リズリサ掲示板

スポンサードリンク

リズリサ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   みなみ  [id : A8SIjGS1] [2010-03-24(水) 13:04:57] 削除依頼

リズリサの服を着ている小5のみなみです。
そこでリズリサのサイズについて、ぽっちゃりしている
友達に「リズの服って私くらい太ってても着れる?」
と聞かれました。友達のサイズは身長153cmの
バスト78cmウエスト67cmヒップ80cmだそうです。
分かる方おしえてください。

9   紗樹  [id : inuSyPi0] [2010-05-08(土) 16:33:49] 削除依頼

「ウ゛ェ ン ト」の商品は小さめに作ってある分
背中の部分にゴムを入れて伸びるようにしてある商品も
多いので多少は大丈夫だと思いますよ^^

10   べり  [id : w4ePMjM.] [2010-05-08(土) 19:08:57] 削除依頼

細くないよ

11     [id : ez-QcYyez//] [2010-05-08(土) 20:13:33] 削除依頼

じゃああなたにとって細いのわ?

12   べり  [id : uRXhxz5.] [2010-05-09(日) 12:25:43] 削除依頼

たとえば・・・

154cmだったら35〜38kgぐらい

13   くまっくまくん  [id : ez-cBZqDc/1] [2010-05-09(日) 18:17:43] 削除依頼

着れると思うけど
似合わないかな

14   さくら  [id : ja0ErSP0] [2010-09-03(金) 21:50:50] 削除依頼

165センチで38キロってやせてるー?

15   メアリ  [id : 7HbMn4ej] [2017-01-22(日) 19:56:20] 削除依頼

身長146cm、ウエスト60cmも着れますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りさ  [id : 95i2jV6.] [2014-08-20(水) 10:44:21] 削除依頼

この前友達と遊んでいると友達が私の着ているリズを見て、
うわ!ブリブリやんwwwぶりっ子の服着ておかしーww
って言われてムカつきました!
リズはブリブリじゃありませんよね!

23   まりん  [id : 3qH7OwM8] [2016-12-03(土) 20:08:04] 削除依頼

そうかなー?ありがとねー!!
中1かぁ!!私もー!!

24   怜愛  [id : mFphwl5R] [2016-12-04(日) 12:03:04] 削除依頼

入ります!
私はリズリサ好きです!
しまむらは着たことないけど、ハニーズとかユニクロ、GUはよく買うよ!安いけどいいのたくさんあるからねー。
高いブランドしか着ない人はちょっと無理(笑)
そういう人に限って自慢してくるからw

25   まりん  [id : Yy9pelFQ] [2016-12-04(日) 12:16:22] 削除依頼

怜愛( `・∀・´)ノヨロシク
うん。自慢するのはやだよね。

26   マヤ  [id : l4Eit57f] [2016-12-04(日) 16:34:24] 削除依頼

いろいろ調べた!

めっちゃ可愛い!

27   まりん  [id : rYKm3VB1] [2016-12-04(日) 16:53:24] 削除依頼

だよねー。マヤは、どういう系が好きなの?
ガーリーとかクールとか。

28   マヤ  [id : OsyeGXCT] [2016-12-04(日) 22:39:12] 削除依頼

カジュアル!

29   まりん  [id : Ri6YLAWZ] [2016-12-07(水) 12:28:59] 削除依頼

たしかにー!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   TT  [id : jZCfhiH/] [2011-01-17(月) 00:48:09] 削除依頼

リズリサ欲しくてたまらないけど、お小遣いが足りないよ!
みんなはどうやって買ってるの?
高いからあんまり買えないよー

49   水仙  [id : G8TmRlU1] [2013-07-02(火) 22:32:57] 削除依頼

…皆さんの興奮(?)に水を差すようなことを言いますが…。
最近、ニコプチなどの有名な人がなぜかここに来ていますね。
ですが必ずしも本物とは限りません。むしろ偽物の可能性の方が高いですよー。
そこらへんは見極めたほうがいいです。お気を付けください。

50   ゆっこ  [id : ldX7KB40] [2013-07-03(水) 21:56:19] 削除依頼

は?本当に山崎 えまちゃん?ナリじゃないんかぁ?ナリなんだったらいつか大恥かくぞ。
そんで、なんでニックネームじゃないの?まだ6月13日にレスったやつでしょ、なんならそこでス―読、いや読モやめなきゃなんないんじゃ?
みんなも気をつけてね。なりには。

51   みみたん  [id : BSnqWz31] [2013-07-05(金) 19:16:09] 削除依頼

そ、そうなのか汗
気お付けなければ・・・

52   ミク  [id : xLyL5B30] [2014-11-16(日) 20:21:56] 削除依頼

確かにナリかもしれません。。。
だって、ブランドの掲示板で『ごめんなさい、本当は、モデルじゃないです』って自白してた人いました。

53   愛璃翠−アリス  [id : 7rA6bh50] [2014-12-13(土) 22:32:54] 削除依頼

私はリズリサ以外は着ない主義だな...ママも今31だけどリズリサ着てる...親子でリズリサ好き...
笑あ、小6です...

54   しんのすけ  [id : 7QLH9Vo1] [2015-03-15(日) 16:23:07] 削除依頼

うちは正直リズリサはふわふわし過ぎてるのが苦手かなぁ……。リズリサ以外の姉ブランドにもお手頃値段、INGNIやearthやイーハイもあるし、その中でリズリサ風に仕上げてみれば?高いブランドにこだわらず、スピンズやWEGOもあるよ!!

55   ニナ  [id : YvRO4QAy] [2016-12-03(土) 18:22:08] 削除依頼

私は、しまむらとアベイルが好き


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アリス  [id : 4nhLmGk.] [2015-02-07(土) 20:19:28] 削除依頼

題名通り

2   まゆ  [id : v44gNeA/] [2016-04-12(火) 18:27:03] 削除依頼

リズリサが好きな共通の友達が欲しいよ〜(><。)

3   まりん  [id : ZpOrYURL] [2016-12-01(木) 11:53:14] 削除依頼

まゆって、ドラマ掲示板来てたまゆ?
私もリズリサ大好きだよ!!←って言っても、1コーデしか持ってないけど。(高くて買ってくれない)

4   まりん  [id : Yr3NlUqz] [2016-12-01(木) 22:04:03] 削除依頼

よく見たら、リズリサドールバンビーナだったー!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   sweet  [id : U/ucLgH0] [2015-03-13(金) 20:42:53] 削除依頼

リズリサ好きの小6ですが、悩みがあります。リズリサのことも話せたらいいなとは思うんですけど、私の悩みを聞いてほしいです。。。

7   かりんりん  [id : wnzWgpi.] [2015-04-09(木) 19:17:16] 削除依頼

リズリサ着たかったら着てもいいんじゃない?それはそれで単なる人の好みやし。前近所のスーパーの服売り場でリズリサっぽい服見た!!そこで買えばお得やったけど、スポカジが気になってやめた…!!しょせんスーパーではもう買わないしwwうちも前リズリサ気になったけど、ナチュラル系earthの方がうちに合ってるって思った!!

8   愛連☆まれ  [id : wKrDnxv1] [2016-03-21(月) 16:35:34] 削除依頼

リズリサ、いいとおもうよー。
私はメゾだけどね。
ガーリー好きだし、世界観がいいとおもうよ。

9   マヤ  [id : VM8orBX.] [2016-10-31(月) 10:18:49] 削除依頼

リズリサって、笑笑笑

10   まりん  [id : NhznQox1] [2016-11-06(日) 14:24:34] 削除依頼

入ります!皆、呼び捨ていい?
私は、メゾとポンポネットとリズリサが大好きだよー!!

11     [id : GdbfiIc.] [2016-11-08(火) 09:13:38] 削除依頼

いいよー!

まりん、よろしく〜*(^o^)/*

12   まりん  [id : IMj0DFb0] [2016-11-08(火) 23:56:02] 削除依頼

みなみ、ありがと!!

13   まりん  [id : faFnAhK1] [2016-11-10(木) 22:54:34] 削除依頼

皆、よかったら、ブランド掲示板に、私のスレあるから来て〜。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   麻美(圉☆*'凵`◎)b  [id : 2BfCoMr.] [2007-07-22(日) 10:19:15] 削除依頼

トゥララと、リズリサ!!
皆ゎどっちが好きですヵ??

18   しゅう  [id : .9UiD4h1] [2014-02-26(水) 22:33:05] 削除依頼

りずでしょ

19   にゃんこ  [id : sFDY0/P1] [2014-02-28(金) 23:40:21] 削除依頼

リズ派ですww
着るのはトゥララが多いけどリズは憧れって感じかな´`

20   ゆっこ  [id : V2tY9tB1] [2014-04-03(木) 18:11:26] 削除依頼

トゥララはたまにダサイw

21   すず  [id : /WjEbiS/] [2014-04-06(日) 10:34:38] 削除依頼

私わリズリサだなー

22   MOCORINE  [id : HCxeimE.] [2015-05-19(火) 19:25:31] 削除依頼

どっちかと言うとTRALALAの方が好き!!ちょいガーリー+カジュアルが好き!!LIZLISAはカジュアルがなく、ふわふわし過ぎてるし、高すぎるからww話変わるけどセシルの方がみんな持ってる!!

23   きょはる  [id : z1rWdqM/] [2015-09-22(火) 22:16:40] 削除依頼

トゥララの方が好きー?

リズも良いけど、私まだ中学生なんで、
周りから浮くんですよねww

24   くくり  [id : HJQOKyE/] [2016-05-03(火) 14:39:54] 削除依頼

リズ!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さりな♪  [id : ez-kgCjfJD.] [2012-01-02(月) 12:33:18] 削除依頼


越谷レイクタウンの店員は態度悪い(^^)ブスばっかりだし。

対応が最悪でしたー!

10   沙希奈  [id : 2jSa5Tw1] [2013-07-01(月) 18:22:56] 削除依頼

リズリサの店員さんはオシャレでかわいい
人ばっかりです
あこがれます☆

11   (●´ω`●)  [id : qO.ists0] [2013-07-29(月) 18:23:45] 削除依頼


私の行ったリズリサの店員さん
めちゃ感じが良くて笑顔が素敵な人だったよ♪

私も憧れる^^

12   ゆっこ  [id : agekLIJ/] [2013-08-11(日) 12:46:37] 削除依頼

私もリズリサとかトゥララの店員さん憧れる!
気さくだし、服の説明も分かりやすいし!
ブスとかいわんどき。言われた方は傷つくよ。

13   すず  [id : HOwe/Yd/] [2015-01-28(水) 18:43:48] 削除依頼

2015年のキャリーバック(2万7000円)ぐらいのを買ったんですが、なんかファスナーをあげるところがこわれていたので、電話しました。(本社)
そしたらなんか代わりのものをお届けします。って言ってきたので、分かりましたと答えました。 
そして届いたのがなんといかにも売れ残り的なワンピースを届けてきたので、さすがにイメージが違いすぎて着れませんと言ったら、
「じゃあ全部買ったもの返して下さい」と言われました。 さすがに頭にきました。それで、このやりとりを何回かやっているときに電話を切られました。
ひどくありませんか。この対応!(怒)

だから友達にもあそこの服は買わない方がいいといっておきます(^-^)

悪いのは向こうですので(≧∀≦)

14   すず  [id : HOwe/Yd/] [2015-01-28(水) 18:45:30] 削除依頼

リズリサまじでやだー

15   あい  [id : TA7rGke/] [2015-04-17(金) 15:43:06] 削除依頼

リズリサ着てる奴ぶすばっかじゃ〜ん♪

16   まりり  [id : wTxSG1..] [2015-07-20(月) 17:37:52] 削除依頼

リズリサは可愛い子が着ないとダメ、ってよく聞きますが、
やっぱりダメなのかな〜?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まなめろ(゜∇゜)  [id : ez-oqnvi8u0] [2011-04-19(火) 06:39:16] 削除依頼

リズリサによくいきます!定員と仲良しなんですがリズリサ好きで全身リズリサこわなぜかマイメロちゃん好きなんだよね(゜∇゜)って言ってました(o^∀^o)ちなみに私も??マイメロちゃんリズリサ好きな人絡もう?

高校生以上でね^ω^

22   みゆき  [id : AgBmy/41] [2014-03-29(土) 20:19:34] 削除依頼

マイメロって書いてたんで飛んできました!!

リズリサも好き!!

ああ、、やっぱ、
小学生だからすぐ消えますね、すみません!!

23   ゆっこ  [id : V2tY9tB1] [2014-04-03(木) 18:08:15] 削除依頼

リズリサ好息だからと言ってマイメロ好きなわけじゃないと思いますよ〜、、
うちもマイメロは普通に好きだけど一番好きなキャラペコちゃんだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24   のの♪  [id : zFfSZm11] [2014-11-30(日) 11:31:43] 削除依頼

ぁたしもマイメロたんリズリサだぁいすきだよぉ?
ピンクのガーリーな所がたまらんです♪

25   ぷっち。  [id : UeKfA710] [2014-12-12(金) 22:05:48] 削除依頼

どっちも大好き〜?

26   ぷっち。  [id : UeKfA710] [2014-12-12(金) 22:06:02] 削除依頼

どっちも大好き〜?

27   ミク  [id : chuV5xL0] [2014-12-29(月) 22:29:55] 削除依頼

リズリサのカバン買って貰った!
リズリサのコートも買って貰った!
リズリサのカードも持ってるよ
原宿のリズリサのお店に行ったら、マイメロとコラボした商品があったから即買った!!
リズリサとマイメロのコラボしたポーチかわいい!!
リズリサのジャケットとか、ブラウスとか、スカートとか、色々持ってるよ!

28     [id : OGAWQdk0] [2015-03-17(火) 16:30:44] 削除依頼

リズリサ小倉りまお客様の悪口当たり前にいいすぎ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   (*ゝ∀・*)ノ舞李華  [id : ERRz3ts/] [2010-02-10(水) 16:26:33] 削除依頼

こんちわぁ〜(^O^)/
ドール好きな小学生話そう??
いろいろ情報交換とかもできたら嬉しいな〜?

早くみんなと話したい?待ってるよ〜

88   るぅ  [id : ABChJk71] [2014-05-19(月) 20:08:48] 削除依頼

リズリサって、
スカートは、普通に着れる♪
リズ大好き☆

89   ゆみっち  [id : 5UofEF4/] [2014-05-31(土) 14:05:39] 削除依頼

初めまして!!
ゆみっちは小6で身長が164cmでデカイから小3ぐらいから着てたよ〜
いまもきてるよ〜

90   ゆみっち  [id : 5V36uTb/] [2014-07-21(月) 18:48:18] 削除依頼

今はかったら身長166センチあった・・・

91   ゆみっち  [id : emj8WVw/] [2014-07-29(火) 07:13:01] 削除依頼

この前3着で4000円セールやってた!!

92   むぅ  [id : XgY78tv/] [2014-09-20(土) 15:02:59] 削除依頼

高2です。

着る服は自由だと思いますが、
リズリサは高校生ぐらいから着ることで、
子供っぽさが生まれ可愛くなるのだと思います。
まだ体が幼い小学生さんが着ても、
見ている人に違和感をあたえてしまうのでは・・・?

それにリズって結構お値段しますし、
自分のお金で買えるようになってから着ろって思いますね。

93   ミク  [id : PtY7Syo1] [2014-12-29(月) 15:23:02] 削除依頼

リズリサのカバン買って貰った!
リズリサのコートも買って貰った!
リズリサのジャケットも持ってるよ
リズリサのカードも持ってるよ
後は、こないだ原宿のリズリサに行ってマイメロのコラボしたポーチを買ってきた!
リズリサのお店の人は、みんなかわいい!!
身につけている服は、ほとんどリズリサだよ!

94   流亜  [id : 2/I4tca/] [2015-03-08(日) 14:31:43] 削除依頼

リズリサって
とてもお安くて可愛いですよね♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   デェコ  [id : OgSFncs0] [2007-12-29(土) 11:24:01] 削除依頼

リズリサの服のサイズってMしかないんですか?
Lってないんですか?
近くに専門店がないので分らないんです!!
誰か教えてくれませんか!!お願いしますーー★+。

107   可愛い人  [id : y7thq5s1] [2014-12-01(月) 20:20:32] 削除依頼

150cmで37kgだからいいでしょ

108   ミク  [id : MJw/CSz/] [2014-12-30(火) 10:09:07] 削除依頼

太り過ぎです!!

109   みゆ  [id : n9yEej0.] [2014-12-30(火) 16:41:20] 削除依頼

確かに…
150?で37kgは、太っているね
最低です

110   ryi  [id : MOJLceB1] [2014-12-31(水) 15:38:35] 削除依頼

いやいや150で37kgは痩せてるって

111   ミク  [id : gjlcZys/] [2014-12-31(水) 18:33:07] 削除依頼

そうかな?
私は、147センチで30だけど
スタイルはいいって友達が言っているけど???
自分は思わない!!

112   きずな。  [id : 05Unb.o/] [2015-01-12(月) 10:12:32] 削除依頼

150で37は、平均より多少、痩せています!
147で30は、多少どころか、かなり、痩せてます!

113     [id : FujxgZw1] [2015-03-06(金) 07:57:34] 削除依頼

レスしてる人の年齢知らないけど中学生でも30キロきってたら病院行った方がいいよ。痩せすぎ。
自分が太ってるかどうかはBMIでも計れば良いと思う。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、リズリサにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)