共立女子掲示板

スポンサードリンク

共立女子板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   れいみ  [id : qtHQZgC.] [2015-02-17(火) 18:13:22] 削除依頼

受かった方いますか?

文科合格しました。

2   もなみ  [id : F9jiIaf/] [2016-03-17(木) 00:09:43] 削除依頼

ご愁傷様です


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   SHI  [id : yZM9oCe1] [2014-04-01(火) 20:30:35] 削除依頼

短大で浪人のかたいますか(..)

わたし二浪です‥

2   りな  [id : WT0PUtP/] [2014-06-06(金) 13:01:51] 削除依頼


いますよ!

3   さら  [id : SXMuqU80] [2014-08-24(日) 02:38:15] 削除依頼

ウチも2浪です。
文科なんですけど、皆さんはどこですか?

看護なら3人友達になったんですけど、やっぱ心細くて

4   みき  [id : SUubnOL1] [2014-08-25(月) 14:10:20] 削除依頼

私大卒して入ってきたので、皆より4個年上です。
生活学科です

意外と4つ違いでもバレないもんです
ましてや1個や2個なら同じも当然
気にしないことですよ

5   りな  [id : LdCUrwD.] [2014-09-15(月) 18:35:07] 削除依頼


浪人なんて案外沢山いるので気にしないことです。
みんな、とても仲良くやってますよ!
編入希望の人も就職希望の人も皆仲良しです!
共立4大の編入のことなら少し答えられることも
あるかもしれないので何かある人は聞いて下さい!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   奈々  [id : uRhzgKB1] [2007-03-15(木) 16:38:57] 削除依頼

2007年4月から共立女子短期大学に通う人いますか??

ちなみに私は、生活アートコースに進学する予定です!!

いろいろ情報交換をしましょう〜♪

6   ハッチ  [id : 5GRVlEr/] [2007-03-30(金) 00:21:44] 削除依頼

私も凄い悲惨なことになると思います(´・ω・`)
もうすぐですね〜ドキドキします!
テストの結果よりも友達できるかどうかの方が不安です笑

7     [id : N1X9mBM/] [2007-03-30(金) 00:42:21] 削除依頼

>ハッチさん
本当、ドキドキしますよね!!
私も友達できるか心配です(^^;)
短大だから勉強とかで大変かもしれないけど、サークルとか入りたいです。
ハッチさんはサークルとか入ります??

8   ハッチ  [id : 5GRVlEr/] [2007-03-30(金) 01:11:28] 削除依頼

サークル入りたいけど、放課後はバイトいっぱいしたいなぁとも思います笑
とりあえずしばらくは様子見ですかね…!
授業の取り方とか全然わからないことだらけですし(’ω’;)

9   りー  [id : HiVrkOV0] [2007-04-04(水) 11:05:29] 削除依頼

初めまして。今年受験を考えているのですが、看護学科の指定校推薦について教えてください。
評定平均はいくつぐらいで受けられますか。
知っている方よろしくお願いします。

10     [id : ez-wBatD/q/] [2007-04-07(土) 12:14:01] 削除依頼

>りーさん
看護の指定の評定ですか…f^_^;
ちょっとわからないです。
学校の進路の先生に聞いてみてはいかがでしょうか??

その方が確実ですし…o(^-^)o
本当、質問に答えられなくてごめんなさいm(_ _)m
受験勉強頑張ってくださいね(>_<)

11   りー  [id : kJ6eT0R/] [2007-04-07(土) 14:34:54] 削除依頼

夏さんありがとうございます。
先生に聞いてみたいと思います。受験頑張ります!!
ありがとうございました。

12     [id : yZM9oCe1] [2014-04-01(火) 20:29:31] 削除依頼

短大で浪人のかたいますか(..)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みぃ  [id : G5bXm2w/] [2006-01-28(土) 20:45:22] 削除依頼

4月から通うって子いたら、色々話そう(´▽`)ノ

10   さき  [id : /zXTrix.] [2006-03-31(金) 14:51:00] 削除依頼

もうすぐ入学式だね!!ドキドキ☆

11   ぐるんぱ  [id : ez-lWyMEI51] [2006-04-02(日) 15:52:34] 削除依頼

ぃょぃょ明後日だね(・ω・;)ちょっと緊張…
さきさんはサークルとか入る予定ありますか?バイトとサークルの両立ってムズかしそうだよね(p>■<q*))

12   さき  [id : EBvhjRS1] [2006-04-06(木) 18:00:52] 削除依頼

学校始まったね!私はバイトやるつもりだよ♪
てか、授業大変だよね(´д`)

13   たい  [id : i-bE1KIS10] [2006-09-05(火) 14:07:45] 削除依頼

授業だいたい何時頃までですか−???

14   かぴ  [id : n1lnor1/] [2007-04-07(土) 02:45:31] 削除依頼

1年生ゎだいたい16時40分までか18時30分のどちらかだと思うょーー。

15   eri  [id : AKoPt8P/] [2011-04-25(月) 18:47:43] 削除依頼

案外時間割ゆるかったですが、90分は長い・・・涙
しかも見た目がいけないのか友達ができませんww
さみしいww

16   (+´+▽+`+)ノ  [id : iJ98od01] [2013-04-21(日) 00:00:56] 削除依頼

よし頑張る


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

質問 (1)

1   りんご  [id : kO5bOPU/] [2012-08-25(土) 17:39:30] 削除依頼

高1/女 です。
共立女子短大の家政部(被服学科/アパレル情報コース)に
行きたい者です。

*倍率
*受験内容を詳しく
*雰囲気
*受験勉強の仕方


この4つを教えてください^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あい  [id : PfANa9o1] [2011-03-10(木) 22:11:17] 削除依頼

  2011年4月に共立短大いく人いますか〜^^
  いたらメッセお願いします><//

2   55  [id : xJcCOlW/] [2011-03-19(土) 13:26:23] 削除依頼

いきます!

3   あい  [id : ZtixGoZ/] [2011-03-22(火) 15:21:53] 削除依頼

ほんとですか☆よろしくです!!
何学科ですか?

私は、心理です。

4   あるぱかこ  [id : disu7rO0] [2011-03-25(金) 17:18:28] 削除依頼

私も行きます!日本語・日本文化です

5     [id : i-4SPqTzT1] [2011-03-29(火) 18:32:34] 削除依頼

私も行きます!
生活科学科食・健康コースです?よろしくお願いします!

6   ゆた  [id : cRtiM7B.] [2011-04-13(水) 13:43:42] 削除依頼

み さんと同じく、
食・健康コースです〜!

7   eri  [id : AKoPt8P/] [2011-04-25(月) 18:44:07] 削除依頼

日本語日本文学です!(^^)!
同じ人絡んでw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ppp  [id : 6mu2/At1] [2011-02-19(土) 22:19:28] 削除依頼


看護科に行く人いますかー?

2   まーたん  [id : G0jaRKj0] [2011-03-09(水) 18:16:06] 削除依頼

はじめまして(○´∀`○)
看護学科に行きます!!

3     [id : xJcCOlW/] [2011-03-19(土) 13:28:29] 削除依頼

私もです☆
住むところはどこですか?

4   n**  [id : UyzrvJd/] [2011-03-21(月) 19:53:11] 削除依頼


わたしもです!

5   m  [id : jVPFYl0.] [2011-03-23(水) 08:57:04] 削除依頼

寮にもうすぐ引っ越しします。
不安がいっぱい。よろしくね!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みーさん  [id : i-.vclWLz0] [2010-11-17(水) 07:40:21] 削除依頼



あたしは指定校で看護学部を受けます!


同じ人いますか?


面接とか小論文とか本当に不安です。


面接で何聞かれるとか
知っている人がいたら教えて下さい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ひなた  [id : n7L7Fwk.] [2010-11-02(火) 17:21:09] 削除依頼

生活化学科の指定校推薦の受験は面接と小論文ですが、
昨年までは作文ですよね?
受験される皆さんはどのように練習されていますか?

2   ひなた  [id : n7L7Fwk.] [2010-11-02(火) 17:24:25] 削除依頼

すいません。
化学→科学


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   もこ  [id : i-hv7gjMm1] [2010-01-29(金) 16:30:30] 削除依頼

すみません、今年入学検討者なんですが時間割が気になって。必修は一限目からある日は多いですか?
あとこの短大の英語科って良いカリキュラムですか?目的は英語を話せるようになりたいのですが。

2   ゆり  [id : ez-LNtWHR5.] [2010-01-30(土) 23:18:48] 削除依頼

必修の英語は1限か2限が多いです。
あとの必修は人によって全然違いましたよ。1限が多い人も5限が多い人もいます。

すごく良いってわけじゃないけど、スピーキングの講義やリスニングの講義もあるから頑張り次第で上達すると思いますよー。

TOEIC対策の講義や、授業とは別に英会話もありますから、時間割に余裕があれば受講してみては??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、共立女子にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)