恋ののろけ話言っちゃおうぜ☆←193コメント

1 蘭 id:gcmWQGZ/

2012-04-26(木) 20:20:26 [削除依頼]
のろけ話をしたいけど友達になかなか言えないっていう人のために!!
のろけ話を書き込んでください!
好きな人と目が合った、話せたなど
どんな些細なことでもokです!
  • 174 白石 id:gqyiBvm4

    2017-03-23(木) 09:19:11 [削除依頼]
    コテツさんの好きな彼女さんはいい人ですね。今度プロポーズをするんだね。がんばってね。応援しているよ。
  • 175 ぽんちょ id:eB326ibJ

    2017-03-23(木) 19:36:44 [削除依頼]
    私の彼氏は本当に素敵な人です。今8ヶ月です!
    今思い出してもきゅんきゅんするのは、1ヶ月記念日のことです。
    その日は部活がありましたが、彼氏は来ませんでした。
    私は泣きそうになりながらも頑張って部活をしました。
    しかし、帰りのバスで辛すぎて「文句でも言ってやろうか、1ヶ月記念日に会えないなんてこれからが不安すぎる」と思い、メールを開こうとスマホを見ました。丁度そのとき、通知が来たんです。彼からでした。
    『今、用事があって駅にいるんだ。
    今部活帰り?良かったら会えないかな』
    嬉しいのとビックリしたのが混ざりました。でもなんだかイライラしました。「用事があるからって。ついでみたいじゃん」

    駅に着くと彼がいました。彼の姿を見たらイライラは飛び、楽しく話していました。しばらくして彼が珍しく話を切り出しました。「1ヶ月記念日、部活行けなくてごめんね」私は本心で「たしかにちょっと寂しかったけど、今会えてるからいいですよ」と言ったら「これ、プレゼント。気にいるか分かんないけど…」と、箱をくれました。開けると造花が。とても綺麗でした。
    「実は、メールに書いた『用事』ってのはこれで。ぽんちょにあげたくて、ぽんちょに会いたくて来たんだ」
    照れくさそうに言う彼は、本当に素敵で。優しくて大好きーって思いました!!
  • 176 ぬるめ id:RlU86epG

    2017-03-23(木) 21:07:49 [削除依頼]
    高校を卒業し勇気を出して6年振りに連絡をして、疎遠になっていた小学生の頃から片思いしていた人を遊びに誘うことができた。

    嬉しすぎて死んでしまいそう。

    あわよくば付き合いたいけど、無理だったとしても友達でいられるように頑張りたい。

    自分語り失礼しました…
  • 177 白石 id:gqyiBvm4

    2017-03-24(金) 09:23:46 [削除依頼]
    >>176
    ぬるめさん小学生の時から片思い人を遊びに誘えてよかったね。おめでとう。
  • 178 まるぽよ id:jJ4cTBGN

    2017-04-04(火) 00:09:19 [削除依頼]
    高校1年からつきあって1年と5ヶ月。
    特に記念日~…とかやらないし、学校でも話さないけど、おうちデートになるとちゅーとかいっぱいしてくるし、えっちは大人になるまで我慢するって大切にしてくれるし、うちでぶなのに好きでいてくれるし本当すき、ちゃんと就職して安定したら同棲したいって言ってくれる…初めて付き合ってくれた人が素敵な人で嬉しい。
    こんな話恥ずかしくてのろけれないから掲示板ありがたいです。
  • 179 りーど id:y1ATBfvP

    2017-04-23(日) 02:37:15 [削除依頼]
    両想い先輩が中学卒業しちゃって、春休みに先輩の忘れ物を届けに行ったとき「もう全然会えなくなるね。」って言われてはぐされた。キュン死に♡
  • 180 白石 id:xPuszkmp

    2017-04-23(日) 09:24:18 [削除依頼]
    >>179
    リードさん両想いの先輩が中学卒業して春休みに先輩の忘れ物を届けに行ったときに「もう会えなくなるね。」と言われてはぐされたの嬉しくて幸せでパッピーじゃんキュンキュンするね。
  • 181 しゅ id:0Zd38x21

    2017-04-25(火) 22:16:01 [削除依頼]
    はじめまして!
    高2女子です!
    付き合って4ヶ月目の彼氏との惚気を誰かに聞いてもらいたくて…

    昨日初めてお家デートをしました!
    2人でごろごろお昼寝してただけなのに、すっごく楽しくて…
    彼氏が寝てる上にのっかって、たわいもない会話して、ぎゅーってしてちゅーもして、ただただ幸せでした!

    彼氏が私の上で寝てたとき、胸の上だったのにあとから気づいて、1人でめちゃくちゃ照れてたのがかわいくてかわいくてしょうがなかった。

    ほんとに優しい人で、会いたいとか寂しいって言っても、重いとか言わないで、俺もって言ってくれるところがほんとにだいすきです。

    長文すみませんでした!
  • 182 白石 id:xPuszkmp

    2017-04-25(火) 22:30:46 [削除依頼]
    >>181
    しゅさん昨日初めてお家デートをしたんだね。2人でごろごろお昼寝をしただけなのにすごく楽しくて彼氏が寝ている上にのっかってたわいもない会話をしてぎゅーとしてちゅーもしてただ幸せだったんだね。彼氏が私の上に寝ていた時に胸の上だったのに後から気づいて1人でめっちゃクチャ照れていたのがかわいくて可愛くてしょうがなかったの。本当に優しくて会いたいとか寂しいとか言っても重いとか言わないで俺もって言ってくれるとこが本当に大好きなんだね。しゅさんの彼氏さんは優しくて王子様みたいな人で紳士的な人だね。しゅさん幸せだしハッピーじゃんいい人に巡り合えてよかったね。幸せな話ありがとう。
  • 183 のろけさん id:dSETrV18

    2017-06-13(火) 19:21:37 [削除依頼]
    毎週
    自宅までデートで送迎してくれて
    毎日朝昼晩
    愛してるよ
    ってLINEをくれるし
    キスも沢山してくれて
    アレも上手だし
    超スペック高い優しい彼氏が本当にいるから
    幸せすぎてのろけたくて仕方がなかった!

    周囲に言えないから匿名でのろけますー(๑>◡<๑)
    本当に幸せです!
  • 184 凛子 id:sAV4ra1P

    2017-06-14(水) 08:48:18 [削除依頼]
    惚気たいけど言える所が無いので。。

    彼と付き合ってまだ1ヶ月です。
    出会ったのは10年前。
    偶然再会し改めて仕事姿を見てこんなに素敵だったっけ?と私の方が一目惚れに近い感覚で好きになりました。
    久しぶりに会って話すうちにその気持ちが大きくなり気持ちを伝えました。
    彼は中々うんとは言ってくれませんでした。
    自分はおじさん(11歳上)だし後で良い人が現れたら後悔するよ。と。
    それでも好きと伝え、ようやくお付き合いが始まりました。
    そして後に聞いたのですが、実は出会った時から好意を持ってた。彼氏が居ると言ってたから言わなかった。この10年忘れた事は無かったと。
    今大人になってあの日あのタイミングで再会出来たのは、運命かもしれないと恥ずかしながら思った。
    自分なりの10年間の想いがあるから、もしどちらか結婚して居たとしても、きっと君から会いたいと言われたら迷わず会いに行ったと思うよ。君が思う以上に君の事を好きだよって。
    私もどうしてるだろう?と忘れた事は無かったですが、どうしてこんなに想ってくれてる人が居るのに気付かなかったんだろうと、三十路ですが年甲斐もなく泣いてしまいました。
    今とても大事にしてもらっています。
    音楽関係の仕事をしているので忙しい人ですが、一時間でも時間が出来ると逢いに来てくれます。
    不器用で口下手で人前では笑わない人ですが、精一杯愛情表現してくれ一緒に居ると笑顔で溢れてる彼を私も大事にしていきたいです。

    中々人には言えない職種なもので、惚気たいのに言えないし胸の内にある思いを吐き出させて貰いました!
    長々と失礼しました!
    スッキリしたぁ╰(*´︶`*)╯
  • 185 日夜 id:xXTq3coC

    2017-06-16(金) 02:12:29 [削除依頼]
    明け方ふと目が覚めた時
    隣に眠る恋人を見て嬉しくなる。

    動いた私に気がついたのか
    引き寄せられ腕の中に。

    頬にキスを落として強く抱きしめ
    「がんばろうね……」
    そう言って
    また眠りについた彼。

    寝ぼけてたのかな?
    離れてることが多い私達。
    仕事前に今日もお互い頑張りましょうねと送っているから
    普段も私の事を考えて同じ様に想っていてくれてるのかもしれない。

    一緒に頑張りましょうね
  • 186 ワイ氏 id:zYrtPubd

    2017-07-14(金) 04:23:51 [削除依頼]
    一年付き合っていた遠距離の彼氏と「好きな人が出来た」というわたしの我儘で別れました。

    その好きな人と付き合い、この人と付き合っていくんだろうなと思っていたら、数週間後に振られました。思えば付き合っている間も、相手から好きだという気持ちは全く感じられませんでしたし、毎日泣いていましたが……。強く拒絶され、人生で一番泣き、一番弱っていました。

    そんな時、別れた彼に無意識に連絡を取ってしまい、後悔しました。
    なんて都合のいいことをするんだと。
    罵倒されてもおかしくないし、返事も無いだろうと思っていました。
    しかし、彼は「待ってた」と、ただ一言。

    この人しかいないと思いました。
    わたしのことを本当に愛してくれていたんだと。

    少し頼りないし、ネガティブで、いい加減な人ですが。
    一番安心できて、こんな愚かなわたしを好きでいてくれる人です。
    先のことはわからないけれど、今は。

    今は、この幸せを噛み締めていたいのです。
  • 187 たこ id:MkndtPT0

    2017-07-20(木) 01:59:09 [削除依頼]
    約1年片想いしてて、1回振られてはいるものの、何度も何度もデートに誘って4回目。
    脈はないと知っていながらも、叶わない恋なんて振られて終わらせようと思って告白しようとしたらまさかの彼の方から告白してくれました!
    まだ付き合ったばかりだけどすごくすごく幸せ!

    自分の周りに彼氏持ちがいなくて、彼氏ができたことをいじられすぎて少し切ない中、こんなに素敵な掲示板がありとても嬉しいです(。-_-。)!
  • 188 チャリ id:7V1jcmJ5

    2017-07-21(金) 09:24:54 [削除依頼]
    彼女と付き合って2ヶ月ちょっとですが、
    とりあえずかわいいです。
    クラスが一緒で仲よかったんですが、
    ばれないなら付き合いたいって言われて
    付き合いました。
    だれにも見つからないように学校の帰りに
    待ち合わせして一緒に帰ります。
    彼女の家の近くの公園のベンチに座ってると
    膝の上に乗ってきたり、手を広げて
    「ぎゅーして」って甘えてきたり、おでこぶつけてきたり
    キスした後はみつめると彼女はいつもにやけて
    目をそらされますw
    ほんとにその時間は幸せです。
    長くなってしまい、すいません
  • 189 ルドルフ id:KI2dklVD

    2017-07-23(日) 01:07:15 [削除依頼]
    友人の延長線のように付き合っている彼氏に、飲みサーにはいってしまったようだと話をしたら「心配だから気をつけるんだよ。」と一言だけ返信が来ました。出会ってから長いからこそ、その一言で彼がちゃんと私のこと考えてくれているなぁ。と心があったかくなりました(。-_-。)
  • 190 OK id:3lvUZDm8

    2017-07-25(火) 13:06:22 [削除依頼]
    付き合って2年になる彼氏がいる。
    すごく優しくて、ワガママな自分を
    たまに叱ってくれる。
    笑顔が可愛くて、スポーツ万能、
    すごく努力家で、入社してからも
    めきめき成長してる。
    趣味がすごくあって、好きな食べ物も同じ。
    もちろん顔は言うまでもなくイケメンの
    一個下の彼氏。こんな完璧な人いないと思う。
    っていうくらい好き。
    まだ歳が歳だから結婚は先だけど、
    先のことを真剣に考えてくれてる。
    いつ何をして、なん年後に籍入れようね
    っていう話をする。
    財布は2人で月何万って決めて
    一緒の財布を使ってる。
    遊びはそのお金を超えないように使う。
    本当に幸せ。
    2年になるのに、こんなに好きが消えないのは
    自分でびっくりしてる。。笑
    でも、今自分が1ヶ月出張で
    本当に寂しい毎日。
    でも、連絡は欠かさずくれる。
    それが本当に救い。
    仕事も大変だけど、やりがいのある仕事を
    任せてもらっているから、
    とにかく仕事を頑張って彼氏に会いに行こうと思う。
    ほんと、そばにいてくれることに感謝してる。

    何を話してるかわからなくなったけど、
    とにかく彼氏のことが大好きです!
  • 191 白子 id:9xXHNecb

    2017-08-01(火) 14:40:22 [削除依頼]
    だいぶ前にショートヘアが好きと言っていて
    彼に内緒で髪を切って翌日会った時
    「いつ切ったの!」「もうちょいこうしたのが好きだな」
    「んまあ、許したるわ」なんて偉そうなコメント頂いたけど
    会ったときからしばらくクッソにやけてた彼(笑)
    あまり言葉にしないタイプの人って
    ホントに行動とか表情にでる(笑)
    こういうところがホントに愛おしい(笑)
  • 192 モカ id:ya08n9lU

    2017-08-14(月) 00:16:30 [削除依頼]
    大学の頃から2年半以上お付き合いをしている彼がいます。

    今はお互いにフリーターで休みがあまり合わず、住んでるところは電車で1,2時間ぐらい離れているしなかなか会えない状況に…。

    学生の頃何回か一緒に温泉旅行に行っていたんですが、この前いつもの世間話をLINEでしていたらなんとなんと…
    「秋ぐらいに温泉行かない?」とのお誘いが!!
    これはにやけてしまいますよ、誰か助けて下さい…
  • 193 匿名 id:zrbjY0RQ

    2017-08-16(水) 13:46:19 [削除依頼]
    小学校から学校が同じで、約1年間片想いだった人と付き合い始めてちょうど1ヶ月。
    相手も、1年以上好きでいてくれた事を知った時、とても嬉しかった。
    ハグの時はきつく抱きしめてくれて、とても良い匂いがして、今までにないくらい幸せだった。
    けれど、来年の夏になれば彼は海外に行ってしまう。
    だから、幸せな今を楽しんでいたい。限られた時間を出来るだけ一緒に過ごしたい。
    ノロケ失礼しました。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ウエイトリフティング部 写真・カメラ 日本拳法部 クレイクラフト プログラミング テコンドー部 部活あるある ウォーキング・散歩 電子工作 管理栄養士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。