LaLa掲示板

スポンサードリンク

LaLa板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ☆香穂子☆  [id : abFUNJ3.] [2012-02-16(木) 16:29:06] 削除依頼

イケメン男子・・・いろいろいるよね〜・・そんな私はみんなのお勧めイケメン男子が知りたくなりました!!みんなどんどん教えてください!

20   美容の神  [id : qCRtTdL/] [2016-01-03(日) 21:58:58] 削除依頼

いやいや輝夜姫の由でしょJK

21   三笠  [id : nSU0wO2/] [2016-01-10(日) 11:47:14] 削除依頼

ラストゲームの柳ぃぃ。・°°・(>_<)・°°・。

22    まる  [id : e5LmWEw1] [2016-02-17(水) 00:49:21] 削除依頼

水玉ハニーボーイのせんごくさん……

23   うさぎ  [id : P3t.vWi0] [2016-05-17(火) 19:57:41] 削除依頼

みなさん

会長はメイド様の碓氷くんを忘れてはいけない!

24   心愛  [id : IppUF640] [2016-06-20(月) 16:17:31] 削除依頼

赤髪の白雪姫のゼン!

25   ハク  [id : HY5SIHg0] [2016-07-06(水) 20:09:06] 削除依頼

赤髪の白雪姫のゼンとオビ
暁のヨナのハク
ラストゲームの柳

26   碓深  [id : 610hr/F1] [2016-08-04(木) 22:53:56] 削除依頼

碓氷!碓氷!碓氷!碓氷!
深谷!深谷!深谷!深谷!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   美優  [id : MIzCmPH.] [2010-07-20(火) 16:40:20] 削除依頼

題名の通りです!

いっこでも、何個かいてもいいです!

私だったら・・・

・「俺が欲しいの?」
・「俺になついちゃった・・・?」
・「俺されるよりする側のほうが性にあってるんだよね」
・「あんまり無茶するとおしおきするからね美咲」

他にもたーーーくさんありますがW
碓氷かっこよすぎ!!

言われてみたーい!!!

それではスタート!

3   ゆず  [id : 2KynMQK1] [2010-08-25(水) 13:47:30] 削除依頼

「好きな食べ物は鮎沢三咲」・・・・ちょ^^^良くないですかーーー^^v

4   ゆり  [id : lgKld/u1] [2010-08-25(水) 18:32:20] 削除依頼

「オレだけのメイドだからな」  ヤバイ==!!

5   文学姫  [id : 4yjHejF/] [2011-12-16(金) 20:45:47] 削除依頼

それでも 鮎沢が好きだから

大好きですっ!!!!!

6   莉愛  [id : 2I1NGZo0] [2012-02-24(金) 13:24:41] 削除依頼

参加します☆
やっぱり
「何回でも 俺のこと好きにならせてあげるげるから ご主人様にまかせなさい」
「甘い考え…ですか …捨てないって決めたんです
どんな道を選んでも必ず何か犠牲にしなきゃならないなら
鮎沢だけは犠牲にしたくない
俺は 鮎沢とならなんだって乗り越えられると思えたから」
でしょう☆
私的には2つ目が一番です!!

7   夏鈴&涼太  [id : Q9E03It/] [2012-04-13(金) 17:22:48] 削除依頼

初めまして。
オレ(ウチ)は
「好きだよ。鮎沢は、俺の事。」  (っだったっけ?)
って台詞好き!

8   奈々美  [id : 7pX45ih0] [2012-07-15(日) 12:55:15] 削除依頼

初めまして

私は「鮎沢かわいすぎ」って感じのセリフが好きです

9   さつき  [id : 610hr/F1] [2016-08-04(木) 22:51:50] 削除依頼

「寝不足になるくらい、俺の事気になってた?目の下、クマが酷いよ?」
とか萌えルーーー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   真子  [id : nCsENCX1] [2010-04-14(水) 17:45:15] 削除依頼

どうも!はじめまして!こないだ久しぶりに保守飛ぶみたら環先輩にハマっちゃいました(@_@;)

それでーーこの掲示板にも、気の合う人がいたらお話したいなあ!と思ってこのスレ作りました!!

もし知ってたらぜひぜひ立ち寄ってみてね!!

じゃあ☆

6   蒼星石  [id : ez-3lsjjLo/] [2010-07-19(月) 16:00:33] 削除依頼

どうしたの?
風邪でも引いた?

7     [id : K2e4U.i.] [2010-08-31(火) 21:16:04] 削除依頼

はじめまして。私も環先輩がすきできてしまいました!

8   真子  [id : KEULhB8/] [2010-08-31(火) 21:51:51] 削除依頼

お久しぶりです 覚えてる〜?


明日学校だしすっげーだりー

9   ゆず  [id : lTYjCPz0] [2010-09-01(水) 12:56:58] 削除依頼

こんにちはーー^^/

10   真子  [id : SkEnQwS.] [2010-09-01(水) 20:08:24] 削除依頼

ゆずさん>ちはー^^

今日から学校で明日さっそく6時間だし、しかもその6時間目がプールって最悪じゃない!!??

11   ILOVE環  [id : jj37LZv1] [2013-03-28(木) 20:14:13] 削除依頼

私も環大好きです/(>∀<)

12   須王 環  [id : SGMoy7M/] [2016-08-03(水) 11:33:33] 削除依頼

俺も環が好きだから、この名前にした


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   K-C.miles  [id : ZQ0zvk91] [2011-03-12(土) 16:57:27] 削除依頼

こんにちゎーK−C.milesですよ

はいはい(^u^)

なんかねー、漫画発売日掲示板で
全く同じスレ作ってたんだけど、
消えちゃったから
コッチにつくった。

まぁ、どう考えても発売日じゃぁないよな。

ごめんなさい。


でも・・・ここならOKだよね!?

それを信じて頑張ります!(←何を

はっきり言ってこのスレ・・・
会長はメイド様!知らないと
話付いて来れないよ。

☆ルール説明☆
・会長はメイド様!に関係のある単語を使う
 ・キャラクターの名前
 ・セリフ
 ・漫画に関係のあること
 ・アニメ
・最後が「ん」はNG!
・「あ!」や、「ドカーン」などはNG!
・一文字以上のセリフのみ(キャラなどはNG!)、
 前に書いてあった言葉をつかってOK!

セリフの場合は
    1.何巻or何月号
2.ページ
    3.そのセリフを言った人物
をきちんと書きこんで、
みんなにわかるようにしてね。

☆参加条件☆
・会長はメイド様!が好きな人
・悪口や、しりとり以外の内容(メイド様!の事でも)
 を書き込まない人(メイド様!の事は他のスレで話し合いましょう)
・会長はメイド様!漫画を持っている・読める人
 (参加条件ってかないとたぶん無理。)
ってなかんじ。

んじゃすたぁと☆

最初は・・・
「鮎沢美咲」の「き」!!!

参加お待ちしておりますぜ

19   優姫  [id : vt-3pW9g/h1] [2011-04-25(月) 23:09:43] 削除依頼

たすかに(* ̄∇ ̄*)
tension アゲアゲ(///ω///)♪

20   K-C.miles  [id : b4xX2Et.] [2011-04-28(木) 20:27:36] 削除依頼

ね・・・

探さなきゃ

21   優姫  [id : vt-TG/Pb3z/] [2011-04-28(木) 23:32:06] 削除依頼

確かに。。
ね。。。。。。

22   美咲  [id : Lx9mfN5/] [2011-04-29(金) 02:31:42] 削除依頼

(n`;)ネ ですかあっ?
ネって思い出せそうで思い出せないよぉな・・・
ネっていうと 眠い と言う言葉しか浮かばない・・・!?
いつも眠いから口癖みたくなってきてるから思いつくww
眠い=寝る=寝袋という 寝る の“ネ”関連になってきてる〜Σ(@△@*)
今の私の頭だとこれしか浮かばない・・・うぅっ
おやすみなさぁいぃ・・・ムニャムニャ・・・(2分で寝れるww)

23     [id : ZXwdSvp.] [2011-08-23(火) 10:52:55] 削除依頼

入らせてもらいます

ね、ですが・・
コミック8巻 番外編 とある朝の生徒会室から碓氷が言った
「寝不足になるくらい俺の事気になってた?」です

これでいいなら、次の人「た」でよろしくお願いします。

24   うさぎ  [id : P3t.vWi0] [2016-05-17(火) 20:33:57] 削除依頼

はじめまして♪うさぎといいます!

た・・・
「大した用事もないのに入ってくるな!  忙しいのに邪魔になるだけだ!」とかあってますかね?

8かん34話 みさきのセリフです!

25   美咲  [id : SGMoy7M/] [2016-08-03(水) 11:03:39] 削除依頼

初めまして!実は、私の名前も美咲なんだ!宜しくな!
だ…
「だからしてないって言ってるだろ!!変態バカ兄貴!!」
です!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   花絵  [id : DKIeFkf0] [2016-07-30(土) 23:19:21] 削除依頼

皆さん!一緒になりきってみよー!
もちろん私は鮎沢美咲でーす!
碓氷拓海
深谷陽向
花園さくら
加賀しづ子
幸村祥一郎
白川直也
更科郁斗
黒崎龍之介
さつき
ほのか
すばる
エリカ
兵藤葵
五十嵐虎
叶爽太郎
犬山家五兄弟
剛田 将
鈴木 秀樹
沢 賢二
小杉 文太
萩本 崇
宇津見 遊大
堅田 清正
早瀬 虹太
荒牧 千夏
芳野 詠太 とかなりきろう
他にもいろいろいるけど…
スタート!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りか  [id : TvAnLHA0] [2015-03-11(水) 18:31:08] 削除依頼

初めまして!りかです!りかと呼んで下さい(^^)
ここゎ、会長はメイド様!が好きな子みんなで
トークする場所だょ♪ナリ、荒らし、悪口は
絶対なし!!ということで...仲良くしましょう☆
それでゎ、スターーート!!!

2   りか  [id : Imo28nj.] [2015-03-27(金) 19:47:18] 削除依頼

誰か入って下さい!!
寂しい…………

3   りか  [id : VatGtwJ1] [2015-04-13(月) 20:22:16] 削除依頼

るるんるるんるるんるるんるるんるるんるるんるるん♪

4   ちあき  [id : BJYQXUM1] [2015-04-19(日) 14:46:46] 削除依頼

この間アニメ見てハマりました♪
もーやばいですね!
美咲ちゃん可愛すぎ!碓氷なんでも出来すぎ!笑

5   うさぎ  [id : P3t.vWi0] [2016-05-17(火) 20:39:00] 削除依頼

メイド様!おもしろいですよね!!

碓氷カッコいいし、みさちゃんかわいいし。

7、8かんあたりキュンキュンがヤバイ!

ポッキーゲームもいいよね!

6   花絵  [id : DKIeFkf0] [2016-07-30(土) 22:55:29] 削除依頼

初めまして!
私は、会長はメイド様!の大ファンです!
(みんなにオタクって言われる)
会長はメイド様!の事なら何でも分かりまーす!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   心愛  [id : M5KyRPB.] [2015-12-03(木) 22:17:01] 削除依頼

赤髪の白雪姫好きな人話そう!私は白雪とゼンが好きだよ!

15   心愛  [id : TuQczSk/] [2016-02-23(火) 00:39:17] 削除依頼

鈴村さんだったことなかったんだけど…?住んでるところとかによって違うのかなー?

16   玲菜☆レッド様なう  [id : p88tvg01] [2016-02-27(土) 18:15:23] 削除依頼

15
ちゃんと 見ればわかるよ(*^^*)
まぁ キャストの字細くてわからんかも〜(>_<)

17   心愛  [id : srHlPkk1] [2016-02-27(土) 23:29:00] 削除依頼

もう1回よく見てみるね!

18   あやや  [id : G.UOcAY0] [2016-03-10(木) 16:51:02] 削除依頼

入りたいっ!

赤髪大好き!
赤髪のオタクだよっ♪

19   心愛  [id : fpd6JB80] [2016-05-17(火) 18:14:21] 削除依頼

私も赤髪のオタクだよ!よろしくね。

20   ハク  [id : HY5SIHg0] [2016-07-06(水) 20:06:46] 削除依頼

赤髪ファンです
オビか大好きです

21   心愛  [id : IuWeJoq/] [2016-07-16(土) 16:43:17] 削除依頼

ハクさん、よろしくね!
オビいいよね!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   美咲  [id : sxxyAPP/] [2010-07-15(木) 14:51:26] 削除依頼

こんにちは!会長はメイド様が大好きな中学一年生の美咲です!
偶然にも名前も漢字も同じなんですよねぇ。
ちなみに、私が好きなキャラはダントツで碓氷です!!
みなさんの好きなキャラは誰ですか?

26   ゆりか  [id : 6d9CVyp0] [2012-01-15(日) 20:17:33] 削除依頼

はじめましてゆりかです。

碓氷と葵と3バカが好きです
3バカはうけるから(顔が)
14巻楽しみですよね

でも、くぅが君も好きなんです。
さくらと一緒にいるときがヤバイ

27   マングース  [id : 9JXFOWn/] [2013-01-15(火) 17:11:01] 削除依頼

始めまして^ ^
スズナちゃん大好きデス☆

28   らら  [id : Os3x5wZ1] [2013-01-27(日) 08:00:38] 削除依頼

27<同意見^^

29   メイ  [id : d9jr9jP.] [2013-02-09(土) 20:37:06] 削除依頼

碓氷だいすき〜

30   彩月  [id : TgQwJk/0] [2013-02-10(日) 19:23:07] 削除依頼

 初めてまして〜♪
私は、さつき店長ですね(笑)

31     [id : z5gFZyN1] [2015-10-05(月) 16:26:58] 削除依頼

碓氷大好き
美咲がピンチの時助けてくれる!
そんな彼氏ほしいわ〜笑

32   うさぎ  [id : P3t.vWi0] [2016-05-17(火) 20:04:32] 削除依頼

はじめまして♪
11さい女子です。メイド様おもしろいですよねぇ!!

私はみんな好きですが強いていえば、
碓氷&店長です!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あやや  [id : G.UOcAY0] [2016-03-10(木) 16:55:50] 削除依頼

あややです!初スレ☆
赤髪オタクの中1です!
白雪、ゼン、オビ、木々、イザナ、リュウ…etc

赤髪好きな人、語りましょう!

2   桃夏  [id : KPFNtXr/] [2016-03-12(土) 22:29:42] 削除依頼

赤髪の白雪姫大好き!
漫画全巻持ってるしアニメも見てるよ!!

キャラはみんな好きで、この人!って1人に決めれない…

3   あやや  [id : g6txxeb0] [2016-03-17(木) 20:34:25] 削除依頼

うちももちろん、全巻持ってるし、アニメも毎週リアタイで観てる!!

16巻のドラマCD付き限定版も2ヶ月前に予約済み♪
親に『赤髪中毒』って言われてるw

キャラは一人には絞れない!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   エネ  [id : zpem9gx1] [2014-01-04(土) 18:47:51] 削除依頼

林みかせ先生のうそカノが好きな人は、とりあえず集まりましょうか

2   かほ  [id : y3jRlB/.] [2014-04-01(火) 23:05:36] 削除依頼

入るねー!!
私、入谷くんが好きー★

3   チェリー  [id : icPyMwR.] [2015-09-23(水) 11:30:18] 削除依頼

入れて♪
わたしも、入谷くん好きです!!

4   まこ  [id : w-5muFDkF1] [2015-11-28(土) 16:20:50] 削除依頼

うそカノの六巻、発売日わぁ〜  12/4です! ひょうしは律くんとトモちゃんです 楽しみぃ

5   林檎  [id : ClCfql7.] [2015-12-11(金) 20:51:35] 削除依頼

はいりまーす
うそカノいいですよね〜♪
私は、律くんが好きです!
ヘタr…じゃなくて、一生懸命な所がめっちゃかわいい!

6   林檎  [id : ClCfql7.] [2015-12-11(金) 20:52:35] 削除依頼

6巻発売されましたね〜
むっちゃんも好きだ―?ww

7   まこ  [id : w-uk/joOT.] [2015-12-23(水) 14:22:41] 削除依頼

入りまーす♪ まこは律君が好き?★ 

8   あーりん(^^*)♪  [id : 8dTU597/] [2016-02-27(土) 13:40:04] 削除依頼

うそカノ、きゅんときます・'(*゚▽゚*)'・


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、LaLaにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)