小顔掲示板

スポンサードリンク

小顔板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   oga  [id : YfNm4am.] [2008-11-30(日) 01:05:40] 削除依頼

はじめまして★
美琉(みりゅう)です!!

小顔になりたい!!
痩せたい!!
くびれをつけたい!!
足が細くなりたい!!

ここに書いてあるようなことを一緒に話しませんか??
一緒に話して、お互いアドバイスしていきましょう!

たくさんの書きコ、待ってます!!★、

469   にゃん丸  [id : WKAbayJ0] [2016-11-10(木) 20:55:11] 削除依頼

二回すいません_(:ェ 」∠)_

470   ありか  [id : u.eHIZP0] [2016-11-15(火) 22:36:45] 削除依頼

私もいれてぇー!
六年(12さい)身長は144cm 体重35kg
バスケやってて脚太いの〜…
どうにかして…

471   マナ  [id : Qq4pBNTP] [2017-01-04(水) 22:47:43] 削除依頼

身長158cm
体重46kg
太ももがヤバイです・・・。
親友に「脚太いね」と言われました。泣
とてもショック!
短期間で脚を細くする方法はありませんか?
ぜひ教えてください!
小学5年生です。
今回からお世話になります。
よろしくお願いします!

472   みわ  [id : sMcWSaCw] [2017-01-05(木) 11:21:45] 削除依頼

身長148cm
体重37kg
6年生です♪♪
「太いね」とかは言われたことないけど、細くなりたい!と思ってます!
よろしくです!♪♪♪

473   みわ  [id : sMcWSaCw] [2017-01-05(木) 11:57:09] 削除依頼

みわです
本に載ってたエクササイズを紹介します♪♪♪

1まずは太股の外側を鍛えます!
上半身を起こした状態で横に寝転がり足を上下に10回動かします。(左右どちらも)
2仰向けに寝転がり、腰を上下に動かします。これは、太股の内側を鍛えるエクササイズです。

これを一週間に2~3回やると効果があるそうです♪♪♪♪♪
参考になりましたか?

474   ひとみ  [id : 8LyH7fdl] [2017-01-05(木) 15:07:18] 削除依頼

私は部活をやめてから太ってきました。
そして、赤ちゃんのときから顔が四角い(ほっぺにお肉がついています。)
私もどうすればいいかと思っています、

475   ひとみ  [id : 8LyH7fdl] [2017-01-05(木) 15:07:19] 削除依頼

私は部活をやめてから太ってきました。
そして、赤ちゃんのときから顔が四角い(ほっぺにお肉がついています。)
私もどうすればいいかと思っています、


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   プリン  [id : Whapnw1/] [2016-07-22(金) 11:24:29] 削除依頼

美容について話し合おう!
#テクをおしえる。
#いいね。とかく
#相談
#弱音はく
#なんでもおけ。
#でもあらしやめて。


気軽にきてね*♪

2   プリン  [id : Whapnw1/] [2016-07-22(金) 11:28:47] 削除依頼

来ないかなぁ…。

#小顔テク

口呼吸よりはなこきゅうをいしき♪*

むくまなくなるよ♪

3   みわ  [id : sMcWSaCw] [2017-01-05(木) 12:01:09] 削除依頼

みわです。
肌荒れに悩んでます
何かいい方法ありませんか?

4   みわ  [id : sMcWSaCw] [2017-01-05(木) 12:04:29] 削除依頼

複式呼吸って知ってますか?
息を吸ったときにお腹が膨らみ、はいたときにお腹がへこむという呼吸です
美容にもいいらしいので試してみて♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あかさ  [id : ez-yRCqO75/] [2013-08-06(火) 12:40:40] 削除依頼

顔の横幅を狭く出来ます。
1、手のひらでこめかみの下にあるでっぱっている骨を
手のひらで押さえます。
2、押さえながら口を上下や左右に動かします。

これで終わりです。
私は一週間で1cm小さくなりました。

質問なんでも受け付けます。

15   レイ  [id : NKMqEgJ0] [2015-02-28(土) 16:33:00] 削除依頼

始めたばっかなんですけどなんか、やったな〜って感じがします!
効果に期待です!

16   はな  [id : n9xhUkc0] [2015-05-01(金) 12:47:02] 削除依頼

口を上下左右に動かすというのは、
顎を上下左右に動かすということでしょうか?
その場合口は開けていいんですか?

なんかこの質問めんどくさくてごめんなさい。

17     [id : goxK3s50] [2016-09-20(火) 10:48:12] 削除依頼

どんくらいの強さで抑えればいいんですか?

18   小顔マン  [id : gFjOmWI8] [2016-12-18(日) 00:42:35] 削除依頼

頬骨に手のひら当ててやるとエラあたりに手の下の部分当たって口を動かすとエラが動くんやけどその感じがいいの?

19   わっちゃん  [id : anW5Z8ed] [2016-12-26(月) 11:12:17] 削除依頼

どうも!中3の女子です。
私は、芸人の横澤夏子くらい顔がでかいです。
写真に写りたくないくらい、
ものすごいコンプレックスです。゚(゚´Д`゚)゚。

20   ふぉる  [id : eXI1GRQy] [2016-12-28(水) 21:46:48] 削除依頼

私も凄く顔がでかいです、
友達とならんで写真をとるのがいやです、

21   ぽんず  [id : 0JwrKnSH] [2016-12-28(水) 21:48:42] 削除依頼

私もなんです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   SMILE☆  [id : BjXnnZq0] [2009-05-17(日) 20:51:05] 削除依頼

美脚になりたいんだけど
細くなった人・細くする方法を知ってる人
など?関係のある人カキコしてくださ~い

11   かれん  [id : 6DbHiE.0] [2012-09-20(木) 11:25:59] 削除依頼

やっぱ縄跳びでしょ!

12   Girl  [id : JfgduL60] [2013-05-26(日) 17:26:11] 削除依頼

お風呂ではどんなマッサージをやればいいんですか?

13     [id : KFJEmnn1] [2013-06-04(火) 17:12:52] 削除依頼

リンパマッサージかなぁ?

14   M...  [id : sX6K0Wm0] [2013-07-29(月) 20:28:56] 削除依頼

お風呂の中でリンパマッサージがいいと思います。

15   にゃんコ♪  [id : Jjn7Iaq/] [2013-07-29(月) 20:31:09] 削除依頼

リンパって簡単に言うけど
少しでも間違えたら
逆効果って聞いた

16   にゃん丸  [id : WKAbayJ0] [2016-11-10(木) 21:00:25] 削除依頼

つま先立ちが効くと聞きました(っ ?? ?)

17     [id : GrOsTjFI] [2016-12-27(火) 11:13:45] 削除依頼

足が太い原因は主に3つ。
むくみ、脂肪、筋肉。
マッサージは、全部に効くし、筋肉が原因の人が変な筋トレとかしたら、余計太くなるよ。
自分がなんで太くなってるのか理解しなきゃ意味ないね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ☆AKINA☆  [id : kDsyAqa0] [2008-01-07(月) 09:20:45] 削除依頼

私は小さいころからずっと丸顔で、体は痩せ型なのに
顔だけに集中的に肉が付いていてすごく困っています…。
色々死ぬ気で努力しても結局何の変化もなく…

生まれつき丸顔でも効果のあるやつってあるんでしょうか…?
もしよければ教えていただけませんか?
アドバイスよろしくお願いします…。

102   絶望  [id : JOcxV.f/] [2015-07-26(日) 21:19:17] 削除依頼

まぁあれだよ俺も丸顔でメチャクチャ困ってるけど丸顔可愛いって言ってるけど丸顔が可愛いのは女
卵型くらいの顔の男はかっこいい
丸顔の男とか俺の学校に全然いねーぞ女は丸顔だけどほぼ全員
俺の周りの男みんな丸顔じゃないもんで羨ましい

103   メイメイ  [id : Nw4K6LI1] [2015-08-19(水) 09:35:36] 削除依頼

丸顔でも私はいいと思います!私の友達も丸顔です。でもその子すごくもててますよ!しかもその子ほっぺがふっくらしてる!って言って気に入ってるらしいです!私もその子すごくかわいいと思います!だから自信もって〜

104   りな  [id : 7u2QXbK/] [2015-09-05(土) 18:53:54] 削除依頼

あたしも丸顔!!
韓国の女優さんみたいになりたい!!
でも美容外科に相談にいったら、簡単なのは注射みたい!!
あとは脂肪吸引?
とりあえず評判のいい立川の和田先生?のところに通ってます!!

105   ミー  [id : i4iTYCF.] [2015-10-26(月) 21:36:05] 削除依頼

良いじゃん?丸顔のままがいいと思います。
ありのままの自分に向き合えばいいんです?
きにしなくてもだいじようぶ?

106   キラリ  [id : cmfVpTE.] [2015-11-24(火) 14:56:48] 削除依頼

私も体はやせ型だけど顔なんかにくまんじゅうってバカにされてるの!
大丈夫!自信もって

107   (・ω・)  [id : 42SG8TV/] [2016-02-27(土) 15:38:02] 削除依頼

ていうか、容姿のことで死ぬ位悩んでるって・・・
ほかにもっと自信もてる部分ないのかな?
まあ無いから言ってるんだろうけど・・・・

好きなこととか胸を張って自信を持てるものを
探したらどうでも良くなっちゃうと思うんだけど

108   みかん  [id : SxWkIqjK] [2016-12-26(月) 15:02:58] 削除依頼

私もアンパンマンって色んな人に言われる
丸顔じゃない人はさ、丸顔かわいいとか言うけど本人がどんだけ気にしてるかわかってないんだろうな
今日も辛すぎて泣いた
人の気持ち考えて欲しい
好きでこんな顔になったわけじゃない


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   綾香  [id : dQxq.Rp0] [2010-01-01(金) 19:26:54] 削除依頼

みんなの鼻の横幅の長さ教えてください!
あたしは、でかくてこまってます!
ちなみに
あたしの横幅は、36mmです・・・・デカ!

73     [id : k/S0Ro2/] [2015-10-10(土) 17:59:28] 削除依頼

10メートル

74   ミー  [id : i4iTYCF.] [2015-10-26(月) 21:41:25] 削除依頼

はいー?

75   ブシニャン  [id : w6QefyH1] [2015-11-07(土) 09:06:32] 削除依頼

2.5cmだった

76   ミー  [id : 55a9J6g/] [2015-11-10(火) 21:39:25] 削除依頼

2,9です?

77   赤鼻のトナカイ  [id : lUokpjC/] [2015-12-08(火) 16:49:18] 削除依頼

私なんて横3.4デカイのがコンプレックスです
でも計算するとギリギリ普通で7.9だったでもやっぱりでかいと思う
正面から見ると鼻がぺちゃんってなってるみたいだし高さも高くないから嫌だぁ〜

78   tigerstar  [id : LKa4KZL1] [2016-05-16(月) 16:30:20] 削除依頼

付け根の所で測って2.4cm。。

79   (T∀T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん  [id : TAUWfrc/] [2016-09-19(月) 16:40:09] 削除依頼

理想は3.3センチですそして目と目の間に収まるサイズが理想だと書いてある よって2.7のやつは小さすぎてブスWW残念W


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

顔が長い (167)

1   まお  [id : yJ.kVCM.] [2006-07-29(土) 13:43:31] 削除依頼

題名の通りなんですが、これゎしょうがないのでしょうか?

中2で身長167cm

身長とともに顔も伸びてる気がして・・・

だれか、対策しっていたら教えてください

また同じことで悩んでる方も・・・

161   ミッキー  [id : P1fh.iP0] [2013-01-25(金) 10:05:02] 削除依頼

すごいね
でも整形しないと直らないと思うよ

162   コンプレックスです。  [id : 4qilEPk1] [2013-02-06(水) 18:30:15] 削除依頼

身長175です。
顎からてっぺんまで24センチって長いすかね??(-"-)

163     [id : ez-Dcx4mk50] [2013-02-10(日) 08:34:50] 削除依頼

普通サイズです
ティッシュ箱とだいたい同じ

164   茉莉  [id : 0qfplO0.] [2013-03-19(火) 19:08:57] 削除依頼

私は縦20センチです だからモテません なぐさめの言葉下さい

165   ゆら  [id : CvmVwRG/] [2013-03-30(土) 20:41:40] 削除依頼

わたしもめっちゃながい。
身長158で24もあるよー
おばあちゃんに、会うたんびに長くなるっていわれた。
ショックだったw

だけどこれは骨格的なことだから
あきらめてる。

顔ながの人は、真ん中で前髪分けないほうがいいらしい。
おでこだすなら、真ん中いがいでわけると目立たないらしい!

わたしがやってるのはそんなかんじよん!
前向きにいこうよw

166   ひよこ  [id : zYCpMcA.] [2013-09-16(月) 15:12:50] 削除依頼

全部当てはまるww

167   修学旅行  [id : 2Xem2A.1] [2016-08-12(金) 23:24:17] 削除依頼


しゃくれてるって言われて…
めちゃくちゃ悔しいです。
行ってきた人は、ぶりっ子で、ナルシストです〜。
小顔になりたい?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   沙羅  [id : zzaG13D0] [2008-03-13(木) 16:14:38] 削除依頼

鼻を小さくしたいです。

おまじないや方法をたくさん教えてください!!

お願いします!

4   ルル  [id : lJUwZp6.] [2008-03-20(木) 10:58:44] 削除依頼

私も、鼻が大きくてとても困ってます。  だから、将来がんばってお金かせいで整形したいです!毛穴や、くろずみにも悩んでいます

5   沙羅  [id : HSXtWlr.] [2008-03-22(土) 17:51:45] 削除依頼

ルルさんもなんだぁ…。

鼻をつまんだりさわったりしてると

余計でかくなるって本当ですか??

6   りんご  [id : yiXP9rw0] [2008-08-11(月) 15:01:14] 削除依頼

まじ!初耳

7   あーさ  [id : vk-xxEFMdN0] [2008-09-07(日) 02:57:11] 削除依頼

小鼻の仕方、あたしも知りたいです。
ルル様、毛穴や、黒ずみって、鼻の毛穴の汚れですよね??(間違ってたらすいません?)
もし、そうなら、洗顔で綺麗になりますよ?
まず、クレンジングで鼻をゆっくりマッサージする感じで洗って、流したらいつも通りの洗顔。
最後に水で顔を洗う。
それだけで、綺麗になりましたよ?
個人差はあるかもですが.....
あたしははなぺちゃにも悩んでます?

8   カリン  [id : i-J4n9SOJ0] [2008-09-16(火) 00:41:21] 削除依頼

おまじないとかは無いと思うけど?
でも私も鼻が大きくて悩んでたけど痩せたら逆に大きい鼻が際立って外人さんみたいって言われるようになったよ

9   そこらへんにいる猫  [id : BgG8kVC/] [2016-06-24(金) 23:42:47] 削除依頼

>>5
デカくなっちゃうんですかぁ!?

10   葉琉夏Haruka  [id : jQzZoOw/] [2016-08-11(木) 13:54:32] 削除依頼

とっておきだよぉ?
まず夜寝る前に手を鼻に当ててぇ

<いたわりの中に染まる鼻高々に
天地から漂うみちのえっーち
私は鼻の穴るへ!>

と、唱えてね!なるべく覚えて唱えると良いらしいよぉ♪
ネットから引っ張ってきたけど私の友達は効果があったのー!
だからぁ私も実践中だよーぉ。
結構知られてないけど効果あるからやってみてね!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ホイップ  [id : Dgok5uc1] [2012-09-18(火) 21:13:18] 削除依頼

みんなで痩せよ?? ´∇`???
小5でぇす(??????)☆

25   りんりんご  [id : vT.5CH1/] [2013-06-29(土) 14:41:38] 削除依頼

私158cmで43kgです。
友達に143cmで23kgの子がいるから
その子といると自分がデブって思うようになっちゃっいました。
38kgになりたいなー♪
(38kgにならなくてもやせたいデス)
よろしくお願いします!

26   りんりんご  [id : vT.5CH1/] [2013-06-29(土) 14:45:24] 削除依頼

みぃさんへ
ダイエットするには、ご飯を少なめにするといいみたいです!
小6が偉そうにしてしまいすみません。

27   贋埀  [id : ocrWxk7.] [2013-06-30(日) 16:15:17] 削除依頼

22>う…正直言ってないわ

28   つくよみ  [id : ocrWxk7.] [2013-06-30(日) 16:32:18] 削除依頼

まだ若いうちはあまりダイエットとか気にしない方がイイよ♪
特に、飯抜いたりとかしてると 大人になったときとか
病気になりがちだったりとか、今でも体を壊しちゃうよ。
でも、やっぱり思春期だから、気にしちゃうよね
けど 大人になるにつれ スポーツとか、ちょっとした体育の授業などの運動で痩せていくんだよ
身長も少しづつ伸びていくよ
成長期とまったな〜とか思ってる子もいるかもしれないけど
意外とそれが止まってなかったりするんだな。!(^^)!
だから皆あんま心配しすぎちゃいけないし、体に十分気を遣いながら
やってください。飯抜きは、あまりしないでください。
それで失敗した人を何人も見ました(;_:)
だから、寝る前に少しストレッチをしたり、柔軟したり…
まぁとにかく続けることが大事だと思います!(^^)!
長文すみませんm(__)m

29   とも  [id : htC2BRe/] [2016-07-26(火) 14:41:37] 削除依頼

小6で身長153、体重は45って太ってますよね
( ´△`)はあーっ

30   葉琉夏Haruka  [id : jQzZoOw/] [2016-08-11(木) 13:30:07] 削除依頼

かもサン、あまりでしゃばらないでくださいねっ笑
ほっとばいいじゃないですかぁ。
というか皆さん現実を受け止めましょうね。
痩せたいと願望を話してるだけですねぇ。
そんなの意味ないですよ。言うだけでいい気持ちになっちゃって〜!
みてて哀れです。行動に移す人いるんですかぁ?
子供が出来るダイエット法なんてありませんよ、まぁ諦めましょう。

31   葉琉夏Haruka  [id : jQzZoOw/] [2016-08-11(木) 13:39:40] 削除依頼

まぁ私も太ってますが、現実と向き合っているやつなんでぇw
本当に痩せたいのならぁ、運動部に入ってないと100%無理だよねぇ。
私美術部だけどぉ、同級生がバスケ部で小学生の時のその人の写真見たら、
めちゃめちゃ太ってて、あれぇ?こんな太ってたけ。って感じ笑
つまりバスケ部入って痩せたって事だよー。
だからぁ、努力してキツい練習に励んだって事だからぁ、
みんなもそのくらいに必死に運動しないとねぇ。
自分でプラン立てて運動しようと思っても、デブはめんどくさがりだからねぇ。
だからそうしないと絶対に無理だと思うよぉ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さた  [id : i-cis6Azy1] [2011-10-14(金) 13:23:10] 削除依頼

題名のとおりです 鼻がだんご鼻で大きくて困ってます すごいコンプレックスです 自分で小さくできる方法や市販で売っているいいものがあれば教えてください 整形は無しでお願いします

15   私は  [id : i-tXSztwL1] [2011-12-01(木) 18:22:26] 削除依頼

私はだんご鼻じゃないけど4センチあるよ?

16   みみ  [id : lY2v0jG0] [2011-12-01(木) 19:08:04] 削除依頼

私もだんご鼻です…
顔もでかいです(;o;)!

17     [id : i-nxCfxUY1] [2011-12-02(金) 18:51:39] 削除依頼

だんご鼻でいいから顔小さくなりたい

18   だんご  [id : NvgpNcc1] [2013-02-11(月) 21:47:10] 削除依頼

私は3.5 みんな3くらいなのに・・・


はーあっ

19   ほるん  [id : dTEnp0s1] [2013-03-28(木) 18:32:40] 削除依頼

私も団子鼻・・・。
鏡見るたびに はあーー、ですもん。
だけど目が大きいとすこしわおおきくなるよ。

20   ☆Sere☆  [id : 2tc071f/] [2016-07-21(木) 19:13:48] 削除依頼

私は鼻が低いのがコンプレックス…
幅は3?でそんなに広くないのに
目の間とか骨がなさすぎ……

21   とも  [id : htC2BRe/] [2016-07-26(火) 14:39:02] 削除依頼

どうしたら、小さくできるんだろ?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、小顔にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)