駒沢掲示板

スポンサードリンク

駒沢板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   みかん  [id : vk-0gBzAk50] [2008-04-23(水) 14:14:23] 削除依頼

バンドに興味あるひと語りましょ〜〜!

2     [id : ez-gZr5mFt/] [2008-08-06(水) 00:03:55] 削除依頼

軽音あったっけ?

3   トヤマケイサツ  [id : ez-jbxwAcM1] [2016-11-24(木) 17:19:29] 削除依頼

ホモカップルの中村宮西


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   えぃ  [id : Ba9xd5E.] [2005-12-02(金) 18:53:02] 削除依頼

11/27の推薦受けた方いますか──?12/7発表でかなり緊張してるんですけど;;

40   まりも  [id : MMHYdDX1] [2008-07-23(水) 19:42:00] 削除依頼

自分は駒澤の法学部の指定校枠が2つあるんですが、自分の最終評定平均が3,7でした。
やっぱりこれじゃ通らないですか?

41   みあ  [id : mAnsYof1] [2014-10-17(金) 09:15:34] 削除依頼

駒沢大学のスポーツ推薦を受験された方??
面接はかなり時間かかりますか?
11時からとなってるんですが、
当日の19時羽田空港発で帰る予定なんですが
間に合うのか不安です

42   ぷぷ  [id : BKwU1SH.] [2014-12-01(月) 07:12:51] 削除依頼

推薦おわた

43   ぽん  [id : x8DPQAk.] [2014-12-01(月) 23:05:03] 削除依頼

心理推薦おわった。
合格してますよーに!
文字数制限なしだけど少なかったかも。
面接の教授態度悪い

44   だん  [id : DY2vhdm.] [2014-12-11(木) 03:16:13] 削除依頼

不安しかない

45   ちーず  [id : H6WTh/z.] [2015-11-19(木) 16:25:56] 削除依頼

こんにちわ
推薦A方式を受けました
下二桁の番号が志望者人数なのでしょうか?

46   文学部  [id : i/0S07h0] [2015-11-27(金) 18:15:31] 削除依頼

文学部歴史学科日本史専攻明後日受けるんですけど
小論文と面接どっちが大きいですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちーず  [id : H6WTh/z.] [2015-11-19(木) 16:53:44] 削除依頼

医療健康科学部受けた方いますか?
受験番号って志望者数に関係ありますか?
あと面接口試って聞かれた単語の説明をするのですか?
それとも言われたものに対して答えを言うのですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   カズ  [id : dLxdD7O/] [2015-09-06(日) 19:41:08] 削除依頼

仏教学部を専願するのですが、試験は推薦B方式です。
ここでの面接口試とは、国英社それぞれどのような問題が出されるのでしょうか

また、得度済、漢検2級を持っていて、評定平均は4.65なのですがこの程度の学力でも最終的な判断のみに使用されるのでしょうか。

以上、ご回答ください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さゆ  [id : ez-gyXQuVE1] [2006-08-16(水) 01:35:25] 削除依頼

まだ高1ですが将来は駒澤か日大ぐらいには行きたいと思っています[大学とかよくわかんないのでなんとなくですが‥]駒澤で一番レベルの低い学部はなんですか??あと一番高いとこも教えてください!!模試とかでどれくらいの偏差値ならだいたい大丈夫なのかよかったら教えてください☆よろしくお願いします

2     [id : i-wmzMGd51] [2006-08-17(木) 23:51:28] 削除依頼

知りたい?

3     [id : Zhbx3DM/] [2006-08-18(金) 00:12:24] 削除依頼

>>1
駒澤か日大ぐらいとか言い出すのはそこの学生に失礼。
偏差値とかなら自分で調べられるし模試受ければわかるでしょ。

4   さゅ  [id : ez-rYbYVmi/] [2006-08-19(土) 22:57:36] 削除依頼

は〜い スミマセン
ぐらい ってつけたけど
私は目標にしてる大学
ですしバカにしてたわけ
じゃありませんので?

5   卒業生  [id : qDbOexB.] [2006-08-20(日) 12:09:47] 削除依頼

仏教学部がいいんじゃない(´▽`*)アハハ
レベル低いよ

レベル低いんなら2部にでも行けばいいんじゃないのか?

6   るるる  [id : yKCDtY6.] [2006-08-21(月) 01:50:23] 削除依頼

駒大はフレックス制だから2部ってのは存在しないよ。
フレックスAとBが近々、一緒になるって噂を聞いたけど。

7     [id : i-DdEdeR0/] [2006-09-02(土) 16:37:02] 削除依頼

まだ一年なら早計ぐらい目指せば??
はっきりいって日駒目指しても意味ないから

8   名無しさん  [id : Qq5G0cY/] [2014-12-17(水) 07:29:43] 削除依頼

>>3


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   イゲ   [id : BCE1VI0/] [2006-02-14(火) 21:06:02] 削除依頼

私はグローバルメディアスタディーズ学部を受けて
昨日結果を見たら落ちてしまいました。
だけど、今日補欠合格するかも・・・といった内容の書類が来ました。
一応嬉しいけど、いったい何人ぐらいの人が
もらっているのか気になります。
そこで、私のように補欠の書類が来た人教えてくださいm(__)m

54   駒さん  [id : fnziSP8.] [2014-02-13(木) 22:19:50] 削除依頼

GMS 補欠12位できた~_~
どれくらいとるとか全然わかんないし
補欠だから受かるといいなぐらいで思っておこう~_~;

55   ライセンス  [id : .UsMgke/] [2014-02-14(金) 11:35:04] 削除依頼

駒澤は結構補欠とるほうなんすかね

56   とりちゃん  [id : XDYI3bK1] [2014-02-15(土) 10:18:07] 削除依頼

補欠36位はどう思う?

57   すず  [id : Aen5JSv/] [2014-02-16(日) 00:42:39] 削除依頼

わたしは文学部41位できました( ;ω; )無理ですかね??
12位なら大丈夫だとおもいます!!
わたしは合格者が119人の学科ので半分が蹴ってくれないと無理だ…

58   01  [id : b19.Br//] [2014-03-03(月) 00:14:12] 削除依頼

補欠合格者の番号が発表される時間分かる方いますか?

59   わふ  [id : KP6GgeH/] [2014-03-03(月) 17:45:49] 削除依頼

17時なのでもう出てますよ(O_O)

60   わふ  [id : KP6GgeH/] [2014-03-03(月) 17:49:35] 削除依頼


私も補欠合格です!

ちなみに、診療放射線技術学科は補欠合格で受かる可能性ってあるのでしょうか(´・_・`)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まりも  [id : 6TPz7jI.] [2008-08-11(月) 14:14:42] 削除依頼

教えてください!

3   えんぴつ  [id : 2ViE8qV.] [2008-09-04(木) 16:56:29] 削除依頼

どこでも一緒だ。もっといいとこ目指せ!4年後が大変なことになってるぞ。

4     [id : i-xnNF8GM.] [2008-09-20(土) 23:50:33] 削除依頼

法学部

5   かほ  [id : 7f2jv67.] [2008-09-23(火) 13:56:05] 削除依頼

法学部はないとおもう

6   Ma  [id : Hm/eNbu0] [2008-09-26(金) 07:52:26] 削除依頼

しょせんにっこま

7     [id : 54mqpiy/] [2008-10-14(火) 20:21:54] 削除依頼

GMぢゃね?

8   かぃ  [id : IF9.8Tn/] [2008-10-19(日) 14:47:45] 削除依頼

心理は、偏差値高かった気がする。

9   電波イングリッシュ  [id : i-oEvLxXp.] [2009-02-10(火) 09:19:06] 削除依頼

たしかにちょっと気になります。
アタマが良いとは言いませんが偏差値が一番高い学部って何学部ですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   金太郎  [id : i-ITJGfWu/] [2008-11-16(日) 09:24:37] 削除依頼

法学部の模擬授業受けた方いらっしゃいますか?
ふと内容思いだそうとしたらなかなか思い出せなくて…
刑法のお話だったのですが。
どなたか回答お願いします!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : hnnZazR.] [2008-11-14(金) 10:04:24] 削除依頼

授業が最初(1年次)はクラス制って聞いた気がしたんですけど、
本当にあってるか分からないので、知ってる人は教えて下さい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   セスク  [id : i-cBA0Y0G0] [2008-11-10(月) 00:53:01] 削除依頼

日本史学専攻A推薦を受けた方で、面接の時に聞かれたことを教えてください。意外なことを聞かれたなど…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、駒沢にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)