携帯小説掲示板

スポンサードリンク

携帯小説板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     れいな    [id : bUiSvBr0] [2013-09-01(日) 00:04:08] 削除依頼




   ワケあり生徒会
   大好きです♥


   私も好き!
   
   てゆ-人、
   一緒に話ましょ- (^ω^)


   

399   さぁたん  [id : OQe7AnK2] [2016-12-28(水) 20:42:56] 削除依頼

だよね笑
遅れたけど瞳お誕生日おめでとう!!

400   ZERO  [id : NXWRTFyv] [2016-12-29(木) 17:06:42] 削除依頼

ありゃ、ほんとだ。
誕生日じゃーん!!
完全忘れてたよね(笑)
おめでとー!!

401   さぁたん  [id : OQe7AnK2] [2017-01-02(月) 12:56:26] 削除依頼

不定期更新のSSが更新されてて、瞳が綾、陽平、優斗、スバルの妹だったらってやつと寝起きドッキリみてきた!

402   さぁたん  [id : OQe7AnK2] [2017-01-02(月) 20:07:13] 削除依頼

あ、あけましておめでとー!!!笑
今年もろよしくねー!

403   ZERO  [id : TNk30Pfr] [2017-01-04(水) 21:52:38] 削除依頼

あけおめー!
SS良かったよねー

404   ひお  [id : BK9fDOJg] [2017-01-11(水) 22:56:21] 削除依頼

あけました!
おめでと!!
今年もよろしくです。

唯はつぴーばーすでい!!か

405   さぁたん  [id : OQe7AnK2] [2017-01-22(日) 17:54:41] 削除依頼

よかったー!
個人的には、奏と瞳の兄妹設定もみたかったー

唯ハッピーバースデー!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   winterz  [id : ABAWynM.] [2014-11-03(月) 20:08:22] 削除依頼

内容は、わかるのに、タイトルが…作家が…という人はこのスレで一緒に探しましょうo(`・ω・´)o

24   やまと  [id : T9PdsMog] [2016-12-03(土) 00:56:17] 削除依頼

小説探してます!
再婚で姉弟になった小説なんですが、
確か姉の名前が飛鳥、弟か朝日だったと思います!
地味な姉が化粧して変わって弟と恋に落ちる物語です。
弟はたしか陸上部です!

25   メープル  [id : EyRBquL4] [2016-12-03(土) 10:15:06] 削除依頼

なんか面白そうです。
ちなみに自分のオススメは飛騨俊吾のエンジェルボールです

26   メープル  [id : EyRBquL4] [2016-12-03(土) 10:15:06] 削除依頼

なんか面白そうです。
ちなみに自分のオススメは飛騨俊吾のエンジェルボールです

27   こじか  [id : SpOBUkvX] [2016-12-08(木) 17:13:56] 削除依頼

魔法のiらんどで逆ハーの小説を探しています。

主人公の名前は「みみ」で胸が大きい
母親は離婚、結婚を繰り返している有名人
母親の再婚によって兄と妹ができる
主人公は転校先の高校で演劇部に入部

こんな感じだったと思います。タイトルや作者など覚えていたら教えてください。

28   (◍´◡`◍)  [id : qktnKUQF] [2016-12-15(木) 23:14:05] 削除依頼

野いちごで、弟の友達と弟、主人公の女の子が同居するお話で、
ラーメンのアニメが好きみたいな設定の話をです。
少し、分かりづらいとは思いますがどなたか知りませんか?

29   りー  [id : tPHp6Fbi] [2017-01-15(日) 02:01:17] 削除依頼

どこで読んだのか忘れてしまったのですが、
前世のお話で男の子の方は生徒会長で前世の記憶があり、確か入学式で前に出て話している時、ずっと探していた女の子と目が合うっていうのが出会いだったと思います。
身体のどこかに傷があって(たしか背中)それが前世に繋がっているみたいな感じだったと思います。
記憶が曖昧ですみません。もし読んだことがあり、題名を覚えている方がいたら教えてください。

30   みかん  [id : OJUSQi4w] [2017-01-16(月) 19:09:55] 削除依頼

魔法のiらんどでキャットウルフなどの小説をかいていたスイミーさんがnanoに移行してしまって。全然見つからないんです。

nanoの新しいサイトではキャットウルフ4±1、いもりとやもり、猫と二枚舌、二度目の対面などという小説を書いています。

読んでいる方や知ってる方はnanoのスイミーさんのサイト名かURLを教えていただけませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   もちゃ  [id : BhX67SPt] [2017-01-12(木) 08:59:15] 削除依頼

六月一日 憂さんの作品について語りましょー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   杏里  [id : 3TEkXNp1] [2008-02-08(金) 17:55:43] 削除依頼

マヂ感動!マヂ泣ける!携帯小説教えて下さい!

273   きー  [id : qoBBYVj0] [2014-01-13(月) 09:34:00] 削除依頼

私は、
「天国までの49日間」
「さよなら自転車」
「私達は青になった」
が、すごくなけたよ〜

274   ゆーか(*^_^*)  [id : Vv56hiN/] [2014-01-31(金) 22:12:39] 削除依頼


私が特に好きなのは。。。
「オレンジ色の校舎」
「あなたの事が大好きでした。」
「恋の唄」
「さよならletter」      だぁよー♪

275     [id : 6f7fFYU/] [2014-01-31(金) 22:26:05] 削除依頼

「ただ、君といたいだけ」
切なくて...すごいです!
「50センチの約束」
「逢いたいキミに」
号泣でした!

276   アップル  [id : w.ERo8c.] [2014-03-17(月) 00:27:53] 削除依頼

「温かい手を持っている」は泣けます!!

「たられば」は「温かい手を持っている」の後に読むと号泣できます!!

277   みちゃ  [id : Dx.lx0q0] [2014-03-19(水) 02:56:27] 削除依頼

>>276
わかります!!
けど「たられば」を先に読んだほうが
時系列的に先なので、わかりやすくて良いと思います(*^_^*)

278   モモ  [id : nVJxpuj0] [2016-11-08(火) 23:19:44] 削除依頼

キミと生きた証
テディベア
恋空((上下

がマジで感動したぁー!!

279   はんなり豆腐  [id : kBFat8Ap] [2017-01-09(月) 20:07:38] 削除依頼

キミノ名ヲという携帯小説がめっちゃ泣けました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆ-あ  [id : i-Nu4un0/.] [2009-03-03(火) 19:51:32] 削除依頼

マイマイさんの
小説好きな人話そ!!
例えば…
愛 優 響
幸せの崩壊
などです。。。

2   てん  [id : i-Aora8d8.] [2009-07-02(木) 01:33:02] 削除依頼

幸せの崩壊は読んだ。

3     [id : 3Z0QZiG.] [2009-08-10(月) 17:43:56] 削除依頼

愛優響シリーズは本当に完成度高いと思う!!

4   紗耶香  [id : i-MCLohph1] [2009-08-10(月) 21:49:43] 削除依頼

私はブルーヘブンが一番好きだけど、あんま人気ないのかな????

5     [id : i-gQ/ayPJ/] [2009-10-31(土) 20:37:11] 削除依頼

6   ぽよ  [id : CnwLAvQ8] [2017-01-07(土) 04:40:38] 削除依頼

愛 優 響 ひさしぶりに読み返したけどすごく面白かった。
またマイマイさんの小説読みたいなあ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   pink+  [id : iCgNjjt1] [2015-05-03(日) 21:38:48] 削除依頼

誰か共感してくれませんかー!!

3   pink+  [id : bGFe6nG.] [2015-07-27(月) 07:21:43] 削除依頼

はい!すっごくおもしろかったです♪

4   pink+  [id : IvKoolH0] [2015-07-27(月) 18:51:12] 削除依頼

蒼唯さんは、5人のなかで、誰が一番好きですか?

5   pink+  [id : IvKoolH0] [2015-07-27(月) 18:52:35] 削除依頼

私は皐です!

6   悠里  [id : yX33fDI0] [2015-07-27(月) 19:10:48] 削除依頼

私も入っていいですかー
私は愛音ですね!バレンタインとかめっちゃ好きです!

7   pink+  [id : IvKoolH0] [2015-07-27(月) 19:51:35] 削除依頼

あーバレンタイン!
私はあれです、あの、凛が皐の家に行った場面が好きデス!!

8     [id : BhX67SPt] [2016-12-04(日) 20:41:17] 削除依頼

確か今リメイク版ありますよね!全然違う出会い方しててめちゃくちゃ面白いですよ!

9   さぁたん  [id : OQe7AnK2] [2017-01-02(月) 13:11:45] 削除依頼

失礼します!
わたしも読みました!!
霞と皇夜がすきです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1        奏  [id : nM3tOuM/] [2015-01-21(水) 21:17:03] 削除依頼

難しいことは考えねぇで〜
やってみようじゃねぇの〜

649   優斗  [id : OQe7AnK2] [2016-12-23(金) 12:16:23] 削除依頼

2人とも何いってんさー!
僕、女装趣味じゃないからねー!
なんで2人とも『え?』みたいな顔してんのー!?

650     [id : NXWRTFyv] [2016-12-26(月) 12:57:07] 削除依頼

りょーくん、チビッて俺のことじゃないいですよねぇ
女装趣味の優君といっしょにしないでもらえますかぁ
ていうか、女装趣味ってぇ、ねぇ

651     [id : OQe7AnK2] [2016-12-28(水) 20:42:03] 削除依頼

あ?唯以外にチビいねーだろ。

652   優斗  [id : OQe7AnK2] [2016-12-28(水) 21:29:24] 削除依頼

ちょ、唯ちゃん僕が女装趣味だって前提で話すのやめてくれるー!?
僕、そんな趣味ないからねー!!

653     [id : NXWRTFyv] [2016-12-29(木) 17:10:21] 削除依頼

りょーくんが大きすぎるだけですよぅ
あとぉ、優君が女装趣味とか別に興味ないんですけどぉ
というかぁ、そんなに必至だから
逆にそれっぽいっていう感じですよねぇ

654   優斗  [id : OQe7AnK2] [2017-01-02(月) 12:53:35] 削除依頼

興味ないとかいわないでよー!
っていうか誰か否定して!!

655     [id : OQe7AnK2] [2017-01-02(月) 12:53:57] 削除依頼

別にふつーだろ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   くろ  [id : i-4pyByqm.] [2013-01-14(月) 00:26:32] 削除依頼

題名通り、読んだ人集合!!感想を教えてね★

ちなみにあたしは・・・
あんな異常愛は怖すぎる(泣)
ホラー寄りだったけど切なかった(゚ーÅ)

みんなはどうだった??

10   りり  [id : eLw5kPJ/] [2013-03-06(水) 19:00:23] 削除依頼

こんにちわ!(^^)! 話に参加してもいーですか?

11     [id : ZYHdpiQ.] [2013-12-27(金) 15:15:16] 削除依頼

私も読みました
はいらして頂いてもよろしいでしょうか?

12   美瑠  [id : n1Nlrkh/] [2014-03-26(水) 20:25:48] 削除依頼

読んだ気がするー

13   くろまめ。  [id : 3z7hyLQ.] [2015-09-19(土) 13:39:22] 削除依頼

いまさらですが、
読みました。
ログアウトする?の所までが、かなの妄想のお話で、
その後が、現実世界。
現実世界では夏希と勇太が付き合っていて、
かなは勇太が好きだから監禁。

ログアウトする?の前の話は、現実世界で見てたテレビ(?)の話を元にして
かなが作り上げた妄想。

14   冷静に  [id : ez-DQxGvAG/] [2016-05-29(日) 17:30:42] 削除依頼

駄作やな

15   建己  [id : KBPgSsud] [2016-12-22(木) 23:47:08] 削除依頼

めっちゃ面白かった
異常愛に憧れた!

16   みこげ  [id : Vuy3Q0b8] [2016-12-29(木) 18:42:20] 削除依頼

私も入りまーす!
夜、寝る前にみたんですけど、めちゃめちゃ怖かった…。
けど、すっごい面白かった〜( ´ ▽ ` )ノ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   緋凛  [id : CRWG8Lz.] [2015-03-07(土) 19:01:52] 削除依頼

はなそはなそ!
ボクは、「瞳」えんじさせてもらってる!

333   さぁたん  [id : OQe7AnK2] [2016-12-17(土) 13:22:12] 削除依頼

わたしもぜーんぜんつかめてないよー

334   ZERO  [id : NXWRTFyv] [2016-12-23(金) 00:56:48] 削除依頼

久しぶりに陽平やったー!!
もうどんなんだか、口調がつかめないっていうね・・・。

335   さぁたん  [id : OQe7AnK2] [2016-12-23(金) 12:12:03] 削除依頼

おぉ!!!
陽平さんはね笑笑
毎月25日が近くなるとわけありのホームページ?みたいなところ覗いては新刊まだかなぁって気にしてる今日このごろだよー

336   ZERO  [id : NXWRTFyv] [2016-12-26(月) 12:52:43] 削除依頼

それな。10巻は来年ですってね…。

337   ZERO  [id : NXWRTFyv] [2016-12-26(月) 12:58:57] 削除依頼

唯のセリフ「い」が一個多かった・・・。

338   さぁたん  [id : OQe7AnK2] [2016-12-28(水) 20:40:38] 削除依頼

まじかー。
楽しみにしてよう。
契と瞳がきになる

339   さぁたん  [id : OQe7AnK2] [2016-12-28(水) 20:41:26] 削除依頼

まじかー。
楽しみにしてよう。
契と瞳がきになる


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   麗美  [id : KmmKJn10] [2010-03-21(日) 17:53:36] 削除依頼

↑題名の通り、おすすめの本があったら
どんどんおしえてね♪♪

149     [id : ve8Ho3B/] [2015-05-05(火) 21:17:06] 削除依頼

間違えて3回も押しちゃった・・・・・

150   伊織  [id : Bf9fBP50] [2016-01-03(日) 13:49:38] 削除依頼

すいませーん!!
えーっと、殺し屋とか情報屋で主人公の女の子がたくさんの部下?に愛されてて、その組織では主人公の女の子には逆らってはいけないというルールがあるみたいな話の小説ってないですか?

151   緋色  [id : dsmpjtt/] [2016-09-12(月) 01:32:14] 削除依頼

入れてください。
あたし的には朝顔とか月の女神とかがおすすめ!
月の女神は捨てられて主人公が殺し屋になり、族の総長に恋をする話!!
朝顔は死んだ人の大切な仲間を探す主人公の話
他にもあるけど有りすぎて書けない〜!!
誰か語りましょう

152   匿名  [id : b9RMVpD.] [2016-10-04(火) 02:40:28] 削除依頼

暴走族系、不良系で泣ける小説知ってたら教えてください!

153     [id : mC3Cf0G/] [2016-10-23(日) 11:48:31] 削除依頼

携帯小説を探してます。
・暴走族の総長と女子高生の恋愛もの
・出会いはコンビニ
・双子の女友達がいて
・暴走族が暴走するのを反対したり
 初めて暴走族を見た時髪の毛の色で爆笑したり
 する少しかわった女の子の話
わかる方いらっしゃいませんか?

154   ミコト  [id : BhX67SPt] [2016-12-04(日) 20:46:01] 削除依頼

私は暴走族部!が個人的に新鮮で好きです!あと同じ作者さんの生贄も面白い!生贄は暴走族っていうチームに隠れた犯罪者の集まりで、暴走族部!はまさに部活で不良やってるんですけどどっちも斬新でワクワクします!

155   なつ  [id : yOr5kc93] [2016-12-25(日) 02:48:15] 削除依頼

暴走族系ならダントツでWORLD!
のめり込むように読んでしまう!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、携帯小説にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)