国士舘掲示板

スポンサードリンク

国士舘板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   Ω  [id : q5Pqopb0] [2015-12-02(水) 22:18:02] 削除依頼

本人にもなりすましにも関わらないのが賢明

2     [id : .7kA50t0] [2015-12-17(木) 14:55:53] 削除依頼

マジなのですか?

3   八神外野手  [id : ueGzMG3/] [2015-12-19(土) 12:37:45] 削除依頼

これはひどいwwwww

4   国士舘の王  [id : kXy/WAa0] [2016-03-13(日) 11:07:25] 削除依頼

なめんじゃねーぞクソガキ

5     [id : kaA1woj0] [2016-03-27(日) 17:57:38] 削除依頼

アッハ!大丈夫!高田健志は眠らない!

6   性犯罪者  [id : gPR8orZ1] [2016-08-07(日) 23:57:14] 削除依頼

長谷川亮太今何してるんだろうな
死んでればいいけど


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たくや  [id : ez-bE7KCW00] [2011-04-03(日) 23:53:42] 削除依頼

国士舘の教授とかって、無理ばかりを言ってくるってほんとですか

評判がわるいってほんとですか

2   a  [id : sSZhrdU.] [2011-11-08(火) 22:43:47] 削除依頼

いや、無理いう人少ないですね。
基本、緩いけど礼儀には厳しい先生多いです。
たとえば、授業中は帽子をとるとか・・・・。
当たり前のことですけど。

3   葉子  [id : UxCue7w.] [2012-06-22(金) 15:46:08] 削除依頼

は?国士舘なんて入る子基本的に礼儀なんて
わかんないからね。世田谷区民は大迷惑だよ。

4   国士生二年  [id : 7yThkou.] [2012-06-28(木) 16:38:10] 削除依頼

その通りですよね(汗、、、、
そういう超基本的なことすらできない人たちは、これから社会に出ていったいどうなるのやら。
同じ学校通ってる身として言わせてもらうと、お前ら、もっと危機感持った方がいいよ?大学なんてあっという間に卒業して社会人なって後悔しても遅すぎ(笑)
まあ、こんなこと言っても誰も聞きやしないんだろうけど、、、

5   ZZZ  [id : Kta/A9k.] [2012-07-22(日) 15:02:58] 削除依頼

体育学部一年です。

多摩キャンパスは平和です(笑)
礼儀をわきまえている人しかいません^^

ただ、法学部の人達の授業を手伝う事があったのですが
現代ビジネスの方々には手をやきました(笑)
全員ではありませんが^^;

6   あれ  [id : YrUuug/.] [2013-07-14(日) 08:40:07] 削除依頼

国士舘って本当に馬鹿多いね。FACEやツイッターで
すぐ馬鹿が釣れますよww
これだけは言っておくけど、FACEなどで醜態をさらすのは
辞めてくれよ。
同僚だと思われると迷惑なんだよ。
それに国士舘はアルバイトもちょっと考えてくれよ。
塾講師はやらないでくれ。保護者も学歴見てるからなあ。

7   真実を知らせ隊  [id : kaW5z3w1] [2016-06-01(水) 02:32:17] 削除依頼

私達の友達が国士舘大学の学生にカルト教団・顕正会に勧誘され精神的にダメージを負いました。
これ以上、友達と同じ被害者を出さない為にも書き込みます。

森○佳(○○ゆみ○)←顕正会信者
Twitter垢
yun(?´?`?)
@yun0hr
埼玉平成中高一貫11期生→国士舘大学(文学部史学地理学科考古日本史学専攻4年)、
勝田ゼミ(近代史)、アニメ、漫画(所持全29種)、ゲーム、中途半端なヲタクです。
読書(東野圭吾作品)、映画・音楽鑑賞、吹奏楽部(Hr3〜4年、Fl4年)、
教職目指して勉強中?*゜気軽にフォローしてください?*゜

友達はLINEで森○佳から話があるからとファミリーレストランに呼び出されました。
その当時、友達は森○佳の事を信用していたので待ち合わせ場所に行きました。
しかし、そこには他の顕正会信者も同席していて友達は断る事も出来ずに顕正会本部まで
車で連れて行かれたそうです。
車では森○佳も含め3人の信者がいたそうです。
友達は恐怖で車を降りる事も出来ないでいました。
顕正会本部では、数珠を渡され30分以上正座をさせられたり、無理矢理に入信報告書に名前と
住所などを書かされたそうです。
後日、友達の両親が森○佳に顕正会には入信はしないので、名前と住所などを書かされた用紙を
返して欲しいとお願いをしましたが「罰があたる」などと言い結局は返して貰えなかったそう
です。

友達も私達もミッションスクールの卒業生です。
顕正会などと言うカルトな宗教には絶対に入信はしません。
友達は進路を決める一番大切な時期に精神的ダメージを負い進学も諦め今は働いています。
私たちは無事に進学し学生生活を楽しんでいますが、友達の事を考えると胸が痛みます。

友達が森○佳から顕正会に勧誘を受けた際に母親や関係者には話さない様に口止されたそうです。 
口止したってカルト教団から勧誘を受けたら怖いので母親に相談したそうです。

顕正会の勧誘のターゲットは高校生や大学生だとネットで知りました。
森○佳のTwitterでは教職目指して勉強中と書かれています。
学校の先生になっても良いのでしょうか。中学生や高校生たちが心配です。
国士舘大学の学生の皆さん、森○佳には気を付けて下さい。
友達との友情の為、そして、これ以上、友達の様な被害者を増やさない為にも掲示板で真実を
伝えます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぴぃ  [id : i-iE/Mexx0] [2006-03-03(金) 17:25:57] 削除依頼

今年から国士館行くんで、国士館ってどんな感じか教えてくださぃ☆

69     [id : ez-/aG/ypJ/] [2006-04-28(金) 15:36:00] 削除依頼

昨日。なんか集まりがあったみたいなのですが、ダーツクラブ見に行った人いらっしゃいますか?

70   国士館  [id : i-JbveQZt/] [2010-12-08(水) 03:17:17] 削除依頼

国士館は茶髪もオッケーだよ☆私今鬼シルバーだけどなんもないしワラ

71     [id : i-meNU3oF1] [2011-04-13(水) 16:08:32] 削除依頼

国士舘は、ヤンキーが多いというのは、本当ですか?校内でカツアゲとかあるのですか?

72   a  [id : gECAGNU1] [2011-05-21(土) 14:16:12] 削除依頼


ヤンキーは別に多くないですよ。
ただ見た目が派手な人が多い。
校内カツアゲないです。

73   マイペース  [id : KTMEcmJ/] [2011-08-09(火) 15:17:40] 削除依頼

国士舘の体育学部の人は、部活は絶対にやらないといけないんですか?

74   ゆい  [id : eSWGuCv/] [2011-10-27(木) 03:30:44] 削除依頼

梅ヶ丘駅の近くにとても安い焼鳥屋さんが出来ましたよ。
梅丘酒場。とらまる。
国士舘生におすすめです。

ちなみに焼鳥1本80円でしたよ。(笑)

75   真実を知らせ隊  [id : kaW5z3w1] [2016-06-01(水) 02:27:00] 削除依頼

私達の友達が国士舘大学の学生にカルト教団・顕正会に勧誘され精神的にダメージを負いました。
これ以上、友達と同じ被害者を出さない為にも書き込みます。

森○佳(○○ゆみ○)←顕正会信者
Twitter垢
yun(?´?`?)
@yun0hr
埼玉平成中高一貫?期生→国士舘大学(文学部史学地理学科考古日本史学専攻4年)、
勝田ゼミ(近代史)、アニメ、漫画(所持全29種)、ゲーム、中途半端なヲタクです。
読書(東野圭吾作品)、映画・音楽鑑賞、吹奏楽部(Hr3?年、Fl4年)、
教職目指して勉強中?*゜気軽にフォローしてください?*゜

友達はLINEで森○佳から話があるからとファミリーレストランに呼び出されました。
その当時、友達は森○佳の事を信用していたので待ち合わせ場所に行きました。
しかし、そこには他の顕正会信者も同席していて友達は断る事も出来ずに顕正会本部まで
車で連れて行かれたそうです。
車では森○佳も含め3人の信者がいたそうです。
友達は恐怖で車を降りる事も出来ないでいました。
顕正会本部では、数珠を渡され30分以上正座をさせられたり、無理矢理に入信報告書に名前と
住所などを書かされたそうです。
後日、友達の両親が森○佳に顕正会には入信はしないので、名前と住所などを書かされた用紙を
返して欲しいとお願いをしましたが「罰があたる」などと言い結局は返して貰えなかったそう
です。

友達も私達もミッションスクールの卒業生です。
顕正会などと言うカルトな宗教には絶対に入信はしません。
友達は進路を決める一番大切な時期に精神的ダメージを負い進学も諦め今は働いています。
私たちは無事に進学し学生生活を楽しんでいますが、友達の事を考えると胸が痛みます。

友達が森○佳から顕正会に勧誘を受けた際に母親や関係者には話さない様に口止されたそうです。 
口止したってカルト教団から勧誘を受けたら怖いので母親に相談したそうです。

顕正会の勧誘のターゲットは高校生や大学生だとネットで知りました。
森○佳のTwitterでは教職目指して勉強中と書かれています。
学校の先生になっても良いのでしょうか。中学生や高校生たちが心配です。
国士舘大学の学生の皆さん、森○佳には気を付けて下さい。
友達との友情の為、そして、これ以上、友達の様な被害者を増やさない為にも掲示板で真実を
伝えます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あく  [id : ez-bjGj8e1/] [2010-07-27(火) 19:59:59] 削除依頼

タイトル通りで、文学部の史学地理学科について知りたいのですが、教えていただけませんでしょうか。

授業の感じはどんな感じなんでしょうか

2   真実を知らせ隊  [id : kaW5z3w1] [2016-06-01(水) 02:15:36] 削除依頼

私達の友達が国士舘大学の学生にカルト教団・顕正会に勧誘され精神的にダメージを負いました。
これ以上、友達と同じ被害者を出さない為にも書き込みます。

森○佳(○○ゆみ○)←顕正会信者
Twitter垢
yun(?´?`?)
@yun0hr
埼玉平成中高一貫?期生→国士舘大学(文学部史学地理学科考古日本史学専攻4年)、
勝田ゼミ(近代史)、アニメ、漫画(所持全29種)、ゲーム、中途半端なヲタクです。
読書(東野圭吾作品)、映画・音楽鑑賞、吹奏楽部(Hr3?年、Fl4年)、
教職目指して勉強中?*゜気軽にフォローしてください?*゜

友達はLINEで森○佳から話があるからとファミリーレストランに呼び出されました。
その当時、友達は森○佳の事を信用していたので待ち合わせ場所に行きました。
しかし、そこには他の顕正会信者も同席していて友達は断る事も出来ずに顕正会本部まで
車で連れて行かれたそうです。
車では森○佳も含め3人の信者がいたそうです。
友達は恐怖で車を降りる事も出来ないでいました。
顕正会本部では、数珠を渡され30分以上正座をさせられたり、無理矢理に入信報告書に名前と
住所などを書かされたそうです。
後日、友達の両親が森○佳に顕正会には入信はしないので、名前と住所などを書かされた用紙を
返して欲しいとお願いをしましたが「罰があたる」などと言い結局は返して貰えなかったそう
です。

友達も私達もミッションスクールの卒業生です。
顕正会などと言うカルトな宗教には絶対に入信はしません。
友達は進路を決める一番大切な時期に精神的ダメージを負い進学も諦め今は働いています。
私たちは無事に進学し学生生活を楽しんでいますが、友達の事を考えると胸が痛みます。

友達が森○佳から顕正会に勧誘を受けた際に母親や関係者には話さない様に口止されたそうです。 
口止したってカルト教団から勧誘を受けたら怖いので母親に相談したそうです。

顕正会の勧誘のターゲットは高校生や大学生だとネットで知りました。
森○佳のTwitterでは教職目指して勉強中と書かれています。
学校の先生になっても良いのでしょうか。中学生や高校生たちが心配です。
国士舘大学の学生の皆さん、森○佳には気を付けて下さい。
友達との友情の為、そして、これ以上、友達の様な被害者を増やさない為にも掲示板で真実を
伝えます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ドナルド  [id : zt/jkve0] [2016-04-08(金) 21:40:47] 削除依頼

国士舘大学の女子柔道部は全寮制ですか?
知っている方よろしくお願いします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あき  [id : ez-/FsegZt0] [2010-05-28(金) 07:37:42] 削除依頼

はじめまして。
来年から国士舘大学に行こうかなと考えてます。

そこで、陸上部って、全員寮生活ですか??

46   カバ  [id : 1WrKEQN0] [2012-02-18(土) 14:33:01] 削除依頼

どういう雰囲気の大学ですか?

47   ムッシュ  [id : i-rTatWyO/] [2012-07-30(月) 01:10:21] 削除依頼


陸上部って毎日どんな練習してるんですか?

具体的に教えていただけるとありがたいです!

48   マオ  [id : 0yeSLmR0] [2013-05-06(月) 16:14:08] 削除依頼

スポーツ推薦ってレベル高いですか?

49   こうき  [id : 18B8MFh/] [2013-07-28(日) 23:09:41] 削除依頼

国士舘って部活を必ずやらなきゃダメですか?武道学科です(-_-)

50   もっちー  [id : Wbrxhsk0] [2015-03-31(火) 18:26:03] 削除依頼

来年度入ろうと考えています!
どのタイミングでどの場所に伺えば良いのですか?

51   ドナルド  [id : zt/jkve0] [2016-04-08(金) 21:33:57] 削除依頼

国士舘大学女子柔道部は全寮制ですか?
よろしくお願いします

52   ドナルド  [id : zt/jkve0] [2016-04-08(金) 21:39:25] 削除依頼

すみません。初めてで書き込むところ間違えてしまいました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   穴堀駿  [id : ncSVKG60] [2016-03-07(月) 20:47:27] 削除依頼

入学式学ランで行こうと思ってるんだけど大丈夫だよな?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たな  [id : i-OOwbff/.] [2007-02-15(木) 19:24:13] 削除依頼

いますか?

17   クロちゃん  [id : MQkJpau0] [2010-02-15(月) 23:18:16] 削除依頼

国士舘は、受かる人と落ちる人、どっちが多くてどっちが
少ないの?

18   ライト  [id : cUpcPYM1] [2010-02-27(土) 20:42:04] 削除依頼

国士舘って簡単じゃないの^^?

俺の知ってる先輩めっちゃ馬鹿だったけど受かってた★

19   硬派  [id : i-wWoEmM2/] [2010-09-22(水) 22:05:25] 削除依頼

大事なのは、学校に入ってから何をするか、何が出来るのかと言うこと。バカが入ったからこの学校はたいしたことない…という議論ほどバカバカしいものはない。そういうことを言う奴こそ、何も出来ていないはずだ。

20   !!  [id : ADoLNDR0] [2012-01-23(月) 22:36:49] 削除依頼

いいこといいますね

21   sage  [id : vHJ0Y1h.] [2014-05-28(水) 02:07:45] 削除依頼

>>17
落ちる人の方が圧倒的に多い。
2ちゃんではFラン扱いだが、現実は中堅私大だからな。
誰でも入れる大学じゃないよ。

22   名無し!!  [id : U1QS1np0] [2015-01-21(水) 12:59:32] 削除依頼

國學院と国士舘てどっちも似たようなイメージやな
偏差値でいうと55くらいなの・・・?

23     [id : PcPGhFf0] [2015-11-14(土) 22:57:48] 削除依頼

國學院大學の方が平均してどの学部も偏差値たかいと思う


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まろん  [id : SlkIcWj0] [2014-12-19(金) 02:26:45] 削除依頼


現在偏差値55くらいの私立文系に通う大学生(20歳)ですが、
経済的な理由から国士舘大学への再入学を考えています。

デリバリー入学試験・C方式入学試験 I期での
成績上位者(総得点80%以上を得点した成績上位者50名)に対し
入学金や授業料等を原則4年間免除するというものがあり、
最後の望みをかけ、受験しようと思っています。

正直現役から2年も経っているため、英語などは現段階で過去問の6割ほど
しかとれていないため、猛勉強し思い出すしかない状況ですが。。

過去にこの制度に採用された方、また友人に採用された方が
いらっしゃる方、試験を受けた際どれくらいの手応えであったか、勉強方法について
などなんでもよいのでアドバイスください。

現役時には一応合格しています。(↓の第一志望学部学科で)

ちなみに志望学科は
文学部史学地理学科考古日本史学専攻です。
同じく文学部文学科中国語中国文学専攻を第二志望にしようと考えています。

やはり倍率が低い中国語中国文学の方を第一志望にした方が
学費免除に採用されやすいのでしょうか?

受験科目は必須の英語と、選択科目は国語にしようと考えています。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   イライラ君  [id : zIZvbTW0] [2013-01-09(水) 18:40:12] 削除依頼


はじめまして、
来年から国士舘大学を狙って猛勉強している
受験生です。
入学に関するものをいろいろと見させて頂いているのですが
入試に関する時間が一切書かれておらず、困っている次第です。

入試日は書いているものの、始まりの時間と終わりの時間が
書いていないため、入試当日に何時に赴けばいいのかという
当たり前の事前計画がまったく立ちません。

よろしければ、教えて頂けると助かります。

2   國士舘ファン  [id : hgSY41x0] [2013-01-20(日) 20:21:59] 削除依頼

日程の詳細等、願書に書いてあるのではないでしょうか。
取り寄せてみてください。

3   国士舘受けました  [id : 7RrK4dl1] [2013-02-05(火) 17:19:56] 削除依頼

100m13.3
垂直飛び65
バスケ投げ約25mくらい

テストは六割くらいでした。
どんなもんですか?

4   それで  [id : zCwX2y/0] [2013-02-18(月) 20:48:05] 削除依頼

3<国士舘受けました君、合格しましたか?

5   はな  [id : VdEUhlr0] [2014-07-18(金) 19:09:33] 削除依頼

AOで国士舘の体育学科を受けようと思っています。
陸上を中学から続けて高校ではスポーツ特待をもらい進学させてもらいました。
中学での実績は良かったのですが高校ではまったく残せず
県大会には出場できたもの戦えるレベルではありませんでした。
国士舘大学はスポーツが盛んですよね。
県大会どまりの私は受かるのでしょうか…。
先生には東京女子体育大学にいけ、といわれ
推薦状を書いてやる、といわれています。
ですがやはり私は国士舘大学に行きたいです。
国士舘大学のスポーツ体育学科の人、詳しい人
話を聞かせてください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、国士舘にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)