教材選び掲示板

スポンサードリンク

教材選び板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   M K  [id : ez-KuG7yiW1] [2007-04-23(月) 21:08:07] 削除依頼

小学ポピーやってる人いる?

33   のどか♪(*^。^*)  [id : hZfn39E0] [2012-07-11(水) 20:39:28] 削除依頼

私もポピーやってます
小5です

34   M K  [id : HI9qNKu0] [2012-08-17(金) 22:53:57] 削除依頼

5年前に私がたてた
このスレッドがまだ残っていて感激!

私はもう高2です。

ポピー懐かしいな〜

みなさん、ポピーを信じて
勉強頑張ってください!

35   ひかる  [id : ez-UV2Wp0h1] [2012-08-18(土) 21:56:01] 削除依頼

教科書学習の老舗ポヒーを応援します!

36   ちなる  [id : o23Qt0g/] [2012-08-22(水) 17:51:54] 削除依頼

ひかるさん、ありがとう(^^)わたしのお兄ちゃん達もポピーやってました。家を整理

37   ちなる  [id : o23Qt0g/] [2012-08-22(水) 18:14:55] 削除依頼

きれてごめんなさい。つづきをいいますね。家を整理していたらポピーの6年の3月の歴史のまとめたやつが出てきました。6年のポピーをやった人にききます。6年の3月号に歴史の本が、ありましたか?

38   うふふ  [id : kkvJyWb0] [2015-01-24(土) 22:51:40] 削除依頼

小6です。
今、公文をしていて中学生になったらポピーをしたいと思っています
でも、母親が「絶対続かないって」言ってて
小3まで、チャレンジをしていたんですが続かず・・・
でも、今回は、本気で、絶対やりたいんです
母は、「ドリルの1つでも買ってやったら考える」と言ってるんですがそれも本当かどうか
どーしてもやりたいんです
どうしたら、母を説得できますか?
(今、ドリルをやっています)
長文失礼しました

39   suzu  [id : aLdirlF1] [2016-11-29(火) 09:56:11] 削除依頼

私も、小学ポピーやってます


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あかり  [id : ctYg0m./] [2015-09-22(火) 13:43:07] 削除依頼

ポピーをやっている中学生の皆さんは、どんな使い方で勉強してたいますか?
教えてください。

2    岩田剛典!!!love岩ちゃん!  [id : MB/QlcO.] [2016-04-11(月) 18:14:29] 削除依頼

ためちゃった…w(´;ω;`)

3   あかり  [id : SD0EluT1] [2016-04-29(金) 17:28:59] 削除依頼

めっちゃわかるw
たまるよねー

4   はすぐ  [id : pGJ8mtL0] [2016-07-19(火) 22:16:44] 削除依頼

こんにちはー^^
やってますよー。
復習に使ってます!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   奈々  [id : 2W8B2yX/] [2007-03-22(木) 00:34:33] 削除依頼

題名の通りです。
今年、新中3なんですがちゃんと入試対策トカありますか??

30   なずな  [id : V77NdUP.] [2007-06-01(金) 19:17:24] 削除依頼

私はユカリさんが好き。レイちゃんも好き。

31   にゃにゃコ  [id : PH93npJ.] [2007-06-01(金) 20:21:19] 削除依頼

あぁ〜、ユカリさんもいいですよね〜^v^

32   奈々  [id : 1U0/3tX.] [2007-06-10(日) 12:16:28] 削除依頼

お久しぶりです。
こんにちは。
えーとですね。。。
条件付になりました。
今までためていたゼミをやれといわれました。。。

33   なずな  [id : 7p6l8bG/] [2007-06-15(金) 16:43:32] 削除依頼

久しぶり〜。ゼミやってたんだ〜。
ゼミも頑張れ!

34   なずな  [id : qq2jdZ4.] [2007-08-06(月) 15:08:31] 削除依頼

ポピーで成績アップ!!

35   yukavich0921  [id : Vpx5U/q/] [2016-02-21(日) 19:05:27] 削除依頼

ポピーやってるみなさん、塾もいってますか??

36    岩田剛典!!!love岩ちゃん!  [id : MB/QlcO.] [2016-04-11(月) 18:15:45] 削除依頼

お初&よろw

ポピーやってるけどためた―w
今中2なんだけど1年のちょっとしか手を付けていないという…w


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   瑚々  [id : NAidssq1] [2015-08-19(水) 14:27:50] 削除依頼

私は笑えないほど記憶力がありません…
記憶術を知ったんですが、あれって本当にいいのかなぁって思います…
中2で偏差値43くらいで、期末は学年5位でした(100人中)
結果に満足ですが、なかなか思い出せない…ってことが多いです。
いい方法ありますか?

2   はるぱ  [id : m0YFP1r0] [2015-10-03(土) 13:39:06] 削除依頼

暗記には青ペンがいいと聞きました。実際に青ペンで何回も語句をかいたら覚えられました。夜に暗記するのもいいとも聞きましたよ〜


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はるぱ  [id : m0YFP1r0] [2015-10-03(土) 13:36:41] 削除依頼

私は、今週の火曜日ぐらいに記憶術の無料案内書をハガキで注文しました。いつぐらいにに届きますか?学力診断テストまでに届きますかね?(教材が)効果はありますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ドリーム  [id : mgQiigh1] [2014-12-07(日) 17:16:51] 削除依頼

こんばんは!ドリームです☆あなたが使っている教材を教えてください♪

2   (笑)  [id : i-DJilJxI/] [2015-02-15(日) 20:06:10] 削除依頼

スレタイが気に入らない

3   あみ  [id : PZCk55q1] [2015-03-01(日) 18:08:04] 削除依頼

同じく

4   yui  [id : u3J5yTQ/] [2015-03-08(日) 20:02:53] 削除依頼

Z会とチャレンジとビーゴ

5                           [id : bAjFNhP/] [2015-05-08(金) 17:09:34] 削除依頼

ありがとうございましたー

6   とーれす  [id : UDyCQw11] [2015-05-27(水) 23:34:30] 削除依頼

塾の教材

7   ドリーム  [id : YEi0Twy.] [2015-08-16(日) 16:05:43] 削除依頼

6 ありがとうございました♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みっつー  [id : 3jjvM5Y.] [2015-02-22(日) 16:02:55] 削除依頼

benepaやってる人―
私は、中1吹部で塾行く時間ないので始めました
自己紹介は軽く

みんなbenepa しゃべろー

2   ルナ  [id : 7hlcVKT/] [2015-06-13(土) 23:10:58] 削除依頼

benepaってなんぞや?(゚o゚;;

3   虫喰い  [id : hA9gJC7.] [2015-08-13(木) 13:23:49] 削除依頼

benepaって何?知らん


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はっぱ  [id : XitawPj0] [2011-09-05(月) 18:58:59] 削除依頼

今日はじめてマイページのまなログをやろうとしたのですが、
いくらまなログのバナーから入ろうとしても入れません(アク
セスできない)・・・。
なぜなのでしょうか?ちなみに私は中2の9月からZ会始めま
した。
分かる方教えてください!!
あと、まなログを実際にやってる方はそれは結構楽しいです
か??効果はありますか??

3   なぬっ!  [id : wg/LTmV1] [2011-11-09(水) 16:53:21] 削除依頼

まなログ、楽しいです!!あ、でも、、、今日、私……、パスワードを忘れて、まなログに入れなくなりました。。。(ガーンッッ)

4   はっぱ  [id : n2zCsuv0] [2011-11-19(土) 19:04:41] 削除依頼

楽しいのかー、いいなぁ(;-;)
でもパスワードを忘れちゃったら、ねえ、、、
ドンマイです!笑
私なんかまなログに入ることすらできないんだから、
楽しめるなぬっ!さんが羨ましいですよ><

5   中学生  [id : .XYwRFQ/] [2012-02-16(木) 17:21:24] 削除依頼

僕もまなログやってます。最初は何回クリックしても入れなかったけど、
ほっといてある日たまたま「まなログ入り口」を押したら入れました!
でもパソコンを変えたらまた入れなくなってしまったので、
古いパソコンでやってます。

6   中学生  [id : ClYGybS.] [2012-02-19(日) 10:11:06] 削除依頼

ポップアップウィンドウを開かないがオンになってる可能性がありますね

7   はっぱ  [id : DEKQnLy0] [2012-05-30(水) 18:21:21] 削除依頼

昨日、まなログ半ば諦めつつも例の入り口ボタンをクリックしたら、
入れました!
なぬっ!さん、中学生さん、ありがとうございました!
これからはまなログとともにz会を頑張っていきたいです(^ω^)
ほんとにありがとうございました。

でもどうしていきなり入れるようになったんだろう・・・?
あ、ちなみにはっぱとして登録してます♪

8   ルナ  [id : 7hlcVKT/] [2015-06-13(土) 23:09:06] 削除依頼

はっぱさんですか?ww

9   ルナ  [id : 7hlcVKT/] [2015-06-13(土) 23:09:50] 削除依頼

よろしくお願いします????(≧∇≦)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ナオコ  [id : AA0rpEg1] [2009-06-04(木) 17:45:47] 削除依頼

こんにちは!
何かの、教材やってますか?
やってたら、教えてください!
うちは、進研ゼミと天神です!

2   ゅま  [id : ez-5uYmP8l.] [2009-12-04(金) 22:51:44] 削除依頼

中2です☆
私はポピーと、Z会の英数をやってます。
天神ってどうですかぁ?

3   未羽奈  [id : ZmIY85t.] [2010-03-20(土) 20:40:34] 削除依頼

私はポピーをやっています!
チャレンジやってた人が見るとびっくりするかもしれませんがゲームとかないですよ。

4   まいりん  [id : Ak2U2xm.] [2010-03-21(日) 20:39:21] 削除依頼

あたしもポピー★
前ちょっとためちゃってて、やめとったけど…また最近はじめた^^

なぜなら、最近成績がホントヤバかったんで。
でも今度わ続くかなーってちょっと不安だ。実わまたためっちゃってる↓↓
お母さんにまた何かゆわれそーや…

ポピーやってるコたちわ、どんな感じでやってますか???
やっぱ計画性大事??

5   ru  [id : fSfMqJY0] [2014-08-13(水) 23:39:51] 削除依頼

こんばんは。

音読学習機器のミミテックがおすすめです。

数ヶ月で学力が急上昇したという報告が多数あります。
動画での体験報告もありますので、ぜひ、ミミテックで検索して見てください。

6   みっつー  [id : sKSMz/G/] [2015-02-24(火) 18:39:20] 削除依頼

benepa楽しーよー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ねぎ  [id : 9PCIt.u.] [2009-04-29(水) 13:01:32] 削除依頼

英語の教材を探しています。
興味があるのは通信講座のイングリッシュ・アドベンチャーです。
でも本当に効果があるものをしたいので、
実際にやってみたものなどおすすめの教材があれば教えてください><

2   銀-@krjsfmy  [id : WlYMykk/] [2009-08-12(水) 15:48:56] 削除依頼

わたしもそれ

3   留央.  [id : uBOgGKq.] [2009-08-13(木) 18:41:46] 削除依頼


⊂二二( ^ω^)二⊃
Booooon!!

最新 最初 戻
#1[名無しさん] 01/07 23:51

過密時々過疎!
あっちなみにリアルですよっと
・基本独り言
・理解不能
・現実逃避します

>>7000目指すZE☆

4   ru  [id : fSfMqJY0] [2014-08-13(水) 23:41:26] 削除依頼

こんばんは。

短期間で学力が上昇するミミテックがお勧めです。

ミミテックで検索してみてください。

5   くらっしゃー  [id : W9/Szkn0] [2015-01-23(金) 21:44:38] 削除依頼

私の英語の点数を28点上げてくださった(範囲が同じようなテストで)
市販のワーク
【中3英語をひとつひとつわかりやすく。】学研
がおすすめです!中1、中2バージョンもありますよ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、教材選びにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)