国内旅行掲示板

スポンサードリンク

国内旅行板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ソクラテス  [id : ZdmdB1t0] [2011-08-17(水) 10:27:46] 削除依頼

私は佐渡島と淡路島と真鍋島などです。

4   梨音  [id : vk-5H1cvnb1] [2012-02-25(土) 01:09:18] 削除依頼

修学旅行で隠岐へ∩^ω^∩

5   みく  [id : kwfU.gg.] [2012-04-07(土) 17:27:42] 削除依頼

淡路島かな

6   チャカラ@マーク・ウィズ・ア・マウス  [id : fI7MKxS.] [2015-04-06(月) 21:18:34] 削除依頼

猿島

7   松ぼっくり  [id : r//Mw2f.] [2016-02-08(月) 01:33:45] 削除依頼

西表島と石垣島

8   枝豆【青春真っ只中の六つ子girl】  [id : wYuY9Q/.] [2016-07-21(木) 21:16:28] 削除依頼

壱岐島(長崎県の島、ばあちゃんの姉が居るから)

9   ゆっぴー  [id : i-s0.uuVm0] [2016-08-10(水) 02:23:14] 削除依頼

日本列島

10   カルナック  [id : blM/fU4/] [2016-08-18(木) 23:22:24] 削除依頼

鹿児島県 奄美大島・長島・沖永良部島
淡路島・ブリテン島(さいごのは国外ですね)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   真理  [id : 7me3kd70] [2016-04-23(土) 21:00:08] 削除依頼

私はとても平泉に行きたい中二です。
義経とゆかりがあったりなんかしたり、
金色堂、行ってみたかったりです。
馬鹿な中学生の適当な言い分ですみません。
だけど色々教えてくださったら嬉しいです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   rin  [id : /NdISt.1] [2009-03-29(日) 22:30:22] 削除依頼

したい人、したことある人、

話しませんかーー。

21   うにょ  [id : D7J27pM1] [2013-04-18(木) 13:07:46] 削除依頼

こんにちは

京都へ中学生が一人旅ってやっぱり危険だと思いますか?
ちなみに女子です。

意見ください

22   カニ  [id : ez-woZxyym.] [2013-04-22(月) 07:38:35] 削除依頼

>>21
常識で考えたらどうなんだ?
子供の一人旅が危ないか判断出来ないやめておいた方がいい。
そういう危機感の無さが犯罪を呼び込む事が解らないか?

23   要害  [id : MGg5JDc.] [2013-05-10(金) 20:42:10] 削除依頼

危険だと思います。
最近、世の中物騒ですし

京都へ行ったとしても、お土産やの 詐欺 に注意!

行くのであれば、十分にきおつけてください!

変態に要注意!

24   にゃんコ  [id : OmlRADd/] [2013-07-19(金) 16:15:49] 削除依頼

京都は比較的安全やから、変な人に声をかけられても無視して素通りできるだけの度胸があれば大丈夫やろ〜

25   一人旅路  [id : i-GuIMdFk0] [2014-02-04(火) 21:28:39] 削除依頼

福岡在住ですので広島山口に行きますね〜?違う町並みを見たり郷土料理を食べたりと いいですな旅は〜

26   松ぼっくり  [id : r//Mw2f.] [2016-02-08(月) 01:38:01] 削除依頼

テレビでやってたけど会津の紅葉見に行きたいな
あと白川郷も見て見たい

27   真理  [id : PQAmbEb0] [2016-03-26(土) 17:33:38] 削除依頼

京都に行くなら
佐藤継信、忠信の墓に行って墓参り、ですかね。
京都の町は...応仁の乱以降のものに、
興味がないので修学旅行で充分かなぁ...
変だって自分でも思った...
厳島神社?
平泉、
屋島、
源平合戦所縁の地を巡りたいと思ってます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あーせーふぉっそ  [id : cODHlOZ.] [2010-07-22(木) 18:57:07] 削除依頼

キャスフィの国内旅行の掲示板は初めてです。

国内旅行についての相談をするスレです。

以下の行為は禁止します
(当たり前のことばかりです)。
・荒らし
・偽行為
・変態なことなどの書き込み
・意味不明な書き込み
・誰かをを傷つける書き込み
・ウソの書き込み

2   あーせーふぉっそ  [id : cODHlOZ.] [2010-07-22(木) 19:01:49] 削除依頼

早速ですが、、、
相談に乗ってください・・・。

以下の観光地を、普通の人が
のんびりと見学すると、何分くらい掛かりますか?
?〜?に入る適切な数字を教えてください!

・光照寺・・・約?分
・良寛記念館・・・約?分
・良寛堂・・・約?分
・分水良寛史料館・・・約?分
・マリンピア日本海・・・約?分

また、マリンピア日本海を、

入口
 ↓
(地下へ)
 ↓
マリントンネル
 ↓
信濃川水槽
 ↓
ペンギン島
 ↓
(1Fへ)
 ↓
ショープール(屋外プール)
 ↓
別館
 ↓
タッチ水槽
 ↓
タッチ水槽の近くの売店
 ↓
日本海大水槽
 ↓
出口

のように見学して回ると、
15:30〜のイルカのショーを座って
見学するためには、最低でも何時何分には
入口にいなければなりませんか?
?と?に入る適切な数字を教えてください!

・マリンピア日本海の入口には、
最低でも、?:?までにはいなければならない。

↓一応、テンプレ作りました↓


?・・・
?・・・
?・・・
?・・・
?・・・
?・・・
?・・・


※移動時間は含みません。
見学するだけの時間です。

誰か、教えて下さいっ!
お願い致しますっ!!

3   あーせーふぉっそ  [id : O7e.iI0/] [2010-07-23(金) 16:03:47] 削除依頼

age

4   あーせーふぉっそ  [id : UG5iXIn/] [2010-07-24(土) 18:06:21] 削除依頼

すいません、分水駅での電車の関係で、
>>2の3行目〜10行目までのことは誰か教えてください・・・。

5   有里子  [id : i-pZIyK0W1] [2013-08-24(土) 11:21:11] 削除依頼

伊香保温泉かなあ。

6   松ぼっくり  [id : r//Mw2f.] [2016-02-08(月) 01:40:47] 削除依頼

もし人がいたら…質問です。
三月上旬に東京行くんですがどんな格好で行ったらいいですか?
ダウンジャケットとかはもう着てないですかね?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ししゃもずく  [id : 71SMISv.] [2011-08-27(土) 23:01:00] 削除依頼

どなたか、県民性という言葉をご存知の方または興味を持っていらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか。もぐらさんというかたの「ウチのとこでは」というマンガを読んでから都道府県にすごく興味を持っています。分かち合える人がいないので←、是非どなたかお願い致します。ちなみに、富山と福島が一番好きです。(ほぼ全部好きですが)そして私は首都出身、兵庫に住んだことあり、現在関東在住です。

2   にゃんコ  [id : GWQ9sNv/] [2011-09-09(金) 10:42:23] 削除依頼

地域性ってあるよね。
高級住宅地の人と、ガラの悪い地域では民度が違うと思う

3   おり  [id : 0ifpn3C/] [2011-10-06(木) 10:02:28] 削除依頼

23区はくによって
全然雰囲気ちがう。

4   葉月  [id : OGoLjko1] [2012-04-19(木) 16:44:24] 削除依頼

茨城はホント短気。喧嘩よく見るし。つくば市民は上品←別格。良くも悪くも裏表がないんだよね。根性と体力はあるね。

5   のり  [id : mEayU7T1] [2012-12-05(水) 14:56:50] 削除依頼

大阪府内じゃなく、大阪市内でちょっとしたことが違う。

高校入ってギャップに驚いたし驚かれた。

6   iami@女の子>男の娘  [id : zXVjJ7h0] [2015-05-01(金) 17:50:49] 削除依頼

うちトコ大好きです!
毎回楽しみにしてます!

7   ヒッチハイカー  [id : GqIH5RT1] [2015-06-08(月) 09:41:43] 削除依頼

日本中ヒッチハイクしていると、ものすごく都道府県の性質や地域性が
よくわかります。自分は関東出身なので、関西の人とは相性が合わない
です。

8   松ぼっくり  [id : r//Mw2f.] [2016-02-08(月) 01:32:14] 削除依頼

香川徳島に行ったら言葉が関西弁に似ててびっくりした
穏やかな感じなのかなと思ったら意外と明るかった


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   唯衣  [id : e2Isa9o1] [2014-11-26(水) 16:11:35] 削除依頼

小六です!
三月に卒業旅行で友達十二人くらい?と沖縄に行くことになりました!
男子もいます!

早速ですが海は入れますか?
ちなみに多少寒くても入れます!北国出身ですので・・・。
秋も近い九月、十月までまで泳いでたこともしばしば・・・。

あと、なにをもってけばいいでしょうか?
飛行機の中ではなにして過ごせばいいでしょうか?
私は・・・

・トランプゲーム
・恋バナ&トーク
・王様ゲーム
・いどだどゲーム
・暇だったら目を閉じて寝る
・男子にちょっかいかけるw

ガールズトークや恋バナでは多少時間はつぶせますよね?
あとはモテる男子に話しかけてキャーキャーしたりとかする
だろうし、窓から下をのぞいたり、トランプとかやってても
いいですよね?

実は私、今年に飛行機乗った時、あんまりいい思いをしてないです。
というのも離陸するときとかほろ酔い気分になります。
フワフワするというか・・・まあ。それは友達の支えとか
「きゃーきゃー」と言ってればそれだけで楽しいし。

で、なにを言いたいかというと
・海は入れるんでしょうか?風邪引きますか?
・どこがオススメスポットですか?
・飛行機の中の過ごし方は?
・酔わない方法
みたいなのを教えてくれると助かります!
長くなってしまってすみません。相談になりますがお願いします。

2   唯衣  [id : jNdaZvB/] [2015-10-31(土) 20:21:04] 削除依頼

懐かしいーこれ、私の去年の書き込みだな
無事、中学入学して二学期もそろそろ終了しています!
コメント来なかったなー(笑)

あと沖縄楽しかったです!めちゃくちゃ満喫できました!
あーまた行きたい^^

3   ことり  [id : P/tesui/] [2016-01-31(日) 13:50:08] 削除依頼

よかたね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   名無し  [id : 5.9MEPl0] [2015-09-14(月) 20:55:13] 削除依頼

私は京ことばが好きです。
なので、いつかは京都に引っ越そうと思っているのですが、
最近の京都の方は大阪とも変わりないと聞きます。
そこで質問なのですが
京都のなかでもより美しい言葉を、
京都らしいしゃべり方をするところを、教えていただきたいです。
自分は特に「〜しはる」が好きなので、
家族にもそれを使うというくらい京ことばをよく使う地域だと嬉しいです。

また、京ことばに似ている言葉を使う都道府県も教えていただきたいです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ーソウデスカナイデスカー(りゅあ)  [id : mI2ooZt.] [2015-06-26(金) 20:31:10] 削除依頼

スレ名通りです

訳あっておばあちゃんちにいかなくては
なりません(家出ではありません)
親のサポがないんでおねがいします
お金ならあります

2   チャカラ@デッド・ヘッド・リデンプション  [id : SqKyyDf.] [2015-07-12(日) 15:01:38] 削除依頼

新幹線でピャーッと行けば速いが金がかかる
取敢えずグーグルマップか何かでルート検索しとけ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ひょうちゃん  [id : GqIH5RT1] [2015-06-08(月) 09:51:16] 削除依頼

「ヒッチハイクを始めよう」とか「やったことある」って方がいましたら
ぜひ一度やり取りしましょう。ヒッチハイクがビジネスになるかもしれま
せん。自分は無一文ヒッチハイカーなので、いろいろと修羅場をのりこえ
る為の方法を知っています。また、ヒッチハイク中に出会った人と今後、
ヒッチハイクをビジネスにしよう、という話し合いを6月16日渋谷です
る予定です。ちなみに、今は仙台住みです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Chocoチップ  [id : vk-jwyjkL01] [2009-03-07(土) 22:33:34] 削除依頼

三月中に東京に観光に行きます。お勧めの場所があれば教えて下さい。名所でも遊ぶところ(1094とか)でもいいですよ。

3   のん  [id : ez-gxNlVVt/] [2010-01-11(月) 17:11:46] 削除依頼

学生が春休み中の渋谷で、人間渋滞の中を人にぶつかりながら時速1分位かけて歩き、沢山の怪しい人たちに声をかけて貰える。電車も混雑。
旅先での貴重な時間と労力を無駄にしますよ。

4   のん  [id : ez-gxNlVVt/] [2010-01-11(月) 17:28:05] 削除依頼

九段下で下車し、靖国参拝はどうですか。徒歩ですぐ、皇居、北の丸公園、千鳥ヶ淵、武道館等々、沢山の名所が1日で巡れちゃいます。景観も交通もいい。3月の終わりなら、靖国神社の桜祭りにバッティングできます。

5   のん  [id : ez-gxNlVVt/] [2010-01-11(月) 17:50:40] 削除依頼

主さんは若い人だよね?性別は?何人で、何泊で予算はいくらか絞れてるかな?
地下鉄沿線をふらふら歩いてれば、当前に名所がゴロゴロしてるよ。但し迷子になるかも。

ボランティアガイドを予約し、案内を頼むのも手。動向した入館料や交通費、食事代は利用者の負担。それが嫌なら、希望条件を告げれば、予算内で効率よく動く手段を教えてくれるプランナーになるよ。

6   のん  [id : ez-gxNlVVt/] [2010-01-11(月) 18:11:47] 削除依頼

去年の3月の書き込みか・・・すいません。

7   ☆プロ野球☆  [id : gl0vZjp0] [2010-01-12(火) 18:21:31] 削除依頼

参考になりました。

8     [id : UED5TCt/] [2014-02-06(木) 19:41:32] 削除依頼

東京タワー
スカイツリー
東京住みです。

9   ヒッチハイカー  [id : GqIH5RT1] [2015-06-08(月) 09:42:49] 削除依頼

マイナーだけど、日本橋の小網神社とかは
どうかな?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、国内旅行にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)