ローファー掲示板

スポンサードリンク

ローファー板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   れいな  [id : isBc55h.] [2016-09-19(月) 22:47:57] 削除依頼

ローファー踵踏んで履いてる人コメまってます?

2   たく  [id : EBY5Ns./] [2016-09-22(木) 15:59:23] 削除依頼

友達が、彼女の靴小さいんだと言って、片方だけ踵を踏んで履いている。

3   れいな  [id : mr51Ip.1] [2016-09-22(木) 21:40:13] 削除依頼

片方だけって違和感ありそう。

れいなは両手踏んで履いてます!

4   ひろ  [id : mbYFh5AV] [2017-01-15(日) 10:24:50] 削除依頼

女子とローファーを交換したのですが、
少しきつくて、踵を踏んで履いています。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まりん  [id : PnvLKWV7] [2016-12-28(水) 00:24:51] 削除依頼

かかとが痛くなくて、心地よいローファーを探してます。
教えてください!!

2   れいな  [id : q5LKruUP] [2017-01-02(月) 22:28:35] 削除依頼

踵踏んで履くと楽ですよ♡


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さしこ  [id : ez-UPPLSmd.] [2010-08-14(土) 00:04:51] 削除依頼

私はよくローファーや靴を盗まれます
学校では1回なんですが市内の体育館などを利用する時必ず無くなります。私のだけではありませんが無くなることが多いです サイズは23.5cm〜25.5cmくらいの女性用の靴です。特にローファーが無くなることが多いです。それとパンプスやハイヒールなど安い靴では無く高い靴が無くなりますそれも新品よりも履き古しの靴が多いです。私も体育館では5足くらい盗られています。帰してほしいです。盗ってどうするのでしょうか?不思議です
同じ体験した人いますかね〜

5     [id : i-34LqUbv0] [2010-12-04(土) 09:23:10] 削除依頼

履きふるしマニアには最高

6    さしこ  [id : ez-U08Elec1] [2010-12-28(火) 09:37:16] 削除依頼

他のクラスの男の子が女の子のローファーを交換して履いていたそうです。女の子は、全く知らなかったみたいで靴を間違えられたと思っていたそうです。学校では、女の子のローファーが無くなるのが多いです。以前私も盗られましたが、ここ最近は、盗られません。盗られる子ってみんなかわいい子なんですよね!おとなしい子だったり今休みに入って盗られること無いので安心です。大掃除の時いくつか女の子のローファーが出てきました。持ち主は、わかりましたけど、盗られたそうです。ひどいですよね!私のは、返って来てません。誰か履いているのかな〜

7   名無し  [id : i-VpkwgSv1] [2011-01-02(日) 18:09:21] 削除依頼

ローファーがくさいとよく盗まれるらしいです。

8   優佳  [id : aMeeO.C1] [2011-01-02(日) 19:16:50] 削除依頼

私の友達は、外部の人に盗まれたって言ってましたよ((汗

盗む人の本意が知りたいですよ(≧ヘ≦)

9    さしこ  [id : ez-9a3KQFh1] [2011-04-30(土) 08:41:20] 削除依頼

昨日、友達のバザーに手伝いをして、
バザー終了の時、
友達のパンプスが
盗られていました。
まだ新しいパンプスです。
バザーの時、
人が多くて
わかりませんでしたが、終了時に、
気づきました。
いつ盗られたか、
誰が盗って行ったかも、わかりません。
友達のサイズは、
23.5〜24.0Cm
平均的なサイズです
方のブースでも
盗られた人
いたそうです。
その人は、ブーツ
だったそうです。
サイズも同じくらい
盗られた人は、
方にも、5〜6人
居たみたいです。
酷いですよね?
盗られたら
帰ってきません。
人の靴盗んで
履いているのでしょうか?
最低な人だと思います。
私も前に何回も
盗られていますので

11   とりあ♥  [id : 2/oLClX.] [2012-03-27(火) 17:22:24] 削除依頼

ローファーって盗まれるんですね!?

12   とりあ&amp  [id : 2/oLClX.] [2012-03-27(火) 17:22:44] 削除依頼

すご


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   yuka  [id : 42a2bZ80] [2012-04-21(土) 23:20:05] 削除依頼

友達が、もしかしたらサイズ一緒かな?
と言うので片方交換して履いてみたら、ぴったり。
レディースとメンズのローファーを片方ずつ履いています。

友達と交換履きしている人いますか?

18   たく  [id : iHES1qo.] [2016-05-07(土) 11:04:57] 削除依頼

彼女とは足のサイズが一緒。
ローファーは、彼女と片方交換してちんばに履いています。
メンズとレディースでデザインが違うのだけど、あまり気づく人は
いませんね。
ひそかなおしゃれです。

19   たく  [id : I9Yp0OG0] [2016-09-19(月) 17:59:14] 削除依頼

靴屋の店員さんとの会話
買う予定は無かったのだけど、他にお客様がいなかったので雑談。
この靴、片方彼女のなんです。左右違うのって変ですよね。と言うと
最近ネガティブ履きが少しずつ流行ってきて、私も商売柄、靴を沢山
持っているので、休みの日は、片足ずつ別々の靴で出かけたりもする
んですよ。あれっと見られるの楽しいですよね。
彼女の靴のサイズ、もしかしたら私と一緒かしら、今度連れてきてと
話がはずみました。

20   れいな  [id : oRy6Yn4.] [2016-09-21(水) 23:48:46] 削除依頼

友達とローファー交換してます!

踵踏んでます!

21   たく  [id : EBY5Ns./] [2016-09-22(木) 15:55:14] 削除依頼

れいなさん
交換しているのは女子ですか。色やデザインはどうですか。

22   れいな  [id : mr51Ip.1] [2016-09-22(木) 21:40:50] 削除依頼

そうですよ!

ハルタの黒です!

23   まさこ  [id : cvzWvMh/] [2016-10-09(日) 18:22:13] 削除依頼

男子と交換して、左足はレディース、右足はメンズです。
最初はちょっと違和感がありましたが、慣れてしまいました。

24   れいな  [id : xDDHeDD/] [2016-10-19(水) 22:09:55] 削除依頼

れいなは仲いい友達と両方交換して履いたりしてます!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あき  [id : i-xHmKYi//] [2007-04-21(土) 02:01:33] 削除依頼

てありですかね?!しかももう高校生じゃないし…

16   くら  [id : mPVuLZa/] [2007-10-06(土) 23:13:29] 削除依頼

ものによるけどロリにローファーは叩かれるでしょ
通学で履くようなのはなおさら

17   まあ  [id : i-uneix5L0] [2007-10-20(土) 20:51:28] 削除依頼

学校ぽかったり、シックなもののときは、ローファーにするときもある。
デザインが、普通のローファーより凝ってるからてのもあるけど

18   加藤ちゃ(笑)  [id : 6x9aJ1b0] [2009-03-13(金) 20:43:54] 削除依頼

ちなみに男はカジュアルシーンでも履きますよ。アイビースタイルの定番靴です

19   雪穂  [id : i-URRjpqC1] [2009-09-12(土) 11:07:54] 削除依頼

ありでしょ

20   ゆめな  [id : SY7I5.q0] [2011-01-16(日) 00:57:23] 削除依頼

見た目踵10センチ以上、
つま先のほうの靴底3センチ以上の、
ローファーみたいなパンプスみたいなの履いている、
ゴスロリの人を見かけた。
よく歩けるなぁと思い見ていたら、
ちょっとした段差でつまずいて、
ハランス崩して転んでた。

21   スズ  [id : imjxk0J.] [2013-05-26(日) 18:50:34] 削除依頼

つかローファーって学生だけのものじゃないし。
勝手にローファー=学生がはくものなってるけど元々は違うからいいんじゃないですかね

22   しおりん  [id : Dc.xLbH1] [2016-08-30(火) 23:55:43] 削除依頼

私は、私服で、清楚系の服を着るときによく履いてます


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

白靴下 (59)

1   ふみ  [id : f17GWtT1] [2007-06-05(火) 19:46:46] 削除依頼

ローファーに白靴下って格好はどう思いますか?

53   ありちゃん  [id : Najkyii1] [2012-03-27(火) 11:45:18] 削除依頼

春から高?です(´`*)
校則で白靴下が決まっています。
なんかニーソ、ハイソはだめらしいです。

はんぱ丈の靴下はださすぎて絶対嫌なので
スニーカーソックス?をはくことにしてます。

でも、これだとローファーはおかしいですよね??

54   ローファーオタク  [id : Sv8FEPa/] [2015-04-21(火) 23:52:26] 削除依頼

みんなのローファー匂いたい

55   +岩田剛典!!!love岩ちゃん!  [id : ZwYnDMc0] [2016-04-06(水) 13:40:23] 削除依頼

>1 はっきりいってダサくね?

56   菜々*  [id : rk73Zve0] [2016-05-01(日) 19:05:04] 削除依頼

ローファーに白靴下、
ダサいと思われるかもしれませんが
意外と可愛いですよ(*^o^*)

長い丈の白靴下の場合は、
丈を下げて履くとお洒落に見えます?
短いくるぶしぐらいの丈の白靴下の場合は
ワンポイントがついていたり
後ろにリボンがついていたりするものだと
さらに可愛くなると思います?

57   菜々*  [id : rk73Zve0] [2016-05-01(日) 19:05:42] 削除依頼

文字化けしていました
ごめんなさい( p_q)

58   たつ☆  [id : 3zFpkiO/] [2016-05-17(火) 12:42:57] 削除依頼

嫁にルーズはかせてる!笑
ルーズソックス大好き!

59   たつ☆  [id : 3zFpkiO/] [2016-05-17(火) 12:46:12] 削除依頼

ルーズソックス連履きしてるこいないかなー?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りの  [id : PSrPint.] [2014-01-04(土) 21:50:58] 削除依頼

ローファーは臭くなりませんか?

2   わー  [id : BRTGYuW.] [2014-01-26(日) 08:25:10] 削除依頼

かかと踏んでるから
臭くはならないよ!

3     [id : hH53fqi0] [2016-05-12(木) 00:58:39] 削除依頼

女子に無理やり嗅がされたけどそんな臭くなかった


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   杏里  [id : ez-bKRxRKb0] [2006-01-26(木) 07:43:18] 削除依頼

みなサンゎローファーのメーカーどこですか(?Д??)教ぇて下さぃ!!

138   ゆうか  [id : J5kiDyJ.] [2014-03-05(水) 15:35:02] 削除依頼

HARUTAです^^

139   リサ  [id : vM293R./] [2014-03-08(土) 09:00:47] 削除依頼

HARUTA〜♪ 

140   ひろ  [id : l8xUAya.] [2014-03-30(日) 09:00:00] 削除依頼

やっぱりハルタのローファーが一番いいよ。

141   ひろし  [id : i-tgpWgl.0] [2014-06-12(木) 23:25:33] 削除依頼

俺は リーガル が1番 好きダデ

142   ひろ  [id : O1cAoxE1] [2015-08-29(土) 14:45:54] 削除依頼

ハルタは日本製だから履きやすく最高!

143   波乃  [id : XSj1IBR0] [2016-03-06(日) 11:28:29] 削除依頼

HARUTAに限るw

144     [id : HSZP245/] [2016-03-09(水) 01:04:55] 削除依頼

踏んでほしい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ドリーム  [id : mgQiigh1] [2014-12-07(日) 10:39:36] 削除依頼

こんにちは!ドリームです☆あなたはローファーを何処に履いていきますか?

2   はるか  [id : DzbP0H8/] [2016-02-20(土) 09:14:31] 削除依頼

学校です!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   こと  [id : ywu0dVQ1] [2008-03-10(月) 21:02:06] 削除依頼

紺・黒の靴下には、
黒か茶どっちが合うんですか?
教えてください〜

39     [id : dgMfjuU1] [2011-01-02(日) 11:43:33] 削除依頼


茶色は
ゴキみたい

40   まみ  [id : i-XwNEV7i/] [2011-01-04(火) 00:55:02] 削除依頼

やっぱローファーっていったら黒でしょ

41   みぃ  [id : kW.K3m50] [2011-01-15(土) 19:33:56] 削除依頼

あたしは〜、
茶色→かわいい
黒 →清楚    な感じかなぁ〜 

42   ゆめな  [id : SY7I5.q0] [2011-01-16(日) 00:43:51] 削除依頼

絶対黒のほうがかわいい。

43   あづさ  [id : qijnOSu0] [2011-01-16(日) 00:59:42] 削除依頼

私は茶色の方が好きですが制服との相性を考えて黒にしました

44     [id : pm2V9ff/] [2016-02-17(水) 07:29:39] 削除依頼

黒のがいいです
でもぶっちゃけ人の靴なんてあまり見ない気がする。

45   男子  [id : DzbP0H8/] [2016-02-20(土) 09:13:14] 削除依頼

男だけど黒がいいと思う


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ローファーにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)