黒執事掲示板

スポンサードリンク

黒執事板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   藍華+  [id : i7LJ4eg.] [2016-02-28(日) 08:11:12] 削除依頼

スレ掛け持ち中の
     藍華(らんか)+
です!
『黒執事、命のやつはあつまれっ!』
みたいな、やつのスレ主です♪
私のこと、知らない人が多いと思うので、
好きなキャラとかかいていきまーす!

好きなキャラ…
順位をつけるとしたら…
一位 セバス
二位 グレル
三位 サリバァン
四位 シエル

って感じです〜

好きな編(?)…緑の魔女編、赤執事編

そんなもんかな〜
日々、黒執事を満喫しております~
で!本題に入りましょう!

知っている人もいると思いますが、黒執事が、劇場アニメ化です!
前にも、一回なったんだけど
それは全国公開されてなかったのかな…??(←まだその頃は黒執事を知らなかったもんで…汗)
最近、最新情報が更新されましたぁ!

2017年、豪華客船編が
 劇場アニメ化に…!!!!
今から、ちょーーー楽しみな
藍華氏です!!!!
ググッたりすると、イメージ画(?)
みたいなのも出てくるんで、
ぜひチェックですよ!!!
たくさん、劇場アニメ化について話したりしたいです!
では、、、たくさんの人が来てくれることを祈って………………
  Go!!

5   藍華  [id : Hrmesur.] [2016-03-18(金) 11:44:09] 削除依頼

返信遅れて申し訳ありませんでした!

ですよね!楽しみです!!!!!

大丈夫ですよ〜(´∀`)

6   藍華  [id : GKVAObN/] [2016-03-20(日) 01:30:04] 削除依頼

確かに、不死鳥のところは見どころですね…!!!
エリザベスのシーンも楽しみです…!

7   夢桜  [id : KIl9CnR1] [2016-04-30(土) 13:14:06] 削除依頼

ミュージカルも新しいの公演されるし
黒執事人気やの〜
とどまることのないこの人気w

8   チハル  [id : oIhJqAuk] [2016-12-07(水) 10:19:15] 削除依頼

12月号のGファンを見たところ
1月27日公開と書かれているのですが
劇場版サイトには1月21日公開と書かれています…
真実はどっちなのでしょうか!?

9   夢桜  [id : X3WEdxfr] [2016-12-10(土) 14:10:26] 削除依頼

えェッ!?
約一週間も違うじゃないですか!
どっちかが間違えてるのか・・

10   夢」桜  [id : X3WEdxfr] [2016-12-24(土) 11:31:22] 削除依頼

今月のGファンタジーに1月21と書かれていますね!
もうすこし(?)で公開(航海)だーーー!!!

11   優(ゆう)  [id : eu0Mp1IZ] [2017-01-10(火) 20:54:22] 削除依頼

前売り券買ったから楽しみです。
豪華客船初日にミニイキタイm(。≧Д≦。)m


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   テトラ  [id : sON9OUI0] [2012-01-21(土) 13:29:45] 削除依頼

私は断然ピーター兄さん☆彡

45   Rikka  [id : MOrdCx9/] [2014-09-14(日) 19:39:51] 削除依頼

ってあれぇ!?
過去スレ見たけどウェンディ姉さん派いないの!?
ウェンディ姉さん良いよ〜!!可愛いし、サバサバした性格が好き〜(*´艸`)

46   堕ちた蝶  [id : fgwrxgF/] [2014-09-18(木) 08:51:21] 削除依頼

はじめまして!

ジョーカーが好きです(*^^*)
優しくて、優しすぎて心壊れちゃうのとか…

47   愛空  [id : LUv102c1] [2014-12-09(火) 22:36:32] 削除依頼

私はダガーがいいと思います。友達もダガーが好きって言っていました。

48   麻歌侖  [id : pfOfpmR1] [2014-12-25(木) 06:18:42] 削除依頼

私はジョーカーかスネークです(*^O^*)
ん〜...。でも、ジョーカーの方が若干上かな?

49   みゆひな  [id : T6FMiur0] [2015-01-10(土) 00:06:11] 削除依頼

こんばんは!

50   死鬼者  [id : nuxy18Fl] [2017-01-06(金) 19:56:15] 削除依頼

自分わ全員好きです可愛かったりかっこよかったりもう最高ですね

51   クルント  [id : nuxy18Fl] [2017-01-06(金) 20:00:13] 削除依頼

ジョーカーが可哀想で最後しょうがなかったです(泣)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   天使@あくまで天使ですから  [id : tXIlSD0/] [2016-05-05(木) 08:06:32] 削除依頼

~初めに~
黒執事愛好会、会長の天使(アマツカ)Death!!!((キリッ
ここに入る時は、自己紹介(年齢、性別、推しキャラ・・など)を書いてくださいw
私が承認します!!!w

~注意~
・荒らしやナリは来ないでください!←これ絶対
・相手の気持ちを考えて発言しましょー((どやぁ
ご協力よろしくお願いしますw

~プロフ~
名前 天使(アマツカ)
年齢 12歳の中1
性別 女子
推しキャラ 全員好きだけど、テイカーさんが一番☆
一応腐女子です←

ではようこそ。黒執事愛好会へ・・・loading((殴

215   夜桜  [id : kuZaVcI/] [2016-11-20(日) 23:04:12] 削除依頼

はじめまして、夜桜と言います。
黒執事が好きでこのサイト見つけました!
年齢 中3←受験生です
性別 女性
好きなキャラは、王道ですがセバスチャンです!
今からでも参加できるでしょうか??

216   シュウ  [id : B4milaY.] [2016-11-22(火) 00:38:11] 削除依頼

お久しぶりです

214>俺も行きます、何故か福岡の千秋楽で...(笑
受験頑張ってくださいね

215>全然参加は出来ると思いますが...とりあえずスレ主さんを待ってくださいね

217   はすぐ  [id : 1R9cAlf1] [2016-11-22(火) 16:55:51] 削除依頼

天使ちゃん返信忘れてた…ごめんなさい(T_T)

夢桜ちゃん>え!いいなー!私受験3月だから見れない…涙
   受験がんばれぇ!(人の事言えないけどw
   うん^^待ってるねん♪

218   夢桜  [id : X3WEdxfr] [2016-12-10(土) 14:07:50] 削除依頼

無事におわりましたー!
215> いいと思うよ! そだね!スレ主を待とう!

216> 福岡!!いいなー 一度は行きたい・・ww

217> はずくも受験がんば!!(^0^
     応援してるよ!!!

219   夢桜  [id : X3WEdxfr] [2016-12-14(水) 20:31:50] 削除依頼

シエルお誕生日おめでとー!!

中学、落ちましたー(泣
今はすっかりたちなおってます!

黒ミュ今週だあー!
楽しみ・・

220   夢桜  [id : X3WEdxfr] [2016-12-23(金) 13:08:50] 削除依頼

黒みゅ最高だった!!
生ゆんとか最高すぎて・・
終わったらうれしすぎてないたw
もうぜったいdvdかう!!

221   夢桜  [id : X3WEdxfr] [2017-01-01(日) 21:07:12] 削除依頼

あけおめー!!
ことよろです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はすぐ  [id : YXLaEag1] [2016-04-30(土) 23:19:07] 削除依頼

はい、しゅうごーう。

389   はすぐ  [id : GrOsTjFI] [2016-12-23(金) 15:55:47] 削除依頼

確かにねw
やばいじゃん!w

勝った?w
そうだよね笑

まるは、Twitterできないかな??

390   まる  [id : 4ACr2QHg] [2016-12-24(土) 08:22:18] 削除依頼

ついったー...なんかさsmsで確認メールくるじゃん?
それが来ないんっすよwしたんだけどねw
最善を尽くすw

なんとなく勝った感w
学プリ...買おっかなw

391   はすぐ  [id : GrOsTjFI] [2016-12-24(土) 09:37:28] 削除依頼

ログインしなおそ!bbw
私メアド多分違うw
みかてぃーとねぇ、まるとも話したいって話してたの笑

えげつねぇ笑
学ぷりは、パターンが同じだからだんだん飽きるw
さえさんにはまったよぉぉぉww

392   まる  [id : 4ACr2QHg] [2016-12-24(土) 18:10:47] 削除依頼

よし頑張るわw
えw
うん、うちも話したいw刀剣乱舞とかw

ハッハッハw
へ...まそんなもんよw
さえさんんんんw

393   まる  [id : 4ACr2QHg] [2016-12-25(日) 17:53:09] 削除依頼

Twitter始めました。まりちか@maritika8、です。
でも出てこないという...w
全てのツイートで見てみて
あとはすぐは名前何?

394   まる  [id : 4ACr2QHg] [2016-12-25(日) 20:11:24] 削除依頼

あー、かえた
まりちか@sann

395   はすぐ  [id : GrOsTjFI] [2016-12-26(月) 10:23:59] 削除依頼

おお!
始めたのか!やった^ ^

フォローしとくなb
私は、チャットの方で使ってる名前と
一緒の読み方!漢字はちがうけど

ごめん、今忙しいから、後で返信する!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   くるり  [id : 6bUStsM0] [2016-10-09(日) 02:47:13] 削除依頼

緑の魔女、サリーちゃんに着いて質問です!

サリーちゃんの髪型をなんと言うのですか?

もし緑の魔女編がアニメ化したら
サリーちゃんの声優は誰だといいですか?

返信お願いします(>人<;)!

2   まゆり  [id : wje1L2k0] [2016-10-19(水) 00:32:24] 削除依頼

声優さん…
意外と日高里菜ちゃんとかに
やってほしいですね( ´ ▽ ` )ノ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   征ちゃん  [id : fWaK6FR0] [2014-03-20(木) 19:33:28] 削除依頼

アンダーテイカーが好きで
アンダーテイカーの美形すぎるという問題に
直面しています
助けてください

44   柴依蕗  [id : osym03G.] [2014-05-25(日) 20:29:18] 削除依頼

征ちゃん!!
(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪
あにキャスであったよ!!

45   征ちゃん  [id : 2amdls3.] [2014-06-01(日) 20:16:04] 削除依頼

だれ??

46   柴依蕗  [id : NhWpi4n/] [2014-06-21(土) 18:17:39] 削除依頼

あっ、名前変えた・・・
元 にゃる子、蓙紅露
です(´・ω・`)
覚えてる?

47   葬儀屋love  [id : YhM/VvO.] [2015-04-29(水) 13:11:38] 削除依頼

すみません、参加しちゃってもOK?

48   ティエリア  [id : mvvGjvT1] [2016-08-12(金) 08:03:47] 削除依頼

葬儀屋カッコ良すぎ!一瞬で恋に落ちました。あ、いきなり参加しちゃってすいません!なんか興奮してしまいまして、えへへ

49   ティエリア  [id : mvvGjvT1] [2016-08-12(金) 08:04:04] 削除依頼

葬儀屋カッコ良すぎ!一瞬で恋に落ちました。あ、いきなり参加しちゃってすいません!なんか興奮してしまいまして、えへへ

50   じゅんじゅん  [id : Im4yNoU.] [2016-09-25(日) 07:12:46] 削除依頼

いれてください


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   kerokero  [id : sMEyOao/] [2010-12-06(月) 14:51:54] 削除依頼

グレルが好きな人きてください

どんなとこが好きかもよろしく(`・ω・´)ノ

34   チハル  [id : gk9xapG.] [2015-01-27(火) 20:32:12] 削除依頼

BLはあまり…

35   かまぼこ  [id : VSQUxvs1] [2015-02-18(水) 19:34:44] 削除依頼

こんばんはー  私はグレル大好きです!声優の福山潤さんが大好きで、そこからグレルすきになりました。毎週アニメイトいってます!

36   かまぼこ  [id : VSQUxvs1] [2015-02-18(水) 19:36:56] 削除依頼

みかんさん 私も セバ×グレだいすきDEATH!
たまりませぬー♪

37   グレルvvvv  [id : L62/7g3/] [2015-03-07(土) 11:53:59] 削除依頼

普段かわいすぎる変態で、豪華客船編では頼れる姉御その両面が
サイコーーーーーDEATH!

38   りーず  [id : npb2PSJ0] [2015-04-17(金) 16:05:07] 削除依頼

こんちは!!グレル、すきです!!セバスに、いちずなトコ・・・カワイイ、、

39   あかね  [id : ovsEyO91] [2015-04-17(金) 17:06:27] 削除依頼

グレル大好きDEATH!
外見も性格も!!
セバスチャン×グレル好き(//∀//)
かまぼこさん>>私もじゅんじゅん(福山潤)
大好きDEATH(^∀^)/

40   しょうちゃん  [id : qgUF9Js1] [2016-08-30(火) 12:10:26] 削除依頼

まず声も好き


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   真穂  [id : rwsA1SR1] [2009-07-05(日) 13:48:57] 削除依頼

確かに、セバスはかっこいい・・でも感情が希薄やし、
そもそも悪魔の姿はやばいわけで・・笑ってたりしても
感情がほぼないわけで・・てか結局、セバスはシエルを
食べてしまうわけで・・うちはあんまセバスのことは
好きじゃないんだけど皆はやっぱそんな深く考えて
ないのかなぁ・・

52   りんご  [id : cW0CHu41] [2014-01-26(日) 09:12:23] 削除依頼

カッケェェ

53   Rikka  [id : cXq.P3H/] [2014-04-06(日) 14:48:13] 削除依頼

セバス様は最高だよ♪

54   アレン・ウォーカー  [id : u/wJFeF1] [2014-07-16(水) 21:38:18] 削除依頼

僕もセバスチャン大好きです。
シエルに忠実に仕えているところも好きだし、1巻とかでみせた悪魔らしいところも好きです。
そして何よりかっこいい。LOVE。

55   ドルチェ  [id : meP9Fjo/] [2014-07-17(木) 09:03:49] 削除依頼

腹黒執事。
は冗談で、全てが完璧な人。
ドS

56   高杉ねね  [id : 7KD2Byo/] [2015-01-15(木) 12:17:51] 削除依頼




セバスチャンさん大好きです!

完璧で色気があって美形で..悪魔っていう設定も大好きです!


欲張るなら、セバスチャンさんに会って見たいです!


ホントにセバスチャンさんは、カッコイイです!

57   りーず  [id : npb2PSJ0] [2015-04-17(金) 19:38:03] 削除依頼

すごく、好き!!!!髪、黒い感じ・・・とか?Sなトコ!あんな、人いたら、つきあってほしい!!

58   主食は甘党?  [id : 2H4fI7r0] [2016-07-25(月) 12:47:45] 削除依頼

どうも思いません


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   HiNa  [id : kzdDLJ8/] [2015-08-31(月) 16:55:56] 削除依頼

題名通り、ミュージカルのこと何でも語ってください!!自分は、2012年のミュージカルが好きです!キャストさんも上手い。特に、セバスを演じてくださった優也くんが好きです。セバスが好きなので。皆さんは、誰が好きですか?

125   まる  [id : DzgLyec.] [2016-05-05(木) 18:26:48] 削除依頼

幽遊白書

126   夢桜  [id : CpYMDPD1] [2016-05-05(木) 18:28:19] 削除依頼

冴えない彼女の作り方

127   夢桜  [id : CpYMDPD1] [2016-05-05(木) 18:29:55] 削除依頼

ごめ!落ちるね!
またやろーね!!

128   まる  [id : DzgLyec.] [2016-05-05(木) 18:30:29] 削除依頼

虹色デイズ

129   まる  [id : DzgLyec.] [2016-05-05(木) 18:31:50] 削除依頼

オk

130   夢桜  [id : nFghdvr0] [2016-05-22(日) 08:57:39] 削除依頼

(続けてもいい…??)

だかしかし

131   まる  [id : gNrt8VA0] [2016-05-22(日) 17:08:57] 削除依頼

(うん、いいよ
返事が遅くなるかも……)

ピアノの森


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   メイリン  [id : CCa0X160] [2016-05-17(火) 18:39:30] 削除依頼

こんにちは!このスレで黒執事について皆さんでお話ししたいです!
ルール
・ナリしてもいいけど、素で来てもいいよ
・荒し、キチガイ、ナリ(すまし)はだめ
・皆で仲良くね、けんかはだめ
・入るときは、簡単な自己紹介を
・中の人出すときは()か:つかってね

こんぐらいかなぁー。スレ主はメイリンです。
黒執事のことでたくさんお話ししましょうね。

2   メイリン  [id : CCa0X160] [2016-05-17(火) 18:40:10] 削除依頼

よろしくですだ!

3   夢桜  [id : jm2fZD1.] [2016-05-17(火) 19:01:10] 削除依頼

スレオメ!!

自己紹介するね!

*。小6、女子
*。好きなキャラ
  セバ、サリヴァン、グレル
*。好きな編(?)w
 緑の魔女編、赤執事編
*。その他
アニメ、漫画、声優さん大好きのヲタクです!
2次元、2.5次元なしでは生きていけないww

よろしくね!

4   メイリン  [id : CCa0X160] [2016-05-17(火) 20:22:22] 削除依頼

ありがとうございますですだ!
よろしくですだ!

クロミュもご存知なんですだね(*^-^*)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、黒執事にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)