう形があるでしょ?
    なら、怖がることはないよ♪
    夏休みって、会える回数が減っちゃうよね…。
    部活で会えるならいいじゃん!
    私なんか、ラジオ体操でしか会えないのに…
    男子に囲まれてて全くしゃべれないのに…
    部活はなに部?
    運動系なら、応援とかおつかれ~とか
    文系なら、教えてあげる(もらう)とか褒めるとか
    軽くでいいの!軽くで!大丈夫!
    うまくアドバイスできないけど、がんばって‼
    いつでも話を聞くからね♪
  • 28 恋祈♡ id:ZCxBYrKU

    2017-08-05(土) 11:27:37 [削除依頼]
    みんなに質問!

    告白したことある?
    ある人は、どうやってした?

    です‼
    私はないよ~。
  • 29 わらびもち id:sMza5qtc

    2017-08-05(土) 18:07:36 [削除依頼]
    私は手紙でだよー
    でも相手がシャイだとって考えると直接がいいと思う!!
    後悔>
  • 30 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-06(日) 18:48:06 [削除依頼]
    私は手紙だよー
    みんなそのこと知ってたし、
    両想いだったから、直接はやっぱ緊張してしまって・・・
  • 31 恋祈♡ id:ZCxBYrKU

    2017-08-07(月) 13:22:45 [削除依頼]
    みんな手紙か…
    私も、夏休み明け頑張ろうかな…♥
  • 32 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-07(月) 18:54:41 [削除依頼]
    うん!
    頑張って(。◕ˇдˇ​◕。)/
    どんな感じに告白するの(。´・ω・)?
    良かったらみんなで考える?
  • 33 恋祈♡ id:ZCxBYrKU

    2017-08-09(水) 18:42:53 [削除依頼]
    うん‼頑張る‼
    どー告白しよう?
    アドバイス求む‼
    手紙にしようと思うけど、言葉とかどうしよう?
    みんなはどうしたのか教えて‼
    o(T△T=T△T)o
  • 34 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-10(木) 21:06:10 [削除依頼]
    うーんと
    私はその人から誕生日プレゼント貰ったので
    そのお返しの物の中に入れておいたよ!
    でも、返事をなかなか聞けなかったんだよね・・・
    2日後に友達2人に聞いて貰ったところOKだったんだけどね
    今、よく分からないんだとね・・・
    今、いろんな人さり気なく付き合ってるか聞いてもらっているとこなんだー
    私は直接言った方がいいと思うけど
    緊張してしまうんだったら手紙でいいと思うよ

    どうかな
    もっと詳しく考える?
  • 35 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-13(日) 19:46:04 [削除依頼]
    みんなー
    新しくスレ作ったよ!
    「恋バナしよー」
    って感じのです
    良かったら来てね!
  • 36 ゚+.エレノア.+゚ id:ZCxBYrKU

    2017-08-17(木) 20:05:27 [削除依頼]
    新しいスレたてました‼
    「1000コメ行ったら告ります。」です‼
    来てね‼
  • 37 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-17(木) 21:21:08 [削除依頼]
    うん!
    行ってみるね(^^)/
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。