ルイ・ヴィトン掲示板

スポンサードリンク

ルイ・ヴィトン板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   えり  [id : KKvj4.x1] [2008-01-19(土) 20:35:26] 削除依頼

欲しいなと思ってるんですが
いくらなんですか?
教えてください

19   まりにゃん@*  [id : Rym0uBo1] [2011-08-10(水) 22:51:44] 削除依頼




   中国行った時
   ニセヴィトンの財布
   買ったんだけど
   友達に自慢してたのが
   今思えばハズw

20   通りすがり  [id : supJLLK.] [2013-06-26(水) 12:31:26] 削除依頼

今もっているヴィトンは5万で買いました。

21   沙希  [id : ybtFeZb0] [2013-12-22(日) 22:44:23] 削除依頼

私は、長財布は、16万くらいで買いました!?

22   りりあ  [id : ElPv78X1] [2015-01-06(火) 20:06:22] 削除依頼

sfs

23   miu  [id : .TuMXuR/] [2015-05-31(日) 12:00:12] 削除依頼

5万とか、もろばったやんwwwwwwwwwww
16万も絶対ばった2wwwwwwwwwwwww

24   真夏  [id : NC/MbBL/] [2016-06-26(日) 22:46:10] 削除依頼

私が買った時は10万でした!!

25   真弥  [id : VM8orBX.] [2016-10-31(月) 10:13:21] 削除依頼

そんな高いの買ってモテるわけでもないのに!

金の無駄!!?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ココア  [id : 66j3AKC/] [2006-02-21(火) 16:37:24] 削除依頼

欲しい〜(>_<)
同じ事思ってるコレスして☆
持ってる人でもOKだよ♪

8   ルカ  [id : ez-LtypdNQ0] [2006-10-09(月) 16:13:59] 削除依頼

ダミエのジェロニモス[偽]はSSランクの買わな結構偽物って分かりやすい(>_<)
痛いよねぇ↓↓
でも可愛いからOKさぁ♪

9   匿名  [id : /DTWKTm.] [2013-02-23(土) 17:28:13] 削除依頼

最後に買ったのはセカンドバックですね。
2万6千円が、4万に値上がりしたときでした。
特別に2万6千円で譲って貰いましたけど。

今持っているかばんは8万2千円しましたが、今では10万を超えている高価商品です。

10   希沙  [id : ybtFeZb0] [2013-12-22(日) 22:42:22] 削除依頼

入ります。私は、ヴィトンの物は、色々持ってます。
つい昨日も買いました。昨日は、
財布
バック
財布は、3個
バックは、4個
くらい買いました。

11     [id : 9dO01K8.] [2015-01-08(木) 21:55:20] 削除依頼

正規品ってほぼ気持ちの問題だからどうでもいいと思う。
小6だけど型がよくて財布買ってきてもらったよ。中国のバッタ。

12     [id : 0RjjzYS.] [2015-04-29(水) 14:05:10] 削除依頼

財布3つもかってどーすんの?w

13     [id : n9SclZ11] [2015-04-29(水) 21:25:08] 削除依頼

財布3つもかってどーすんの?(笑)

14     [id : n9SclZ11] [2015-04-29(水) 21:25:44] 削除依頼

あ、間違って二回投稿してた、ごめーん


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぴこ  [id : i-iFGN6Hh0] [2007-03-10(土) 22:59:12] 削除依頼

オークションで安くブランドうってるひといますょね??あれって商品ゎどこから仕入れてるんでしょうか?いい問屋とか知ってる人いたら教えてくださぃ(´_ゝ`)

2   通りすがり  [id : supJLLK.] [2013-06-26(水) 12:35:36] 削除依頼

売っていないモノはないというくらいの、ネットショップ。
本当のことなのでしょうか?

3   通りすがり  [id : supJLLK.] [2013-06-26(水) 12:36:16] 削除依頼

訂正
ネットショップ→ネットオークション


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かな  [id : ez-xhX63wa.] [2008-03-16(日) 12:01:19] 削除依頼

ルイヴィトンの二つ折りの長財布を購入しようと考えているのですが、普通の店だと軽く6万をこえています。直営店ではモノグラムやダミエの長財布をいくらぐらいで購入できるのでしょうか。直営店の方が安いのでしょうか。よかったら教えてください。

2   かなさんへ  [id : oCX2Yax.] [2008-04-09(水) 11:58:23] 削除依頼

だいたいそのくらいです。
直営だと安いと聞きますが日本では大して変わりがないと思いますよ。

3   茉依  [id : tpTlcur1] [2008-08-31(日) 12:03:47] 削除依頼

長財布のシャネルやルイ・が、欲しいです

4   通りすがり  [id : supJLLK.] [2013-06-26(水) 12:34:18] 削除依頼

直営店では安いのですか。
初耳です。
ルイヴィトン
と、看板のある店とどう変わりがあるのでしょうか。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   山田  [id : i-oVmS8be/] [2007-01-06(土) 09:02:13] 削除依頼

題名の通りです!

2   もも  [id : i-T9Lse5N/] [2007-11-04(日) 23:45:11] 削除依頼

国内正規店意外のルート(海外の直営店)からの仕入れ

3   淡麗  [id : 58nDHy//] [2013-03-24(日) 23:03:31] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   林檎  [id : TblNEpx1] [2008-09-23(火) 09:12:56] 削除依頼

私の父が20年くらい前にかったヴィトンの
キーケースが本物なのか、いくらくらいするのか
知りたいんですけど、昔のもの過ぎて
ネットで調べても出てきません>_<
どうやったら分かりますか?

2   まい  [id : i-vHdmd.40] [2008-09-24(水) 01:31:39] 削除依頼

質屋とかは?

3   林檎  [id : Uwoxmn2.] [2008-10-07(火) 13:22:58] 削除依頼

そうですねー。。。
子供なので質屋には行きづらいです。。。

4   JENNI  [id : HQfuvYC1] [2011-08-26(金) 13:59:56] 削除依頼

親戚とかについてきてもらったら?

5   匿名  [id : /DTWKTm.] [2013-02-23(土) 17:24:41] 削除依頼

ヴィトンではありませんが、コーチとフェンディーのキーケースを持っています。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   がるに  [id : i-nb5NZ2H1] [2006-07-30(日) 17:06:06] 削除依頼

ヴィトンのパチと本物の見分け方を教えてください

8   スパコピ  [id : ez-s5V0grJ.] [2007-02-21(水) 19:20:02] 削除依頼

仕入れ可能です。
一緒に稼ぎませんか?

9   こう高校高校公庫7  [id : UPdyAdB.] [2007-04-03(火) 10:51:12] 削除依頼

シンガポールいけば


関税ないからがぽがぽ
本門手に入る

10     [id : BISwft3.] [2007-04-12(木) 21:13:16] 削除依頼

ルイヴィトンのアタッシュケースを購入しようか検討しています。オーク
ションで格安品を見つけましたが、やはり専門の中古店で購入した方が良
いでしょうか?
情報があれば是非教えていただけませんでしょうか?ルイヴィトンのダ
ミエラインが欲しいのですが予算がなくて、色々探しているのですが?

11     [id : Yuj6wxh.] [1970-01-01(木) 09:00:00] 削除依頼

12     [id : 2YxOApR.] [1970-01-01(木) 09:00:00] 削除依頼

13   花太郎  [id : 1OKijWF1] [2012-02-28(火) 05:06:58] 削除依頼

ヴィトンの本物は縫製が3,5mmと決められてます、基本コーチが2.5mm
星マークが基本になりますし、金型でプレスするので、基本柄のズレはありません、刻印の見方は
2007年に変更されてますので、4桁の番号で前が6とかはありえません、今なら最後の番号が3・4・5・6・7・8・9は
ありえません。あくまでも新作の番号ですがね、グッチは斜め縫いの場所も決まってます、モノグラム柄は左右対称と決められてますから
あるはずの柄が違えば、まがいもの、手裏剣型が目安になります。ヴィトン愛好家なら手触りにおいで、わかります
色でもわかります、20年たっても、昔のヴィトンと色はさほど変わりません、ヴィトンの塩ビコーティングは皮の上からしますので(樹の油)
独特のにおいです、エクセル社の時の金具から変更されたので、軽いこと、LとVの間隔も決められています。以上参考まで。

14   匿名  [id : /DTWKTm.] [2013-02-23(土) 17:23:34] 削除依頼

>>1
私は高値の物を買うとき、穴があくほど見ますから。
なんとなく偽物はわかります。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   暮愛  [id : Zy9Q10Y/] [2005-11-21(月) 19:51:59] 削除依頼

ヴィトンのマルチの財布滅茶欲しぃんですヶド、親が駄目!!っつーんですょoでも,どーしても欲しィしoo
ぁなただったらどーしますヵ・・・?諦めますヵ?
ぅちの親,田舎そだちで厳しィーんですねェoo
なんヵ,そんなん買ぅ金ぁったら家建てろo家出てけってooo
ひーん泣

38   アリス  [id : i-PxzBcsW1] [2009-06-09(火) 23:12:07] 削除依頼

私は公立の高校合格したらっていう約束で買ってもらいました
ピンクの2つ折りで8万ぐらいでした

39   ブランド大好き  [id : 3rMn55U/] [2009-07-10(金) 14:25:11] 削除依頼

7月16(木)〜20(祝・月)
「読売ファミリー主催 めちゃ得!ブランドリセール市」@大阪・天満橋OMMビル
中古が多いけど、安いですよ★

40   べスボル  [id : TrkM2cA1] [2009-10-12(月) 13:43:21] 削除依頼

ふつーにネットでコピー物さがしたら1万以下で売ってるよ
品質にこだわらないならそれでもアリかも^^
まあ人によってもちがいますから
見た目かわらんし けど本物のほうがずっと使用できますし

41     [id : i-pNMcdrh/] [2012-04-06(金) 05:10:25] 削除依頼

中学生とか高校生がVUITTON持ってるの見かけるけど偽物なんだろうなぁと思ってしまいます。ぱっと見だから、はたから見れば見分けつかないかもだけど、それなりの人が持っていなければ本物でも偽物っぽく見えるし、それなりの人だったら偽物でも本物に見えると思いました。親に買ってもらうくらいなら、自分が見栄はって本物もっていても周りには偽物って思われますよ。自分のお金で買えるようになってから買いましょう。

42   くま  [id : boWvuMi.] [2012-06-09(土) 10:44:36] 削除依頼

43   はるか  [id : vt-Rc.Fg3G.] [2012-06-09(土) 23:15:02] 削除依頼

まぁ中学、高校生は本物ってもってるひといないですよねw
偽物もつなら働いた時に本物かったほうがいいじゃないですか?

44   recycle  [id : Hv/SC3o1] [2012-08-07(火) 16:02:55] 削除依頼

8月16日〜20日まで千葉パルコで「めちゃ得!ブランドリセール市」開催みたい!!
中古品みたいだけど、安いんだろうな♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ライム  [id : cGxrFNS/] [2008-12-07(日) 13:02:43] 削除依頼

Inport Brand Shop【Galleria-Cort】
google検索ででるよ。

2   むぎちゃ  [id : zxewHhp/] [2011-12-31(土) 19:01:05] 削除依頼

宣伝ですね。下げます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆう  [id : yj3CIVt/] [2008-08-21(木) 13:02:17] 削除依頼

題名通りなんですが  相対性理論ってどゆ意味なんですか?

2   茉依  [id : tpTlcur1] [2008-08-31(日) 12:07:38] 削除依頼

う=

3     [id : cf8hHkK1] [2008-09-09(火) 13:00:47] 削除依頼

わかんない…でも地球上で相対性理論を
完全に理解している人は10人にも満たないらしいよ

4   nami  [id : .CBfs4e0] [2010-02-25(木) 23:02:34] 削除依頼

いたち。

5   むぎちゃ  [id : zxewHhp/] [2011-12-31(土) 19:00:30] 削除依頼

>>4

イタチって言ってる人が何で下げないんですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ルイ・ヴィトンにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)