京都看護掲示板

スポンサードリンク

京都看護板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   あ−ちん  [id : i-4UMxLPs/] [2009-01-19(月) 23:59:11] 削除依頼

今年受験した方いたら話しましょう♪
みなさんセンターどのくらいとれましたか?

48   まみ               [id : .DkZPdi0] [2009-02-22(日) 21:37:03] 削除依頼

>>47

あたしは自己採で522点で意味不に落ちた者です(笑)
補欠もきてません。
不合格の場合、何も通知きませんよ!
通知は合格者と補欠者のみです…

49   あーちん  [id : i-9GGc09n.] [2009-02-22(日) 22:34:30] 削除依頼

まみさん
そうなんですか??
くると思ってました???

50   実乃里  [id : rBaH3dx1] [2010-02-21(日) 22:30:51] 削除依頼

>>48
もしかして京都府もしくは京都市のヒト優先とかあるのかな?
もしくはPCの計算ミス…


まさかね。

51   さい  [id : wMQMNvA.] [2011-01-24(月) 20:19:28] 削除依頼

('ω'*)

52   さい  [id : wMQMNvA.] [2011-01-24(月) 20:21:36] 削除依頼

(*゚ω゚):;*.

53   みなみ  [id : zwXBpr61] [2011-04-17(日) 14:45:51] 削除依頼

08

54   ジョン・タイター  [id : ErFqihp0] [2012-11-25(日) 12:08:56] 削除依頼

>1


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : i-gVbj7sh.] [2009-03-03(火) 14:17:14] 削除依頼

みなさんもうされましたか?
私はこれからです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   けぃ  [id : 4UeArhY/] [2009-02-21(土) 14:27:00] 削除依頼

今年補欠合格だった方いらっしゃいませんか〜??

今さっき通知が届いて
なんだか不安でいっぱいです…

2     [id : yynGHWm0] [2009-02-28(土) 11:57:27] 削除依頼

あたしも補欠でした

電話がある日程がたくさん
あるじゃないですか?
その初めの日に電話なっかたら
もう可能性はないのでしょうか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : z133DWS.] [2008-06-09(月) 05:34:20] 削除依頼

せんた〜試験は何割くらいとれればいいんでしょうか><

あと今年受験を考えてるんですけど
学校は何時から何時くらいまで
あるんですかぁ?

2   いち  [id : 0BWm0IB1] [2008-06-22(日) 20:54:01] 削除依頼

センターは受けてないんで分かりませんが
学校は朝9時から16時10分まであります。

3   ちお  [id : Z/2fO.9/] [2008-06-24(火) 21:31:08] 削除依頼

横からすみません。
>いちさん

学生はだいたい現役の人ばかりですか?

4   いち  [id : aZ6GXoB0] [2008-08-30(土) 22:22:38] 削除依頼

現役がほとんどですが、もちろん年上の方も何人かいます。
年齢関係なく仲いいですよ♪うちの短大は

5   456  [id : dqAylvw0] [2008-12-28(日) 00:25:05] 削除依頼

そーでーす


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   知美  [id : yZNFMzD1] [2005-12-03(土) 22:32:35] 削除依頼

実習病院や学校の施設はどうですか?
学食はありますか?

18   ほなみ  [id : mEtFmNe1] [2006-03-15(水) 17:47:08] 削除依頼

そんなに気にすることはないのではないでしょうか?
人を中傷したりする悪質な書き込みでないかぎり、多少の“スレちがい”は大目にみるべきでは??
ここの書き込みは、全部読みましたが、悪い書き込みはひとつもありませんでしたよ☆☆
いろんな人がみているのは、良いことだと思います。
ここは、人数の少ない学校なのだから、「関係者のみ」だけだと、すごく小さな世界になってしまいます。

19     [id : ez-DuSz4lZ/] [2006-03-20(月) 16:38:24] 削除依頼

なんか急に変な方向いったね↓イライラすんなよ(^^;)

20   えりな  [id : 8m3ZUPk/] [2006-10-06(金) 18:23:17] 削除依頼

質問ですッッす☆
サークルとかってないんですか??

21   結羽  [id : ez-fjGUOGx.] [2006-10-27(金) 22:32:40] 削除依頼

大学にはないよ↓↓
他大学のサークルに入ってる子はいる。

22   ライミー  [id : hvzwiKW1] [2007-02-26(月) 13:31:09] 削除依頼

京都市立病院の先生は、京大と京都府立医科大の先生ですか?

23   える  [id : QWEs0t8/] [2008-09-27(土) 23:36:11] 削除依頼

精神科は宇治までいくんですよね。しんどくないですか?

24   456  [id : dqAylvw0] [2008-12-28(日) 00:24:51] 削除依頼

遠いな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆり  [id : JFMjv5/0] [2005-11-08(火) 16:23:33] 削除依頼

この学校の教員について情報を下さい

10   あずき  [id : vr/e8gj1] [2006-03-14(火) 08:51:54] 削除依頼

(1)先生がたには定年があるのでしょうか?

(2)市立病院と看護短大とどちらが、後になるのですか?
(3)市立病院で定年(?)になったあと、や、看護短大で定年になったあと、 に、べつの場所でお医者さまをしているのでしょうか?
(4)市立病院の外来担当医の一覧表に名前の書いていない曜日には、お医者さまは、何のお仕事をなさっているのでしょうか?

(5)看護短期大学で、成績のすごく良いひとだけが、『看護師長』 とかに将来なれるのでしょうか?
   それとも、後にテストを何度もうけて、その成績で、でしょうか?

11   みき  [id : gi6yp4i.] [2006-03-15(水) 13:54:44] 削除依頼

精神科・小児科も専門の看護教員いるのですか?

12   ココ  [id : h7PaVqD0] [2006-03-15(水) 18:37:45] 削除依頼

専門的な看護の先生方はみんな専門の方ですよ☆

13   みき  [id : 1mazWuq0] [2006-03-16(木) 08:30:31] 削除依頼

ココさん有難うございます

14   える  [id : QWEs0t8/] [2008-09-27(土) 23:34:49] 削除依頼

大学になる話はないのでしょうか?

15   まな  [id : ueIxPZm/] [2008-12-24(水) 22:09:32] 削除依頼

だれかセンターなんわりくらいでうかるかわかりませんか?

16   456  [id : dqAylvw0] [2008-12-28(日) 00:24:40] 削除依頼

100とったら勝ちだぞ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   えつこ  [id : gYh9H4Z.] [2005-12-05(月) 22:25:25] 削除依頼

ここの短大は大学に移行しないのですか?
計画はでてないのでしょうか、教えてください。
また、教員の先生や学風など教えてください。

4   けいこ  [id : x7hSvbz.] [2006-03-09(木) 17:04:32] 削除依頼

いずれは4年制大学になるのですね。
何か決まったら教えてください。

5   みき  [id : 1mazWuq0] [2006-03-16(木) 08:32:50] 削除依頼

何時頃4年生になるのかわからないのですか?

6   えいこ  [id : GYoiEoG.] [2006-03-19(日) 11:49:08] 削除依頼

いつ大学に移行するのでしょうか?

7   らんらん  [id : 0B6Uape/] [2006-03-20(月) 12:58:24] 削除依頼

4年制大学の話は何処まで進んでいるのですか?

8   みつこ  [id : .aKsZPX/] [2006-04-01(土) 13:19:30] 削除依頼

4年生の話は出ているのでしょうか?

9   結羽  [id : ez-q0CURNw0] [2006-12-01(金) 22:41:06] 削除依頼

全然、出てないよ (●>_<●)

10   える  [id : CeZ4pxn/] [2008-07-26(土) 06:01:21] 削除依頼

4年制大増えてるのにね・・


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   うき  [id : SF.04Kv.] [2008-03-27(木) 18:30:23] 削除依頼

今年の入学式っていつあるんですか??
私は補欠合格だったんですけど
もし受かった時のために、
予定を把握しておきたいです。

2     [id : vk-AJgJNzL0] [2008-03-30(日) 09:35:10] 削除依頼

4月9日ですよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ふ〜  [id : O3adcD61] [2006-03-13(月) 16:45:22] 削除依頼

短大は1年から忙しいんですか??

28   はろ  [id : ktlDg1c1] [2008-03-07(金) 11:48:23] 削除依頼

はろは、12月に入学手続きしたんですよー(ω)
やし、会えるのは入学式ですね☆
もおさんに会えるの楽しみっ♪
新しい生活には期待と不安でいっぱいいっぱいですが(.д・)ノ・・・
専門学校みたいに遠足とかってないですよねー?笑
学校行事って、市看祭ぐらいかなあ。。

29   はろ  [id : ktlDg1c1] [2008-03-07(金) 11:49:28] 削除依頼

ごめんなさい。。間違っていっぱい載せちゃいましたorz笑

30   もお  [id : i-cROkGYP.] [2008-03-12(水) 19:07:32] 削除依頼

レス遅くなってスイマセン?

みほさん?もおは…7割まで数点てとこです?あんま頭良くないんで?もおはギリだったんぢゃないかなって思ってます?繰り上げになって一緒に通えると良いですねえ??

31   もお  [id : i-cROkGYP.] [2008-03-12(水) 20:44:38] 削除依頼

はろさん?入学式が待ち遠しい?入学式の案内が届くって言われたけど届きましたあ??楽しみのが多いけど全てが新しいことばっかでもおもちょっと不安です? 行事は…他にもあれば良いですね♪サークルも茶道くらいですよね?

32   みほ  [id : otclX4P0] [2008-03-12(水) 21:10:16] 削除依頼

もおさん!やっぱ頭いいですね(・・;)
教えてくれてありがとうございました!!
やっぱり一点一点が大きいんですね(;;)
一回目の補欠合格の連絡はこなかったけど、
待ってみます!

33   みほ  [id : otclX4P0] [2008-03-12(水) 21:10:48] 削除依頼

もおさん!やっぱ頭いいですね(・・;)
教えてくれてありがとうございました!!
やっぱり一点一点が大きいんですね(;;)
一回目の補欠合格の連絡はこなかったけど、
待ってみます!

34   ぽぽ  [id : z0vXVob/] [2008-03-17(月) 09:08:43] 削除依頼

クラスに30代以上の人とかいますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みな  [id : ez-va6mzz40] [2007-02-24(土) 19:09:37] 削除依頼

今年、受験したんですけど、結果は補欠者でした。
合格者が辞退して、補欠から合格できる可能性は無に等しいですか??

7   みな  [id : ez-AupSVHT1] [2007-03-09(金) 21:22:08] 削除依頼

あたし補欠の電話連絡こなかったんですけど,きた人いますか??

8   ゆり  [id : qjSJ5eq1] [2007-03-17(土) 00:54:26] 削除依頼

あたしも補欠です。今日も電話連絡来ませんでしたぁ↓↓
3月も半分終わったのに、1つも合格した大学ありません…。
誰か電話連絡来た人いますか?

9   結羽  [id : ez-92NsWqG1] [2007-07-25(水) 09:22:09] 削除依頼

今年は一般190人ぐらい合格してたよ。
確か。

10   きーちゃん  [id : VgI75ug1] [2007-09-09(日) 10:46:36] 削除依頼

募集人数50人なのに190人も合格できるのはナゼですか。

11     [id : i-w1GKpsO0] [2008-02-23(土) 09:53:50] 削除依頼

今年受けて補欠でした。
去年補欠で受かった方いますか?
あと、入学手続きって補欠合格でも6日にしなければならないんですか?

12     [id : i-k36Tc3Z1] [2008-02-23(土) 10:12:28] 削除依頼

郵送での合格発表って、
昨日発送で今日中には届くのでしょうか?
昨日見に行ってなくて‥‥
郵送来るのって合格者だけでしたっけ?

13   RAI  [id : i-k36Tc3Z1] [2008-02-23(土) 22:26:14] 削除依頼

今年合格した者です。
私の本命は国公立の大学なのですが、こちらの短大に入学金を納めてて、滑り止めにすることは出来るのでしょうか?
国公立の大学なら1つ入学金を納めると他の大学は合格出来ないですよね(><)
同じ国公立でも大学と短大は別の扱いをしてもらえるのでしょうか??
誰か教えて下さい(><)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、京都看護にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)