活水女子掲示板

スポンサードリンク

活水女子板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ゆきんこv2  [id : ELb.gg.0] [2011-05-27(金) 18:54:25] 削除依頼

初めてトロンボーンを初めたゆきんこv2です(*≧∀≦*)
フミダラなわたしですが、よろしく(^.^)

2   ゆきんこv2  [id : /QanwmH.] [2011-06-24(金) 19:15:05] 削除依頼

今日は簿記の補習でトロンボーン吹いてませーん
(*^。^*)

3   済々くん  [id : CatmrAZ1] [2011-07-13(水) 11:14:51] 削除依頼

トロンボーン初めたんですか?なんかカッコいいねー(^▽^)

4   こうちゃん  [id : sFidTYy0] [2013-05-06(月) 07:39:57] 削除依頼

彼女ほしい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あかね  [id : rFpYpjJ1] [2008-03-09(日) 13:37:35] 削除依頼

活水女子大学に行きたいのですが、センターの後期で合格する確率はどのくらいなのでしょうか?

分かる方がいれば教えていただきたいのですが…。

3   ブルー  [id : aBQcesw/] [2008-06-07(土) 23:00:45] 削除依頼

学部でレベルは違います。国立大合格レベルがあればまず問題ないと思います。

4   誤解  [id : i-VeIWJfB.] [2008-06-24(火) 22:32:54] 削除依頼

ゆうさん、あなたの言うバカは何基準ですか?大学選びは何を学ぶかですよね。私も国立大に受かる力があれば大丈夫ではと思います。

5   マリッサ  [id : i-xrQTvTT.] [2008-08-02(土) 15:16:04] 削除依頼

私は活水高校に通っている者です。 活水はとてもいいところだと思います。校舎も歴史が感じられるところも多く、とても素敵です。偏差値は難関私大のようには高くないですが、活水大学ではいいことがたくさん学べるはずです。

6   みこ  [id : SX9skju0] [2009-02-27(金) 16:01:57] 削除依頼

4月に入学予定の者ですが、寮に入ろうと思っています。
雰囲気とかどんな感じなんでしょうか?

もしよかったら教えてください。

7   ショコラ  [id : i-9m3ryDc0] [2009-08-05(水) 06:19:05] 削除依頼

質問です。
現在、27歳です…。

音楽学部への受験を考ぇてぃます。


音楽学部の受験ゎ難しぃですか?
年齢的に厳しぃでしょうか…?

8   まさみ  [id : 8JN8WUj/] [2009-11-27(金) 14:49:00] 削除依頼

あかね、おまえ、おしっこのでるあたりにある、
米粒大の突起をさわって、白い液、だしとるやろ。

9     [id : vk-R7fy.Ym1] [2010-05-26(水) 17:43:58] 削除依頼

活水オシャレでかわいい人多いですよね?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆか  [id : WcbKG1i.] [2007-04-02(月) 13:09:24] 削除依頼

いませんか??

2   御大  [id : ez-ZSYC8fl0] [2007-07-23(月) 02:18:58] 削除依頼

女子大の中では最も歴史ある大学の一つだね。

3   弥生  [id : CGHhB6g/] [2008-03-28(金) 14:56:32] 削除依頼

活水ってどこにあるんですか? いわゆるお嬢学校なんですか?

4   ブルー  [id : aBQcesw/] [2008-06-07(土) 22:58:28] 削除依頼

長崎市東山手のオランダ坂の上です。歴史は古いので地元ではお嬢様大学です。県外出身者が多い大学です。キリスト教系の女子大です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、活水女子にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)