九州女子掲示板

スポンサードリンク

九州女子板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   cap  [id : 2PxcqlQ.] [2006-05-12(金) 19:58:25] 削除依頼

こんばんわー
九州女子大学に通っている方、
推薦入試のこととか、実際の授業内容はどうだとか、
学校の雰囲気など、九州女子大学について知りたいのですが、
誰か教えてください!!!!お願いします!!!

40   名無し  [id : RUdxXx/1] [2013-08-21(水) 15:19:13] 削除依頼

一般推薦のときの面接時、面接官は何人でしょうか?
また、どのようなことをきかれるのでしょうか?
対策をしたいのですが、教えて頂けると嬉しいです。

41   かな  [id : LOfywK01] [2013-08-22(木) 00:16:55] 削除依頼

私は九州女子大学にいこうか
迷ってますヽ(;▽;)ノ

就職率っていいんですか?

あとやっぱり女子大って
合コンとか多いんですか??

42   Ja  [id : TFiZGtL0] [2013-09-19(木) 05:52:02] 削除依頼

はじめまして栄養学科を受験予定のものです。
軽音楽部はどのような雰囲気でしょうか?
またサークルとアルバイトを両立させることは可能でしょうか?

43     [id : /sxKv7y0] [2015-02-07(土) 21:53:43] 削除依頼

九州女子大学の栄養科の一般試験は何割ぐらいとればいいんですか?
やっぱり七割ぐらいですか?

44   ゆめ  [id : /sxKv7y0] [2015-02-07(土) 21:54:38] 削除依頼

九州女子大学の栄養科の一般試験は何割ぐらいとればいいんですか?
やっぱり七割ぐらいですか?

45   (_ _)  [id : Nbi7JGB0] [2015-09-11(金) 20:42:54] 削除依頼

九州女子大を指定校推薦で受けるんですが面接形式は個人なのですか?集団なのですか?討論ですか?もし指定校推薦で入った方がいるなら教えて下さい!結構回答急いでますm(__)m
学科は九州女子大学人間科学部人間発達学科人間基礎学専攻です!

46   JK  [id : VVOpy2f1] [2016-09-05(月) 17:36:28] 削除依頼

将来が管理栄養士になりたくて。九州女子大の栄養学科に行きたいのですが、
けど、学校生活って楽しいですか?不安で不安でたまらなくて…
あとアルバイトと学業って両立できますか?なんか見たところちょっときつめみたいなので…
返信お願いしますm(_ _)m


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   sn  [id : i-wMii4C6/] [2009-07-11(土) 01:11:41] 削除依頼

こんにちわ。
高校三年生です。
あの、九女ってスカラシップ入試があるじゃないですか?
ベネッセなどの偏差値表をみると44とかなのですが、倍率が9倍と言っていました。
スカラシップ入試で合格した先輩で、大体センターで何点とったのか教えてほしいです。
よろしくお願いします><

2   5  [id : CK3pTW61] [2013-08-13(火) 18:25:50] 削除依頼

1

3   ももこ  [id : OUffVQr/] [2015-09-20(日) 14:04:18] 削除依頼

九女の人間発達学科の指定校推薦について質問です!
面接はグループ、個人のどちらですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かど  [id : i-1dxU9IV1] [2011-09-09(金) 23:47:27] 削除依頼

九州女子大学に通ってる方
小学校の先生になりたいけど よほど賢い子しか無理?

2   どらあ  [id : HENjRzU0] [2012-07-21(土) 16:12:41] 削除依頼

九州女子大学に受験する事を
決めたんですけど・・・
AO入試で面接の事を詳しく
教えてください(><)

3   どらあ  [id : HENjRzU0] [2012-07-21(土) 16:13:29] 削除依頼


ちなみに・・・
栄養です・・・

4   アンパンマン☆  [id : coCaZri/] [2013-05-02(木) 23:30:50] 削除依頼

なれる


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ??  [id : i-Mo9JmfK.] [2007-01-10(水) 22:46:14] 削除依頼


4月から養護科に通う子いたら、話しませんか?

2   ・・・・  [id : OzcVsDv0] [2008-10-22(水) 11:34:13] 削除依頼

今度、一般推薦を受けるんですけど面接の内容がどんなものか教えてもらえませんか?

3   (^^)  [id : i-Fq8Q3g4/] [2009-02-23(月) 00:23:14] 削除依頼

自分かよいますよ!

何県ですか?p(^^)

4   (^^)  [id : i-Fq8Q3g4/] [2009-02-23(月) 00:30:44] 削除依頼

自分は養護教育科です!
友達になろ〜(^^)

出身どこですか?

5   Kana  [id : 8wW3LJ61] [2010-04-04(日) 01:01:21] 削除依頼

高3になるカナです(#^ω^#)
九女の養護教育科に行きたいと思ってます!

もしよかったらお話聞かせていただけないでしょうか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まりな  [id : 8wW3LJ61] [2010-04-04(日) 00:47:05] 削除依頼

こんにちわ(^^)v
今年高3になる女子なんですけど
九女の養護教育科に興味があります!
というか行きたいです(/_;)!

短大ですけどやっぱり忙しいですか??
就職率など教えていただけたら
とても嬉しいです(#^ω^#)
専攻科とは一体どんな感じなのでしょうか??

質問多くてすいません(>_<)

自分でもHPや進学辞典などで
調べてみたのですが
やっぱり在学・卒業生の生の意見を聞きたくて…

ぜひよろしくお願いします!!(^^)/


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

九女 (7)

1   あや  [id : p/IPxZU/] [2008-06-10(火) 22:17:24] 削除依頼

楽しい??

2   かずほ  [id : lJfPtq31] [2008-07-05(土) 10:55:03] 削除依頼

楽しくない☆

3   むぅ  [id : vTmVKOF.] [2008-09-11(木) 23:33:00] 削除依頼

卒業生だけど…
めっちゃ楽しかったよ☆
取りたい資格も取れたし。皆と頑張った。

4   九女ママ  [id : 1vOe8YJ0] [2008-09-14(日) 03:23:48] 削除依頼

娘が、人間文化学科にいますが、英語が物足りずやめたいと言っています。まだ、4ヶ月しか経たないのでこれからだよと励ますのですが、気持ちが離れています。どうしたらよいか迷っています。

5   九女ママ  [id : 1vOe8YJ0] [2008-09-14(日) 03:31:04] 削除依頼

一人親元を離れ、人間文化学科の1年生です。まだ、4ヶ月しか経たないのに大学をやめたいと言っています。英語がもっと学びたいと言うのですが。これから学びが深まるよと励ますのですが、気持ちが離れています。本気でやめたいと悩んでいます。どうしたらよいでしょうか

6     [id : tSB/H/G1] [2008-11-04(火) 14:45:33] 削除依頼

昨日まで学祭(華秋祭っていうんですよ)だったー。
疲れたけど楽しかったです。
私は人間文化じゃないけど気になったんで人間文化のこに
聞いてみたら英語得意な子はトーイックという試験で
600点以上いくって言ってましたよ。
日本の大学生だったらかなりいいらしいです。
奨学金で留学したら800以上とる人もいてこれはかなりすごいそう。
けっこう英語の勉強できるようですよ。
ひょっとして一人暮らしさびしいんじゃないですか?
学祭には参加したのかな

7   (*^-^)ノ  [id : i-L726Zky0] [2008-11-19(水) 00:50:53] 削除依頼

はじめまして!!
質問なんですけど〜
明日推薦発表なんです!!
けど…沖縄なのでいつ届くんですか????


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、九州女子にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)