体重、身長のコンプレックスを持っている人集まってはなそー!✨82コメント

1 なみだうさぎ id:5F37RTtx

2017-07-03(月) 19:06:19 [削除依頼]
こんにちは!
なみだうさぎでーす。小6女子です
私は身長が低くて体重が重いです
145㎝で30~35です
あと、両想いの相手が身長高いので私も高くなりたいです
相手は150以上です
こんな悩みを持っている人一緒にはなそー
  • 63 さぁや id:oqLVSu9H

    2017-08-07(月) 20:32:09 [削除依頼]
    私も最近伸びてなくて...
    本当に163cmまで伸びるかな?
  • 64 すいれん id:kH2uMDg4

    2017-08-07(月) 22:49:47 [削除依頼]
    入らせていただきます!
    プロフィールは、
    小6 女子 
    身長163cm
    体重40kg

    身長が高いのがコンプレックスです!
    よろしくお願いします!!
  • 65 すいれん id:kH2uMDg4

    2017-08-08(火) 10:21:58 [削除依頼]
    相談なんですけど、私すごく男の子が
    苦手で休み時間とか机の周りに男子
    たちがいっぱい来て、喋りかけて来るんですけど、怖いからオロオロしちゃて、下を向いていると「こっち見て」
    って私の顔を触ってくるんです、、、
    (男子数人)こういうときってどうしたらいいですか?(泣)
  • 66 鈴蘭 id:vBgDcjPw

    2017-08-08(火) 10:42:26 [削除依頼]
    すいれんさんモテてるでしょ?
    逆ハーレム状態じゃん。
    そういう時は「私、イジワルな人は嫌いだな。」
    って、ハッキリ言っていいと思うよ。
    がんばって(^o^)/
  • 67 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-08(火) 21:03:52 [削除依頼]
    私なんて、男女仲が良いから
    普通に話すな。
    前は私も男子苦手だったけど、
    話しかけてもらっているうちに
    全然OKになったよ(^^)/
    その時
    「ごめんね。私男子苦手なの。少しずつ克服していくから
     協力してもらっていいかな?」
    という感じにするといいんじゃないかな。
    けど、ぶりっ子になり過ぎないように気をつけて!
  • 68 すいれん id:kH2uMDg4

    2017-08-09(水) 16:50:34 [削除依頼]
    鈴蘭さん、なみだうさぎさん、
    返信ありがとう。夏休みがあけたら
    素直に言ってみようかな。
    なみだうさぎさんの言う通り、
    頑張って克服します!
  • 69 鈴蘭 id:vBgDcjPw

    2017-08-09(水) 16:56:08 [削除依頼]
    がんばれぇ~!!応援してるよっ♪
    少しずつ克服できたらいいね✨
  • 70 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-09(水) 18:25:06 [削除依頼]
    頑張ってね!
    私も相談なんですが・・・
    男子にいつも強い口調で話してしまいます
    (みんなですが・・)
    もう、男子も女子もそれが普通なのですが、
    好きな人にもそんな感じになってしまいます
    どうすればいいと思いますか?
  • 71 鈴蘭 id:vBgDcjPw

    2017-08-13(日) 16:40:39 [削除依頼]
    好きな人を少しえらい人だと思う❣️もしくは、憧れの人だと思う❣️
    そうすると自然に、「すごいね〜✨さすがだね〜✨」って、
    相手を尊敬する気持ちになるから、強い口調にならないと思うよ。
    それか、相手の目をよく見て話してみて。恥ずかしくて目をそらしちゃうかもだけど、
    相手の目をじっと見ながら話せば、強い口調にならないで、大切に話せると思うよ。
    少しずつでいいから、努力すれば変われるよ。がんばってね。
  • 72 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-13(日) 19:27:02 [削除依頼]
    うん!
    頑張ってみる
    丁度、もう少ししたら中学体験っていうが
    あって、みんな行かないといけないんだ

    悩みとかあったら今度は私が聞くよー
  • 73 鈴蘭 id:vBgDcjPw

    2017-08-15(火) 12:07:26 [削除依頼]
    両想いなのに、全然仲良くなれない時ってどうすれば仲良くなれるかな?
    クラスが違うんだよね、、、。
  • 74 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-15(火) 21:06:07 [削除依頼]
    話しかけにいく!
    もし、恥ずかしいなら手紙とか?
    もしだめなら他の考える?
  • 75 鈴蘭 id:vBgDcjPw

    2017-08-18(金) 14:00:21 [削除依頼]
    なんかクラスに行くといつも誰かに囲まれてて、、、
    手紙はラブレターっぽいかなぁ、、、
    うちの学校、噂広まるの早いからなぁ。(-。-;
  • 76 なお id:BGpT7Vva

    2017-08-18(金) 14:41:54 [削除依頼]
    好きな人はどんな人?
    私は優しくて、サッカーが上手い人(๑>◡
  • 77 なお id:XZSdr0UI

    2017-08-18(金) 19:07:03 [削除依頼]
    身長152
    体重34〜36
    なみだうさぎさん、私のスレッドにもきてください!
    友達よろしくお願いします!
  • 78 なお id:XZSdr0UI

    2017-08-18(金) 19:12:04 [削除依頼]
    小学生恋愛相談掲示板でなおのスレッドにきてください(*´◒`*)
  • 79 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-18(金) 20:21:40 [削除依頼]
    >>77
    なおちゃん
    よろしくー
    友達OKです
    なんて言うスレ?

    私の好きな人は(両想い)サッカーのキャプテンで男女に好かれてて
    みんなイケメンって言ってる人~
    あと、いっしょにいて楽しいし、話しがあうんだ

  • 80 さゆりん id:jWB5O7b4

    2017-08-18(金) 23:11:17 [削除依頼]
    乱入失礼します。
    皆さん、はっきり言って痩せすぎだと思います...。悩む必要ないと思います。
    150以上あって40kgないとかヤバイと思います。
    145あって30~35ぐらいも完全に痩せです。本当に太ってる人から見たらただの嫌みです。
    それぐらいで重い重い言ってたら日本人痩せすぎですよ。
    あくまで私の意見ですので無視してもいいです。
  • 81 インコ id:TOQmsICH

    2017-08-18(金) 23:13:05 [削除依頼]
    みんないくつ?
  • 82 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-19(土) 16:35:41 [削除依頼]
    いやいや
    私は、全然瘦せてない・・・
    親にも太ってるって言われるくらいだし
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。