なんでも相談室オープン!気さくに話しかけちょっ39コメント

1 草香 id:ln1cF0EO

2017-02-27(月) 19:53:50 [削除依頼]
恋でも人生でもなんでも相談ドンとこい!とにかく相談に乗りたいの!
  • 20 みあ id:LGxufDTb

    2017-03-15(水) 17:42:07 [削除依頼]
    >>19
    んー、背が高くて頭が良くて気遣いのできる人ですかね!
    私が好きになった人も凄く条件に合ってるんです。
    おまけに、顔も良いので最高ですね!
    根が優しい女子はほとんど見たことないです。
    女子は裏があるので、この子優しい!って思っても本性を知った日にはもう一気に冷めますよ(笑)
    パソコン学校ってなんですか??
  • 21 白石 id:gqyiBvm4

    2017-03-15(水) 17:55:18 [削除依頼]
    みあさんパソコン学校とはパソコンの資格を取ったり初心者の人がパソコンの知識を勉強するところです。僕は2016年からパソコン学校に入ってパソコンの資格を取ったりパソコンの知識を初心者の人と勉強をしています。理沙さんも僕と初心者と一緒にパソコンの知識を身に着けるために勉強しています。時間は午前9時から~午後4時までです。みあさんは身長が高くて頭が良くて気配りがでいる人が好きなんですね。好きな人がみあさんのタイプの男性なんですね。僕は優しくて笑顔が可愛い女性が好きです。
  • 22 春 id:o7JQez8d

    2017-03-15(水) 18:08:01 [削除依頼]

    こんにちは。春です。
    突然ですが明日卒業式なので好きな人に告白(?)したいと思っています、その人は1年前に私に告白してきて、まあそんとき私はあんまり好きじゃなかったのですが、今では好きな人です。
    で、その人がまだ返事を待ってるみたいなので、告白したいとおもっています。でも卒業式は親も来るし...どうしたらいいんでしょうか。
    ちなみに好きな人と中学別です
  • 23 白石 id:gqyiBvm4

    2017-03-15(水) 18:19:03 [削除依頼]
    >>22
    春さんは高校生の方ですか。あした春さんは好きな人に告白するんだね。でも卒業式で親も来るのでどうしたらいいか迷っているんだよね。春さん明日卒業式が終わってから親にはちょっと待ってて教室に忘れ物をしたから取ってくるとでもいって好きな人を卒業式が終わった教室に私あなたに大事な話があると呼び出して教室で告白をしてはいかがですか。
  • 24 みあ id:LGxufDTb

    2017-03-15(水) 18:36:22 [削除依頼]
    へ~、白石さんと理沙さんは将来パソコン関連の仕事を目指してるんですか?
    そして、その理沙さんってのは白石さんの好きな人の一人だったり…?
    はい、中々自分のタイプの男子って居ないので(笑)
    まぁ、好きだからこそより良く見えていたのかもしれません。
  • 25 草香 id:MklyJUGF

    2017-03-15(水) 19:00:15 [削除依頼]
    >>10
    だいぶ話が進んでるけど一応相談には乗ります(^∇^)
    もしLINEを繋いだり、みあさんの好きな人に「なんで?」っと聞かれたらこう言えば良いと思います。↓
    「一応おなクラだったから、一応LINEぐらい繋いどきたいなと思って〜」
    的な感じでどうでしょう?
    よかったらまた、相談に乗ります。
  • 26 みあ id:LGxufDTb

    2017-03-15(水) 19:13:16 [削除依頼]
    >>25
    回答ありがとうございます!
    そうですね!そうすれば不振がられたりしつこく思われる事なく接せる気がします!
    交換してからの会話に、振り振られの話とかは流石に持ち出さない方がいいですよね(苦笑)
    学校でもあんま話す方じゃないので今まで以上に仲良くなりたいです!
  • 27 草香 id:MklyJUGF

    2017-03-15(水) 19:19:16 [削除依頼]
    >>22
    やっぱり、その状態だとラブレターが良いと思います。
    もしどこかのタイミングで、目があったら口パクで「あとで話し」っとつぶやいたらどうでしょう?
    もしも目が合わなかったら、朝来た時にコソッと渡すのはどうでしょうか?
    そして、これだけは絶対に言えます。
    一回告白されたなら50%の確率でOKもらえると思います!
    チャンスは一回きりだよ!
  • 28 草香 id:5sEIDpMe

    2017-03-16(木) 07:32:19 [削除依頼]
    >>22
    春さん。いよいよですね。
    このチャンスを逃さないように!ファイトです*\(^o^)/*
  • 29 草香 id:5sEIDpMe

    2017-03-16(木) 07:38:49 [削除依頼]
    >>22
    いよいよですね。
    このチャンスを逃さないように!ファイトです*\(^o^)/*
  • 30 草香 id:5sEIDpMe

    2017-03-16(木) 07:41:05 [削除依頼]
    >>22
    いよいよですね。春さん
    このチャンスを逃さないようにファイトです*\(^o^)/*
  • 31 草香 id:5sEIDpMe

    2017-03-16(木) 07:45:10 [削除依頼]
    みなさん本当にすいません
    操作ミスしてしまい、しつこいですけど3回ほど送ってしまいました。
    「書き直しが…なんとか…」って…~_~;
  • 32 白石 id:gqyiBvm4

    2017-03-16(木) 08:29:28 [削除依頼]
    春さんいよいよですね。告白頑張ってください。後成功祈っています。
  • 33 春 id:o7JQez8d

    2017-03-17(金) 21:29:11 [削除依頼]
    こんばんわ~!
    えっと結局手紙にしたんですが、その夜メールがあって、もう一回会って話がしたい、ということでした...!
    皆さんご協力ありがとうございました!
  • 34 草香 id:ORca61zX

    2017-03-18(土) 19:01:39 [削除依頼]
    春さんスゴイです*\(^o^)/*
    そして、ここで一つアドバイスです。
    次に会う時は、自信を持って堂々と女の子らしくいて下さい。
    そしたらきっと上手くいきますよ。
  • 35 春 id:o7JQez8d

    2017-03-20(月) 17:20:00 [削除依頼]
    >>34
    ありがとうございます!
    まだ会う日は決まってませんが、頑張ります!
  • 36 白石 id:gqyiBvm4

    2017-03-20(月) 17:27:37 [削除依頼]
    春さん好きな人と会って話をするんですね。会うときはリラックスをして頑張ってください。
  • 37 草香 id:0cWjHqC2

    2017-03-20(月) 22:10:26 [削除依頼]
    >>35
    頑張って!!(^∇^)
    応援してるよ(≧∇≦)
  • 38 春 id:o7JQez8d

    2017-03-21(火) 07:54:03 [削除依頼]
    結局今日あうことにしました~
    めっちゃ緊張する~....!
  • 39 草香 id:vc0U5t3J

    2017-03-21(火) 16:03:29 [削除依頼]
    >>38
    えっマジですか?
    きゃーーーーーーーー!!頑張って下さい!
    落ち着いたら結果聞かせて下さい!応援してるよ(≧∇≦)
    成功を祈ってます(^∇^)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。