恋愛相談掲示板

スポンサードリンク

恋愛相談板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示




 【気をつけてください】
 メアドや住所・通話ID・電話番号などを載せたり、
 交換しようと求めたりする行為は即投稿規制対象。
 彼氏(彼女)になろうと勧誘する行為も規約違反です。

1   ゆず  [id : i-YRTn9Bu/] [2014-01-30(木) 20:33:09] 削除依頼

ルール説明(^-^)

例えば す からだったら恋愛に関する言葉を繋げます!!

好き き→嫌いなんて一言も言ってねぇだろ…

みたいな感じで繋げます!!♪

自分がドキドキする言葉ならOK(^^)d

さぁ、始めますよ!!

始めは 「す」 から…よーいスタート★≡

223   さぁや  [id : RgGv7KsD] [2017-01-21(土) 17:37:50] 削除依頼

あ。
>220にリレーしたんだけど先越された笑

---------------------

予定がないなら明日出掛けようよ♪

224   ぶうぶう  [id : gFsT8Q1C] [2017-01-21(土) 22:42:03] 削除依頼

よかった...キミに何かあったら僕、なにするか
わからないから

225   愛花  [id : PSE3x60I] [2017-01-22(日) 07:16:04] 削除依頼

LINEよりさ、言葉で話したいな。

226   ミーコ  [id : zFUacm2O] [2017-01-22(日) 11:01:25] 削除依頼

なっなんでそんなにかわ…いいんだよっ!

227   さぁや  [id : RgGv7KsD] [2017-01-22(日) 11:37:24] 削除依頼

付き合ってって言われたんだ、モテるね。
私も言っちゃおっかな?大好きだよ♪

228   愛花  [id : PSE3x60I] [2017-01-22(日) 14:26:32] 削除依頼

良ければ付き合ってください...!大好きでした。

229   さぁや  [id : RgGv7KsD] [2017-01-22(日) 14:33:40] 削除依頼

例えばキミが幸せにしてくれる…とか?
私、キミにしか幸せにしてほしくないよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さぁや  [id : RgGv7KsD] [2017-01-22(日) 14:30:02] 削除依頼

こんにちはー♪さぁやです!

私、さぁやはなんと恋バナ部を建設しました笑
*誰でもおっけー!
*一緒に恋バナしよ~
*部費はかからないよ♪笑
*部活荒らさないで(部活停止にするぞー)
*入部届とかいらないから勝手にかもんっ
*退部は…悲しいからやめてね!笑

前置きが長くなりました((
誰でも気軽に入部してね~
それでは、すたーとっっ♡


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   よんえつ  [id : CBVQkZw1] [2016-10-05(水) 19:03:48] 削除依頼

私は高1で、他校のひとつ上の直接会って話したことのない先輩が好きです。でも会えないので、LINEで極稀にお話する程度(私から送ります)…。
正直まだ仲は良くないです。なのであんまり攻めても引いちゃうかなぁと思うんですけど、何を話していいのかわからない…(泣)
ということで、なにかアドバイスをください!!!質問あれば答えます!

2   彩夏  [id : /klOoIB0] [2016-10-05(水) 20:25:38] 削除依頼

いーれて!
私は、同じ学校だけど先輩に恋してるよ!

うーん、私も分かんないけど、特技とか聞いてみれば良いんじゃない?
それで、答えてくれたら、「すごいですねー」とかって褒めてあげるとか。
分からないけどね…私もまだ初心者だからね

3   よんえつ  [id : z10zH2m0] [2016-10-07(金) 19:12:46] 削除依頼

>2
彩夏さん どーぞ!!
そーなんだ!いいなぁ同じ学校〜
なんか訊いて褒めるのいいかもね!ありがとう〜
初心者同士がんばろ笑

4   彩夏  [id : 0kBuUY9/] [2016-10-07(金) 20:15:32] 削除依頼

うん!頑張ろー!

5   のん  [id : Hbc8plTh] [2017-01-22(日) 11:51:26] 削除依頼

私は中学1年生で他校の二年生の先輩に恋をしてます、
大会とかでしか会えないので
いつも会いたくてしょうがないです……
どーすればいいですか?

6   女子高生  [id : cfZlSbFy] [2017-01-22(日) 13:41:39] 削除依頼

連絡先を交換して
放課後や休日に会えばいいじゃん。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ミーコ  [id : 686H2l91] [2016-07-27(水) 09:40:37] 削除依頼

皆さん4月は君の嘘って知ってますか?私がタイトル長!って思っている漫画です。
まぁ、それはどうでもいいんですが、大好きな彼氏(会話が少ない)との会話やキュンってしたことをかいていきますねー。
けど夏休みなのであんまりかけないかも…… そんな時はみんなで妄想しましょ〜^ ^
よろしくお願いしますね

440   さぁや  [id : nEOAfb3l] [2017-01-18(水) 18:52:33] 削除依頼

霞ちゃん
やっほ~♪
今から塾だーー嫌だーー笑

441     [id : DlRq0hmn] [2017-01-18(水) 20:01:51] 削除依頼

さぁちゃん
塾かー!頑張って(^O^)

442     [id : DlRq0hmn] [2017-01-19(木) 16:44:19] 削除依頼

やっほーい(^O^)
誰かいるかな?

443   アニオタ  [id : vPRbJ1Kw] [2017-01-19(木) 18:20:00] 削除依頼

やほ!

444   ミーコ  [id : zFUacm2O] [2017-01-22(日) 10:56:53] 削除依頼

みんなやっほ~!!
お久しぶりです 検定終わったよ~

陽茉莉さん
他校?!?!
すごい…今風に言うと神ってる…
今度からひまりってよんでいい?

さぁちゃん
塾頑張れ~
塾といえば…
この間中学英語準備コースみたいなのに行ってきたんですけど、偶然好きな人が!!
けど相手が気づいてなくて終わってしまいました…(涙)

445   ミーコ  [id : zFUacm2O] [2017-01-22(日) 10:58:56] 削除依頼

次こそは塾で話しかけるぞ……

446   さぁや  [id : RgGv7KsD] [2017-01-22(日) 11:40:45] 削除依頼

霞ちゃん
ありがとう♪疲れて帰ってきたよ笑
塾行くと眠くなっちゃう民のさぁやです!笑

ミーちゃん
ありがとう~!
偶然って!必然…いや運命だったのかも!笑
あらまぁ…今度は話しかけられるといいね♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   つかさ  [id : jCM06cH0] [2016-11-21(月) 19:22:53] 削除依頼

パート5だよー!みんな来てねー!!今まで通り相談ものるよ!!ちなみに前回1000とったのは僕でしたー!みんな気つかってくれたのかな。ありがとぅー!!

334   つかさ  [id : 408phneM] [2017-01-18(水) 23:52:51] 削除依頼

ナルト結構おもしろいw漫画ほしいww

335   りす  [id : DLOQXUua] [2017-01-19(木) 04:26:37] 削除依頼

もうあきたwww

336   りす  [id : z0QGKVgU] [2017-01-19(木) 12:16:12] 削除依頼

ナルト面白いんですか、ちょこっと見ただけかな私は
誰かが、りすって名前で私のふりしてる(^_^;)あきたなんて投稿してない。

337   つかさ  [id : 8T2Pw0cq] [2017-01-20(金) 00:19:56] 削除依頼

ナルト面白いwあくまでジャンプの中でだけどw
ほんとだ。誰だ。

338   りす  [id : z0QGKVgU] [2017-01-20(金) 07:17:06] 削除依頼

つかささん、そうなんだ(^_^;)
誰だろうねぇ

339     [id : uXaJUEd1] [2017-01-20(金) 15:51:12] 削除依頼

ねぇ。

340   つかさ  [id : 408phneM] [2017-01-21(土) 23:50:37] 削除依頼

一番おすすめするアニメはクラナド!これはやばい泣ける
音さん>はじめまして!えっとどうしたの?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アキ  [id : 2CADusvq] [2017-01-08(日) 19:59:51] 削除依頼

おひさしぶりでござぃます
約一年ぶりでございます
覚えてる人いるかなー

初めましての人も
ひさしぶりの人も
ごゆるりと楽しんでくださいまし

81     [id : DlRq0hmn] [2017-01-20(金) 21:48:33] 削除依頼

お久しぶりです(^O^)

82   りす  [id : z0QGKVgU] [2017-01-21(土) 10:48:51] 削除依頼

久しぶり、Aoiさんかな?

83   アキ  [id : 2CADusvq] [2017-01-21(土) 20:32:49] 削除依頼

こんばんはー!
忙しくてこれなかったです(/ _ ; )

84   りす  [id : z0QGKVgU] [2017-01-21(土) 21:04:59] 削除依頼

今晩は(^_^)アキさんそうだったんだね

85   アキ  [id : 2CADusvq] [2017-01-21(土) 21:31:07] 削除依頼

りすさん
こんばんわ(o^^o)

86   りす  [id : z0QGKVgU] [2017-01-21(土) 21:57:46] 削除依頼

明日は仕事休みなの?

87   アキ  [id : 2CADusvq] [2017-01-21(土) 23:19:44] 削除依頼

そうですよー(o^^o)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   苺乃  [id : 4qPwyboL] [2017-01-19(木) 19:49:00] 削除依頼

恋愛相談どんどん書き込んで‼(*≧ω≦)

2   まいまい  [id : 93TewpF4] [2017-01-19(木) 19:52:38] 削除依頼

この前大好きだった人に勇気だして告白したんですけど、
返事もくれず・・・気まずいです!
前のように仲良くしたいのですがー。

3   苺乃  [id : 4qPwyboL] [2017-01-19(木) 21:33:04] 削除依頼

まいまいさん
きっと迷っているんじゃない?(* ^ー゜)ノ
告白したらはなしかけずらいし☀
長い間聞かされてないなら彼に「この間の返事聞かせて‼」って聞いてみたら良いかもよ♪
彼も本気で考えてるんだと思う!!
焦らず気長に待ったら考えなくてすむよ|^▽^)ノ
いつもどうり接していれば関係ももとに戻るんじゃないかな?
私も恋してるからいっしょに頑張ろう‼

4   まな  [id : HW16B49T] [2017-01-21(土) 21:19:55] 削除依頼

まなです!
私も恋愛で少し悩みがあるのですが、
相談させていただいてよろしいですか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : 3v2jX5ie] [2017-01-14(土) 16:20:44] 削除依頼

好きな人の名前叫ぼうぜ!!

16   美怜  [id : M2gSv6Go] [2017-01-16(月) 18:34:34] 削除依頼

私も入らせてもらいます。
Y好きだよ!
冷たく接しちゃって、ごめんなさーい!!

17     [id : 3v2jX5ie] [2017-01-17(火) 16:55:10] 削除依頼

皆さん青春してますね~°
どんどん叫んで下さい!!

18   みかん  [id : WY0V9Jxw] [2017-01-19(木) 16:54:43] 削除依頼

R君、ふられたけどやっぱり好き!
だから、卒業まで友達として、沢山話したいです。

19   あかねん  [id : VvJ9xs7B] [2017-01-20(金) 01:36:33] 削除依頼

あかねんもがんばる!
K.Kぇぇぇぇぇー!

20   マナ  [id : 93TewpF4] [2017-01-20(金) 21:29:19] 削除依頼

会えないねーこっちは辛いよ、そっちも辛いと嬉しいよ。
N.R。

21   たく  [id : q52aUGDP] [2017-01-20(金) 23:04:17] 削除依頼

マジ好きな人いねーーーーーーーー笑

22   かりん  [id : 1v3DOdCc] [2017-01-21(土) 18:07:54] 削除依頼

Sくんそのツンツンしてるけど優しいところ大好きだよ~~~~♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   つゆぽん  [id : VvJ9xs7B] [2017-01-21(土) 09:48:20] 削除依頼

こんにちはー。
あかねん→つゆぽん
にしました。


「好き」って何か一緒に考えてください。

タメ口でーす。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   逢河  [id : veSIC21o] [2016-12-28(水) 08:03:35] 削除依頼

逢河(あいかわ)です。

男子にされてきゅんとした、行動または言葉などを書いてこーってやつです。

男子であれば、好きな人でも友達でも親戚とかでも良いのでお願いします!

5   くろぽん  [id : jN2dVHsv] [2016-12-28(水) 13:21:13] 削除依頼

給食の時間に机のしたで足でじゃれてきたこと
可愛い乙女と言ってきたこと
外で出会ったときに笑顔で手を振ってくれたこと
もー
きゅんきゅんですよ・・・><

6   パズーのtrumpet  [id : 32S5oCzs] [2017-01-12(木) 02:01:59] 削除依頼

すいませーん。失礼しますw
中2です。
男友達と町民図書室?行ったときに二人きりで、
「お前ちいせぇなw」とかいって頭ポンポンしてきたり、
ストーブであったまってたら
いきなりギューーーー。ってされたことww

7   マリナ  [id : 6KA2Fzmd] [2017-01-12(木) 18:33:09] 削除依頼

私は今日すきな男子(かも)に私が班の中に入れていなかったときにマリナちゃんもやるって!と気づいてくれたことです

8   カナリア  [id : uOTJxjBQ] [2017-01-15(日) 01:20:47] 削除依頼

私は、ある男子に冬で部活の時、私が座ってたら後ろから膝掛けをかけてくれたことです!
後、大会の時荷物を持ってくれたり、後輩に私の発言が批判されたときもカバーしてくれ助けるところです!
バスの時も一つの席が空いていたとき譲ってくれたときです!
一番は、その男子と同じ部活なので大会の時私が緊張していると「俺が頑張るから安心して挑みな」って言われた言葉が凄くかっこ良かったです!

9   キルシュバウム  [id : Ff0aXyMP] [2017-01-16(月) 14:27:03] 削除依頼

部活の時バックがなかなかうまくできなくて
困ってたとき…

先輩が、後ろに回り込んで
私のラケットを持っている
右手を握って一緒に素振りしてくれて、
出来たときに誉めてくれた上に
ちょっと何時も素っ気ないのにニコってしてくれたこと、

10   キリ  [id : jNfMbWPd] [2017-01-20(金) 19:45:05] 削除依頼

好きな人では無いんですけど、私は寝ちゃった授業の後に一学年上の男子の友達の所に「眠かった~…」って言いながら向かうと「跡ついてるよ」って言って私の頬を両方の人差し指でツンツンってしてきて…
好きな人は別にいるのに不覚にもドキッとしました

11     [id : DlRq0hmn] [2017-01-20(金) 21:52:55] 削除依頼

体育の時に私が男子に飛ばされて転んだら、彼氏が私の手を包み込んで
「大丈夫?寒いから気をつけてね。」
って言ってくれました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、恋愛相談にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)