神戸女子掲示板

スポンサードリンク

神戸女子板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



課題 (43)

1   日文  [id : i-eTvKMsD.] [2011-03-17(木) 11:07:46] 削除依頼

推薦で合格したのですが、課題みたいなものが送られてきました。あれってやらないといけないのですか?

37     [id : yoIqfG6/] [2012-01-14(土) 10:49:21] 削除依頼

30に有るけど、オリエンテーション、健康診断の日程も一緒??
須磨ですよね?

38     [id : ez-6viXw8b1] [2012-01-28(土) 09:58:07] 削除依頼

>>34

私の時は公募推薦は前期、後期ともに課題はなかったですよ。
指定校推薦とか自己推薦などの人はありましたが。

39   るー  [id : BtEyiU90] [2012-01-28(土) 21:23:21] 削除依頼

須磨です!

>>38

そうなんですか!
教えて下さり、ありがとうございました。

40   saya  [id : saoceKT0] [2012-02-09(木) 01:42:28] 削除依頼

私は、公募推薦の前期で受かったのですが、まだ課題が来ません。
課題がないならいいのですが、管理の課題について、知っていることがあれば、教えて下さい!!

41     [id : ez-wFuhtyC.] [2012-02-16(木) 16:10:49] 削除依頼

>>40
>>40を見てください

42   こまち  [id : qyHecP3.] [2012-02-21(火) 12:07:26] 削除依頼

管理栄養士を自己推薦で受けたのですがまだ課題が来ていません。
課題とか出ていますか?もし出ていたら内容とか教えてくれませんか、、、。

43   新入生  [id : KBRWMpJ7] [2016-12-28(水) 21:14:09] 削除依頼

あの、社会福祉学科の課題なんですが、

原稿用紙に書きましたか??ワードでしましたか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆり  [id : i-IjrtVHc1] [2006-11-12(日) 14:16:28] 削除依頼

ぁの神戸女子へ行く予定なんですが、寮かマンションかで悩んでるます(>_<)どっちがオススメとかありますか?よかったら教えてください。

59     [id : 90McsTJ/] [2016-03-04(金) 05:09:57] 削除依頼

可愛ければOKです

60     [id : w8Q/PMB1] [2016-03-29(火) 02:25:48] 削除依頼

オリエンテーション及び健康診断では服装は私服で宜しいのでしょうか?
また、持ち物など何を用意したら宜しいでしょうか?
よろしくお願い致します。

61     [id : GYTgyNu1] [2016-03-30(水) 03:25:25] 削除依頼

健康診断は、リクスーでもいいですが診察で脱衣しやすい格好がいいと思います。
更衣も診察も学内ですし、レントゲンバスも校舎のすぐ隣ですから、心配なしです。
女子大ですからみんな上半身はTシャツ一枚が多いですよ。
ちょっと寒いけどね、、その時にはサクラ咲いてるかな?
オリエンテーションはどんな格好でも大丈夫です。

62     [id : NmvlAPz/] [2016-04-02(土) 17:52:44] 削除依頼

普通の服の人ばっかりでしたね Tシャツで、、、

63     [id : .lYMIzW/] [2016-04-03(日) 21:11:55] 削除依頼

↑ 小さいおっさんがキモかった

64   たま  [id : hKb1G2./] [2016-09-06(火) 18:26:20] 削除依頼

指定校を受けようと思うのですが、
学校の校内選考で選ばれたら面接はありますか?
それとも書類だけですか?

65   めえ  [id : kLZzc17/] [2016-09-25(日) 00:13:23] 削除依頼

神戸女子短大の幼教受けようと思っているんですが、どれくらい学力は必要でしょうか??
みなさんは、入学前(高校時代)はどれくらいの成績でしたか??

また、AO入試はどのようの事を行いましたか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   フリー娘  [id : i-S33ORkb.] [2006-01-28(土) 18:24:40] 削除依頼

彼氏できんー!!
神女って、多大学との交流が無さすぎ!!女学院とか南女や松蔭は少しはあるみたい。
神女っ子の未来は…。やっぱバイト?

43   あゆみ  [id : JQL0mdM.] [2008-11-29(土) 12:33:12] 削除依頼

結構、Wスクールで見つけている子いるよ。
TACとか、LECとか。

44   真面目に悩む受験生  [id : ckvSDkM1] [2015-01-01(木) 08:49:38] 削除依頼

今はどうなんですか?
出会いは勿論のこと
就職先も?
文学部系の程度や質も
宜しくお願い?

45   みなと  [id : 5zcN2vD/] [2015-01-07(水) 22:27:16] 削除依頼

たまに街コンとかで神女の人、見かけるよ。
ほんで、思うのがみんなおしゃれってこと。
うちの大学の人よりハイレベルっす。
がんばればすぐに彼視できると思いますよー。

46   るるる  [id : HZjye4x.] [2015-03-03(火) 18:28:19] 削除依頼

指定校推薦の場合、評定はいくらあればよいのでしょうか?
調べても、わからなかったので教えてください。
よろしくお願いします。

47   高校3年生(はむち)  [id : 3pORF9j1] [2015-07-26(日) 04:56:13] 削除依頼

評定は関係なく誰でも受験可能って聞きましたよ。
あと、学校の順位で指定校推薦でいけるかどうかわかるって
先生に言われました。
それがわかるのが、3年の2学期に入ってからです。

48   高校3年生(はむち)  [id : 3pORF9j1] [2015-07-26(日) 04:57:17] 削除依頼

短大の場合ですけど・・・

49   大学男  [id : bPiWHtf.] [2016-06-22(水) 19:03:56] 削除依頼

彼女ほしいー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぱらり  [id : ez-1gjYAIU.] [2011-04-10(日) 02:39:23] 削除依頼

私は管理栄養士養成課程
に行きたいと思って
いろいろ調べています♪

管理栄養士養成課程は
夏休みは一般の大学生と
一緒ぐらいの期間ですか?

管理栄養士養成課程は
忙しいと聞いたので…?

また、人によって違う
とは思うのですが
勉強はどのくらい
大変ですか?

先輩方☆
ぜひ教えてください?
お願いします(^o^)/

24   ゆい  [id : ez-slsYWJD/] [2012-03-01(木) 01:59:15] 削除依頼

日によっては多いときもありますね、白衣やエプロンがいる日もありますし


私はリュックと小さめのトート使ってますよ(^O^)

25   まー  [id : uh3MG.o1] [2012-03-02(金) 19:33:31] 削除依頼


白衣とか着るんですね!!!
知らなかった。
なるべく大きいバッグにします!
ありがとうございました!
 
もう1つ質問なんですけど 
他大学のサークルとかに入っている人
って多いんでしょうか?

26   まー  [id : uh3MG.o1] [2012-03-02(金) 19:38:02] 削除依頼

 
白衣とか着るんですね!!
知らなかった。
できるだけ大きいバッグに
しようと思います!
ありがとうがざいました

もう1つ質問なんですけど
他大学のサークルに入ってる人
って多いんでしょうか?

27   とまと  [id : /97OG/Z1] [2015-11-23(月) 15:06:28] 削除依頼

春から入学が決まっています。
生物と化学でここは今のうちからやっておいた方がいい!
というのがあれば教えて頂きたいのですが??

28     [id : RNY2xe3/] [2015-11-29(日) 15:57:24] 削除依頼

4/4の入学式でお会いしましょう。
私も入学が決まっていますが、よくわからないのでオリエンテーション(健康診断)の日に話を聞いてからでいいかな?って思っています。
4/5がオリエンテーションなのですかね?

29   花子  [id : TX1fHch.] [2016-05-30(月) 14:03:39] 削除依頼

>生物と化学でここは今のうちからやっておいた方がいい!
というのがあれば教えて頂きたいのですが??

特にありません。
短大でも詳しく教えて貰えますから
正直な話、高校の授業よりわかりやすく
丁寧に詳しく教えて貰えますよ。

30   ああああああ  [id : TX1fHch.] [2016-05-30(月) 14:08:39] 削除依頼

>他大学のサークルに入ってる人
って多いんでしょうか?

サークルはよくわかりませんが、授業は受けに行けますよ。
希望者は、事務局から説明があります。
そこで、他の大学の人と仲良くなって
聞いてみたらどうでしょうか。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : .Bq9wXC/] [2016-01-21(木) 08:20:30] 削除依頼

入学式後に健康診断などのオリエンテーションですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆう  [id : i-TcDHg3S/] [2009-09-11(金) 07:27:48] 削除依頼

成績ってどぉしたらわかるんですか?
大学のHPやKISSシステム見てもわからなくて?

3   ゆう  [id : i-TcDHg3S/] [2009-09-11(金) 20:19:52] 削除依頼

キャンパスニュースですか?
持ってないです??

4   ちょこ  [id : i-EIhfQLV/] [2009-09-11(金) 22:43:08] 削除依頼

持ってないかあ?
でも、ここに合否発表のアドレス載せるのはちょっとなぁ…?ごめんね?
友達とかに聞いてみたらどうかなぁ??

5   きな子  [id : i-WP3VNAF/] [2009-09-11(金) 22:44:53] 削除依頼

いきなりすみません?
優、良、可、不可って
発表はされないんですか?

6   2回生  [id : i-9iIhzRa0] [2009-09-11(金) 23:03:57] 削除依頼

今回の成績発表は◯か×だよ。
また、後期になったら担任から詳しい成績を受けとる感じです。

7   きな子  [id : i-WP3VNAF/] [2009-09-11(金) 23:11:37] 削除依頼

そうなんですか(゚゚)?
ありがとうございました…!!

8   ゆう  [id : i-QY2Wuis/] [2009-09-12(土) 10:28:31] 削除依頼

ちょこさん

そうですかー??
ありがとうございました?
友達に聞いてみますね??

9   もぐもぐ  [id : EVOlMMr/] [2015-11-04(水) 20:43:49] 削除依頼

kissシステムのパスワード忘れてしまって開けなくなりました。どうしたらいいですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みず  [id : 9PlJj.S1] [2015-10-25(日) 20:00:28] 削除依頼

管理栄養士養成課程の授業は
とても大変でしょうか?

雰囲気なども教えて欲しいです(´-ω-`)!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   食栄希望  [id : hH.jijA1] [2015-09-21(月) 15:25:25] 削除依頼

食物栄養学科のAO入試の2次試験はどういうことをするんですか?

今年受けるので気になります。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   m  [id : wqzPNOn1] [2013-11-17(日) 21:21:07] 削除依頼

行く予定のひと
絡みませんか?(´・ω・`)

まわりだれも行かなくて
とりあえず不安です(*_*)

12   小岩さん  [id : ez-Sw97mAW1] [2013-11-28(木) 09:02:50] 削除依頼

友達になってください

13   m!  [id : 77SrIRM1] [2013-11-28(木) 18:27:46] 削除依頼



ぜひぜひ(*pωq*)!

14   ゆう  [id : sMUMxRk.] [2013-12-01(日) 09:19:36] 削除依頼



神女の文学部教育学科行きます??? ??????
おんなじ人いませんかー?

15   ゆう  [id : sMUMxRk.] [2013-12-01(日) 09:25:01] 削除依頼

文学部教育学科行きます!
おんなじ人いませんかー??

16   ma  [id : B5o7U8.1] [2014-03-05(水) 19:27:53] 削除依頼

幼教科の人誰かいませんかー??
仲良ししましょー。

17   ma  [id : B5o7U8.1] [2014-03-05(水) 19:29:36] 削除依頼

幼教科の人誰かいませんかー??
仲良ししましょー。

18   高校3年生(はむち)  [id : 3pORF9j1] [2015-07-26(日) 04:59:27] 削除依頼

短大、どんな雰囲気ですか?
授業は、みな真面目に聞いてますか?
授業で面白い科目があれば教えてください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   じょ  [id : h7NaD6S0] [2014-11-09(日) 14:11:19] 削除依頼

来年から短大の食物栄養行く人いますか?(*_*)?

2     [id : WPpz21m.] [2014-11-23(日) 14:05:43] 削除依頼

行きますー?

3     [id : 74F./hh/] [2014-11-24(月) 00:03:15] 削除依頼

行きますよー

4   みぞのこ  [id : PK3MSYO.] [2015-03-16(月) 23:07:03] 削除依頼

いきまーす!

5   高校3年生  [id : .IXP6Ws1] [2015-05-02(土) 18:30:03] 削除依頼

今年受験します。
食物栄養って勉強難しくないですか?
追試とかありますか?

6   高校3年生(はむち)  [id : D1eLvOi1] [2015-06-15(月) 04:25:11] 削除依頼

はじめまして。私も今年食物栄養を受験します。
武庫川短大の方は、追試多いって聞いたことありますけど
神戸はどうなのかな?
私も知りたいです。

7   高校3年生(はむち)  [id : 3pORF9j1] [2015-07-26(日) 04:49:08] 削除依頼

オープンキャンパスに行ってきました。
60点以下は追試みたいです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、神戸女子にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)