甲南掲示板

スポンサードリンク

甲南板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ファンク  [id : ez-mY.ux6p1] [2008-03-14(金) 01:37:16] 削除依頼

クラス分けの英語の試験はどういった形式の問題ですか?
免除の対象外なんですが、高校3年間、英語だけは真面目にやって来たので是非とも一番上のクラス行きたいです。
あと、入学後すぐにTOEICって受けられますか?HPではそう読み取れる事が載ってたのですが…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   甲南ボーイ  [id : i-bjmu2Um0] [2008-03-05(水) 21:15:08] 削除依頼

皆の答えのしちゃって?

30   まさ  [id : ez-ryHPI4v.] [2008-03-08(土) 23:17:45] 削除依頼

そうですよねぇ?でも自信なくしたらダメですょ??絶対受かりますょ?

僕のとこなんて募集定員五人ですょ?笑

31     [id : i-ftBhH3A/] [2008-03-09(日) 08:13:41] 削除依頼

5人???笑
すごいですねぇ??
でも法学部も定員は15人だけど去年の合格者数は35人です??大丈夫です???

32   まさ  [id : ez-/dR.szL/] [2008-03-09(日) 11:01:01] 削除依頼

じゃぁ僕のとこも15人ぐらいとりますかね??
ドキドキする??

33   kt  [id : cXHLPVN/] [2008-03-09(日) 12:10:53] 削除依頼

年によって何人とるか違うみたいですよ…
自分は歴史文化なんで定員6人です。

34   たか  [id : ez-ke7v.F60] [2008-03-10(月) 22:30:13] 削除依頼

発表何時かなあ???

35   まさ  [id : ez-ZVU.hvV.] [2008-03-11(火) 02:20:29] 削除依頼

10時か1時じゃないですかね?詳しくはわからないですが?

36     [id : ez-8duoOmf/] [2008-03-12(水) 00:05:40] 削除依頼

もうはっぴょうされてますよ?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さぁ  [id : i-8P08jLt.] [2008-03-11(火) 13:08:38] 削除依頼

今年、甲南大学に入学する人で今、いる県を教えて下さい?

2   うみ  [id : SegEqQn.] [2008-03-11(火) 18:28:41] 削除依頼

一般的には60%が兵庫県、20%が大阪府らしいよ。

ちなみに俺は大阪府

3     [id : N.Hh2sG/] [2008-03-11(火) 21:09:51] 削除依頼

僕は香川県です。おそらく香川の人はほとんどいないと思うけど…

4     [id : N.Hh2sG/] [2008-03-11(火) 21:13:06] 削除依頼

僕は香川県です。おそらく香川の人はほとんどいないと思います…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   KA  [id : vk-8nYq9nx0] [2008-03-08(土) 20:24:58] 削除依頼

甲南大学の後期センター利用出しました??
ちなみに法学部です。
何%くらいが合格ですかネェ??
やっぱり90以上ですか??

2   さんぱん  [id : vk-495wfuH/] [2008-03-10(月) 20:51:14] 削除依頼

80は超えてるけど、90は超えるか分かりません。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1       [id : EzN33q9.] [2008-02-21(木) 15:41:25] 削除依頼

知能情報学部の後期入試を受験される方は、
数学の評定どれくらいあるのですか??

2   あかね  [id : ez-/dR.szL/] [2008-03-09(日) 15:54:10] 削除依頼

4.5です


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ニャ〜  [id : i-zNyg7so.] [2006-11-11(土) 00:24:12] 削除依頼

3教科(文系)で何割ぐらいあれば受かりますか?

2     [id : ez-NiiZ6lk1] [2006-11-11(土) 10:45:41] 削除依頼

8割

3   さんぴ  [id : vk-8nYq9nx0] [2008-03-08(土) 20:29:04] 削除依頼

2科目だと9割ですかネェ??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   トシ  [id : s61Mg5o.] [2008-03-05(水) 01:19:49] 削除依頼

今年、甲南大学に入学するかもしれません。
そこでお聞きしたいのですが、
地元での甲南大学の評判はどんなかんじですか???
どんなことでも構わないので教えてください。

2     [id : ez-31VXG6o1] [2008-03-05(水) 17:23:31] 削除依頼

よほど今日のB日程自信あるんだね

3   トシ  [id : s61Mg5o.] [2008-03-05(水) 22:49:09] 削除依頼

もう前期で合格していますよ〜〜〜〜


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ヨッシー  [id : ez-FECdLHm/] [2008-03-05(水) 12:14:46] 削除依頼

どっち入ろぉか迷ってます。どう違うのか教えて下さい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちはる  [id : vc8yXMf/] [2008-01-26(土) 00:28:15] 削除依頼

あともう少しで一般入試始まりますね!
甲南受験する人☆話しませんか?(・∀・)

199   ロナウド  [id : wnkSd/0.] [2008-02-27(水) 13:07:49] 削除依頼

受験票って届いた?

200   りさ  [id : WwSOHvD0] [2008-02-28(木) 22:27:25] 削除依頼

わたしは前期失敗して後期入試です!
前期の問題より基本的なレベルな気はするけどだけど
後期の英語わ8割が受かるかですよね♪
後期日程わ一回勝負だし不安です
受験する人いますか〜?

201     [id : ez-P/zZTOR/] [2008-02-29(金) 11:47:54] 削除依頼

後期受けますよ?

202   みさき  [id : i-ttDLN0L1] [2008-02-29(金) 12:00:24] 削除依頼

友達が後期受けるんですけど、試験は明日です?

203   りさ  [id : D32Vyx2.] [2008-02-29(金) 15:55:20] 削除依頼

後期わ3月5日ですよ♪

204   ゆう  [id : ez-S1YINi80] [2008-03-01(土) 01:20:47] 削除依頼

後期再挑戦します!でも英語8割はほんまキツい(泣)

205   なり  [id : i-a/EBIWn1] [2008-03-01(土) 11:53:35] 削除依頼

はじめまして??
皆さん過去問どんくらい
とるんですか???


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たつや  [id : e.Z8Rs7/] [2008-03-01(土) 01:46:53] 削除依頼

軽音楽部はどんな感じなんですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、甲南にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)