告りたい、、、けど告れない!25コメント

1 暁月 id:UhmaHtlD

2017-03-16(木) 22:11:02 [削除依頼]
こんちは〜。暁月です。
題どーりです。

こう思っている人!
来てください〜。

ちなみに、、、

荒らし、喧嘩、、、何それ?お断りです。
もし、荒らし等があっても無視、無視、無視です。

中よ〜くしましょう!

ではでは、、、

Let's START!
  • 6 暁月 id:UhmaHtlD

    2017-03-18(土) 16:20:21 [削除依頼]
    まず、、、
    あかねん呼び笑!

    幼なじみカッコいーね!

    うちの幼なじみも、

    頭良くて

    県の受験中学全部受かった。
    プラス、ラサールと大阪のも受かった。
  • 7 中二病小学生 id:YgmA3lXS

    2017-03-18(土) 21:01:15 [削除依頼]
    >>1
    好きな人か居るんだけど親友と同じ好きな人で親友に先コクられました。どうしたらいいと思いますか?
  • 8 中二病小学生 id:YgmA3lXS

    2017-03-18(土) 21:02:37 [削除依頼]
    あと小学生五年生です。()_()
  • 9 暁月 id:UhmaHtlD

    2017-03-19(日) 18:35:02 [削除依頼]
    えと、、、
    こういうことかな?

    1、親友と、自分の好きな人が同じ。
    2、好きな人が親友に告った?
    (2、がわかんない。)

    お願いします!
  • 10 夜月翠希@志乃 id:4D8xIrzb

    2017-03-21(火) 07:50:05 [削除依頼]
    おおさか!?
    なだかな?
    そのYは、わからん!するか
  • 11 ほよよ id:WdLtpjzG

    2017-03-27(月) 00:10:16 [削除依頼]
    占いとかしたら勇気出るかもよ〜
  • 12 くろわっさん(中晶) id:Awmbs2th

    2017-03-27(月) 20:24:53 [削除依頼]
    >>1
    あかねん HELLO( ´ ▽ ` )ノ
    誰かわかるかな?
    私は、サッカー部の人に恋してます
    この間、告白すれば、絶対おっけーされるよ‼️って友達に言われて今悩んでます笑笑!
    今度、離任式があって、その時とか?って考えてます!
    どーすればいいでしょうか?!!!!!!
  • 13 もも☆ id:gn4RvSGb

    2017-03-27(月) 21:16:42 [削除依頼]
    入るね~ちなみに小5
    私は3回恋してるんだけど、1回目は、片思いで、おわった。
    2回目は、告って、返事が返って来なかった・・・
    3回目に修学旅行に行く時に告られた!で、ちょっと経った日に私も好きだよ。と言って今は付き合ってる☻
    わたしはその時これが3度目の正直か!とおもった。今はとっても幸せです!
  • 14 暁月 id:FqJ0BzVT

    2017-03-30(木) 11:36:07 [削除依頼]
    クロワッサン、、、!会えた!
    あかねんで〜〜す(^O^☆♪
  • 15 亮大 id:1lwZCHji

    2017-03-30(木) 12:42:36 [削除依頼]
    僕も前までそんな感じでした!両思いだったので皆から早く告白したら?って言われていたので
    告白しました、友達がいろいろ助けてくれてホントに助かりました、
    告白したほうがいいですよ、頑張ってください!
  • 16 白石 id:xPuszkmp

    2017-03-30(木) 15:55:08 [削除依頼]
    >>12
    くろわっさんよく考えて告白をしたほうがいいよ。頑張ってね。
  • 17 暁月 id:FqJ0BzVT

    2017-03-30(木) 18:43:05 [削除依頼]
    触角は、多分好きだよ。クロワッサンのこと。
  • 18 みいすけ id:VKf9CRQ4

    2017-03-30(木) 20:41:13 [削除依頼]
    はいっていいですか?
    私は2年連続同じクラスだったんだけど、
    中学で変わっちゃうかも!
    大ピンチ!やっぱり告白したほうがいいのかな?
    ちなみに敬ちゃんなんだけど・・・。
    かわいいっっっっ!!
  • 19 暁月 id:FqJ0BzVT

    2017-03-30(木) 23:43:39 [削除依頼]
    可愛い系、、、
  • 20 みいすけ id:VKf9CRQ4

    2017-03-31(金) 08:53:27 [削除依頼]
    はいっっっ!!
    可愛い系です!!
  • 21 くろわっさん(触覚) id:2BXFSJb0

    2017-04-03(月) 10:27:55 [削除依頼]
    こないだ、覚悟を決めたんやけど…
    でも、勇気がないーーー(泣)

    どーしよーかなっ?
  • 22 暁月 id:FKCsJ9Qi

    2017-04-07(金) 00:59:22 [削除依頼]
    告れ!
    私もフェイに色々聞いたぞ!
    (バスケの食事会の時。)
  • 23 みいすけ id:VKf9CRQ4

    2017-04-09(日) 09:01:51 [削除依頼]
    みなさ~ん。
    聞いてくださいよ~。
    クラス離れちゃったんです~(泣)
    もうこの一年どん底。
  • 24 琴莉 id:rIv2KpuS

    2017-04-14(金) 16:32:31 [削除依頼]
    私は五年の頃にコクりました。
    「なんとも思ってない」って言われましたけど
    今年(六年)のクラスは一緒でしかも家庭科の班も一年間変わらない行動班も一緒です
    というかすべての班が一緒です
    運良すぎ!みたいな(笑)
    部活も一緒だし!
    コクったけど普通に話しかけてくれるし、むしろ優しくなってる!
    コクる=相手は自分を意識する
    だから、勇気を出せたよ!
  • 25 みいすけ id:VKf9CRQ4

    2017-04-15(土) 10:53:42 [削除依頼]
    クラス離れちゃったんですけど、
    毎日しゃべってますよ!
    クラスの前に毎日来てくれるんです(恥)
    嬉しいです!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。