小学生恋愛相談掲示板

スポンサードリンク

小学生恋愛相談板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



 【気をつけてください】
 メアドや住所・電話番号などをのせたり交換したり、
 交換しようと求めたりした場合、即書き込み禁止処置となります。
 彼氏(彼女)になろうと勧誘する行為も同じく掲示板ルール違反です。
 ここは恋愛相談のための場ですので場違いな投稿はご遠慮ください。

1   もか  [id : 3FMbzkx0] [2016-12-14(水) 22:45:03] 削除依頼

【祝】前スレ1000突破!
   二弾誕生! ←w

ってことで、二弾もよろ~!

~ 自己紹介 ~
現・小6 12歳
彼氏アリ!

お初© 誰でもウェルカムよ!ww
どんどん入ってチョ!w

書くことないんで、こんくらいで!
んじゃ、スタート!!!w

269   もか  [id : 3FMbzkx0] [2017-01-22(日) 21:26:00] 削除依頼

kotaro
くそが……
なんでそんなにラブラブなんだよ (呪)

わかな
よし、明日聞いてみよっとw

~ 予想される答え ~
知らない。決めてない。働きたくない。
もうニートでいいや。
だと思うwww

葉月、席隣なんだからラブラブしてこいよ?
んで、話聞かせろw

270   羽花  [id : BMUatiQu] [2017-01-22(日) 21:40:46] 削除依頼

葉月...もかと同感だ。話聞かせr((殴

271   ratch  [id : ypx0ALjI] [2017-01-23(月) 05:21:27] 削除依頼

葉月~話聞かせろ~
たまにシャープペンシルの芯が抜かれる呪いをかけられたくなければ。
地味な嫌がらせww

272   羽花  [id : ZMtU4nP0] [2017-01-23(月) 21:38:15] 削除依頼

やっほほほーい

273   葉月  [id : LiaP1Ssn] [2017-01-23(月) 21:58:45] 削除依頼

シャーペンの芯抜かれたくないΣ(・○・ )驚
うーんとねー、
社会の時間にちょっと会話?
市役所の勉強で、
彼「あっち(指差す)の建物って、市役所?」
私「えっ。違うよ。うーん。区役所じゃない?」
彼「えっ。マジで!(むっちゃ驚いとったw)」
私「うん。違うよ。」
彼「市役所と区役所の違いって何?」
私「…規模、とか?」
彼「規模ww」
以上w
ヤバい少しでも嬉しいw
(>∀<)/

274   もか  [id : 3FMbzkx0] [2017-01-23(月) 22:45:16] 削除依頼

うわぁ。会話少なッ!?w
てか、葉月頭良い!
区役所、市役所 自体分からんわw

私「将来の夢は?」
彼「……………わかんない。」
はい。しゅーりょー。悲しw

彼が図工で使う材料返してくんない。
私図工完成しないんだけどw

異性と話さないゲーム
ー 話したら罰金 ー (←1回500円) 高ッ(涙)
ゲーム2日目!
私「ねね、○○とめっちゃ話してたでしょ」
彼「は? 話してないっ!(→殴)」
私「目撃者が多数おりますが……」
彼「(私)だって話してんじゃん」
私「え、誰とだし」
彼「○○、○○、○○とか?」
私「え、あぁ、それは、、、」
  (やべ。さっきめちゃ喋ったわ 汗)
彼「ん? 話してるでしょ?」
私「うぅ。。。
  次から気をつけるから、そっちもね!」

~ お  わ  り ~

275   ratch  [id : ypx0ALjI] [2017-01-24(火) 05:20:35] 削除依頼

彼女の誕生日が金曜日。
詳しくは僕のスレで。(殴 宣伝すなー
異性と話さないか…                            無理。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   kotaro  [id : Yrx9LME/] [2016-08-19(金) 11:09:28] 削除依頼

kotaroで〜す!
小6男子です。男女どっちも来てくれ〜
基本的に恋愛のはなしなら何でもok
あんまり顔出せないけどよろしく

675   文乃/ayano  [id : YViA56sm] [2017-01-22(日) 15:23:10] 削除依頼

みー君
神様意地悪だなあ・・・・

はーちゃん
おお!同士よ!

676   もか  [id : 3FMbzkx0] [2017-01-22(日) 21:29:48] 削除依頼

みひと
意地悪・・・か。
遠恋がんば………
別れないよぉにね!

私、遠恋で2週間以上続いたことないからw

中学から、友達が福岡いっちゃう(涙)

677     [id : DlRq0hmn] [2017-01-22(日) 23:55:19] 削除依頼

みひと
遠恋がんばって。
…でも、今はまだ“かも”な訳でしょ?
今を楽しもうよ。

678   ratch  [id : ypx0ALjI] [2017-01-23(月) 05:16:08] 削除依頼

そうだね。明るくいこう。

679   みひと  [id : 508vAtnP] [2017-01-23(月) 18:05:27] 削除依頼

はい…………

680   葉月  [id : LiaP1Ssn] [2017-01-23(月) 22:01:40] 削除依頼

うん。ガンバ…。
遠恋つらいよね。
あやや同士だー!(>ω<)ゝ

681   ratch  [id : ypx0ALjI] [2017-01-24(火) 05:17:04] 削除依頼

そうそう、金曜日が彼女の誕生日なんだ♪
頭脳明晰アピール的に謎をふっかけるぞ。
ちなみに解くと○○(場所)を探して、となりそこでもう一度謎を解く。
最後の答えは「ハッピーバースデー」
「あなたを想う」「この紙の裏」になる。
紙の裏に何が書いてあるかは、土曜日に答え合わせ。
みんな考えてみてね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ミッキー  [id : kjL6WT3b] [2017-01-22(日) 19:03:37] 削除依頼

長くなるけど 全部読んでくれたら嬉しいです*\(^o^)/*
女友達の紹介され好きな人と出会いました。最初はお互い気が合いいい感じでしたが、僕の好意に気づき
一時期避けらてました。話しかけてくれますが、おどおどしたり目を合わして話してくれませんでした。
遠い距離から視線は感じるけどね中々話しかけてはくれません
そんな日が続き 女友達から「いつ告白するの?と言われ 学校仲良くなったら告白するしちゃんと伝える。だからなるべく好きな人から話しかけて欲しいと言いました。そしたら今は話せて十分いい感じです。また後日「女友達から早く告白してうちら待ってる うちの友達になんで告白できないのと言われました。告白しても振られそうな気がします。理由は

3   蘭華  [id : JNWGagAt] [2017-01-22(日) 20:57:46] 削除依頼

ハーフハーフだと思います。嫌いでは無いしむしろ関心があると思うのですが、告白されてOKするかは微妙じゃないかと…(・ัω・ั)ただ、誕生日という絶好の機会があるならば一か八かやってみる方がいいかもしれません。頑張って下さい。長文失礼しました。

4   ミッキー  [id : pcme1iaI] [2017-01-22(日) 21:36:16] 削除依頼

ありがとうございます(o^^o) 付き合えるか分からないですよね〜

どうして女友達は告白にこだわったんですがね?
好きな人からしたら もっとアピールして欲しいですかね?

実はチャラいせいで 中々僕の好きが信じてもらってないんですよ。

5   蘭華  [id : JNWGagAt] [2017-01-22(日) 22:43:42] 削除依頼

チャ、チャラいんですかΣ(´∀`;)
それなら、意外な誠実さをアピールしてみてはどうでしょうか?
信じてもらうには時間がかかるかもしれませんが、大丈夫です。
多分告白にこだわるのは、女子の生態です笑

6   ミッキー  [id : Grn2hcRx] [2017-01-23(月) 06:07:50] 削除依頼

分かりました。やっぱり好きな人本当に好きなのって気持ちが出ててるって事ですよね?

学校では話しかけたり、 視線感じたりしたら無視せず返したりすればいいですか?


後付き合うには行動で示せが大事ですかね?

7   蘭華  [id : JNWGagAt] [2017-01-23(月) 06:57:55] 削除依頼

学校ではなるべく話しかけてあげて下さい。
視線もちゃんと受け止めてあげて下さい。
無視すると、相手は『自分の事嫌いかも…』
と思ってしまうかもしれません(´-﹏-`;)
付き合うには、ちゃんと行動でさり気なく
アピールするのも有効だと思います。

8   ミッキー  [id : A0X12bRx] [2017-01-23(月) 17:34:14] 削除依頼

僕頑張って話しかけます!そして本当に好きって事信じてもらいます(o^^o)

視線はちゃんと返します。視線に関しては毎日学校で感じてるんで今度は無視しません どう言った反応すればいいですか?

もうすぐ誕生日なんでそこでアピールします
女子は何が欲しいですか?

9   蘭華  [id : JNWGagAt] [2017-01-23(月) 22:00:28] 削除依頼

反応については、目を合わせてニコッとするとか、微笑するとか。
欲しい物は人それぞれだと思うので、その子の友達に聞いて貰うとか、してもらってはどうでしょうか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   魔美×魔音♦  [id : hcBdyIM2] [2017-01-12(木) 18:31:43] 削除依頼

最近恋がやになってきた魔美(名前省略)でーす。(泣)
こういう子必見ーーー!↓
・恋がやになってきた子
・恋しててもいいことない
・男子が嫌いな人
・彼氏or彼女と別れたいと思ってる子
おいでーーーー!

740   花姫  [id : mKChATYS] [2017-01-23(月) 18:52:29] 削除依頼

明日、返事聞いてみる。絶対返事書かないと思うからある秘策を考えたんだ

741   紗綾☆  [id : PSE3x60I] [2017-01-23(月) 18:53:12] 削除依頼

ん?なになに?!

742   紗綾☆  [id : PSE3x60I] [2017-01-23(月) 18:55:47] 削除依頼

うちは、明日手紙渡す以外、彼氏と話さないし近寄らない!結構うち怒りがあるからw

743   花姫  [id : mKChATYS] [2017-01-23(月) 19:00:49] 削除依頼

そのなも、[廊下に立っててね]作戦!
1.そのように手紙を書いて渡す
イエスの場合立つ。ノーの場合立たない
まっフラれることはわかってるけど。。。

744   紗綾☆  [id : PSE3x60I] [2017-01-23(月) 19:01:34] 削除依頼

いいね!!!
頑張って!

745   花姫  [id : mKChATYS] [2017-01-23(月) 19:49:52] 削除依頼

ありがとう!

746   紗綾☆  [id : PSE3x60I] [2017-01-23(月) 20:39:11] 削除依頼

>745
いえいえヽ(・∀・)ノ

ああー!彼氏もっと彼氏らしくなってほしい!!!
あーーもう。イライラするー!!(`_´メ)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みな  [id : 3UMpa021] [2012-02-24(金) 23:12:22] 削除依頼

えっと、3月位に片思いの男子に
告白しようかと思ってマス///
中学は一緒ですがクラスわかれるかもしれないんで・・・w
その男子ゎ
モテる
男子からも人気
計算速い(頭イイッ)
ドSw
って感じの人デス!!!

そんな人に告るなら、またゎ
あなた(男子)が告られるなら
どんなセリフがイイと思いマスカ??

「愛してる」とか硬すぎる敬語、
「君」とか「私」っていうのゎ
私のキャラ的に言えません!!!!

できるだけ少なく、シンプルなものがいいカナ?
っと思ってます。

男子のみなs、どぉかよろしくおねがいしまーす^^

311   MAMI  [id : TI1xKpqF] [2017-01-05(木) 22:25:28] 削除依頼

これから入りまーす告白するときは 例                「自」○○さん           「相」 なに?         「自」○○さんのことがすきです付き合ってください。          でいいと思うよー

312   HN  [id : BaNpmvbw] [2017-01-07(土) 16:28:21] 削除依頼

でももし告るなら手紙か手紙で読んで告るかなぁ
僕的には手紙かなー

313   Yuki  [id : VsyenRHO] [2017-01-16(月) 16:28:50] 削除依頼

やっぱり自分からかな~
ちなみに私も告白しようと思ってます(*^3(*^o^*)

314   HN  [id : BaNpmvbw] [2017-01-17(火) 19:31:33] 削除依頼

告白する勇気ホスィ

315   HN  [id : LOh2nkH7] [2017-01-17(火) 23:03:08] 削除依頼

ホスィ

316   告ろうか迷っている人  [id : 3o0QUEx6] [2017-01-23(月) 20:22:19] 削除依頼

はじめまして!告ろうか迷っている人です!ちなみに小5!みんなは告るときのセリフってどうしてる?男なので自分から告ったほうがいいのでしょうか?

317   告ろうか迷っている人  [id : 3o0QUEx6] [2017-01-23(月) 20:24:55] 削除依頼

その人は、まあまあ気が強くて、スポーツを習ってます。よく俺と「両想い~!」とか「リア充~」って言われるんだけどどうしたらいいのかな?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   成金  [id : dVptyld/] [2010-11-08(月) 18:41:17] 削除依頼

ガールズトークしよ!
はじめwプロフもよろしく

78   あい  [id : k8TxVtZu] [2017-01-21(土) 19:32:00] 削除依頼

79   かな  [id : k8TxVtZu] [2017-01-21(土) 22:23:29] 削除依頼

ななりん❗️あの後どうなった?

80   かな  [id : k8TxVtZu] [2017-01-22(日) 06:05:01] 削除依頼

いきなり入ってスイマセン(_ _).。o○
入れて下さい。
そしてそしてななりん聞かせて下さい(^。^)

81   ホットケーキミックス☆★  [id : LS02tN6e] [2017-01-23(月) 18:38:49] 削除依頼

はじめまして!ホットケーキミックス☆★です




入れてください!




プロフィール



11歳(五年)
A型
好きな人はいます!





実は




悩み…?




をきいてほしくて




私、好きな人が六年生なんです




話したことはないんですけど、その好きな人(以後A)がドッジボールをしてて外野だったんです




それでボールが転がってきたのでとってあげたら




A「ありがとうニコッ」




って感じで言われて、一目惚れにちかい状態になりました




で目でおったりとかしてたら完全に好きになっちゃって…




すごく女子と仲がいい人なのでなんかモテてて…




ある女子とすごく仲良さそうでその女子は絵がうまいんです



きっとAはその女子のことが好きなんだと思います




でも諦められません!




どうしたらいいですか?



82   かな  [id : vYniIW9E] [2017-01-23(月) 19:37:40] 削除依頼

ホットケーキミックスさん、こんにちは、かなです(^O^)私も5年生です(^_−)−☆今ならお話できます❗️諦められないほど好きなんですね(^O^)/ちなみに彼と話したことあるんですか?

83   かな  [id : vYniIW9E] [2017-01-23(月) 19:45:07] 削除依頼

でもこの時期でいうなら2月14日のバレンタインでチョコをあげたら私的には、いいと思います…例えばいきなりでごめんね。これチョコ。急にだけど…みたいな感じは、どうですか?でも、6年生ならもうすぐ卒業だから思い伝えたほうが良いと思います‼️

84   かな  [id : vYniIW9E] [2017-01-23(月) 19:55:59] 削除依頼

実は私、好きな人に告白しようと思っていて…最近仲が良くて。結構前から好きだったんですけど、でもその子学年で一番モテてて。一応おさななじみなんですけど、どうすればいいですか❓


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   星花  [id : DOBegNhM] [2017-01-04(水) 20:31:14] 削除依頼

中1の星花です!
このたび、小六の方から
「恋愛相談乗ってほしい」と
言う声をもらったので
ここにお邪魔することにしました!
年上ですが全然タメでいいですよ!
すぐ返せる時と
無理な時がありますが
ご了承を(✿´ ꒳ ` )

36   星花  [id : DOBegNhM] [2017-01-11(水) 09:01:47] 削除依頼

おk
適当に夜行くね

37   HARUTO  [id : IdvtULXo] [2017-01-11(水) 17:54:56] 削除依頼

うん。

38   星花  [id : DOBegNhM] [2017-01-11(水) 21:19:51] 削除依頼

べべっ、別に
アゲがしたい訳じゃないんだからね!
勘違いしないでよね、ばか!( `△´)

……こんにちははじめまして星花です。
えっと、
簡単に言いますと 相談受付中です(`-ω-´)✧
恋愛のグチでも、真剣な相談でもノロケ
でも何でもこいっ!受け止めます(*'∀'人)
タメオッケーというかタメで来てください
いつでも待ってるよ(*´ω`*)

私の自己紹介も貼るね
星花(せいか)中1非リア
好きな人はいますねはい
極度のメガネ男子好き

39   菜月  [id : 7YZFvyVb] [2017-01-12(木) 13:47:05] 削除依頼

スキな人居るのー

40   HARUTO  [id : IdvtULXo] [2017-01-12(木) 22:26:56] 削除依頼

メガネ・・・

41   星花  [id : DOBegNhM] [2017-01-21(土) 13:23:46] 削除依頼

過疎りそうだったので慌ててあげます
どうも!星花です
ここでは相談も愚痴も大歓迎だよ!
タメも全然大好物だから
みんな来てね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°..°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

42   HARUTO  [id : 4QkzaOve] [2017-01-23(月) 19:46:40] 削除依頼

星花ー。
前の告白の話しどうなった?(泣)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   HARUTO  [id : IdvtULXo] [2017-01-10(火) 22:43:00] 削除依頼

HARUTOです。プロフィール↓
 名前 HARUTO
 年齢 11歳(小5)
誕生日 12月21日
血液型 O型
占いできます。恋バナもできます。
よろしくね~♪

18   HAARUTO  [id : 4QkzaOve] [2017-01-16(月) 19:47:08] 削除依頼

私その人の事、2年前から好きなんだ・・・

19   菜月  [id : 7YZFvyVb] [2017-01-18(水) 18:09:03] 削除依頼

私のすきな子は声、女っぽい…
可愛いよー

20   みひと  [id : 508vAtnP] [2017-01-19(木) 17:33:28] 削除依頼

でも男子なんでしょ?

21   菜月  [id : 7YZFvyVb] [2017-01-19(木) 22:55:38] 削除依頼

男〜頭良い文系男子…

22   みひと  [id : 508vAtnP] [2017-01-21(土) 22:00:33] 削除依頼

男だけど分かんなくもない

23   みひと  [id : 508vAtnP] [2017-01-23(月) 18:23:52] 削除依頼

分かりにくいかー

24   HARUTO  [id : 4QkzaOve] [2017-01-23(月) 19:43:31] 削除依頼

私、体育系。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   airisu  [id : qty2RlB.] [2012-08-31(金) 15:27:29] 削除依頼

どもども
airisuアイリスです
新しく始めたので
来てねっ
js5です
両想いの男の子がいますっ
めちゃめちゃ明るいjs5です
決まりごと
1仲良く
2めちゃめちゃ明るく(^^
3喧嘩は駄目
4告白も駄目
5どんどん来てね
6airisuあんまりパソコンしちゃ)駄目なの〜
  だからこれない日もあるかも
  その日は勝手に進めといてね
以上ですっ

206   紗綾☆  [id : PSE3x60I] [2017-01-23(月) 19:00:59] 削除依頼

すぐしちゃいます!

207   鈴りん  [id : LS02tN6e] [2017-01-23(月) 19:01:07] 削除依頼

↑長文すみません

208   鈴りん  [id : LS02tN6e] [2017-01-23(月) 19:03:03] 削除依頼

ちなみに私は付き合い始めた日が9月17日です!

209   鈴りん  [id : LS02tN6e] [2017-01-23(月) 19:06:03] 削除依頼

皆さんの彼氏って足速いですか?

私の彼氏は50メートルが7秒です(私は8秒)

水泳なら勝ちますが

一緒に走ると彼氏のほうが身長が高くて足も速くて…

勉強なら勝てますが

皆さんが彼氏に負けてるところや勝ってるところってありますか…?

210   紗綾☆  [id : PSE3x60I] [2017-01-23(月) 19:07:04] 削除依頼

頭のよさには勝てませんねw

211   鈴りん  [id : LS02tN6e] [2017-01-23(月) 19:16:32] 削除依頼

彼氏、彼女さんってなんかスポーツやってます?
私の彼氏は野球やってます

212   紗綾☆  [id : PSE3x60I] [2017-01-23(月) 19:28:06] 削除依頼

サッカーやってます


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   美桜  [id : XO7leLD2] [2016-12-28(水) 20:53:50] 削除依頼

恋したら皆ドキドキしたりするよね?でも、うまくいくときばっかじゃないし、好きな人が盗られそうとか…不安だよね?ここは思い切り愚痴る場所。男子、女子大歓迎!みんな入ってね~

59   Saya☆  [id : PSE3x60I] [2017-01-07(土) 19:55:43] 削除依頼

うちが150cmくらいで、彼氏が146とか147とか。。

60   美桜  [id : XO7leLD2] [2017-01-09(月) 19:34:16] 削除依頼

ヤッホウ!ただいま帰りました^^恋愛話からの身長話おもしろいww
そうそう。私も霞と同じ意見で、男子は中学生~グングン伸びてくよー体格も角ばっていくし声も低くなるしね!
女子の方が成長期が早いだけだよ~心配しなくて大丈夫(*'ω'*)男子の方が絶対高くなる!
皆大体の女の子が彼氏がいることがすごくうらやましい(:_;)[私ちょー嫉妬深い。彼氏いいな~~~]

 はい質問!「彼氏がいて、いいことって何??」 ←彼氏いないので教えて!返事待ってマース('◇')ゞ
   
    皆3連休はどのように過ごした?皆が楽しかったらいいな♪明日からは私、学校が始まるのでなかなか見れない      けどたくさんのコメント待ってます(・ω・)ノ

   

61   Saya☆  [id : PSE3x60I] [2017-01-09(月) 19:56:50] 削除依頼

やほ!
彼氏がいていいことはー。。
うーんなんだろwごめんね!付き合って1ヶ月でまだよくわかんないや。w
うちも、明日から学校ー!

62   美桜  [id : XO7leLD2] [2017-01-10(火) 12:33:33] 削除依頼

うん?なんか上の文が変だぞ・・・読みにくかったらゴメン(*_*;さて、私は学校がはじまったぞー!!
久しぶりに会う子たち。人数がいつもより少ない・・なぜかって?受験する子たちが多いため、皆休んでいるのさ。私のクラス25人いるんだけどそのうちの18人が受験する…まあ、頑張ってほしいけど寂しい(゜゜)

まあそういうことは置いといて、皆の恋のぐち待ってます!!皆も学校、習い事・・・頑張ってね!応援してまーす(*'ω'*)
      書き込み待ってます!どんどん投稿してね~(・ω・)ノ

63     [id : DlRq0hmn] [2017-01-10(火) 16:29:40] 削除依頼

彼氏がいていいことは…
・片想いのときより安心感がある(何か違う気がするけど)
・居ようと思えばいつでも一緒にいられる(?)

付き合って半年はたったけど、いざとなるとあんまりわかんないかも。

64   美桜  [id : XO7leLD2] [2017-01-13(金) 19:30:49] 削除依頼

そうなんだ~彼氏がいていいことってあんまりわかんないことが多いんだねΣ(゚Д゚)もっと変わると思ってた!!

ほい!では、皆さんの恋の愚痴まってます!('◇')ゞどんどんぼしゅーちゅう!!!!!たくさんの人来てね(*´з`)

65   美桜  [id : XO7leLD2] [2017-01-23(月) 19:11:12] 削除依頼

あれれれれれれれれ・・・・・(*_*;たくさんの人よおおお!!!

どんどん募集中なんだよ~!!じゃあ、私の恋愛話でも聞いてもらうか・・・
  
   ~私の恋愛話です!~
私の好きな人は、中一で、[私は小6]なかなか会えない…いや全く会えないのだあああ(+o+)でも初恋だからがんばりたい!と思っていたんだけど最近は、どうしよう。あきらめた方がいいのかと思い始めてて・・・私はまだその人好きなのかわからなくなったんだ。会ったら分かるんだけど会えないから自分の気持ちがわかんない。
会える方法とか、このままこの恋あきらめた方がいいのか・・・私はわかんない!だから皆のアドバイス募集中!どんどんください待ってます!!!(*'▽')


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、小学生恋愛相談にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)