駒沢女子掲示板

スポンサードリンク

駒沢女子板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   真央  [id : P8JVEST.] [2012-03-01(木) 19:15:07] 削除依頼

在校生や卒業生の方に質問です!
どこの大学のどのサークルから勧誘がきますか?
大体でいいんでおしえてください(>_<)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   れい  [id : vt-LeB6LMK0] [2009-02-24(火) 18:53:17] 削除依頼

09年4月に入学予定ですo(^-^)o
駒沢女子短大の保育科についてイロイロ教えてください★

2   まぶ  [id : MQ8qBVC0] [2009-04-22(水) 22:04:06] 削除依頼

この学校はけっこういいよ。

3   大輝  [id : wbU/8Dy0] [2010-02-15(月) 21:09:20] 削除依頼

あいうえお

4   中1さら  [id : 1X4uNtP.] [2010-06-15(火) 22:43:57] 削除依頼

これおまじないです。ためしてみる価値わあるよぉ〜^−^> > これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪
> > このスレは、好きな人とアナタは
> > LOVE×2に付きあっていない人は、
> > 好きな人から告白されます?
> > でも、このスレを今から3つの
> > スレにコピペしてください?
> > コピペをもししなかったら・・・
> > 好きな人から嫌われます。
>
もやこれ!

5   茶子  [id : MV0PDTt.] [2010-08-06(金) 14:35:08] 削除依頼

いまいち

6   クロマ  [id : ACSIHJe1] [2011-04-29(金) 21:16:52] 削除依頼

??3?

7   山村  [id : ez-yvA55vp/] [2011-08-30(火) 14:17:17] 削除依頼

なんで駒沢女子短大板があって川村学園女子大学板がないの?おかしいんじゃないのキャスフィさん?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Mi?  [id : i-WATGmbp.] [2006-10-15(日) 11:20:30] 削除依頼

初めまして☆
突然ですが「今年駒女の保育科受けるょー!」って人いませんかぁ??
ちなみに私は約2週間後に面接がありますっ(゚∀゚w)

54   ちょ  [id : i-XXi8leH/] [2007-02-18(日) 23:59:07] 削除依頼

みんな試験日に友達できましたか?私はできなかったので焦ってます??

55   Mi?  [id : i-aMlUqTP.] [2007-02-25(日) 20:06:54] 削除依頼

こんばんはー?
パソコンは基本のWordやExcelの授業があるみたぃですょねー☆
私も友達出来てないデス…?隣だった人とかに話しかけとけばよかった…?

56   ちょ  [id : i-RtZu5gZ1] [2007-02-28(水) 11:00:31] 削除依頼

なんかみんな仲良くなってて焦りました??

57   ??  [id : i-Ge.UEkw.] [2007-04-02(月) 23:16:59] 削除依頼

みんな入学式?何時頃着席する予定?早くいたほうがィィのかなぁ??

58   ゆみ  [id : ez-IZ8eCQJ/] [2007-10-08(月) 11:09:42] 削除依頼

私も推薦うけよ-とおもってます?????うかった方ゎおめで-とデス?
小論文とかすごい不安なんですけどお?

59   さや  [id : oQ7nK0d.] [2008-03-09(日) 18:37:58] 削除依頼

この掲示板まだ見てる人っているかな?
もしいたら、仲良くしましょ!!
ちなみにうちも今年の4月から駒女行きます!

60     [id : awHDdfk1] [2008-09-22(月) 18:59:55] 削除依頼

どういう系の人が多いですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、駒沢女子にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)